|ビッグウェイブ| |海辺の誓い| |ビーチ目指して・・・| |実弾射撃| |出会い|
Gun Shooting @Royal Hawaiian SC

日本では体験できない実弾射撃は迫力満点。
ゲーセンで鍛えた(?!)技の見せ所だ〜


実弾射撃場はワイキキに数ヶ所あってめちゃ気軽に楽しめる。あたしらが行ったのはロイアルハワイアンショッピングセンター内にあるシューティングクラブ。 いろいろメニューがあってリボルバーx18発、オートマチックx30発、ライフルx20発の3種類を撃たせてくれるパックでUS$40。

射撃体験


オリエンテーションの後、目を守るためのグラスと爆音から耳を守るためのヘッドセットをしたら、重装備のスタッフがブースに案内してくれる。いつもゲームセンターでシューティングとかはよくするけど、やっぱ本物は重いでぇ(笑)
弾数も結構あって次々と銃をかえて撃っていくねんけど、最後の ライフルを撃つ頃には重さで腕がプルプル。でも全部マトに見事命中、大きなハズレもなく誉めてもらっちゃった♪
日本の芸能人たちも記念写真を撮って、店内に飾ってありました。ふふふ


DDR
やっぱDDRは見逃せないでしょ。発見!「Dance Dance Revolution USA」
ワイキキにもありました、KONAMIはハワイでも健在でっす。でもバージョンはやっぱ古かったけどね。音ゲーは世界にも通じるわけだ〜(笑)
自販機でコインに両替して遊ぶようになっていて、UFOキャッチャーとかシューティングなんかもあったよ。


Hawaiian Breezeに戻る