Another-Game

 ..No.21〜
 
HP名
備考
のぶ」さん&「ナメ」さんのHP。FF7やFFTについてのレポートがあります。
あぐり」さんのHP。DQ4、5やFFT等について語られています。
MAGURO」さんのHP。コンパイル系のゲームについて、小説等と色々あります。
ROT」さんのHP。FFの1〜3と、懐かしいネタが溢れています。中には、未だに知らなかったものも。
Project KMY」というサークルの皆さんのHP。いつくか他にもあるのですが、メインと言えばやはりFFVIII!
マテリアハンターKZM
かずま」さんのHP。普通の攻略とはひと味違うFFVIIのコーナーをどうぞ。
晶蟹」さんのHP。スクウェア系のゲームのことなら迷わずこちらへ。
ヰザナの頁
ヰザナ」さんのHP。元祖ファミコンの情報が知りたいなら迷わずここへ!
MARKN」さんのHP。双界儀、テイルズオブデスティニー等のゲーム情報があります。
桜華の街
大学の同期「ゆず」のHP。開設して間もないページです。ゲーム情報についてはまだ未開発ですが、どんな発展をしていくのか楽しみです。
木村涼子」さんのHP。何と昔懐かしのポートピア連続殺人事件の攻略が!
CHAMI」さんのHP。メインのサガフロ2に負けじと、オウガについて満載です。
カービィ」さんのHP。カービィシリーズはもちろん、その他色々なゲームについて触れています。
Masa」さんのHP。スーパーロボット大戦について等、ゲーム情報があります。
TN」さんのHP。主にRPG、そしてなぜか(笑)、ロックマンについての面白いデータがあります。
CONERIA, THE DREAM CITY
古田寿宏」さんのHP。今や珍しい、FF1のページです。全般的に詳しいです。私もプレイ時には、かなりお世話になりました。
はんま」さんのHP。FF3について、とことん解説しています。ゲーム情報、内容……凄いです。
cammy」さんのHP。DQ、トルネコの不思議なダンジョン等の情報があります。
とねりこ」さんのHP。メタスラ2等のゲーム情報があります。
を。」さんのHP。FFTや聖剣伝説3等の情報があります。
 
 
 
小説(オリジナル)/小説(ゲーム)/検索エンジン・リンク集
 
サガ(GB)/サガ(GB以外)/その他のゲーム/MIDI/CG/クイズ
 
レシピ/フリー素材/団体/プログラム/友人/一括表示(バナー無)