スロット日記

 
現在までの生涯戦績
+77800
 
今月の収支 -182500
総投資額:278000円、総獲得額:95500円
 
 
9/30(日)
いやいや、あれからホントに打ってません。
修論かゲームか、最近やるとしたらそれしかないですねぇ。
いや〜……健全な毎日だなぁ(笑)
とりあえず、某等価のポイントだけは貯めに通ってますが。
来年の2月か、目押しできなくなってたらどうしよう(笑)
 
今月の敗因はズバリ、
 「中途半端にある資金の多さ」
 「それによるヤメ時の見失い」
 「人と打った(ヤメられなかった)」
これでしょうね。
ホント、もし復帰戦があるとするならば、気を付けたいことであります。はぁ。
今月の戦績:18戦5勝13敗
 
 
 
9/26(水)
……さぁて、水曜は激アツイベントです(ぉぃ)
いや、せめて1回換金して終えたいと思って……(汗)
そんなわけで、現在浮いている最後の20000円を持って出陣。
ちゃんと前日チェックして狙い台決めてるもんね。絶対勝っちゃる!
…………入場番号58番でした。もうダメだ……
入場したら、見事ガメラのシマの、狙い台だけ取られてます。仕方なく第2希望の隣へ。
(ちなみに、その台はあまり出てなかった……)
で、いざ開始。とりあえずシマの中で最初に入るが、バケ。
その後、逆隣がBIG。そしてこれがパーフェクトの711枚!
低設定でパーフェクトは難しいので、今回はここが当たりだろうと見切りをつけました。
(案の定、そこは推定設定5の確率で当たってました。はぁ)
結局12000円使い、400回転させたところでヤメました。
(この台移動が大当たりで、ここの初当たりに1800回転くらい要しましたーー;)
そこで、目に入ったのは後ろのトリガーゾーン。これも何気に水曜はいつも出ています。
……よし、最後はやっぱり山佐のお世話に、と残り8000円で開始。
これがなくなったら、今月の総負債額20万かぁ、なんて思っていると7000円目でハイパーBIG。
「どうか単発で終わりませんように」と心の中で祈り、続行。
すると、飲まれかけたところでトリガーボール出現→しばらくしてまた出現。
ハイパーゾーン中のトリガーボールは鉄板ですっ! またハイパー。
「嬉しさに体が震える」と言いますが、本当に震えました(笑)
しかし、ここで由々しき事態が。ハイパーボールを取った時に、何と既に2つ持っていた!
これはひょっとして……据え置きですか? ふと前日のデータを見ると……
げげっ、設定1をはるかに下回ってやがる! こりゃ撤退か……
……と、この時はそう思ってました。
そこからヤバいくらい当たります。どう見ても設定6は2つ隣なのですが……
いや、その設定6はハイパーばかりがガシガシ当たってましたが、こちらも相当なもので。
7回当たった時点で何とハイパー6回! ハイパーのヒキ強いなおい!?
しかも、そのうち3回はゾーン中のBIG。まさかゾーン@3分以内で当たるとは……
更に。BIG7回当てた時点での総回転数……何と900前後。
「マジですか!!?」
帰ろうかな、と思った矢先にまた入るし。それがハイパーで嬉しい悲鳴が。
恐かったですが、設定4・5・6が50%という札が刺さったものだから帰れない。
頑張りました……が、BIG11回から遂にやってきた悪夢。
700回ハマリの2連荘到来です。1箱半飲まれました。
本当は、MAXでヤメられたのですが、今日は本当に最後だと決めていたので遊ぶ方を選びました。
結局BIG12回(うちハイパー8回)で17500円とタバコ2つ、おかし回収して-1500円ですが……
6時間半遊べて-1500円なら、むしろよかったと思います。
ゲーセンで同じことをやろうとしたら、100円で30分もたせなきゃならないし。
それに、ガメラの負債をほぼ取り返せたんだからね。
ともあれ、久々の換金で満足しました。
それに、最後のハイパーも嬉しかった。奇跡に等しかった。
2パンしちゃったけど、ハイパー抽選の時に「青→青→青→赤→青→……」から赤で止まるんだもの。
その確率、確か14%くらいだったかと。
リーチ目も楽しめた。7一直線から全リール4コマスベリ、ゲチェナ……最高。
液晶も、バトルで勝つしナビでベル揃うのに確定画面出るし、いやいや。
……そういや、ドルふくろうだけは3回も出て1度も入ってないなぁ(汗)
最後、ハマって台を捨てなければ言うことなかったんだろうけどねぇ(^^;
さて、後は300pの設定6が計算では来年2月中に、そして恐らくクリスマスにグリンピの生誕4周年祭が。
この2回に加えて、経済的・時間的に余裕がある時くらいかな。
今はそのどちらもないので、やろうにもできません。
とりあえず満足したので、もうやることはないでしょう……多分(笑)
追記:夜見に行くと、トリガーは大体イーブンでした。ヤメて失敗ではなかった模様。
総投資額:19000円、総獲得額:17500円
 
 
 
9/24(月)
今日は打つかどうか、しっかり見定めて打とうと考えた。
しかし、のっけから不幸が続く。定期が切れていることに気が付かなかった。
片道分の切符代380円損した気分になって、いざ勝負。
まずはよさげなトリガーゾーン。これが2000円で入っちゃうんだな。
初当たりが何と、昨日の1/29ですぜ旦那(威張れない)。
しかも、ノーマルリプナビがサクッとはずれるからたまんない。しかもハイパー。
でも、リプが多くて555枚。でもいいや、勝負はここから。
……飲まれました。即ヤメも考えたけど、あれで正解だと思い直す。
だって、続けないことには勝てないからね。
あとハイパーゾーンが残っていたので、1000円だけ追い銭してヤメ。
そこから、よさげなナイツに1000円。ここで昼食。
その後、また同じナイツに挑戦。今度はしっかり1000円で初当たりを含むBIG3連!
全部チャレンジだったけどね(涙)
ああ、最初がハイパーだったら、ずいぶんと展開が違っていたんだろうなぁ。
しかし、まだBIG確率は1/100を上回っている。勝負じゃ。
追い銭タイムに入って、7000円目。350回転してダメなら……と思っていると、ちょうどそこでBIG。
また連荘するも、全てチャレンジ。ふはぁ、ダメだこりゃ。
でも、台自体はいいんだよなぁ。ブルりまくりの、緑フラッシュ鉄板状態だし。
と、そこで中リールがブルっ。スイカテンパイから、スイカ狙ってキャンドルオン。
――その直後、私は神を垣間見た。
その直後にまた中リールがブルっ。テンパイしているのはリプと月。
「ここでリプならブッ殺す!」と、凄みをつけてボタンをポチッ。
入りましたっ♪ スイカ→BIGのコンボから本日初ハイパー。
そして、そこから早めにハイパー連荘。いや〜、嬉しいなぁ。
次は130回転くらい。ランプ取りまくるがキャンドルはビクともしない。すげ〜。
……でも、次はあっけなく消えました。うげっ。
しかも今度はチャレンジ@パンクだし。48枚ってどういうことさっ?
そんなこんなでゲームオーバー。ハイパー4回チャレンジ6回、最期は550ハマリ。
-11000円……もう精も根も尽きました。
幸い、生涯戦績はまだプラス。卒業にはちょうどいいかと思います。
グリンピの、年末の大きなイベントあたり以外は、もう打た(て)ないでしょう。
あとは、某等価の店の300p設定6。これだけが頼みの綱です。
そういうわけで、今後は修論に精を出します。
今月はダメだと何度も思いながら、「今度はいける」なんて何度も思ってた。
でも、現実は違った。その「何度」が全て負けた。
「これからは真面目に生きろ」という、メッセージと汲み取ることにします。
明日から最後の学校だし、ちょうどいい機会なので。
日記自体はたまに更新しますが、もう本気で打つことはないでしょう。
それでは次回のビッグイベントまで、さようなら――
最終総投資額:11000円、最終総獲得額:0円
 
 
 
9/23(日)
いきなりですが……ヤな予感大的中
目的地まで、何とか寝坊せずに到着。見るとどうやら1番乗りらしい。
体育会は30分前行動(嘘・実際は5分前行動)なので、こういったことはちゃんと守ります。
で、参加者集合していざ実戦……実戦?
いや、驚きました。実戦地は9時開店だそうで。ええ。
……で、私はBIG獲得枚数490枚以上で設定6打ち替えというドン2を選択。
Pandaさんには本当に悪いのですが、この時既に帰りたい病が発動。
本能が、「今日は爆死するぞっ」と叫んでました。
で、予想通りドン2、-10000円。
アステカ、-10000円(しかもこの後に出てた)。
なぜかレッツ初打ち、それも-1000円。
これも実は(ホールでは)初打ち、クランキーコンドル、-4000円。
そして2度と打たないと思っていたサーフトリップ、-4000円。
実は、このサーフトリップが打っていて1番楽しかった(蹴)
何でかな? 多分1000円で40回平均で回っていたからでしょう。
とにかく29000円使ってノーボーナス。かの昨年12/9を思い出させます。
……もっとも、あの日は最後のキュロゴスの奇跡によって大逆転を飾ったのですが。
で、ここからが恐ろしかったのですが……
たまらなくなって店移動。最期にギャンブルコンボのボーナス確率に賭けようと頑張りました。
11000円消費。バケを(確か)3回引く(もとい、当てる)がそれだけ。ここで財布&預金がパンク。
ここで昼食をとると共に、「どうせ負けるのなら楽しい時に」ということで母上に連絡。
来月の仕送りから20000円ほど差っ引いて送ってもらうことに。
いや、家にはまだあるのですが、預金がなくては……ふぅ。
まあ、この時もいや〜な予感は絶えなかったのですが。
オフ会に来ていた龍壱さんという方は、ボーナスナビの天井時がバケだったのであえてそれをハズし、以降の1/3のナビに賭けて1ゲーム目にBIGを引いた強者です。
ああ、そのヒキを私めにも分けて下さい(涙)
……そして。こちらも天井に近くなってきたその時。BIGフラグが立ちました。
それまで青が滅法多かったのですが、私は違う色に賭けました。
「レッドスネーク、カモン!!」
ベタな呪文と共に、ボタンを押す。
赤7は、右の下段に吸い込まれるように止まりました。
もう、何ていうか。狂喜しましたね。ええ。
ギャンボの総投資額、29000円。何と、前半戦の総投資額です。
初当たりに58000円なんて、多分後にも先にもないでしょう。ていうか、そんなに使わないって(汗)
とにかく、そこからGTに入ってここからや〜、とやっきになりました。
何ていうか、この機種ほどBIGが揃って嬉しいものはないですね、マジで。
そこから長いこと龍壱さんと2人で楽しんでました。
BIG後のGT抽選時に、席をはずして帰ってきたところに、無言で手でGoodサインを見せてくれた店員のおじいさんも微笑ましく、面白かったです。
まあ、そんなわけで結局飲まれて終了。BIG8回、REG10回(GT3回)でした。
もちっと早くギャンボに移っていれば、-29000円ですんだのかなぁ……
同じ-29000円でも、後半の方がずっとよかったですね(当たり前だ)。
そして、そこから私は研究室に移動。更に、帰りによさげなトリガーゾーンに1000円のみ使用。
結局-59000円。楽しかったけど、やはり悪夢の1日でした……
総投資額:59000円、総獲得額:0円
 
 
 
9/22(土)
なぜかトリガーゾーン@BIG確率約1/200を打ちました。
3000円でヒットガン倒して初チャレンジ。
その後、80回転くらいでレーザー3回、何も揃わず(キャー♪)。
いや〜、体験できるなんて思ってませんでした。
ま、チャレンジだったんですがいいことにします。
その後ハイパーゾーン50回転消化してヤメ。12000円回収で+9000円
久々に勝った気がする……ホッと一息。
明日はCrazy Pandaさんトコのスロットオフ会です。頑張ります。
……何となくヤな予感はするのですが。なんの、自ら未来を切り開いていきます!
総投資額:3000円、総獲得額:12000円
 
 
 
9/21(金)
獣王と大花火に5000円ずつ。-10000円
そろそろ潮時らしいです。
総投資額:10000円、総獲得額:0円
 
 
 
9/19(水)
合宿中に、後輩にタバコ4つ売って+400円
総投資額:0円、総獲得額:400円
 
 
 
9/18(火)
さてさて、今日から研究室の合宿です。
はて、でも打っちゃってますね。何ででしょう。
いやね、例の等価の店が新装らしいんですが、それで今日の出発が昼過ぎらしいので。
来店ポイントのついでに打った……のが間違いだと、うすうす感づいてました
機種はスーパーリノ。10台入ったのですが、何と……何と勝っている台はただ1台。
2000円でサクッと入るもバケ。またバケ。700回転してダメなら帰るかと思った矢先にBIG。でもパンク。
結局、もう1回BIGを引いてヤメ。19000円投資して8000円回収。
ひどい内容ですが、実は相当マシな方です。逆端なんてまだ当たってなかったし。
でも、空席になった2つ隣に座った兄ちゃんがBIGを引いて、更に魅惑の5ゲーム連してました。いいな。
ともあけ、この後おまけのナイツに1000円使って-12000円。はぁぁ。
久々の月10万負けですね。後は23日に打つかどうかかな、ホント……
総投資額:20000円、総獲得額:8000円
 
 
 
9/17(月)
明日から研究室の合宿です。
準備をして家を出て、やはりちょっとだけ打ってしまいました。
昨日打った、設定4以上らしいサンダー。等価なので8000円を上限にして打ち始める。
そしたら、5000円で特殊音+下段に赤7とVがテンパイ。
右下段にVを狙うと……止まってVフラッシュ!
これでバケだったらコロス! などと思っていると……ああ、ようやく7揃った!
久々のベルビタも楽しかった。考えた末、即ヤメして8000円回収。
たった+3000円だけど……この3000円が嬉しいんだよ〜。久々の勝利。
これで心置きなく合宿に行けます。うっうっ。
総投資額:5000円、総獲得額:8000円
 
 
 
9/16(日) 2回目
なぜか2回目を打っていた。
しかも、設定5っぽいハードボイルド。
はっきりいって、負け覚悟でした。病気ですな。
5000円だけ打とうと思い、「苦労して引いたボーナスがバケだったりして」なんて思ってると……
はい、ちょうど5000円でバケでした(涙)
もちろん飲まれて-5000円。あああ……
総投資額:5000円、総獲得額:0円
 
 
 
9/16(日)
学校くる前に、つい打っちゃいました。
設定よさげなサンダーに1000円、VフラッシュでREG。
その後3000円追加投資してヤメ。
それからダブルチャレンジ。また1000円でREG、その後悪魔AT@5倍失敗。
-5000円。微妙にヒキが回復? まあ悔いはありませんでした。
総投資額:5000円、総獲得額:0円
 
 
 
9/13(木)
今日も引き続き、ドラゴンダイスが6台中3台設定4以上という札が刺さってました。
そこで、確実に上げだろうと思われる昨日の台を打つことに。
1000円でいきなりドラゴンチャンス。見事最後まで到達して速攻15枚役を当てる。
またMAXランプが光やがりました。縁起でもねえったらありゃしない。
で、今度は5000円ですっぱりヤメました(この後、950回転までのハマリを確認)。
その後に、昨日の大花火に3000円。今日も設定よかったっぽいのですが、ヤメました。
-8000円。本来、昨日がこうなるべきだったのに。
ここから金を下ろし、その上色々店を渡り歩きましたが、ヤメました。英断です。
この負けは、きっと明日以降につながる負けだと思いたいです。
追記:IGTは、アルゼに次ぐ相性の悪さだと改めて思った……
あと、昨日の大花火。もう2回ほどいい確率で当たってた。
総投資額:8000円、総獲得額:0円
 
 
 
9/12(水) 2回目
禁スロとか言いながら、その日に打ったバカがここに(笑えない)
いや、例のドラゴンダイスがどうなったか見に行ったんですよ。
2300ハマリ継続中。
ふざけんなっての。あれから突っ込まなくてよかったよホント。
で、そこから5000枚出たという獣王に。今日はもういいやって感じで。
そしたら最初の1000円で、見事100回転しました。15枚役が当たるの何のって。
トータル3000円で170回転だし。結局7000円使って何もなし。
ハズレ目引いて鯖こなかったからね。でも内容的には満足です。
そうさ、ストレートで40000円食ったドラゴンダイスより、はるかにマシさ。
で、最後にBIG14回REG8回。確率的にはBIG1/210にREG1/320という設定6チックな大花火。
全く期待なしに座り、サンドに漱石をぶち込む。で、いざスタート。
いきなりテローンと特殊音。3連ドンは避けて、まずは7狙い。
下段に止まりました。山かな? と思って山狙い。すると7が中段に。
どうせハズレだろうと、全く期待せずに、とりあえず三度7狙い。
すると、そこには平然と止まる青7がありました。
「やっったぁ、あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは、あっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!」
こんな感じでね、ええ。当時に某等価の店にいた方々、ご迷惑おかけしました(笑)
ええ、お座り1発、1回転BIG炸裂です。
その台をそれからどうしたかというと……サクッと捨ててきました。
今、めちゃくちゃツイてないですから。飲まれると思ってね。時間も時間だったし。
かくて、1000円が12500円に化けて、+4500円の勝利。
昼の5万負けをひっくり返すような嬉しさでした。
追記:朝のガメラ、あれから2000ハマってBIG2回のままだった……
そして、タイムクロス設定6が8000枚出てた……何てことだ……
総投資額:8000円、総獲得額:12500円
 
 
 
9/12(水)
まずは、魂の叫びを言わせて下さい。
「ドラゴンダイスぶっ殺す!」
……え〜、今日は水曜ですね。
今日はちゃんと起きました。で、ガメラ打ちました。
2000円でBIG、飲まれ。また2000円でREG、BIG、そして飲まれ。
今度はスピカですか。5000円でREG、BIG、またまた飲まれ。
……ここまではいいんです。内容的にはむしろ満足でした。
ガメラの2回目BIGなんて、最後の3枚でしたからね。
で、ここから等価の店に行ったんですよ。
「ドラゴンダイスぶっ殺す!」
失礼しました。ええと、そう、ドラゴンダイスがおすすめということらしくて。
「ドラゴンダイスぶっ殺す!」
ええと、確か2000円で初BIG引きました。ラッキーです。
今思えば、ここでヤメておけばよかったですね。
その後REGがきて、次のリプレイと同時にバキーンと音がしてMAXランプ点灯。
よく分かりませんが、どうやら次はスーパーBIG確定らしいです。
……ええ、このランプ点灯が地獄への入り口でした。
とりあえず、残り所持金9000円を使っても当たらなかったので、25000円下ろしてきました。
まあ、これで当たって即ヤメ、なんて甘いこと考えていたんですね。
「ドラゴンダイスぶっ殺す!」
5台あるうちの3台が設定4以上らしく、高設定3台は明らかに分かってました。
で、自分の台は明らかに低設定です。
でも、続けました。だって、スーパー取られるのいやじゃないですか。
投資を続けていたのですが、何となくヤな予感がしました。
そう、これはDISK UPを打って1200回ハマった時の予感とそっくりです。
ええ、予感的中です。1200回ハマリました。まだハマってます。
「ドラゴンダイスぶっ殺す!」
25000円が飲まれました。ドラゴンダイスへの総投資額36000円、つまり45000円負け……
もう1000円使う。当たらない。妙な演出があるが、まるで当たらない。
たまらなくなって、貯メダル300枚使いました。
ええ、獲得額6000円というのは、この貯メダルのことです。
つまり、今日は実際は換金なしでした。
ここから更に4000円下ろして使っても当たらず。ヤメました。ヤメヤメ。
-50000円……最高負け記録更新です。意地が負けてしまいました。
ていうか、この額で沖縄行けますね。ははは……
いやぁ、もうスロット嫌い(笑) 何ていうか、今は見たくもないや。
サイドラの10万が消えてしまいましたね……禁スロ発動しましょう。
とりあえず、限界まで禁スロしたいと思います。
……では、最後に。
「ドラゴンダイスぶっ殺す!」
総投資額:56000円、総獲得額:6000円
 
 
 
9/11(火)
帰ってきました……東京に……
いやいや、5日間行ってうち4日間が台風ってのは、やっぱ日ごろの行いですかね(涙)
まあそれはいいとして。ああ、向こうでは本場の沖スロはしませんでした。ええ。
で、今日。さすがに疲れてて起きられませんでした。
で、等価の店で獣王に5000円。ここでスッパリやめて、ナイツに6000円。
第3リールがブルってハイパー。その後、名前を呼ばれたので見てみると後輩の群れが。
80回転でキャンドル消えて、そこから10回転もしないうちに妙な爆発音が。
第3リール停止後だったのですが、ちゃんと入ってました。
後輩に揃えさせてやったのですが、見事チャレンジ。197枚だったっけ。
そこからしばらく打ってヤメ。9500円回収して-1500円。まあ許容範囲でしょう。
この後、後輩にメシを、そしてなぜか会った女子後輩に1000円取られました(笑)
総投資額:11000円、総獲得額:9500円
 
 
 
9/6(木)
出発前に書くことが……
あれから、9時過ぎに見に行ったのですが、3回しか当たってませんでした。
ヤメたのは正解か?
 
 
 
9/5(水)
昨日のDISK UP(BIG確率1/400以下だった)の据え置き以上を狙います。
入場順番41番でも、余裕で取れました。
で、5000円でBIG、そこからAR200突入。それから350回転ペースでBIGが2回。
でも、3回ともARに入っていたので助かりました。こういうヒキは強いなぁ。
で、比較的早くにBIG3連。しかしARは入らず。
そこから揉まれていたら、2つ隣の台に人が座ったかと思うと7連荘くらいしやがる!
しかも、そのうち2回はハイパー。くっそ〜、こっちも入ってやる!
で、9回目のBIGが当たってAR確定アクションが。こっから勝負じゃと打ったら……
1回転で赤・青7が揃いました……
マジですか? トータル12回目の1回転ボーナス連荘です。しかもハイパー。やっほぅ。
ARも200回入って800枚以上獲得。素晴らしい。
しかし、それが地獄への入り口とは、この時は知る由もありませんでした。
1200ハマリ。轟沈してきました。何枚飲まれたんだろう?
結局それでも850枚流して12000円とおかし獲得。
でも、BIG中のビタ押し2択は慣れると面白いね。やってみるとそんなに難しくなかったし。
あとそういや、BIG10回引いてAR7回(50:2回、100:1回、200:3回とハイパー1回)ってのは……
ARのヒキは強いね……ていうか、ARなかったら負けてるぞ、おい(汗)
あと、どっかの飲食券10000円分が当たりました。ツイてる……のかな?
しかし、この後なぜかよさそうなナイツに3000円使う。収支は+4000円。はぁ。
明日から、学会で沖縄に行ってきます。ちょうど禁スロしたかったので休んできます。
追記:BIG・ARでの500枚以上獲得時の効果音、あれってかのファウストの確定音と同じですねぇ。
総投資額:8000円、総獲得額:12000円
 
 
 
9/4(火) 2回目
いやぁ……何というか。
帰りに寄ってみたら、設定4以上というDISK UPが空いてました。
9000円でBIG引くも、飲まれ。
777回ハマった時に設定見せてもらったら、やっぱり設定4でした。
その後で、なぜかキングオブカリブに1000円。
-10000円……きっついなぁ〜……
総投資額:10000円、総獲得額:0円
 
 
 
9/4(火)
今日は火曜。火曜といえば、グリンピの朝イチ出目狙い。
しかし、こともあろうに11時前から寝たにも拘わらず寝坊。あかんわこりゃ。
で、とりあえず行ってみる。ガメラが1台よさそうなのがあったけど、軍資金が足りないっぽい。
他にも見てみたけど……めぼしいのはないなぁ。
そんなわけで、打ちたい気持ちを抑えて今日は打ちません。
「負ける戦はしない」これが勝利への近道です。はい。
 
 
 
9/3(月) 2回目
今日は早めに研究室を出ました。
雨だ……何で朝降らずに今降るかな〜?
(朝10時に降っていると、某等価の店の来店ポイントが倍になるのです)
そんなことを考えながら、ちらっとその店へ。
ナイツのシマを見てみると……おっ、設定4チックな空き台発見。
とりあえず打ってみる……と、1000円で緑フラッシュがはずれ。しかもバウンドつき。
いいね〜、いいね〜。ファウスト亡き今(まだどこかにあるだろうけど)となっては、お前しかいないよナイツ。
しかし愛は届かず、チャレンジ。まあいいか……と思っていたら、今回も3択不調。
また147枚なんてショボいなぁ。しかも飲まれるし。
なんの、勝負はこれからじゃいと打ち続けていたら、腹減ってきた。
何とか稼いでメシ食わないと、と思っていると第3停止直後にカラーフラッシュ+右下段7刺さり。
こら入ったか? と狙ってみるとBIG。そしてやっときましたハイパー。
更に、そこから50回転もせずに青フラッシュ。はいはいリプね、と適当打ち。
リプとお月さんがダブテンし、右リールも適当に打ったら、猫がにゃ〜んとお月さん寄りに。
「は?」と間抜けな声を出す自分。そしてハイパー連荘。おしゃっ。
しかし、好展開もそこまで。147回転でキャンドル消えて潔くヤメです。
でも、それで500枚ないなんて……147回転で300枚以上使ったんだね……(汗)
ヤメて正解だったと頷き、9500円回収。総投資額は4000円なので+5500円と、何とか回復。
悪くないねと感心しながら、メシにありつけましたとさ。
総投資額:4000円、総獲得額:9500円
 
 
 
9/3(月)
ぐはー。
グリンピ、今日から「開店〜11時まで1番多くブン回した人に設定6」というイベント始めたのですが。
DDT不要の台として、獣王を選んだまでは正解でした。
が、自分の隣がちょっぱや+自分の台のレバーが変+逆隣が何と既に設定6!
戦意喪失で、6000円で逃げました。
で、A-400イベントだったので、先日1番当たってないタイムクロスへ、上げ狙い。
まずは、いきなり1000円で60回転。
更に、2000円目で39回転し……5000円でリプナビから斜め揃い。
おやっと思いながらもウィンちゃんダブテンでBIGです。
が、すぐに飲まれて店移動。等価の店で獣王処女台を発見するが、低確率。
ここは潔く1000円で捨てました……が、ここからナイツへ。
緑高音でまたしてもスイカ……と思いきや。
今度は赤高音でチェ!
何ですと!! 確かに超低確率でチェだけど……あかん、今日はダメや。
まあ、その後数回転で左リール4コマスベリ+右リールもズリーンとスベったのですが。
次のゲームで黄フラッシュ、案の定月テンパイでBIG。が、チャレンジ。
しかも、こんな時に限ってカンが外れる。140枚取れたっけ?
とにかく、それも飲まれて-17000円です。痛い……
ただ、そこから3件くらい回ったけど、昨日の経験生かして思いとどまりました。
そういう意味では、ちょっとホッとしてます。
総投資額:17000円、総獲得額:0円
 
 
 
9/2(日)
やってしまいました。
獣王に-4000円。ナイツに-6000円。
とどめにヘラクレス-9000円。-19000円です。
今日の敗因は、立ち回り以前の問題です。
はっきりいって、打つ前から負けると分かってました(じゃあ打つな!)。
今後、こんなことはないよう気をつけます。大反省。
ヘラクレスでBIGがきてなきゃ、ノーボーナスでした。つらい……
総投資額:19000円、総獲得額:0円
 
 
 
9/1(土)
後輩にタバコ1つ売って+100円
総投資額:0円、総獲得額:100円
 
 
8/29(水)の時点で、生涯戦績+260300円。
 
 
 
TOP