スロット日記

 
現在までの生涯戦績
-???00
 
今月の収支 -36800
総投資額:114000円、総獲得額:77200円
 
 
■ 戦績表 ■
機種名 総投資額 総獲得額 収支 勝敗
デコイチ 2k 7.0k +5.0k 1勝0敗
シスタークエスト 1k 1.4k +0.4k 1勝0敗
女ねずみ小僧 4k 0.6k -3.4k 0勝1敗
怒涛の剣 5k 2.4k -2.6k 1勝1敗
ドキューン 2k 4.4k +2.2k 1勝0敗
バイオハザード 45k 43.2k -1.8k 3勝2敗
マジカルハロウィン 3k 1.8k -1.2k 1勝2敗
キン肉マン 1k 0k -1.0k 0勝1敗
新世紀エヴァンゲリオン2 1k 0k -1.0k 0勝1敗
アルティメットブレイク拳 3k 0k -3.0k 0勝1敗
エイリアンX 3k 0k -3.0k 0勝1敗
アカギ 2k 0k -2.0k 0勝1敗
バチヘビノッチ 1k 12.8k +11.8k 0勝1敗
マーベルヒーローズ 1k 0k -1.0k 0勝1敗
戦国無双 2k 0k -2.0k 0勝1敗
マッハGoGoGo2 1k 1.2k +0.2k 1勝0敗
キャッツアイY 6k 2.4k -3.6k 0勝1敗
ギャラクシーウィング 14k 0k -14.0k 0勝1敗
ジャンジャンカーニバル 17k 0k -17.0k 0勝1敗
 
 
 
10/31(金)
今月は、残業時間が長かったな……。
来月はもっと長くなりそうだけど。一区切りつくまでの、我慢だなあ。
 
【総評】
今月も負けた。まあ、プレイスタイルが楽しみ重視だから、結果は仕方ないとしてだ。
当初としては、今月は等価実戦は禁止するつもりだったけど、無理だった。
気が付けば、何だかんだでバイオを打ちこんでいたんだよな……。
ただ、打ち続けるからには、何か目標を持って臨みたいところ。
例えば、ハロウィンでいうならスーカボとか、金箱とか。
そうなると、目標はただ1つということになるのだが──
 
【MVP】
MVP……あるのか?(苦笑)
強いていうなら、そうだなあ。初日に打ったデコイチとか。
あれはまさか、あんなに引けるとは思わなかった。
「レア台の写真」だけを目当てに打ったけど、よもやの結果。
初日であれだけ打ち散らかせたのは、この台で持ち玉を確保できたから。
打ち散らかしたといえば、今月もよく打ったよなあ。19機種?
尤も、これも5円スロがあってこその荒業(?)に過ぎないけど。
そう。所詮は5円スロ補正がかかった収支。
このおかげで-36.8kだけど、もし全部等価なら……ガクガクブルブル。
 
【来月の目標】
総評にも少し書いたけど、来月は明確に目標を持って、バイオを打ちます。
狙うは、プレミアムARただ1つ! こうなったら、引けるまで打ち続けたる!
今月の戦績:7戦3勝4敗(勝率42.9%)
今年の戦績:?戦?勝?敗(勝率?%)
 
 
 
10/27(月)
朝。会社のブースに着いたら、何だか臭かった。
何なの? 誰なの? もしや、俺が臭いの?
しばらく静かに慌てたが、原因は解明できず。
辺りをよく見ていると、足もとに得体の知れないものが落ちていた。
更によく見ると、靴の裏に、アレがへばり付いていた。
……いつ、踏んだんだろう? この地雷。参ったよ。
 
 
 
10/26(日)
今月最後の実戦。打つのはやっぱりバイオ。
何というか、なあ。1度でいいから、ARの連荘ってヤツを引いてみたいよ。
ボーナスの連打は引けるのだが……いやまあ、それはそれでいいんだけど。
 
【相性】
例え、科学的に証明できなくとも、相性というものはある。
自分はそう思っている。例えば、このバイオのAR然り。
先に書くと、今日もロクな経路で引けなかった。
3128pで、B11R6。ARは6回だけど、チェリーからは単発のみ。
残りの5回のうち、3回はBIG中で(ry つい先週まで、引けなかったのになあ。
BIG中といえば、ナビなしレベッカ。アレはなかなかな罠だと思う。
今日もレバーONで出てきて、左の1確を狙ってみると、あっさり否定。
何だよダメなのか……と思っていたら、BIG終了と同時にガキーン!
……よーく考えてみたら、チェリーこぼしの可能性があったのな。
ともかく、今日もロクに引けなかったのは確か。
ただ、BIGのヒキは妙に強かった。1/284.4の確率で、11回引き続けた。
設定6のBIG確率が1/361.0だから、大したヒキではあったわけだが。
問題は、その内訳。特リプ5回、リプ3回、チェリー3回……。
直撃はなし、つまり全てが設定差のないところ。純粋にヒキ強だったのね。
高確チェリーから発展したら、全部BIGなのな。笑えたわ(棒)
あと、特リプ3連ってのがあった。これスルーしたらすげーって思ってた。
しかし、難なくBIGに繋がってしまった……いや、喜ぶところなんだけどさ。
とりあえず、786枚ほど流しておいた。+13600円
 
【One for all, all for one】
最後の大会2日目を迎えた、エンパイヤ。
ダブル先生からは、特に連絡は来なかった。
メカ氏のブログを見ても、最終結果は報告されなかった。
しかし、後日に「無事達成した」とのコメントが。おめでとうございます。
ダブル先生も、お疲れ様でした。Dream Messiah代表として、よく戦ってくれた。
メカ氏の胴上げでは、メカ氏の涙腺大崩壊だったとか。その様子が目に浮かびます。
総投資額:2000円、総獲得額:15600円
 
 
 
10/25(土)
昨夜は、何だかんだで2時まで起きていた。
そして今日は、9時前起床……いいから休日くらい寝とけ、俺ww
 
【懲りずに】
今日もバイオ。どうしてもプレミアム引きたいのであります。
まずは3本で重複リプと、なかなかの出だし。
もう1発BIGは引けるが、相変わらず右のランプは静かなまま。
 
 (何かの間違いで、最後に光らないかな……)
 
と、最終Gに思っていたら、ホントに光って目が点になったwww
マジか……また0.05%引いたの? 頼むから、もっと恩恵のあるフラグ引いてよ。
あるいは、ハズレ時に目押ししなかったら、光らないとか?
でもって、最終Gで光る。番長のように。なるほど、そうかもしれん。
せっかくなら、これがプレミアムに?……なんて期待するも、やはり通常BH。
で、まあ。何だ。結果から書くと、今日も引けなかった。
けど、見せ場はあった。まずはウェスカーモード中に、初の7揃い。
そして、そのウェスカーモード中に特リプ引いて、スイカロボきたわー。
これがBIG→更にそのBIG中、久々のハズレ降臨で最低2発が確定。
でも、ね……単発×3だったんですね。ええ現実的ですね(苦笑)
他にも、初めてウェスカーモードからのBHで、85%以外を引けたし。
まあ、10%の方だったけどw 単発でなかったから、まあよし、と。
BIG比率に助けられて、何とか+1kで終えられました。
中盤はハマって、俺も天井逝くか? なんて思ったけどね……。
そうは達成できないわな。1121で特リプからBIGでした。
しかし、ここまでハマって勝てるとは。コイン持ちいいな、やっぱし。
 
【思わぬ伏兵】
さすがに眠気を感じてきたし、今日はもう帰ろうかと思ってた。
しかし、バラエティーコーナーに新台を見つけてしまった。
ギャラクシーウィング。元祖ハネスロの後継機っぽいヤツ。
履歴を見ても、なるほど。過去10回で100Gを超えたのは、1度だけ。
打ってみても、2本で初当たり+軽く3連。
他に打つ台もないし、しばらくこの台でまったりするか──
 
 (1時間経過──)
 
えっと。かれこれ600Gほど、7がテンパってません(汗)
2回ほどシューティングモードとかに入ったけど、すぐ終わったし。
で、ようやく引けたと思ったら×1とか。もう殺してww
まさか、この台に14本も入れるとは……さっさと帰っときゃよかった。
回収の目処が立たない台に、バイオ以上の投資が続く──
そう考えると、ゾッとした自分がいた。なのに、なあ。
 
【伏兵その2】
素直に帰ればいいのに、逆転を夢見て台移動しました。終わり。
こういう状況では、逆転なんてできた試しがない。気が済むまで負けるしかない。
いや。隣のジャンジャンカーニバルが、告知が面白そうだったからさ。
打ってみたら、ようやく10本でドギャーン→バケww
前任者はBIGしか引いてなかったけど、何で俺だけ(苦笑)
悔しいので、追ってみたら最後の7本目でドギャーン→バk(ry
しかし、持ち玉で直撃BIG引けました。おめでとう俺。
それを流しはせず、もう1発と夢見たら、儚く散りました。-30000円
この連敗は痛い……明日は、どうにかならんかな。
それにしても、-30kなんて簡単に負けられるのに、勝とうとなると困難の極み。
どうすればいいんだろうね。バイオ6ツモ? 無理無理。
 
【One for all, all for one】
「参加者全員で、2日間で50万枚出す」という大会が催されていた、エンパイヤ。
初日の今日で、半分以上の26万枚を叩き出したらしい。
残り24万枚、頑張ってほしいですな。ダブル先生、頼みましたよ。
総投資額:43000円、総獲得額:13000円
 
 
 
10/24(金)
7時に出社してみた。
我ながら仕事熱心だ、とか言ってみる。果たしてそうかな?
ダブル先生は、今日から最後のエンパイヤ入り。頑張れ。
 
 
 
10/19(日)
明日から、またしんどい1週間が始まる。
それに備えて、今日は遊び尽くす所存。多少の負債は覚悟しとこう。
 
【今更】
プレミアムBH引きたさに、今日もバイオへ。
しかし、珍しく(?)ヒキ弱な展開が続いて-26k。
ロクに引けずに終了。バイオって、やっぱ負けられるんだな……。
今まで大ケガしなかったから、正直あまり実感がなかった。
唯一の収穫は、初のBIG中レベッカ降臨。
しかし、レバーON時に光ってしまっては、その有難みもいまいちだ。
 
【乱れ打ち開始】
その後は、今思えばやたらと乱れ打った。5円スロで。
怒涛の剣でそこそこにボーナス引けたけど、未だにAR突入経験なし。
BIG中のアレ(ブルータス?)って、本当に倒せるのかいな?
店を変えてから(5.25円スロ)は、まずは久しぶりにマーベルを。
速攻で赤7引いたけど、その後はさっぱりで終了。
液晶を野口で隠していたんだけど、うっかりそのまま席を立ってしまった。
しかし、隣で打っていた人が、後でわざわざ教えてくれた。どうもありがとう。
更には、最近未練打ち機種として定着してきた戦国に2本→ノーフラグ。
続いてマッハとか打ってみたw何だかあっさりBIG引けた。
BIG後は自力でGoGoタイム突入。このARは破壊力あるわ……相変わらず。
その後のGoGoチャンスが抜けたところで、ようやく本命が空いたので移動。
今までの乱れ打ちは、それを打ちたいがための暇潰しに過ぎない。
ようやく打てるのか……しかし、果たして今の自分に引けるかな?
 
【猫の目】
本命台とは、以前に新台で入ったキャッツアイY。
ここは新台でも、たまに1台だけ入れたりする。さっきのマッハもそう。
ただ、決まって人気が高い&設定が高いので、そうそうは打てない。
実は昨日も空くのを待っていたけど、結局は打てなかった。
で、今日。ようやく打てるわけなのだが……。
聞くところによると、フラグは相当に重いらしい。それは覚悟しなければ。
初当たりは、持ち玉+1本で泪姉さん。何だか、ちょっと意外だった。
これが、エピソード3をクリアしてAR突入→AR中にバケw
AR終了後は、もう1度泪→愛→瞳と一通り引いてコンプリート。
エピソード4も引けた。あれは、原作知っている身としては泣けますね。
その上、アレだったしなー。しばらくリアルに固まった。
そんな感じで、下皿カチまではいった……けど、それがまさか直球で(ry
1120まで連れてかれた(苦笑)どうせなら天井まで、行ってほしかった。
最後は何とかAR連して、841枚流して2.6k回収。
しめて今日は-31000円。逝ったわぁ♪
……さて。今日は遊び尽くしたわけだし、来週の仕事は頑張るかね。
総投資額:37000円、総獲得額:6000円
(総現金投資額:36000円、総現金獲得額:5000円)
 
 
 
10/18(土)
長い夢から醒めた今──何を打てばいいというのか。
なんて思っても、やっぱり打つわけだが。我ながら、悲しきサガよ。
 
【興味本位】
興味。そう、興味が尽きない限りは、自分は打ち続ける。多分。
いつものホールにアカギが入っていたので、軽く打ってみた。
投資は2本。過去の履歴を見ても、どうやら、こういうものらしい。
バケという名を借りた小役が、2回ほど引けた。フーン。
ARには入らず。要は、Cタイプらしい……ということは、自分好みにはあらず。
早めに見切って、ヤメた。今後も、打つことはないだろう。多分。
 
【復活?】
その後は、いつものパターンでハロウィンへ。
とはいえ、最近はボーナスのヒキも弱く、稼働は大して続かない。
せめてARを、カボチャンスを引ければ、テンションも上がるのだが……。
 
 (どうあれ、打つには変わりないんだけどなあ)
 
と思いながら打っていると、まずは1本でバケ。
ここまではいつも通りだが、次は77GでBIG。コレが鳴った!?
軽く仰け反る。加えて51G目、アリス登場で再び仰け反る。
結局100Gで終わったが、前BIGから138Gで、今度はスイカBIG。
コレがまた鳴る……その上、銀箱。さすがにテンション上がってきた。
このAR150の間に、「フランケン揃い→ドラキュラ召喚」のゴールデンパターンからBIG。
いつもはバケから狙うけど、この時ばかりはBIGを直狙い。
私的「99%BIG確定演出」だからなあ。未だ、ガセったのは1度だけ。
ガセがあるからこそ、アツくなれる。今更だが、そこは履き違えてはならない。
ともあれ、Miracle Halloweenも聴けて、今日はこの台と心中か──とすら、思った。
が。そううまくもいかないんだなあ(苦笑) それからは、箱が出る気配もなし。
最初のBIGは、何だったのかな。罠か? 薄いところ引いちゃったのかしら。
結局、1501pでB6R4引いたところで、身を引いた。634枚流して、1.8k回収。
もう1度だけでもいい。また、イケイケなハロウィンを打ってみたい……なあ。
 
【試合に勝って勝負に負ける】
最後に、シマ1番だったバチヘビが空いていたので、着席。
そしたら1本で、メカノッチ+リプ。この、地味な矛盾が何とも自分好み。
でもって白→最初のJAC IN時に、いきなりリール逆回転キタワー(棒)
のっけからRTとは、幸先いいなー。これがまた、青に繋がったりしないかしら?
気分よくBIGを終了させ、後はRT突入役の特リプを待つだけとなった。
が、しかし。BIG後わずか7Gで、
 
 「デカノッチを狙うんじゃ!」
 
って。おい。さっき中リールに3連止まってなかったか?(失笑)
かくして、自力連によってRTは消滅。白ではあったが、またRTが引けるはずもなかった。
その後はバケも早めに引けたが、何となくヤメてみた。続けることはできなかった。
+10600円という収支はさておき、かなり微妙な実戦に終わった気がする。嗚呼。
 
【先生が】
週末恒例のチャットにて、ダブル先生の激闘の系譜を聞いた。
そしたら何と、バイオのプレミアムARを引いたというではないか!
それも、朝イチ1810ハマリで……とか。すげえな大先生。
で、その後も続けて打ったら、1.2%の方も引いたとか?
1日で2回のプレミアム。さすがは、メフィストでREG連したことのあるお方。
後日に聞いたら、出玉も約6000枚ほどだったとか。恐るべし……。
総投資額:4000円、総獲得額:14600円
 
 
 
10/17(金)
ミーティング中、久しぶりに激昂してしまった。
俺がまだ青いのか、ミーティング内容に問題があったのか。
……両方のような気がする。多分。そうであってほしい。
 
 
 
10/16(木)
無茶な仕事が、無茶なスケジュールで、突然やってきた。
困るから、もっとできる人に回してほしい。
 
 
 
10/15(水)
親友の誕生日。久々に電話してみた。
確か、昨年は電話できなかったのだが、元気そうだった。
奥さんも元気そうで、何よりだ。
彼と30分間も電話で話したのは、初めてかもしれない。
昔は電話なんて、1分話せば十分だったもんな……。
後は、互いの家まで遊びに行って、直接話せば済むことだったんだ。
 
 
 
10/14(火)
初めて、始末書なるものを書くことになった。
書いたら書いたで、再提出を求められた……。
事の発端は5月の業務なのだが、これが先週でなくてよかった。
もし先週だったら、エンパイヤに行けなかったかもしれないな。
 
 
 
10/13(月)
自分にとって、泣いても笑っても。最後のエンパイヤ。
特別形式「聖地よ永久に−3−」を参照。
 
 
 
10/12(日)
最後のエンパイヤオフ、2日目。Gth氏参戦!
特別形式「聖地よ永久に−2−」を参照。
 
 
 
10/11(土)
最後のエンパイヤオフ。
特別形式「聖地よ永久に−1−」を参照。
 
 
 
10/10(金)
今日もみっちりとお仕事。ご苦労様、俺。
帰宅後は、みっちりとDVD作成。ご苦労様、俺。
寝たのは3時半過ぎだった。5月に寝坊した時は、4時だったっけか。
……大丈夫かな、俺。
 
【ミッション】
keyさんは、無事に三重まで帰宅されたそうな。お疲れ様でした。
そんな彼から、メールでミッションを受けた自分。その内容は、
 
 「リアボのBIG引いて下さい」
 
とのこと。ちょ、リアボって。打ったのかよアレww
彼曰く、850Gほど回したけど、何も引けなかったとか。
うーん。時間に余裕があったら、打ってみようかな……。
 
 
 
10/9(木)
今日から2日間、keyさんがエンパイヤに行くそうな。
彼にとっては、最初で最後のエンパイヤ。まずは、無事に到着したらしい。
仕事の都合上、自分達とは合流できないけど、楽しめるといいですね。
 
 
 
10/7(火)
今日は、エンパイヤにマッパチのお2人が来ているらしい。
いいなー、自分も行ってみたかった。その手の有名人には、会ったことないし。
ただ、メカ氏のブログによれば、今日の来客60人とか。マジかww
となれば、自分が行ったところで打てないね……空き台ないんじゃ、さ。
 
 
 
10/5(日)
正直、今日はあまり打つ気はしなかったんだが……。
昨日のハロウィンが寂しい結果だったので、とりあえずBIG引いてこようかと。
 
【スタートだけ】
というわけで、開始80GでめでたくBIG。
その持ち玉ギリギリでバケに繋げて、その後のRT中にバトル突入。
このバトル中にスイカ→敗北するも、バトル後に赤い文字、みたいな。
自分の、地味な得意技だったりします。まあ、飲まれましたが。
その後は、懲りもせずバイオ。何だかんだで打ってますね。
これまた3本でBIGとか……BIG確率知ってますか?
更には、42G後にBIG連? だから確率知ってm(ry
けどまあ、それがストレートで飲まれては、意味がない。
潔くヤメるつもりだったけど、研究所に行っちゃったから1本追加。
もちろんというか、何事もなく終了しました。乙。
何というか──ホントに、スタートだけの男だよなあ。俺。
 
【スタートすら】
最後に、5.25円の店で5号機版エイリアンを。
見つけた瞬間、ヤシと先生が思い浮かんだw 永遠のクソ台です(失笑)
メーカーは違うけど、5号機として再登場したエイリアン。
触ってみた感じ、つまらなさも見事に継承されていたように思えたw
3本でようやくBIG引けて、それっきり。何だかね。-8000円
5円スロで引けないと、どうすればいいのって気になるよな……。
総投資額:8000円、総獲得額:0円
 
 
 
10/4(土)
今日もレア台求めて逝くぜー、もとい行くぜー。
昨夜にアレ入っているの、確認しちゃったから。朝イチで乗り込みます。
 
【DQN】
今日打つレア台。その名も「ドキューン」ww
関係ないけどDQNって、当初はドラクエシリーズを意味するのかと思ってた。
つまり、Nってのは「任意の整数」なのかと。いや、本当にさw
それはさておき、本当に朝イチからドキューンといわせてきましたよ。
投資2本で、B4R1。この5回が、全てRTに繋がったのは出来過ぎなのか。
しかし、それでも+2.4kしか浮かなかった。しんどいなあ。
どこかで「合成確率が高いのが魅力」ってあったけど、果たしてそうかな?
調べてみたら、設定1でも1/139.4……あれ? 本当に??w
何だあ、単に俺がヒキ弱だっただけか。なるほど、だったらアリなのかもね。
設定6なら1/107.3、と。確かに、これなら確率高いわ。話は分かる。
……実は実際、自分のデータも確認してみたら、676pでB4R1だった(汗)
それでも厳しいと感じたのは、この台ってコイン持ちが結構悪いのね。
1本で、20〜25Gくらい? だから、RTが引けないと、話にならないと思った。
そんなわけで、早めに退散しました。チキンですから。私。
 
【前言撤回】
チキンなはずの自分が次に打ったのは……バイオww どうしてw
これが1本でBIG→謎のボーナス連打。開始から445Gで、B3R3?
えっと、ドキューンより引けてませんか? どう見ても。
更にはARキタワー、と思えば単発とか。どうやったら連するんだろう。
とりあえず、持ち玉があるうちに流しておいた。14.6k回収。
 
【乱れ打ち、再び】
ちょっぴり浮いたと思えば、乱れ打ち。これが私のヘタレスタイル。
5円スロコーナーで、ハロウィン、キン肉マン、エヴァ2と1本ずつ回してみた。
ていうか、今日のハロウィン。どういうわけか、やる気が起きなかった。
1本でバケ引いて、それが飲まれるとあっさりヤメ。
いつもは、せめてBIG引けるまで続けるんだけど、どうしてかヤメてしまった。
で、最後にアルティメットブレイク。未だにBIG引けてません。
つーか、この日は何も引けずじまい。5円スロで6本使って、バケ単のみ。
これがもし、等価だったと考えると……恐ろしい。一騎の再来じゃねーか(汗)
とりあえず、3本使ったところでヤメてみた。本当にヘタレだな、自分。
しかし、終わり悪くても+10000円。とりあえずは、よしとしようか。
 
【果報は寝て待て】
来週末は、最後のエンパイヤオフ。
1年前に続いて、今回もGthさんが参戦される──
──が、飛行機の予定で、2日目の夜に宮城入りされる。と、聞いていた。
しかし、キャンセル待ちの甲斐あって、2日目の昼過ぎに来られるとか。
それはめでたい。せっかくのオフ、たった2時間程度で終わるのは、あまりに勿体ない。
今年こそは、久しぶりに並んで打ちたいところですね。
総投資額:9000円、総獲得額:19000円
 
 
 
10/3(金)
週末。ちょっぴり早くに退社して、遊びに行ってみた。
来週からは、こんなことできなさそうだから。今のうちに遊ぶべえな。
行先は5円スロだし、そんなに資金もいらないだろう。きっと。
 
【レア台】
というのも、近場にレア台が入ったと知ったから、写真撮りたかったのね。
それが、タイヨーのデコイチ。仕様なんぞ知らん!
小冊子もないし、完全に前知識なしで望みます。骨は拾って下さい。
……でだ。実際に打ってみたところ、ほぼ完全告知台らしい。
チェリー入賞時は警告音が鳴り、パネル上部で期待度を表す演出が始まる。
この時に告知されなくても、次Gに持ち越される場合もある……と。
ボーナス構成はバケ、BIG、スペシャルBIGの3種類。
7揃いはスペシャルBIGなんだけど、この7が青い「虹7」なわけね。
一見、レイン○ーク○ストのパクリかと思ってしまった。マジで(苦笑)
その虹7を、何とか2回ほど揃えることができた。めでたい。
チェリー以外からパネル上部が動くと、アツいのかな。何にしろ、引けてよかった。
ただ、リプレイ入賞時のフラッシュ。あれだけは何とかならんものか。
一期当選(変換ミス放置)もそうだけど、延々と光り続けるよな。アレ。
相当、目に悪いと思うんだけど。今後は是非、改善してほしいところ。
 
【遊び尽くし】
思わぬ機種で持ち玉ができたから、その後は色々と打ち散らかした。
まずは……1075ハマリのシスクエww 一瞬、目を疑った。
しかし、よく見るとアレが光ってない。何だよ、バケがカウントされないの?
ひどい詐欺だ、と思いながらも打ち始めると、28Gで単独BIGキタワー。
しばし回した後は、謎台の私的代名詞・女ねずみ小僧に移動(苦笑)
658ハマった挙句に、黒いのって。絵に描いたような展開ですね。
最後に、新台の「怒涛の剣」。5円コーナーには1台だけ入った模様。
持ち玉壊滅するまで打ちこんで、BIG1回きり。しかし、よく回るな。この台。
ARには入らなかったけど、それでも1時間は遊べた感じ。
それで-2000円で済んだのなら、遊戯料だよな。満足。
総投資額:11000円、総獲得額:9000円
(総現金投資額:2000円、総現金獲得額:0円)
 
 
 
9/30(火)の時点で、生涯戦績-???00円。
 
 
 
TOP