スロット日記

 
現在までの生涯戦績
+59100
 
今月の収支 +377000
総投資額:153000円、総獲得額:530000円
 
 
(7/2(月)) 
えらいこっちゃ。 
6/21〜6/27のデータ、消してしまいました(TT) 
嗚呼……バカバカ、拙者のバカ! 
とりあえず、「今月の収支」だけでも修正します。 
美麗の初打ち、HBの逆転日記が消えてしまった…… 
とりあえず、現在(7/2)まではExcelのデータが完璧なので、完全にデータは失われてませんが。 
馬鹿野郎……ぐすん。 
(消えた日記:6/21、22、24、26、27(2回)) 
アイムエンジェルに、ボロクソにやられたって記憶はあるんですがね……(TT) 
ああ、21日はトリガーゾーンの初打ちでハイパー引いて5000円勝ちでした。 
その後、アイムエンジェルやら、ハイパラ@等価高設定にやられたとか。 
その次には、何とかHB@7枚で2000回転オーバーに4000円、2332回転目でBIG、即ヤメとか。 
あと、獣王で初ボーナス(REG)、美麗初打ちが2000円投資でリプハズシ失敗、18000円獲得とか。 
その後、気になって様子を見に行ったらその台が高設定だったとか(TT) 
で、HB打ったら4000円でBIG+AR→23000円だったとか。 
……へぇ、結構覚えてんだ(笑) 
ちょっと下に、思い出しながら書いてみよう。 
(……思い出し中……) 
……と。計算すると……おおっ! 合ってる(汗) 
これだけの記憶力、もっと他の事に使えんかねぇ(笑) 
今月の戦績:11戦6勝5敗
 
 
 
(6/29(金)) 
思い出しながら書いてます。 
この日はスロットは行ってません。 
タバコ3コ売って+300円。 
総投資額:0円、総獲得額:300円
 
 
 
(6/27(水) 2回目) 
思い出しながら書いてます。 
久々の同日2回目。美麗が気になって見に行く。BIG13回。 
計算すると、ここ4時間でBIG8回。やはり高設定か。 
悔しいのでHB@等価、確か900回くらいのをハイエナ。 
4000円投資して23000円回収。収支+19000円。ビバ等価。 
総投資額:4000円、総獲得額:23000円
 
 
 
(6/27(水)) 
思い出しながら書いてます。 
水曜イベントに誘惑される。前日にHBのデータを読んで、的を絞る。 
で、結果はHBに確か15000円。 
(しかし、夜見たら設定5だった。自分を信じなきゃ、ねぇ…… 
ただ、出たのは夜から。しかも3000枚程度。それまでの投資はバカにならない。 
2回目の収支を見ると……ヤメたのは、実戦上正解だった) 
それから、ナイツに1000円。3回転でバウンド、BIG。しかしチャレンジで104枚。即ヤメできず。 
台移動して、ナイツにもう3000円、ヤメ。 
へコんでいたところに、美麗初打ち。2000円でBIG2連、18500円回収。 
とりあえず1回目は-2500円。 
総投資額:21000円、総獲得額:18500円
 
 
 
(6/26(火)) 
思い出しながら書いてます。 
HBに、多分4000円投資してBIG、6500円回収。+2500円。 
総投資額:4000円、総獲得額:6500円
 
 
 
(6/24(日)) 
思い出しながら書いてます。 
日曜イベントにつられる。しかし、出ず。REG2回、-14000円で見限る。 
また獣王。確か3000円で初ボーナス。しかしREG。 
それから……ん〜、どうしてもこの日だけはよく思い出せない。 
ナイツで、確か5000円投資して久々のハイパー。それが2連で15000円回収。 
高設定らしいアイムエンジェル。これに……ん〜…… 
(獣王+アイムエンジェル)の投資額=19000円のはず。 
……ああ、思い出した! アイムエンジェルで諭吉消えて、ヘコんで獣王に9000円使ったんだ。 
最後。Tom Catに1000円。これが大当たりで9000円回収。 
最終的には-15000円。これは間違いない。計算して合ってる? 
総投資額:39000円、総獲得額:24000円
 
 
 
(6/22(金)) 
思い出しながら書いてます。 
獣王に9000円。 
ハイパラに15000円、ノーマルで6000円回収。 
アイムエンジェルに6000円×2。確かこの日にREGがあったような。それで収支-30000円(血) 
あと、確かタバコ5個売って+500円だったような。 
総投資額:36000円、総獲得額:6500円
 
 
 
(6/21(木)) 
思い出しながら書いてます。 
トリガーゾーン@等価、3000円投資して初BIG@ハイパー、8000円獲得。+5000円。 
総投資額:3000円、総獲得額:8000円
 
 
 
(6/20(水)) 
スロットは行ってません。 
データ整理してたら、いつぞやN氏にタバコ15コ売って+1500円するのを忘れてました。 
いやいや、これで正確なデータが出ましたわ。 
総投資額:0円、総獲得額:1500円
 
 
 
6/18(月) 
えらいことになりました。 
こないだの勝ち金が2万ほど残ってたので、それを持ってグリンピースに遊びに行きました。 
8時45分、既に50人くらい並んでいたが、無事に優先権5番目を獲得。 
予定通りに新装のハードボイルドを打つことができました、はい。 
角台(この店は基本的に角台が弱い)を何となく取って打ち始める。 
そしたら何か、1000回転でBIG10回当たったんですが? 
「あれ、6か?」と思いながらも打ち続ける。この時点でAR確率2/10(涙) 
「こんなんじゃ、AR1000入らないと割りに合わないよ」なんて思ってたら…… 
ホントに入ってしまいました(神) 
凄い、凄いよ! 思わずガッツポーズ。店員を含め、ギャラリーが集まる。 
しかし、何とこのAR1000でのストックがREG1個のみ(血) 
でも、すぐに考えを改める。だって、1000ハマリの中でコインが2000枚増えたんだもの。 
何はともあれ、BIG間777回転ハマリで設定公開してもらうと……はい、6です。終日打ち決定〜♪ 
1004回転目で液晶のゾロ目が揃うが入らず、1094回転目でようやくBIG。 
それから、BIG22回目あたりからARが入る入る。AR4連で1撃の純増約4000枚(凄) 
午後9時には既に万枚……万枚いってました…… 
それからも順調に当たりを引き、ラスト20分でBIG、AR突入。もう何度目可のドル箱準備。 
8枚役の告知音が鳴らなかったので箱にコイン入れながらオヤジ打っていたら、4回転目で騒々しくなる。 
何やと見てみると、何か上段に赤7が揃ってるんですが?? 
しまったと思ったが、これが実は功を成す。再びARに入り、急いで消化。 
ここでREG1個ストック。そして念のため、もう1度1枚がけでBIGを狙う――当たる。 
そして、ノーマルBIGスタート!!! 
凄いよ、1枚がけ1回転BIGだ!!! 
そこでタイムアウトとなるが、ここでまたARに突入。50回転くらいで捨ててきました→MAXで終了。 
もう、言うことはありません。満足を通り過ぎて怖いです。 
BIG33回(H:8、N:25)にREG14回、AR突入率14/33。 
まさかの万枚連荘、3000円投資で189500円とタバコ、おかし獲得…… 
収支+186500円と共に生涯戦績プラス復帰、 
そして初の生涯戦績プラス4万以上! 
もうやりません。このお金で沖縄行ってきます。銃声音最高! 設定6ラブリー! 
総投資額:3000円、総獲得額:189500円
 
 
 
(6/11(月)) 
もちろん、スロットは行ってません。 
後輩にタバコ4つ売って+400円。 
総投資額:0円、総獲得額:400円
 
 
 
6/10(日) 
3/8に失った設定5の権利の件で、店の不手際として某店の店長さんが設定6をくれました(涙) 
おありがとうございます。 
打ったのはガメラ――もう、長くは語りますまい。 
全てはこちらをご覧下さいませ。 
4000円投資、154000円とタバコ、おかし獲得…… 
初(にして多分最後)の万枚オーバー、+150000円であります。 
嬉しかったよ……うっうっ。もう当分行きません、ハイ。 
総投資額:4000円、総獲得額:154000円
 
 
 
(6/7(木)) 
いや、スロットはやってないんですが。 
先日のB-MAX、どうやら6だった模様です。 
更に、万枚出てました。げふ。
 
 
 
6/6(水) 
さあ、引退をかけた執念の戦いが始まりました。 
某店の最強イベントで、優先権何と2位を獲得! のっけからついとります。 
で、トリガーゾーンを打つつもりが欲張ってガメラに。 
しかし、これがなぜか1番のスカを手にしてしまい、13000円消費でBIG1回、4500円回収。 
(後で見たらハマってたので正解……ただ、逆端が6箱……最終的には16000枚TT) 
それから、なぜか今頃になってB-MAX初打ち。しかし、これは何とか1000円で踏みとどまる。 
(これも、後で見たらハマってた。正解……?) 
それからちょっとフラつき、等価のフィーバークィーンを打つ。何と2000円、100回転で3連! 
久々の連荘で大感動。結果、スーパー1回、ノーマル6回で800回ハマリがあるも14000円獲得。 
これで何とか頭1つ出た! 
だが、また某店に戻ってよさげなドン2を打つ。これも1000円でヤメる。 
それから研究室に行って、6時開店というナイツの店に遅れて行く。 
予想に反して満員。寂しそうに空いていたクレイジーレーサーの角台に座って覚悟を決める。 
……それが……運命の分かれ道でした…… 
5000円でBIG、ハズしをミスるがBIGが3連してしまう。 
3回目のBIGは、獲得枚数350枚弱だった。おしい。 
しかし、BIG確率は1/130切ってるし、妙にクレイジーチャンスが多い。こりゃ設定6か?(祈) 
そう思ってたら、4回目のBIGがまた早くにやってくる。こりゃ現実味を帯びてきたな。 
ここでまた、獲得枚数が妙に多かった(しかもベルでなく、確率約1/4の15枚役ばかりがガシガシ落ちる)。 
しかし、残り12ゲームというところで痛恨のハズしミス。 
……しかし、BIGを終えてみると、見事375枚。スーパークレイジータイム突入! 
よーし、ここでうまくハマってくれよ〜…… 
2101回ハマり(血) 
真実です。作り話じゃありません。隣の人もビビってました(笑) 
最終的には3750枚前後を流す。BIGがたったの5回というのに75500円獲得。 
遂に蘇りました。久々の勝ちがそのまま大勝ち、+72000円。 
よかった……最後の聖戦でなくて本当によかった……(涙) 
総投資額:22000円、総獲得額:94000円
 
 
 
(6/4(月)) 
例の、ネクタイイベントではずれて、大花火に-5000円。 
あとは、タバコ8個売って+800円。 
総投資額:5000円、総獲得額:800円
 
 
 
(6/3(日)) 
内定記念に、ちょっと打ちに行く。 
まずトリガーゾーンに5000円。 
スピカに6000円で、BIGとREG共に2回ずつ。 
揉み続けで結局3000円しか回収できなかったが、久々のボーナスで嬉しかった。 
後は、妙に打ちたくなったナイツに1000円。続けようとしたけど、何となくやめた。収支-9000円。 
さて、6日によさそうなイベントがあるらしいので、それに負けたら引退です。 
総投資額:12000円、総獲得額:3000円
 
 
5/29(火)の時点で、生涯戦績-317900円。
 
 
 
TOP