スロット日記

 
現在までの生涯戦績
-???00
 
今月の収支 +26000
総投資額:223000円、総獲得額:249000円
 
 
■ 戦績表 ■
機種名 総投資額 総獲得額 収支 勝敗
おり姫は告知がお好き 1k 1.6k +0.6k 1勝0敗
パワフルアドベンチャー 2k 3.0k +1.0k 1勝0敗
マジカルハロウィン 38k 28.8k -9.2k 2勝4敗
マリーンギャング 8k 25.0k +17.0k 2勝1敗
モエるまりんバトる 20k 55.8k +35.8k 2勝1敗
THE KING OF FIGHTERS 2 9k 0k -9.0k 0勝1敗
クィージ 33k 8.0k -25.0k 0勝2敗
国語 3k 0k -3.0k 0勝1敗
バーグラー 1k 4.0k +3.0k 1勝0敗
ぴかっとシーサー 11k 3.0k -8.0k 0勝1敗
ミスターキャッシュマン 1k 6.0k +5.0k 1勝0敗
ズーマニア 7k 0k -7.0k 0勝2敗
ランブルローズ 1k 0k -1.0k 0勝1敗
小麦ちゃんマジカルて 31k 6.6k -24.4k 0勝1敗
神たま 12k 0k -12.0k 0勝2敗
バイオハザード 16k 13.0k -3.0k 1勝1敗
スパイダーマン2 2k 2.6k +0.6k 1勝0敗
春夏秋冬 13k 17.6k +4.6k 1勝0敗
新世紀エヴァンゲリオン2 2k 1.4k -0.6k 0勝1敗
桃太郎電鉄 5k 27.6k +22.6k 1勝0敗
シスタークエスト 1k 4.6k +3.6k 1勝0敗
アレックス7R 3k 1.0k -2.0k 0勝1敗
熱血硬派くにおくん 1k 0k -1.0k 0勝1敗
バチヘビノッチ 2k 39.4k +37.4k 1勝0敗

 
 
8/24(日)
木金土の3連勝で満足しているのもあって、今日は休養日。
メシ食って、散髪して。1度ホールにも寄ったけど、結局は打たず。
洗剤やトイレットペーパーが切れかけていたので、買い物にも行ってきた。
帰宅後は、まったりとネット。やっぱ、自宅でネットできるのはえーなーw
日記も書かねば……これ書いている時点で、19時半。今月の日記は上げられるかな。
他には、スロつる2日目とか。ネット環境も整ったし、今後はサボリの言い訳もできぬ。
いい加減、溜まったものを書き上げないと……なあ。
今月の戦績:10戦4勝6敗(勝率40.0%)
今年の戦績:?戦?勝?敗(勝率?%)
 
 
 
8/23(土)
やっと週末か……何だか、今週は長く感じた。
仕事の方は、決して忙しくはなかったんだがなー。何故だろう。
 
【復活】
今日は、いよいよネット環境復活の日。
朝の9時半から、光ファイバー導入工事の立会でした。眠かった。
何だか想定外のアクシデントがあったようだけど、何とか無事に終了。
その後は、100M-TXのLANケーブルを買うついでに、メシを食いに出た。
しかし、そのメシ処ってのが、いつものホールのすぐ近くなのね(苦笑)
今日は打たないかも、と思っていたけど……結局は打ってしまったw
 
【意外】
昨日で今月勝ち越し、現在の収支は+600円ww
で、まあ。何だ。勝ち越した次の日って、大抵負けるのさ(苦笑)
そんなわけで、今日の収支は自分でも期待していなかった。
何たって、最初に打ったのがバイオとかww 何でコレ打ってんだ俺w
本日ノーボーナス+722ハマりという台たったんだけど、2本で確定w
揃った絵柄は、当然というか青ww お疲れ様でした。
しかし、このバケ中にチェリー引いた次Gの第3停止と同時に、
 
 「必ず、生きて帰る!」
 
とか2人が言って、タイラントランプ点灯……えー。
まあ、当然単発だったんだけど。さあ飲まれたし、ヤメますか──
──って、あれ。何か、打ち続ける気マンマンで台移動する俺。なぜ?
でもって、またすぐに青を引く→レバーONで「必ず(ry」で光るとか。
妙なヒキしてるな……このARも、終了後に即連するし。
後で先生に聞いたら、ARの薄い継続抽選に当たったのだそうな。
今日のヒキなら、勝てるのか? とか思ったけど、BIG1回引くのが精いっぱい。
対して左隣は、通常からもサクサクAR入るし、楽しそうだった。えーのー。
とはいえ、バイオ自体が楽しいかと訊かれれば、何とも。
ハロウィンの方が、100倍は楽しいですよ。さて、今度こそ移動するか……。
で、ハロウィン打ったんだけど、こちらはどうもパッとせず。
唯一の見せ場は、グラビデからドラキュラ→チアガール出現くらい。
これが鳴らず乗らずで、珍しく2本であっさりとヤメ。
その後は、あまり打たない台を打ちたいと思って、アレックスとくにおを。
アレックスは初BIG引けたわけだけど、確かにBIG中の「ピキーン」は楽しい。
が、それ以外が何とも。BIG中もリプで引っ張られたり、どうにも面倒。
てっきり、他の機種のように、JAC IN確率は1/1近いのかと思ってた。
くにおはくにおで、全てが終わっとるww ノーボーナスで逃げました。
よくアレを、4桁も追える人がいるよな……俺は5円スロでも無理だわ。
そして、最後に打ったのが「バチヘビノッチ」。知識は僅かながら。
しかし、当初は打つ気がなかった。打った理由は、単に設定がありそうだったから。
4107pでB17R8なら、上出来でしょ。バケもそこそこだし、低設定はないだろう。
そんな感じで、割り切って打つと……1本で白とか。早いなー。
厳密には2本投資したんだけど、1本目が切れる前に引けたのね。どうでもいいけど。
確か、青BIGは1/2でRTに入って、白は薄いんだよな……知っていた知識はこの程度。
で、BIG中にナビが出たので、デカノッチを狙うとあっさり揃うww
何だよ、今日のヒキは。この分だと、この台で大勝ちするんじゃないの?
とか思ってたんだけど、正直甘かった。まあ確かに、閉店まで打って勝ったけど。
1971枚流して+25400円。大方の予想に反して、3連勝です。
結局、BIG13回(うち青5回)引いたけど、青からのRTはゼロwww
でもって、白からは最初と最後の2回っきり。揃う気しなかったわw
ボーナス後のチャンスゲームだって、特リプ引いても入る気しねえ。
何とか、1回だけ入ったけどね。それまで、10回は特リプ引いてたけど。
あとは、通常時の通常リプからも1回入ったw ちょっとビビった。
結局、RTはこの4回だけ。でも、ボーナスのヒキがよくて勝てたわー。
打ってみた感想だけど、RT抜きにしても、意外といいかもと思った。
引けたのは高設定だからとしても、実は(ビックリールの)出目で楽しめる。
演出なしでリーチ目が出たり、後は演出も案外楽しめた。
うるさいのが難点だけど、あそこまで奇想天外だと、割り切って楽しめた。
演出なしからの3連停止も、確定ではないというのが面白い。
第3停止で3連が停止するか、もしくは演出に発展しないと、実戦上はOK。
青BIGのリベンジも兼ねて、もう1度打つかも。白BIGのBGMも個人的によかったし。
 
【おまけ】
バイオのRTナビについて、今までどうも勘違いしていた模様。
最初の「赤 or 青」の打ち分けって、第1停止が対象なのね。
自分はてっきり、左リールなのかと。最初のAT中に、2回ミスったよ(汗)
3回ミスったら終了ってのは知ってたから、3回目は緊張したわ……。
それにしても、あのナビは不親切だよね。確かに。年配者キラーですな。
本当、山佐らしくないよね。どうしたんだろうね……あのメーカーは。
総投資額:15000円、総獲得額:40400円
(総現金投資額:14000円、総現金獲得額:39400円)
 
 
 
8/22(金)
今日も仕事が早めに終わったので、早速シスクエを打ちに行った。
いい具合に高設定の(もとい「引ける」w)シスクエを掴め、閉店までにB12R2。
結果を先に書くと、1本で1517枚流して+3600円。めでたい。
昨日の時点で、今月の収支が-3kだったから、これで勝ち越しですな。
それはさておき、久しぶりにシスクエで楽しめたわ。やっぱいいな。引けるとw。
面白い入りのパターンがいくつかあったので、以下にメモ。
  1. レバーON赤パキ→豪華箱からベル→発展なし
  2. 次G、カットインなしから兵士が走り過ぎて行く(当然スイカw)
  3. 次G、スタート音2回から赤BIG
  1. レバーON赤パキ→女の子が走ってくる
  2. 「この先にシェーンハイトがいたわ。のび太のくせに、素敵よねー」
  3. 次G、レバーON赤パキ→白服から右リール黒・ベル・青
  4. 「この先で宝箱を見つけたんだ……内緒だぜ」
  5. 俺「な、何だって──っ!!?」
  6. その後、8Gほどリプに蹴られ続け、告知されずw
  7. やがて「のび太様ー!」からメガネ登場ww
いや、後者はビビったよw まさか、リプが種なしで、直後にバケ引いたのかと。
しかし、こんなこともあるから、完全確率抽選ってのは面白いよなあ。やっぱり。
総投資額:1000円、総獲得額:4600円
 
 
 
8/21(木)
早めに退社できたので、先月のリベンジにと桃鉄を打ってきた。
2本で特リプから銀河タイム→あっさり確定→バケ……というオチw
しかし、追加3本からアホみたいにボーナスが引け始める。
何というか、特リプが7、8連続で種アリとか。何事だ。
結局、20時半から閉店まで打って、B7R6。1384枚流して+22600円
思わぬ勝ちで、こりゃめでたい。給料日までの間、助かりますわ。
あっあと女子ソフトボール、悲願の金メダル獲得でした。これまためでたい。
 
【感想】
勝って言うのも何だけど、桃鉄はやはり面白くなかった。
何と言うか、特リプありきというか。左のスベリ待ちというか。
直撃やチャンス目から、突然告知なんてのも、確かにあったけどなあ。
もうちょっと、そっちの比率を上げた方がよかったのでは、と個人的に思う。
尤も、タイアップの内容からして「万人に打てる台」をコンセプトとしているんだろう。
だから、このゲーム性には強く文句は言えないし、実際正解ではあると思う。
しかし、あくまで個人的に考えると、液晶メインな印象を受ける桃鉄はナシ。
やっぱり、出目で勝負しないとなー。その点ではSNKPの方が、現時点では上か。
 
【選択肢増加】
一方、この店の一部が5円スロと化したことも、特筆すべきことか。
そのラインナップがまた面白く、中にはシスクエも入っている。
ようやく、シスクエが5円スロに……これで、再び打ちこめる、かな?
ハロウィンも2台あるし、今後は未練打ちに困らなさそうですわ。
 
【おまけ】
終盤。銀河タイム中に、セレクターエラーで随分待たされた。
ただ、どちらの7もスベらせてテンパイしなかったし、期待薄と思ってた。
だから、時間も残り少ないし、長引くようなら帰ろうとすら思っていた。
しかし、何とかエラーは回復。一方、液晶は銀河タイムを抜けていたw
そして店員が、試しにと1G回すと──ボーナス確定ww
ちなみに、フラグは同色白(苦笑) おっかしーなあ。まさか成立G……は、ないか。
総投資額:5000円、総獲得額:27600円
 
 
 
8/20(水)
久々に、ファウストを触ってみた。やはり面白い。
ベルハズレのチャンス目後にリプ・ベルとか、突然無音+リプとかww
ていうか、自宅では未だガセなしなのね。リプ・ベル。こんなに強かったっけ?
 
 
 
8/17(日)
昼過ぎまで寝てた。休日は惰眠を貪るに限る……ふぁー。
まあ、今日打つ台は、人気があるはずもないから。重役出勤でOK
 
【春夏秋冬】
はい。昨夜の予告通り、打ってきました春夏秋冬。
(多分)レア台、かつ(多分)ク○台ということで、ちょい楽しみですw
で、打ってみた感じ、どう見ても西陣のパチンコです。本当に(ryみたいな。
けど、引けるようになってからは、案外出目はまともかも? とか思ったり。
1リール小役ハズレ目の左中段扇とか、悶絶の中ズルスベリとか。
詳細なスペック知らないけど、直撃メインなら結構面白いかも。
ただ、実際に打ってみた感じは「チェリー最強」としか言えないw
とにかく、チェリー出現→演出発展→確定。凄まじいほどの強さ。
最後の最後でチェリーがガセらなかったら、重複確定役と信じて疑わなかった。
ただ、まあ。何だ……とにかく、負けなくてよかった。
目的の赤7も引けたし、満足ですわ。投資13本で884枚流し。助かった。
正直、どれだけ負けるのかと、ね(苦笑) めでたいわー。
 
【徳島の星】
実はこの日、この店に板東英二氏が来店というイベントがあった。
このテのイベントは初めてで、何だったら見ていこうか、と思っていた。
彼が来るのは17時の予定、そして現在は15時前……残り2時間程度。
ここで、無駄金を使わずに待機できるのが、自分の秘かな強みであります。
1度だけ、神たま打ったけどね。シマ1番のデータだったし、悔いはない。
投資も7本に抑えたし、この点については問題なかった──が。
2つ隣の男が、イカレ○ンチというか、謎の言葉を放ちながら強打の連打。
その上、足は投げまくってるし、定期的に台を殴る。バカの代名詞だった。
こういう奴は、出禁というか逮捕でいいよ。もう。腹立って仕方かなかった。
この男と関わり合いたくないのもないのもあって、神たまは早めにヤメた。
こっちが引けないのに、ヤメる寸前に向こうが引けて、悲しくなったよ。
バカは放っておいて、その後はひたすら耐えた。一旦帰ってもよかったんだけど。
ただ、そうすると、帰ったままになる可能性が高いのでw
ここまで待ったら、見てみたいよなぁ。というわけで、待ち続けました。
そして──
 
 「徳島の大物タレント。板東英二さんのご入場です!」
 
18時前。店長(?)のアナウンスがあり、遂に板東氏が姿を現した。
正直、彼目当ての客なんて、少ないのでは……と思っていたけど、甘かった。
気が付けば、色紙目当ての長蛇の列が。すいません、軽視し過ぎてました。
結局、自分も書いてもらったんだけど、案外いいものだと思った。
記念撮影もしてもらったし、こういうのが好きな人の気持ちが分かった気がする。
色紙待ちの人の数も、現にしばらく減らなかったしな。待っててよかった。
ちなみに自分は、前から3番目に並んでましたが。何か?
 
【未練打ち】
色紙をもらった後は、もちろんというか店移動(苦笑)
5円スロのハロウィンは、相変わらず人気で、空いていなかった。
なので、すっぱり帰宅を決め込んで、昼寝した。よく寝ました。
起床後はメシ食いに行って、その帰りに5円スロに寄ってみた。
時刻は21時過ぎ。さすがに、今からハロウィンは打てない。
そこで、自分としては珍しく、エヴァ2を軽く触ってみた。
そしたら、2本で青→台移動後にバケ。その後は、順調に飲まれていった。
時間も時間だし、これが飲まれたら帰るかと思ったら、残り数枚からバケ。
でもって、RT3G目で左チェ出現→中で赤7テンパイせず。
その違和感に、一瞬喜び──その直後、軽く青ざめた(苦笑)
右を止めると、ハイ暴走突入。時刻は閉店25分前、自分が暴走しそうだよw
というのも、暴走RTって微減でしょ? そして、残りの持ち玉は、約60枚。
さすがに、この時間から5円スロで追い銭はしたくない。
だから、もし飲まれたら、潔く帰ろう。そう思っていた。
等価でないだけ、よかったか。それでも、エヴァ2は選択ミスだったなあ……。
そう考えながら黄昏打っていたところ、閉店3分前に、遅れからチェリー否定。
青でしたわ……凄くホッとした。BIG終了と同時に閉店、流すと468枚。
奇跡的な(というほどでもないけど)、ベル連で助かった。思ったよりあったな。
一時は、残り15枚くらいまで追い込まれたけど。何にしろ、よかった。
終わってみれば、-2000円。今日も十分に遊べました。満足。
総投資額:22000円、総獲得額:19000円
 
 
 
8/16(土)
何だか、今週は週末が待ち遠しかった。
仕事が、忙しかったような、そうでもなかったような。不思議な5日間でした。
いやもう、今日はパーッと遊びたい気分ですよ。
 
【定番】
思えば今月初の、神たまを打ちに行ってみた。
そしたら、余裕でガラ空きと思いきや、5台中4台が稼働中……何事か。
仕方なく、残りの1台に着席して実戦開始。すると、1本であっさりバケ。
そして、これがクレオフとか。そういや、そんなイベントあったな。この店。
しかし、その信頼度はというと、案外そうでもなかったと記憶しているが……?
それはともかく、どうも神たまのシマでは、クレオフは自分の台だけらしい。
ちなみに、この台。本日ノーボーナスでした。なぜ空いていたんだろうかw
やがて、自分の台はポンポンと引け出し、そして周りは次々に去っていく。
これは、今日はもらったか?──などと思っていたが、世の中そうは甘くない。
やはりというか、その後はパッとせず、1482pのB3R5M3で終了。
ただ、内容はといえば、初見のプレミアなどもあって楽しめはした。
  • 「お前はもう、転んでいる!」
  • RT中、第3停止で鯛出現
  • RT中、残り2Gで歌ww もっと聴かせろよw
歌は……ちょっと吹きだしたよ(苦笑) まあ、レア体験でした。
序盤はベル重複も多かったし、イケるとも思ったんだがなぁ……。
それにしては、BIG中のスイカが引けなさすぎた。故に、撤退を決意。
もし、後になって出ていたら……それは、後任者のヒキが強いのだろう。多分。
 
【非定番】
神たまの後は、どういうわけかバイオハザードを(苦笑)
熊本で、あれだけ酷評してたけどなw どうしても、山佐の台には触れたがるのか。
フラグは重そうだし、低設定はARが引けたものではない──と聞いていた。
しかし、どういうわけか3本でBIG。さとけんさん……正直、すまんかったw
まあ、ストレートで飲まれたけどw 追っかけ6本で、初バケ。そしてバケ連。
更に、その持ち玉でBIG2連が続く+BIG中に上段揃いキタワー、みたいな。
これが最初の、そして最後のARでした。656枚流して、13k回収。
まさか、バイオで浮くとは……さとけんさん、正直s(ry
ともあれ、満足。もう打たないでしょう……多分。多分ね。
 
【超定番】
5円スロに移動してからは、いつものハロウィンを。
そして、いつものように1本で(バケを)引いて、BIGに繋ぐ。素晴らしい。
久しぶりに、グラビデBIGも引けた。というか、あの球体自体が懐かしかった。
鳴って銅箱、抜けても自力昇格。堪能しました。
ボーナスのヒキが弱くて、B2R4しか引けなかったけど。楽しかった。
 
【超意外?】
ハロウィンの後は、普段あまり打たない台が打ちたくなった。
たまにあるのよね……特に、オフの後とか。
散々、店内を歩き回った挙句──座ったのは、スパイダーマン(苦笑)
多分、過去に2回程度しか打ってないかと。本当に久しぶり。
新鮮な気分で打ち始めると、2本でミドル生入り。こっち見ないでw
しかし、その後のRT中に、中段チェリーからの2確から赤!
更に赤連……この台でRT連なんて、初めて引きましたよ。あたしゃ。
その後も順調に引き続け、一時は1500枚出たものの、最後は600ハマリ。
それでも、コイン持ちのよさのおかげで881枚流して、2.6k回収。
んー、今日はもう満足。収支も-1400円と、遊戯料程度の負債。
5円スロは、自分に合ってる。改めて思った。いい時代だわ。
 
【その後】
夜は、定番の週末チャット。
何やら、スロつるにて哲也が万枚突破とか(汗) どんな神が打ったんだよw
それはさておき、明日はレア台が打ちたい。妙に、そんな気分になってきた。
じゃあ、明日は春夏秋冬でも打ってみようか……なんてww
総投資額:17000円、総獲得額:15600円
 
 
 
8/13(水)
9時に出社して、22時に退社。
帰ったら即就寝、8時に起きてまた出社……。
こんな毎日……楽しいか?
 
 
 
8/10(日)
今日は、昼まで寝てました。思ったよか眠れてないな……。
メシのついでに5円スロに行ってみたけど、めぼしい空き台は皆無。
盆も近いし、ヒマ人が多いのかね。だったら、無理せず日記でも書くか。
 
【気が付けば】
16時過ぎまで日記を書いて、まだ眠かったので横になった──
──かと思えば、気が付けば21時とかw どういうこっちゃ。
いい加減身を起して、外に出た。打ちに行こうか、ちょっと悩む。
しかし、考えた末にメシを食うことに決定。今日は休養に徹します。
はあ、明日からまた会社か……そう考えると、しんどいですな。
 
 
 
8/9(土)
熊本オフ最終日。早いものだ……。
特別形式「南の聖地へ−4−」を参照。-29400円
総投資額:36000円、総獲得額:6600円
 
 
 
8/8(金)
熊本オフ3日目。まさかの機種に、助けられました。
特別形式「南の聖地へ−3−」を参照。+32400円
総投資額:47000円、総獲得額:79400円
(総現金投資額:29000円、総現金獲得額:61400円)
 
 
 
8/7(木)
熊本オフ2日目。あの食い意地、恐るべし……。
特別形式「南の聖地へ−2−」を参照。-10600円
総投資額:45000円、総獲得額:34400円
(総現金投資額:38000円、総現金獲得額:27400円)
 
 
 
8/6(水)
待ちに待った、熊本オフ初日。
特別形式「南の聖地へ−1−」を参照。-11200円
総投資額:28000円、総獲得額:16800円
(総現金投資額:13000円、総現金獲得額:1800円)
 
 
 
8/4(月)
両親の勧めもあって、口髭を剃ってみた。
顎鬚も結構短くしてみた。確かに、こっちの方が見た目はいいか?
 
 
 
8/3(日)
帰省しました、の巻。
ヒゲ生やしている状態で帰ったら、案の定、両親に笑われたw
まあ、父親も最近は伸ばしてるし、見慣れてはいるだろう。
しかし、まさか我が子がヒゲとは……と思ったらしい。まあ、分かるけどw
 
 
 
8/2(土)
今日は、予定では帰省する日……だったのだが。
例のDVDの進行状況が悪く、1日延期することにした。
ホント、ね。keyさんに言われるまで、すっかり忘れてたよ(苦笑)
せっかく1日使うんだから、今年のGWくらいは入れないとなー。
 
【生涯初】
とはいえ、1日中PCと向き合うのも、堅苦しいというもの。
そんなわけで、前哨戦としてハロウィンを触りに行ってみた。
しかし、生憎の先客アリ。仕方ない、メシ食って帰るか──
100%そう思っていたわけですが、あるモノを見つけて、目を丸くした。
下皿にコインはなし、椅子に荷物も何もない……よな?
えーと本当ですか? 周りに何人も人がいるけど、打たないのだろうか。
そんなわけで、着席しました……おり姫@告知ランプ点灯中に。
こんな自分ですが、9年前に告知ランプ点灯台を捨てたことがあります。
しかし、結局は常連のおばちゃんに教えてもらったっけか。バケだったけどw
だから、もし打っていた人がいたら、教えてあげるつもりだったんだが……。
仕方がないので、自分が打ちました。投資コイン3枚でBIG。
その後は特に即ヤメせず、しばらく打ってみた。B3R2と楽しめました。
500枚程度の持ち玉で移動して、アドベンチャーを未練打ち。
メロンから赤→BIG中1G目でPT確定→PT中に白成立と、なかなかの展開。
しかし、すぐに飽きて換金(苦笑) 2.6kを手にして、1度は帰路に就きました。
 
【ヒキ低下】
実は昼に見たハロウィン、ずっとカボチャンス中だったのであります。
自分が帰る頃には、一撃5000枚……やっぱ、設定5なんだろうかなー。
これは是非打ってみねばと思い、夕方あたりにもう1度行ってみた。
そしたら、昼とは別の人が、ちょうどヤメるところだった。
これはちょうどいいと、勇んで打ち始めた……が、どうもヒキが弱い。
せっかくの推定高設定でも、ボーナスが引けなければ意味がないわな。
結局、4本使ってB3R5。RT中のバケで2回鳴ったりと、手応えはあった。
しかし、引けない時は粘らない方がいい。経験上、そう思ってます。
以上、今日は-2400円。まあ、この程度ならよしとすべし、か。
総投資額:7000円、総獲得額:4600円
(総現金投資額:5000円、総現金獲得額:2600円)
 
 
 
8/1(金)
いよいよ、明日から夏期休暇。
しかし、今日は仕事が思ったより捗らなかった。
休み明けは、早々に追い込みか……今思うだけでも、しんどそうだ。
 
 
 
7/31(木)の時点で、生涯戦績-???00円。
 
 
 
TOP