とんねるずに対する他芸人などの発言や、共演時のエピソードについてまとめたサイト。
TOP とんねるず & ○○ 掲示板 りんく集 リンクバナー 情報募集
とんねるず & ネプチューン  
他タレントとのエピソードを見る→
1999.11.19 ネプチューンのオールナイトニッポン
名倉 今日は人が少ない!先週に比べて。タカさん来たやんか、先週。
原田 ほんとだな。
名倉 今日何や、この汚いスタッフばっかり。
堀内 ハハハハ(笑)
原田 なんかあれだな。夢と現実をこう、一挙に見た感じだな。
名倉 今日スーツのやつ誰もおらへん。スガヌマさんがかろうじてジャケット着てたけどやな。
堀内 そうなんだよ。
原田 見てごらん。スガヌマさんの(笑) リラックスした顔(笑)
名倉 もーごっつい。
堀内 だから兵どもが夢の後って感じ。
原田 アッハハ(笑)
名倉 あぁ〜。
堀内 ことわざ的に言えばね。
名倉 なるほどね。
堀内 でもまぁこういう雰囲気もいいんじゃん?
名倉 あーいいよね。
堀内 まったりして。
原田 これがね、俺たちの雰囲気ですよ。
名倉 そうそうそう。これが1番リラックスして喋れるよな。
堀内 ただでもね、先週ね、タカさんにラジオ俺なんか2時間前に入ったのに、なんだおまえら、って言われて今日
堀内 きっかりね、それを肝に命じて30分前に入りました。
名倉 あぁしっかりね。
堀内 全然分かってない。
原田 いやいや、それはねぇだけどあのもうペースだからね。
名倉 そうやね。そらいろいろあるからな、仕事とかな。
原田 だから2時間前に入れって言われて、ハイ分かりましたと言いながらも、30分前に入った。
堀内 ハハハハ(笑)
原田 これをこう認めてもらいたい。
堀内 でもまぁね、今日はね、ホラ、かくし芸のね、練習があったから。
名倉 そうそうそうそうそう。まぁかくし芸のシーズンですから。
(略)
原田 この前タカさん来ました。
名倉 え、来ました。
堀内 ギャーッハハハハ(爆笑)
名倉 何やねん。
原田 で…
名倉 来たよ。
原田 タカさん1回もね、あの〜休憩中CM中にね、ブースの外には出ませんでした。
堀内 出ませんでした。
原田 それをさ、ジーッと健は見てたの、子供の目で。
堀内 アハハハ(笑)
原田 健、子供の目になってるって俺は思ったよ、その時。ただ今日ここに着いてね、「俺決めた、ブースから一歩も外に出ねぇ」って言ったんだ。俺クスクスって笑ったよ、そりゃもちろん。あ、タカさんの真似してる。でもそれは健の個性だからね。俺は認めてるよ。
名倉 何の話をしたいねん?
← ネプチューンTOPへ戻る




Copyright(C) 2005 TAKO-chan. All Rights Reserved. 情報募集