とんねるずに対する他芸人などの発言や、共演時のエピソードについてまとめたサイト。
TOP とんねるず & ○○ 掲示板 りんく集 リンクバナー 情報募集
とんねるず & ネプチューン  
他タレントとのエピソードを見る→
2000.12.31 20世紀最後の黄金バラエティ大全集!
石橋 あ、もうみんな今紅白みてるよ。
名倉 いやいやいや。そんなことないですよ。
原田 今、結構集中してますよ。あれ?
石橋 ここに?おかしいもんだって。
名倉 なにがですか?
石橋 おれちゃんとナベプロ側には言ったんだもん。
名倉 なんて言いました?
石橋 TIMかビビるでって。仕事終わってさ、ホリケンとか泰造とかさ、めちゃくちゃ言ってたよ、名倉のこと。
名倉 ブーーー!
堀内 言ってないっつーの。言ってないよ!
名倉 あのね、そうやって、仲ひきさくのとか、ほんとやめたほうがいいと思いますよ。
原田 ほんとに!
石橋 えぇ!?
名倉 おれ、一回ナイナイとかも喧嘩しそうになりましたよ。
石橋 (笑)
名倉 「悪口言うてたよ」言うからおれちょっと無視してしもうたもん。ほな、向こうが「なんでやなんでや」って雰囲気になって「タカさんが言うてた」「そんなこと言うてない」
石橋 いや、でも2人は言ってたよ。
堀内 いや、言ってない…
名倉 それに一回聞いてそれについて話し合いましたよ。
石橋 話し合ったろ?
名倉 話し合ってある程度は言ったって言いましたよ。
石橋 (笑)
(略)
名倉 ケンはとんねるず…
堀内 俺、は、見てました。
名倉 な。
堀内 オールナイトフジ、夕焼けニャンニャン
名倉 俺もニャンニャン見てた。
堀内 ニャンニャン見てた。
名倉 見てた。
堀内 オールナイトフジ、夕焼けニャンニャン、みなさん!…えっと、あとラスタとんねるず。えへ、あとコムサデとんねるず。
名倉 大好きやからな。
堀内 あと、あの…
名倉 ラジオも聞いてたしな。
堀内 ラジオも聞いてたし。…大好きでした!
石橋 うーん。やっぱ、えらい。出てくるところが偉いもん。
原田 出てくるところが偉い?
石橋 だってラスタとんねるず。
名倉 ラスタとんねるず知ってますよ。
石橋 コムサデとんねるずとかね。
堀内 俺、江ノ島まで原チャリで行きましたもん。
名倉 またコラとんがありますからね。
石橋 コラとんもある。でも違うでしょ。とんねるずじゃないでしょ?
名倉 なにがですか?いやとんねるずです、みんな好きです。とんねるずです、まずじゃぁ。じゃぁ(笑)
石橋 じゃぁ(笑)
堀内 失礼だぞ!
原田 お前なぁ。
名倉 いや、話すすむように。いやこれほんま、とんねるずとか大好きでしたよ。
(略)
石橋 あえて「ネプチューンの!」って入れて。ネプチューンのなんとかなんとか。小さくタカって。おれあの友情出演ってかたちにして。
名倉 違う、一緒に全部やりましょうよ。
石橋 違う違う違う。友情出演のほうがさ、ギャラがよかったりするのよ。
堀内 また金かよ!
原田 全部やらしいな。
名倉 なに、熱いもんも全部消えてまうわ。金の話ばっかしたら。
堀内 タカさん、ほんとね。あの、俺タカさんに憧れてさぁ。ね、俺、「大志」読んだんですよ、自叙伝。
石橋 ほう。
堀内 で最後。あのー。あのね「そこらへんにいるアルバイトの少年がいつか俺のことに、向かってくるかもしれないけどかかってこい!」みたいなこと書いてあったじゃないですか。それが俺だと思って目指してきて。ほいで、テレビの中のタカさんを想像してて。あのー、で、実際会ってみたらテレビの中と一緒だったから、それはそれは感動しました。
石橋 (笑)
名倉 長い話やな!(笑)なんの話やねん。
← ネプチューンTOPへ戻る




Copyright(C) 2005 TAKO-chan. All Rights Reserved. 情報募集