Search-Engine

 
 
HP名
備考
言わずと知れた、“読み物”好きのためのページ。検索エンジンではありませんが、小説リンク集として使えます。
何と、オンラインで小説を売っている所なのです! 腕に覚えがある方は、自作の小説を応募してみては?
YAHOO! JAPAN
ご存じ、検索エンジンの代名詞。利用者数は国内最大! うちのHPも、遂に98.7.10に登録されました!(登録には、根気が必要です)
日本初のオンライン小説専用ナビゲーター。あなたの読みたい小説が、きっとここにある!?
翔空聖流」さんのHP。彼はファンタジー系専門サーチエンジンを作っています。あなたのページがファンタジー系なら、ぜひ登録されてみては? 
登録:98.11.26
オンライン小説の人気投票を開催しているHPです。オンライン作家の皆さんは、ぜひここへ登録してみて下さい。 
登録:98.12.13
こへい」さんによる、サガサイト・リング。遅れ馳せながら、こちらにもリンクを貼りました。
なつき」さんと「ふりざ」さんによる、ご存知ゲームリンク集「ゲーマーズ・ターミナル」。うちはもちろん「サガ」で登録しております。 
登録:99.11.15
 
 
 
小説(オリジナル)/小説(ゲーム)/検索エンジン・リンク集
 
サガ(GB)/サガ(GB以外)/その他のゲーム/MIDI/CG/クイズ
 
レシピ/フリー素材/団体/プログラム/友人/一括表示(バナー無)