とんねるずに対する他芸人などの発言や、共演時のエピソードについてまとめたサイト。
TOP とんねるず & ○○ 掲示板 りんく集 リンクバナー 情報募集
とんねるず & ネプチューン  
他タレントとのエピソードを見る→
2000.7.6 おかげでした 〜家宝楼〜
名倉 タカさんが一回ね。(泰造に)「お前がとんねるずで言うと俺だな」って言うたのをすごく覚えてて、「俺はタカさんだ」
石橋 違うよ。それはホリケンが「お前はさぁ!あれだよ。タカさんみたいになればいいんだよ。オレはさ、ノリさんになるから。名倉は早く切っちゃおうぜ。」
堀内 アーはははは!
名倉 なんでやねん!そんなこと話してんのか。
堀内 言ってない。
原田 言ってないよな。
堀内 言ったとしてもそれは。…それはもう過去のことだ。
名倉 言うたんか。
堀内 いやいや。言ってない。
名倉 切っちゃおうぜってどういうことや。
石橋 フローレンスに戻そうぜ。
堀内 言ってないっすよ、タカさん。
← ネプチューンTOPへ戻る




Copyright(C) 2005 TAKO-chan. All Rights Reserved. 情報募集