■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■
俺顔  こんにちは、ひげです。
 プロフィールを作りました。
 (1999/2/22現在)
 無くても良いとは思っていたのですが、何も書かないのも何かな、と思いまして。
 まぁ、半分隠しだから見る人いるか分からんけどね。
俺顔

■プロフィール■
名前      :本名知りたいですか?どうでもいいですよね。
生年月     :1971年10月生まれ、かなり老人。
出身地、現在地 :新潟県五泉市、何もない所。今は札幌市北区、近くにスガイがある。

■私に影響を与えたと思われる作家(の一部)■
大河原邦男   :この人なしには語れないね、メカ物は。
伊東岳彦    :キャラもメカも好きなんじゃよ、アニメとは相性が悪い様な・・・。
園田健一    :メカよりキャラかな、スーチーパイ好きだし。
カトキハジメ  :センチネルなど、MSリファイン系もやはり上手い。
明貴美加    :MS少女とかね、いろいろね。
出渕裕     :レイバー関係かのう、戦隊悪役もありか。
かねこしんや  :ツボ突かれまくりなのかっ!

↓影響って言うか、ちょくちょく思い出すって感じ。
芦奈野ひとし  :最近読んだ中では一番、ほほえましい。
能田達規    :「ピース電器」が好き、ほほえましい。
ふくやまけいこ :最近のは知らない。ゼリービーンズが好きだった。
吾妻ひでお   :昔よく読んでいた、実は一番影響を受けているような、いないような。

■簡単に趣味■
物理      :ブルーバックスの物理関係のを読む、計算とかの出てこない奴。
魔術      :魔術の本とかも読む、信じているから実践はしない。
拳銃      :種類はよく知らないが、構造的な所に興味がある。持ってないよ。
ゲーム、アニメ :ページ見りゃ分かるか。

■好きな音楽関係■
筋肉少女帯   :最近のは知らないが、とにかく歌詞がすばらしい。
矢野顕子    :やさしい感じがいいのか?詩も歌も。
さねよしいさこ :ほにゃほにゃした歌と、絵本を見ている様な感覚がいい。
平沢進     :ちょっと前の時期のが好き。
アニメ主題歌  :毎週聞くので、聞きなれた上で好きななる可能性、大。

まぁ、こんなもんかな。


更新情報更新情報ページへ戻る
■■■ひげ園−Higeen−Hige’sHomePage■■■