CG

 ..No.21〜
 
HP名
備考
テイクオフ・ホームページ
てっちゃん」のHP。世界最大の空想美術館「Web Musium」へのリンクはこちらへ。他にも、シンガポール、エジプト美術館等へも行けます。
流水」さんのHP。とにかく数が多い! 見た目のリンクの数に惑わされてはいけません(笑)。WA、魔人等と、時代の波に乗ったゲーム系のCG陣が揃っています。
たお」さんのHP。サガ系のCGが色々と掲載されています。オリジナルも少々あるようです。
Green Oasis
大学の同期「てっし〜」のHP。ガンダムのことについてなら、ぜひ彼のページへ!3DCGが出迎えてくれます。
さとり」さんのHP。
水瀬かおる」さんのHP。同人をやっている彼女の描くCGは本当に凄い!うちのバナーも彼女に作って頂きました。
キンタ」さんのHP。彼の友人の描くCGが掲載されています。
あぐり」さんのHP。投稿CGの数は豊富です。トップも綺麗だし……。
みたゆう」さんのHP。これだけのCGをスキャナなし(しかも全オリジナル)で!? 凄いっ!
maguro」さんのHP。ジャストカウントの頂きモノが掲載されています。
Project KMY」というサークルの皆さんのHP。ギフト、記念モノやゲームキャラをデザインしたものがあります。
高嶺ありな」さんのHP。FFVIのマッシュのイラストがメインです。その他のもあります。
晶蟹」さんのHP。主にサガフロ系、中にはペプシマンという、頂きもののCGが展示されています。
GT-B」さんのHP。コンパイル関係のもの、また自作小説のイラストがあります。
カメゴロ」さんのHP。バレットファンである彼のページには、パレットのイラストがあるようです。
ありすのTEA PARTY
ありす」さんのHP。
CHAMI」さんのHP。なんつーか、もう、凄いです、はい。サガフロ1・2、タクティクスオウガのCGがあります。必見!
ぺま&天'sホームページ
ぺま」さんと「」さんのHP。
鈴掛」さんのHP。サガフロ系、マンガ、オリジナルと幅広いCGが置いてあります。
天晴」さんのHP。もちろんロマサガ2のCGが置いてあります。
 
 
 
小説(オリジナル)/小説(ゲーム)/検索エンジン・リンク集
 
サガ(GB)/サガ(GB以外)/その他のゲーム/MIDI/CG/クイズ
 
レシピ/フリー素材/団体/プログラム/友人/一括表示(バナー無)