スロット日記

 
現在までの生涯戦績
-???00
 
今月の収支 +146600
総投資額:20000円、総獲得額:166600円
 
 
■ 戦績表 ■
機種名 総投資額 総獲得額 収支 勝敗
バイオハザード 9k 151.2k +142.2k 2勝0敗
戦国無双 2k 0k -2.0k 0勝1敗
ハードボイルドF 8k 13.2k +5.2k 1勝0敗
マジカルハロウィン 1k 2.2k +1.2k 1勝0敗
 
 
 
11/28(金)
今月初にして最後。22時前に退社できましたヒャッホウウウゥゥゥ!
明日からは4連休だわぁぁ。早速、上野・大根に行ってきます!
……しかし、コレ書いてるの、当日の夜中4時何だが(汗)
3時間ほど仮眠取ってあるから、このまま耐えるのが無難、か?
何はともあれ、楽しんできますよ。
今月の戦績:3戦3勝0敗(勝率100.0%)
今年の戦績:?戦?勝?敗(勝率?%)
 
 
 
11/25(火)
遂に、エンパイヤRが、長き休息を取ることになりました。
メカ氏をはじめ、ご店主、娘っ子さん達。お疲れ様でした。
できれば今日も行きたかったけど、仕事の都合上、無理でした。残念。
さとけんさんは、さすが今日はエンパイヤに行かれたそう。
メフィストのビッグバンの写真を、送ってきてくれました。
(後で知ったんだけど、バケ自体は彼が引いたものではないらしい)
最後は閉店時間を少し早めて、17人もの大人数でブルスタに突撃とか!
うおー行きてぇーブルスター! あの牛タンを、もう1度食いたい……。
あっ、動画は何とか間に合いました。早くも、思ったより反響があるようです。
 
 
 
11/24(月)
明日はいよいよ、エンパイヤRの最終営業日。
それまでに何とか、記念動画を作りたいと頑張っていた。
先月のオフ日記は、夕食前かな? 何とか書き終えました。
それにしても、本当にこの3連休、打たなかったよ。
時間があれば打ちまくっていた数年前からは、想像もつかないことだろう。
今週の金曜で、禁スロ記録を更新できるけど……果たして、週末は?
 
 
 
11/23(日)
久しぶりの休日。部屋を掃除して、オフ日記書いた。
明日中には、日記をupしたい……書き上げられるといいが。
 
 
 
11/22(土)
2週間連続で会社へ。そろそろ休みが欲しいところ。
しかし、何とか明日からは休めるようだ。週明けはまた……キツいな。
 
【禁スロ記録】
この日記を書き始めてからの、禁スロ記録は19日間。
最初のF&M対決直後、だったかな。20日目で、狂ったようにだるま猫打ったっけww
あの頃は、「ファウストで最後にしたい」と無理やりヤメていた状態だった。
けど、今はちょっと違う。スロなしの生活に、だんだん慣れてきた感じ。
この連休を乗り切れば、次の金曜で20日目を迎えることになる。
多分……大丈夫だろう。今は特別、コレといって打ちたい台もないし。
それに今は、時間を使う別の目的もある。
そろそろ、溜まった日記とか書き上げたいのね……まずは、先月オフの日記とか。
何とか、エンパイヤが閉店する25日までに、書き上げておきたいところだ。
 
 
 
11/18(火)
DVD制作のために、昔(01年辺り)の日記を読み返してみた。
……色々と、色々とひどかったwww 穴があったら、入りたいよ!
 
 
 
11/16(日)
今日は会社でテニスした。
何というか……今日は雨だと聞いていたから、昨日は夜更かししたのに。
起きたら止んでたww 5時に寝るんじゃなかった。
しかし、久々の運動は気持ちよかったし、楽しかった。
運動のペースが、年に数回程度になってしまった、ここ近年。
いい加減、身体を動かさんとなあ。
それにしても……明日からまた会社って。マジか?(汗)
 
【メモ】
毎週のようにテニスをしていた頃は、手に豆があった。
しかし、その豆も消えうせた今の手では、ラケットを振るのはちょっと厳しい。
現に、1年前のテニスでは、終わる頃には手が血まみれになっていた。
それを回避するために、今回は右手に軍手をして試合に臨んだ──
そしたら、思いのほか効果的で、右手はほとんど無傷に終わった。
これはいい。来年もぜひ、軍手効果にあやかろう。
 
 
 
11/15(土)
今日は会社で働いた。お給料は、多分出ない。
 
 
 
11/14(金)
先月末だったかの、先輩社員の出張時のお土産が目に止まった。
もうしばらくの間、誰も手を付けていない饅頭。
小腹が空いていたので、今更ながら1つ頂いた。
手元には置きながら、しかししばらくは食べなかった、その饅頭。
やがて同期がやってきて、饅頭の周りが妙に黒いなと言われた。
ああ、本当だ。中から餡子が出てきて……
……
……
……
……
……
……
……………………あれ?
 
 
 
11/10(月)
起きたら、昼過ぎの13時半だった。
あまりの出来事に、会社に連絡も入れず、そのままブッチした。
そんな、夢を見た。
 
──いや。驚いたの何のって。夢でよかった……。
 
 
 
11/9(日)
今日もひたすら、先月の日記を書いていた。
実戦のない休日に、だいぶ慣れてきた気がする。
この分だと、今月は本当に3戦っきりで終わるかもね。
 
 
 
11/8(土)
今月は、正直本当に打つまいかと思っていた。
4日に新生ハーボが導入されたと知った上で、そう思っていた。
しかし……いざ休日になると、やはり打ってみたい気になってきたw
まあ、ね。先生にとってもだけど、俺にとっても思い出深い台だから。
軍資金は、もちろん20kで! 今回も勝ちに行くぜー!
 
【ゲン担ぎ】
先代ハーボの初打ち時とは、状況が似ているところがある。
1つは、前回の実戦で大勝を収めていること。
そして、用意した軍資金は20kということ(笑)
つまりは、ゲンを担いだわけですな。今回も勝てるといいなあ。
ちなみに先代の時は、ガメラに続いての万枚連打!
恐らくは生涯最初で最後の、連日万枚……今思うと、すさまじい戦果だ。
ともかく、今の自分にしては珍しく、色気を出して実戦に臨みましたw
ホールに着いたのは、開店5分後くらいのこと。
しかし、空き台はある。確証はないけど、そう思っていた。
前日がイベントだったし、実はあまり人気がないとか?
その予想が当たっていたのか、実際ハーボは5台中2台ほど空いていた。
で、打ち始める。初当たりは投資5本、これがBIGで幸先が良かった。
もちろん、異色BIGだけどw いきなりプレミアムは引けんわさ。
しかし、ARには突入。素晴らしい。100Gほど続いて、再び通常Gへ転落。
2発目は322G。持ち玉は飲まれていない。むしろ、100枚近く残っていた。
思ったより、コイン持ちはいいようだ。そして今度も、異色BIG+ARと続いてくれた。
更には、AR中にリーチ目きたわー。「リーチ目=白頭のBIG」だから、BIG連ですな。
この上乗せ込みで、ARは200Gほど続いて、一撃800枚弱ほど獲得。
しかし、これがこの後、一気に飲まれかける(苦笑)
736G、何とか引けたフラグは……バケww でもって、ヘリの爆破はならず。
かと思えば、急停止+チェリーからAR昇格! 素晴らしい。
まあ、予想通り50Gで終了+即飲まれたけどなww まあ、いいか。
ここは、もちろん続投を決め込む→追加3本で、4回目の異色BIG。
これがまたAR付き……どうした一体。今のところ、100%で当選してますが。
先代の時は、最初のBIG10回で2回しか入らなかったのにな(苦笑)
AR当選率には、やっぱり設定差があるのかな? 例えばハロウィンみたいに。
抽選方法に関しても、それこそハロウィンみたく、BIG中に抽選してるみたいだし。
すると、BAR揃い時の当選率が1番高い? 純ハズレ(フリーズ)は例外として。
で、当選の期待度を、バレットの色で表している、と。
なるほど……そうすると「BAR揃い≠金バレット装填」であることにも、頷けるか。
 
【寝不足】
結局、ハーボはB6R3で663枚流し。13.2kほど回収できた。
全BIGでARに入ったのは、ヒキが強かったのか、設定がよかったのか。
しかし、リーチ目出現に条件があるのは、個人的にはちょっと残念。
せっかく、先代譲りのいい出目があるのに、もったいない気がする。
今日は結局、最初の1回限りだったしな。寂しい限り。
リーチ目出現でBIGが確定するのはいいけど、楽しめる機会が減るのはどうかな。
……と、思ってみた次第です。トータル的には、悪くはないかと思った。
ボーナス確率は確かに低いけど、それに関しては今更って感じだし。
AR抽選のルーレット演出も、新しいパターンも増えててよかったと思う。
ただ、1つ。全体的に、北斗っぽい感を受けたのは、どうかと思った。
プレミア演出も北斗系が多いし、無理やり(?)ねじ込まなくてもいいのでは。
世界観を崩しかねないプレミアを盛り込むのは、サミーの欠点だと思う。
ハーボ戦を終えた後は、5.25枚の店に移って、久々にハロウィンを。
というか……先客のおじいちゃんが、1Gでカボチャンスから転落しt(ry
その上、即ヤメされるとか。し、仕方がないから自分が打ちましたよ!
初当たりは40Gで、BIG。相変わらず軽い……で、カボチャンスが65Gほど(汗)
当然、ここで即ヤメするはずもなく。その後はボーナス連を堪能しました。
久々にMiracle Halloweenも聴けたし、満足でありますよ。
RT中バケが2発ともスルーしたところで、見切ってヤメ。
2.2kほど回収して、+6400円。今月、3連勝です。めでたい。
総投資額:9000円、総獲得額:15400円
 
 
 
11/7(金)
ますます仕事が忙しくなってキタワー。
こんな自分に、兼務なんてこなせるのだろうか。
まあ、こなせなければ、年越しできないだけなんだがな。
要は、死ぬ気で頑張れということか。
 
 
 
11/4(火)
出社にはまだ早い時刻に、ふと目が覚めた。
当然のように二度寝を決め込むと、今度は、出社には遅い時刻にm(ry
……アカンなあ。ちょっと、気を引き締め直さねば。
気持ち、頭がフラフラしていたので、午前休を取って昼過ぎに出社。
そしたら、定時以降になって、新たな仕事が舞い込んできた。
この忙しい時に限って……いや、すいません。今日は早く寝ます。
 
【戦績発表】
いい機会なので、バイオの戦績を出してみた。
まあ、10000pは余裕で超えてるでしょ。気になるのは収支だけど──
 
■バイオハザード
 戦績:13戦8勝5敗  勝率:61.5%
 総投資額:105k  総回収額:239.0k
 収支:+134k(全戦等価交換)
 総回転数:27083p
 BIG:64回(1/423.2) REG:43回(1/629.8)
 ART:79回(1/342.8) P-ART:1回
 平均初期投資額:約4.5k
 最高ハマリ:1127G 最速連荘:2G
 
──思った以上に、ハマったことなかったんだなー。
というか、何だ。この平均初期投資額は(汗)
初代マッハを思い出すよ……ってか、マッハ以上じゃね?
そして、収支。2日の6900枚を除いても、+1k浮いてたのか。
多分、トントンくらいかな……とは、思っていたけどさ。
いやあ。コレを見たら、なおさら今後は打てないや。怖くて。
今後も、いい展開を続けられる自信なんてないもの。無理無理。
……まあ、もっと怖い機種あるけどね。一騎何とかAってヤツさ(苦笑)
 
 
 
11/3(月)
昨日の予告通り、今日はスロに触ってません。
11時過ぎに起床して、この日記書いたり、ネットしとりました。
9時前に目が覚めた時は、昨日の据え置きを期待しようかとも思ったけどねぇ。
でも、まず設定変更だろうと高をくくって、睡眠の方を取りました。
夕食がてらに覗きに行ってみた時、昨日の台は……2箱ほど出てはいた。
けど、データロボを見ると、やはり朝イチは少し凹んでいた。
というか、台のデータ見たら、BIG確率1/270ってw それはすごいですね。
完全に自力ですな。何というか、ちょっと羨ましくもあったw
ともあれ内心ホッとして、そのまま帰路に着きましたとさ。
 
 
 
11/2(日)
引き続き、今日も朝からバイオ……とは、いかなかった。
なぜなら、昨夜就寝したのは5時過ぎ→起きたら11時過ぎだったから。
何だか最近、DVDの作成進行がよくて。夢中になっちゃうのね。
そんなわけで、今日は昼前からの出陣でした。まあ、どうせ引けないべ。
 
【腹が減っては戦ができぬ、はず】
家を出る前に、朝食用の小さなクリームパンを1つ食しておいた。
どうしても、腹が減っては、ね。何か食っておかねばなるまい。
さて。ホールに着いたのは昼前あたり。バイオは数台空いていた。
データロボを見て、ここ3日間で吸い込み続けている台を見つけて、打つ。
これが最近の、自分のスタイル。朝イチからは打ってません。
だって、起きられないしなぁ。まあ、そんなことは、どうでもいいか。
本日ノーボーナス、149回転の台に腰を据え、投資すること5本目。
本日初の特リプから、BIG。今日も初当たりは軽かった。けど、
 
 (まあ……今日は、まあまあだな)
 
と、正直思っていた(苦笑) ここ連日で、初当たりは1本だったからさあ。
──これを読んでいる、バイオ打ちの方々へ。どうかご勘弁下さい。
AR2連以上が引けない、ヘタレなんです。初当たりくらいは優遇されたいのです。
何というか、好奇心補正? 台に対する好奇心があるうちは、ヒキがいいみたいな。
で、ある程度打って、知識も十分身につけた頃には、何も引けない……なんて。
頼むから、その補正をARにかけてくれと言いたいのだが、どうにもなー。
話を戻すと、このBIGもラスト2Gでタイラント光ってAR確定。
ホントなー、ボーナスに関するヒキだけは強いよ。我ながら。
この通常AR中に7を揃えて、発動した次のARは100G継続。
その後はチェリーからBIGを持ってきて、また光る、みたいな。
更には角チェから単発を持ってくるとか、なかなかの展開。
とはいえ、どうしても2連の壁は超えない。鬼門です。
……ああ。2連といえば、1回だけ「2連目?」というのがあったっけ。
その時、自身初となる、台枠フラッシュ赤、だったんですわ。
もしや大連荘? と期待するも……そこで終了(汗) 何なんだ、一体。
 
【好きこそものの上手なれ】
とは言うけど、実際問題、バイオは好きというほどではない。
でも、さほど飽きもしない。出目である程度楽しめるのが、最大の理由。
後は、何度も言うけどプレミアムAR! 何としても引きたいのであります。
その好奇心があるうちは、きっとボーナスのヒキはいい。
そう思い込んで打っていると、今日何度目かの角チェが降臨。
通常時、自分はまず順押しで消化してるわけなんだけど。
この時、うっかり3番目を止め損ねて、1243の順になってしまった。
が、これが幸いして、久々のウェスカーMに突入。
 
 (これは……運命じゃないの?)
 
自分は安い男なので、こういう展開は大好きです。密かにアツくなれます。
しかし、突入から40G間は、全くといっていいほど何もなし。
が、45G目で腹割れゾンビから特リプ→2G後に確定してバケ!
 
 「でかしたっ!」
 
小声で思わず、そう呟いた。さて、バケ後が楽しみですよ──
──21G間、ほぼ演出なしwwwww こっちみんなwwwwww
お楽しみタイムは終了しました。本当にありがとうございました。
ちぇー何だよ期待して損しちゃったじゃないのーばかー。
そりゃ句読点もなくなるよ、と思っていたら2回目のウェスカーMへ。
ここで待望のチェリー降臨。お楽しみタイム再び、であります。
49G目で右からレベッカ嬢、ラストでは起爆ボタンを押すウェスカー。
さて、どうなるか……と見守っていると、次Gで特リプww
ま、まあ。これはこれで面白いか。惜しいな、もう1G早ければ(ry
果たして、それは本音であり、実際そうでありました。
そう。見事に脱出してベット→「You get bonus!」だってさw
でもって、またBIG中にハズレで光る……本当に好きだな、この展開。
台枠ランプは、もちろん白。何事もなく消化して、お楽しみタイム突入。
そしたら、AR入ってました。チェリー乗ってたか、これは嬉しい。
欲を言えば、85%の壁も越えていてくれると、もっと嬉しいな。
そう思ったのは心底の本音であり、渇望でもありました。
 
AR終了後。約10G経過して、液晶では研究所に移動。
おっ、これはちょっと期待できるか? ただ、その後の演出が微妙かな。
そして、更に数G後。バリーおじさんの悲鳴が聞こえました。
ボタンを止めると、バリーおじさんは、培養槽の前にいました。
この展開は、2度目の体験。1回目も、単発ARが抜けた後に発生した。
けど、当然というか、勝てなかった。だってタイラントは、ねぇ。
さあ、今回はどうなるか……気持ち、手が震えていたのは、ここだけの話。
1G目。敵の弱攻撃を食らって、これは継続。
2G目。敵の強攻撃! 床に倒れこむジル……やはり終わったか。
もはや諦めかけていた、その時。彼女は立ち上がった。
バトル2G目の、敵の強攻撃に耐えると、期待度は上がる──
そう、お隣の山田さんの奥さんが言ってました。間違いありません!
3G目。敵の弱攻撃。手の震えが強くなってきた。
そして、4G目。タイラントは、容赦なく攻撃してきた。
何もできずに終わるかと思っていた、その時。
 
 
 バリーおじさん乱入キタ──(;∀;)──!!!
 
 
タイラントが倒れても、まだ安心はできなかった。
バトル中の、直撃ボーナスの可能性もあった。この辺は意外と、冷静ではあった。
けど、手の震えはMAXに達していた。祈りを込めるように、ベットを叩く──

 
 
 

時刻 13 時 56 分のこと、でした。

 
 
 
ここで初めて、喜びを身体で表してしまった(苦笑)
両隣が空いててよかった。白い目で見られていたこと、間違いないだろう。
震える手で、「(165) PAR!」とメモをする。本当に……引いたんだな。
実戦後に、ダブル先生に報告するのが、今から楽しみだよ。
さて。せっかくだから、せめて2連はさせてみたい。
そして、できればその様子を動画に撮りたい──と、思ったのは当然のこと。
この後の展開について、詳細はこちらをどうぞ。
もうね……何というか。恐ろしかった。何なんだ、この展開って。
プレミアムAR中は特に、我ながら神懸かっていた気がする。
ハマリはもちろん、7揃いも6回。6回だよ?
 
よく考えると、よく引いたな……という感じ。
 
加えて、ボーナス中のハズレは、遂に最後まで自重せず。
揃えて「ガガガガガキーン!」といわせる度に、隣の人をビクつかせてた(苦笑)
というか、さ。この隣に座った女の子。実は彼女が、キーポイントでした。
男友達に誘われた感じで、彼女は右隣で、1人で打ち始めた。
最初は目押しができなくて、ちょっと手伝ってあげたりもしたんだけど。
そこから、色々と話すようになった。要は、おかげでモチベが保てたわけです。
帰宅後にダブル先生とも話して、彼も言っていたことなんだけど──
プレミアムAR中は、ハマリが続くと、想像以上にダレます(汗)
引いたことない人にとっては「何だ、その贅沢は!」と思うかもしれない。
実際、昨日までの自分でも、そう思ったに違いない。
けどね、事実なんです。自分に限っては、空腹や寝不足も関係してるけど。
たったBIG4回で、4000枚。誰もが羨みそうな展開だけど、辛かった。
対して、隣の彼女。投資1本でBIG→しばらく続くも、飲まれる。
しかし、追い銭1本で再びBIG→また続く→飲まれる……。
これを、4回。繰り返してましたよ、彼女。凄くね?
俺がプレミアム引いて、2連したあたりから打ち始めたのかな?
それで、ほぼ閉店まで頑張ってた。総投資は、多分6本程度。
正直、BIG回数は自分より多かったかも。結局、負けたみたいだけど。
自分が当たった時はもちろん、こちらが引いた時も、自分のことのように喜んだ彼女。
そんな彼女にジュースをオゴってあげた時も、
 
 「(目押しのお返しに)こっちが、オゴらなきゃいけないのに……」
 
と言って、閉店前にはオゴり返してくれました。
ひょっとしたら、色々と負い目を感じていてくれたのかもしれない。
実際、こっちの手も止まったことはあるし、ARも取り切れなかった。
(というか、まさか9時間もARが続くなんて、思ってもみなかったしさ……)
それでも、ありがとう。閉店まで打ち切れたのは、貴女のおかげです。
正直、20時あたりで寝そうになった……マジで疲れたわ。
定期的に話しかけてくれたことで、打ち切れた。ありがとうございました。
帰りの運転が、内心不安だったのも仕方ない。まあ、無事に帰ってこれましたが。
そんなわけで、投資5本で6900枚! +133000円ですヒャホーイ!
先月が約-40k、先々月が約-100k……蘇ったぁぁ。助かりました。
何より、今月は自動車保険で給料引かれるからね。ホント助かる。
それにしても、これで遂に、バイオの好奇心補正もなくなった、かな。
当分、バイオは触りません。というか、しばらくスロすら打たない予定。
 
【おまけ】
自分がプレミアム引いた時、2つ隣も遅れて引いていた。
顔からして、自分同様興奮していたようだけど、2連で終わった模様。
枚数は、1200枚くらいだったかな? 密かに勝負してたんだけど……勝ったw
総投資額:5000円、総獲得額:138000円
 
 
 
11/1(土)
今日も朝からバイオ……懲りない男です(苦笑)
先月末は怖かったけど、どうしてもプレミアムが引きたいのだ。
先月、見事に引いた先生が羨ましすぎる。俺も引いてみてー!
 
【相変わらず】
1本でバケ……初当たりだけは軽い。いや、いいことだけど。
コレがハズレを持ってきて、あっさり今日初のARに突入。
……まあ、だからといって、どうこうなるわけでもないけどな(苦笑)
当然単発だし、途中で何か契機役を引けるわけでもない。
しかし、持ち玉でBIGは引けた。本当に出だしだけはいい(ry
でまあ、またハズレが引けるわけだw 何というか……。
半月前? は、あれほど引けなかったというのに。何だこの周期は。
その後もバケ、BIGと繋がってくれる。そして、待望の高確チェ降臨。
これがAR持ってキタ──!! と思ったら、単発とか。何だよこの展開。
未だかつて、3連以上を引けたのは2回だけ。うち1回は、ウェスカーMから。
こんなショボ男がプレミアムに挑むなんて、間違っているのだろうか……。
結局この日は、チェリーからのARは、この1回きり。勘弁して。
AR自体は8回引けたけどさあ。残りは全部、ボーナス中絡みなのね(苦笑)
BIG中に2回も鳴る(どちらもレバーONでw)とか、そんなのばっか。
AR中の7揃いで延命して、次のARでまた揃えて延命──
そんな単発重ねの仮想連しか、自分には体験できません。
ヒキが強いのか弱いのか、よく分からんね。困ったものだ。
とはいえ、今日もBIGの引き強で662枚流して、13.2k回収。
これだけARが引けないと、BIGが引けてもヤメざるを得ない。
思えば、今日はウェスカーMすら引けなかったよ。やっぱり弱すぎだ。
ただ、途中で1度飲まれて追加したけど、これは3本で納まってくれた。
ボーナスのヒキだけはいいのだが……まあ、これはよしとするか。
 
【続・相変わらず】
その後は、店を変えて5.25枚の戦国を黄昏打ち。
また何も引けなかった。そろそろ、何か引きたいなぁ……。
とりあえず、今日は2本でヤメておいた。+7200円
15時前に実戦終了したから、散髪とか掃除とかできて、すっきり。
帰宅してからは、チャットに備えて惰眠を貪っとりました。
チャットでは「打倒・プレミアムBH」を宣言しといたけど、どうなることやら。
 
【おまけ・その1】
今日は左隣に、真正の神が降臨された。
何が凄いかって、まずは開始1Gで特リプ→次GでBIG揃うw
そのBIG後しばらくで、リプ揃いからジルの確定カットイン。
思うに、前にチェリーを引いていたんだろう。そこまで見ていなかった。
レバーを倒すと、画面には外で撃ち合う2人の姿が──
さすがに軽く仰け反っていた。が、彼は一言も発しなかった。凄いな。
自分なら、あまりの神展開に宇宙語を発すると思うよ。間違いなく。
でさあ。右隣は右隣で、通常ARを鬼連させるわけ。
自分が好きでやまない、通常AR中BIGのBGMを、連発させちゃってるわけね。
もうね……ひどいイジメだと思った。本当にさ(苦笑)
 
【おまけ・その2】
遂にやっちゃったよ。「2G連続特リプ→スルー」を(失笑)
まあ、特リプの確率(1/89.0)を考えるとなぁ。なくもないけど。
しかし、ガッカリするより笑ってしまうあたり、俺も強くなった(苦笑)
総投資額:6000円、総獲得額:13200円
 
 
10/31(金)の時点で、生涯戦績-???00円。
 
 
 
TOP