■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■
俺顔
更新情報

 こんにちは、ひげです
 ここには更新の情報と、その更新に関するいろいろを、適当に書いていこうと思っています
 ・・・まあ、そういうコーナーです
俺顔

●98/11/24〜99/5/10の俺●
●98/5/15〜98/11/15の俺●
●97/11/3〜98/5/10の俺●


■5/23(日)■
 そんな訳で「セリオと人工衛星と雛山さんと黄色いの」です。
 リクエストが欲しい、とこのコーナーに書いておいたら「Nano−P」の都市夫さんが気をきかせてリクエストしてくれました。
 たまに、この更新情報は都市夫さんしか読んでいないのではないか、と思う事もあります。
 いつもスイマセンね、どーも。
 そんな訳でセリオです。メカっぽくないですね、きっと理想からも遠いのだろうなぁ。
 なぜか髪の毛だけ、いつもより丁寧に描いています。なんとなくですけど。
 都市夫さん、気に入って頂けたでしょうか?

 さて、引越しの謎について少々。
 そもそもこのページは「きむ」さんのページの下にありまして、私のページではないのです、厳密には。
 でもってデーターのやり取りなど、それこそ手渡しでやっとったのです。
 それもまぁ職場が同じだから出来たのですが、きむが転職して本州の方へ行っちまうので、そうも言っていられなくなったのです。
 そんな訳で、これからは一人でやって行くのです、わしは。
 まぁどちらかと言えば、今までが普通じゃなかったんですが。

 まぁそんな訳なんで、今後ともよろしく。
 早ければ1、2週間でいつも通り再開出来ると思います、ちと楽観的ですが。

■5/17(月)■
 今回の更新は「十兵衛ちゃんの〜(以下略)」です。
 蟹玉GO!さんと話していて「何か描きますか?」とか聞いてみたら「十兵衛ちゃん」か「天使になるもん!」で描け、とまぁおっしゃるので描けそうな方にしました。
 ノエルとか無理そうだしね。
 今回の画像、ポーズに多少無理があるようですが、二代目柳生十兵衛だから大丈夫らしいです。
 ・・・・・・まぁ根拠はないですが。
 「十兵衛ちゃん」はアニメの方もかなりオカシイので、気に入って見てます。
 そんな訳で蟹玉さん、満足して頂けましたか?

 そう言えば、最近言ってなかったので久しぶりに書いておきますが。
 わしは基本的にリクエストとかされるの大好きです、誰かリクエストして下さい。
 けど、リクエストってあんまりされないものですか?・・・まぁ技術によるか。

 さて、ゲームとかの話。
 「トゥーハート」終了、そしていきなり「オメガブースト」始動。
 やっと頭の中から「ヒロユキちゃん」がいなくなりました、今はすっかりロボットパイロットです。

 ・・・そうそうトゥーハートと言えば(結局まだ洗脳されている)この間アニメの方に雛山さん(注1)が出てましたね。(札幌は放映がズレてしまったので、人によってはあんまり‘この間’ではないかも)
 やっぱりアニメだとああ言う簡単な設定になっちゃうんですね、ある意味残念。
 そもそも今後、出番があるのだろうか?・・・あって欲しいものです。
 あとはセリオ(注2)が出てくればOKですね。まぁ出番は少ないでしょうが。
 ・・・まぁそう言う事です。

(注1)わしは雛山さんが気に入っている。
(注2)わしはセリオも気に入っている。


メインメインページへ戻る
■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■