GB-Sa・Ga

 
 
HP名
備考
たお」さんのHP。サイト自体にGB版の情報はありませんが、サガ専用の掲示板「SaGa Box」で色々と訊くことができます。
ROT」さんのHP。私の好きなGB版SaGaの情報が満載です! バナーのオーディンは、手打ちのドット画!
Sa・Gaにハマってる「せとやん」さんのHP。彼女は知る人ぞ知る、Sa・Gaのイベンター。近所でやる場合は行ってみよう!
マテリアハンターKZM
かずま」さんのHP。GB版からロマサガ、サガフロの裏技・バグ技が満載。
MARKN」さんのHP。サガの占めている「量」は少なくとも「質」は最高!
薩摩芋吉」さんのHP。ここに行ったらサガのクイズにぜひ挑戦しましょう。
若津源一郎」さんのHP。サガフロ一色のページですが、GBにも少しだけ触れています。
不死鳥の塔
rakua」さんのHP。GB版サガについては、ここの別館で触れています。
Masa」さんのHP。凝った3DのCGが出迎えてくれます。その他、ゲームの話など、色々あります。
GB版SaGaをこよなく愛する、「AOI」さん改め「朱雀」さんの、とってもSa・GaなHP。裏技はもちろん、Sa・Gaな小説もあります。
TN」さんのHP。GB版サガについて、また色々なゲームの、面白いデータがあります。
クレア・ヨーコ」さんのHP。GB版サガ関連ということで、知り合いました。GB版サガの辞典を作っておられます。
とねりこ」さんのHP。ゲームのこと(もちろんGB版サガもあるさぁ)とか書いてます。
kota」さんのHP。サガをはじめとするGBのコーナー、またイラストや音楽のコーナー等があります。
ホンコンびーがた」さんのHP。もう、HNからしてGB版サガのページです。いいですね。ちなみにサイト名は「神つくパラダイス」です。
を。」さんのHP。「秘宝伝説」のボスのステータスがあるのはここくらいでしょう! 他のゲームにも触れています。
ありじごく」さんのHP。サガについてはレビューしかありませんが、管理人はGB版サガをこよなく愛しておられます。
 
 
 
小説(オリジナル)/小説(ゲーム)/検索エンジン・リンク集
 
サガ(GB)/サガ(GB以外)/その他のゲーム/MIDI/CG/クイズ
 
レシピ/フリー素材/団体/プログラム/友人/一括表示(バナー無)