とんねるずに対する他芸人などの発言や、共演時のエピソードについてまとめたサイト。
TOP とんねるず & ○○ 掲示板 りんく集 リンクバナー 情報募集
とんねるず & 雨上がり決死隊  
他タレントとのエピソードを見る→
2001.11.1. うたばん くず(宮迫のみ)
2001.12.6. うたばんFNS くず(宮迫のみ)
2001.11.8. おかげでした〜食わず嫌い〜
2003.2.13. おかげでした〜スクープオーディション〜(螢原のみ)
石橋 (どんなスクープがあるか)例えば、ちゃんと結婚したいっていう意志を伝えようと思っていたのに酔っぱらってしまってタイミングをずらしてしまったり。
螢原 それ僕やん!
スタジオ (笑)
螢原 僕のことそれ、ははははは。
木梨 それ今のスクープなんですか?今の。
原口 ちっちゃいスクープですよ。ちっちゃいですよ。
螢原 こら石橋!
石橋 (笑)
木梨 すわってください落ちついて
螢原 なんだよこの番組!
2003.2.20. おかげでした〜スクープオーディション〜(螢原のみ)
↑ PAGE TOP
2003.3.13. おかげでした〜食わず嫌い〜
石橋 ちょこまかちょこまか電話入りますよね。平畠さんのところにねぇ。
螢原 平畠じゃないです。螢原です!
石橋 うんうんうん。じゃ、気をつけて帰りやー。うんうん。って。よく入りますよね。
螢原 ははは。
石橋 多分「あたし〜これから帰るの〜」って。
螢原 そんなアホみたいなしゃべり方じゃないです。やめてください、もうほんと、普通の子なんですから。

(略)

石橋 彼女のと、今日のと。どっちがうまいですか?
螢原 はい?
木梨 ほらなんとなく、こう味付けがね。
螢原 これもすっごいおいしいですけども。まま、やっぱり彼女?
木梨 あははは。彼女?
螢原 ワンランク上?みたいなところはありますよね。
石橋 でも、去年の暮れ、後輩の合コンに出てましたよね。
螢原 はぁ?!
宮迫 そんなんしてんのかお前。
螢原 後輩の合コン?
石橋 後輩のなんか合コンなんですよ、って言ってましたよね。
螢原 貴明?
石橋 あはは
2004.10.22 木梨ガイド
↑ PAGE TOP




Copyright(C) 2005 TAKO-chan. All Rights Reserved. 情報募集