|ビッグウェイブ| |海辺の誓い| |ビーチ目指して・・・| |実弾射撃| |出会い|
Wedding @Kahara Mandarin

ピカピカの青空とハワイアンソング。
人生の大切な出発の日だから思いっきりゴージャスに!



オアフの中でも高級住宅が並ぶ「カハラ地区」。カハラマンダリンはゴルフ場と隣接した 超豪華なホテルで、東洋系の落ち着いたインテリアが素敵!あたしらが泊まった ホテルに比べたら・・・うっやめとこ(笑)

カハラマンダリン


友人の挙式は教会であるのかと思っていたら、海辺のガゼボで。 ハワイアンソングの弾き語りに専属カメラマンの気が済むまで写真を撮ってくれる。アルバムも次の日には完成してるし、演出もおしゃれで、日本でこれだけの事を業者に頼めばエライ高価になるはず。

すごく綺麗な海をバックに最高の天気の下で誓い合った二人はとっても幸せそうやったし、さすがに羨ましくなりました。ハイ(笑)
ガゼボ

Hawaiian Breezeに戻る