とんねるずに対する他芸人などの発言や、共演時のエピソードについてまとめたサイト。
TOP とんねるず & ○○ 掲示板 りんく集 リンクバナー 情報募集
とんねるず & ビビる  
他タレントとのエピソードを見る→
2001.7.5. おかげでした〜食わず嫌い〜
石橋 大木は食うからね。ずーーーっと食ってるよな。酒飲めないんすよ。酒飲めないんすけど
木梨 酒飲めないだけど、酒の場にはいるのね。
石橋 大好きなの。
大木 それで一回怒られたんですよ、石橋先生に。
木梨 なんて?
大木 「メシ食いにきたなら帰れ」
石橋 大木やっといて、じゃオレ帰るからさ、ちょっと。
大木 何言ってんすか。 大内:急になんでおねむなんですか。
石橋 時差ボケなんだよ。
大木 いやいや、それアンタの都合でしょーが!
石橋 いやー眠い。じゃ、いい、ごめんね。やってて。(寝る)
大木 寝てるってなんすか!「みなさん」のあれ思い出しましたね。「アグネス!」ってやつを思い出しました。「アグネス!」って、あったじゃないですか。
石橋 (笑)
大木 ノリさんが「アグネス!」って言うと起きるやつ。思い出しました、今。
木梨 そんなこともありました。
大木 ありました。ビデオ持ってますんで、そのへん。おさえてます。
石橋 (笑)
木梨 「アグネス!アグネス、起きなさい!」 確かにねぇ。
大木 ありました!
石橋 ちょっと見てみますか。
大木 見たいっすね、ちょっと。 (ビデオ91.7.11放送「おもいっきりノリ電話」)
石橋 なつかしいですね。あんなものほんとに放送したんですからね。ほんとに寝てんですから。
大木 あれはおもしろかった!
石橋 (笑)
2003.9.25 とんねるずのみなさんのおかげでした
15年突破記念大反響スペシャル ベスト20
↑ PAGE TOP




Copyright(C) 2005 TAKO-chan. All Rights Reserved. 情報募集