とんねるずに対する他芸人などの発言や、共演時のエピソードについてまとめたサイト。
TOP とんねるず & ○○ 掲示板 りんく集 リンクバナー 情報募集
とんねるず & キャイ〜ン  
他タレントとのエピソードを見る→
1999.2.14. おかげでした〜食わず嫌い〜
(ウンナンと紅白に出ていた話の流れより)
石橋 あー、なるほどな。キャイ〜ンもそっか。ふーん。
天野 ちょっと待ってください、どういうことですか、そんな。
石橋 俺らは俺らでやっていくしさ。ありがと。
天野 (笑)なんでそんなに冷たいんすか!
石橋 だって(先週ゲストの)ネプチューンとかもうまく全然はまんなかったもん。ほいでなんか、あいつらどこで誰が教えたか知らないけど、俺の携帯に何度も電話かかってくんだよ。
天野ウド (笑)
石橋 なんか毎日、日替わりで「飯食わしてくれ、飯食わしてくれ」って電話入ってんだよ。絶対おごらないね。
天野ウド (笑)
木梨 待ってんだよ。
ウド はい。
木梨 待ってんだよ。
ウド そ、そうっすか。
木梨 「お前ら嫌いだよ近寄ってこい」作戦だから。
天野 (笑)そのまんまじゃないですか。
木梨 「こっちくりゃいいじゃないシリーズ」だから。
石橋 キャイ〜ンもそういった意味じゃ立派になったし。
ウド 僕らはとんねるずさんに育てていただいた○△×◇●▲(カむ)
石橋 なにぃ?!○△×◇●▲じゃねーよ。
(略)
天野 (生ダラで)無人島に何を持ってくかっていうのでフリップでぼけなきゃいけなくてウドと二人で一生懸命考えて…
木梨 あったね。
天野 「マックフライポテトS」って書いたんすよ。それで出したら、会場中シーンってなって「お前ら帰れよ!」ってタカさんに言われて。すごいシュンとなってほんとに帰んなくちゃいけないのかなと思って。
ウド あったよね。
天野 二人で。
石橋 でも、今はきっちりハマって。
天野 とんでもないですよ。
石橋 よかったよ。ああやっぱりウッチャンナンチャンは育てるのがうまい!
天野ウド (笑)
ウド だってボクらの憧れってのはとんねるずさんですからね。
石橋 うそつけ、おまえらそういうさ。TIMもネプチューンもキャイ〜ンも、そういう、とんねるずって…。ナイナイも昔言ってたよ、そういうこと。
天野 ナイナイとほんとに二人で話したことありますよ。
石橋 そういうことばっかだよ。TIMもネプチューンもとんねるずさん…って。そんなこといって、だったらさ。毎月さ、100万づつもってこいよ。
ウド なんで上納金が。
↑ PAGE TOP
2001.7.21 FNSオールスターズ27時間笑いの夢列島
2002.5.21. テレビ東京「MUSIX」より(トーク部分)
天野 スゴイ モテるじゃないですか
フミヤ いや、モテるっていうか 一応モテなきゃいけない職業じゃん
ウド その言葉 言いたいですよ!
フミヤ モテるよね?お笑いでもやっぱり
ウド いや〜、これ正直言いますと、モテないですね!
天野 モテるお笑いとモテないお笑いがいるんです(笑)
フミヤ じゃあ、モテるお笑いってどの辺なの?
天野 ロンブーとか モテるお笑いなんじゃないですか
ウド ロンブー モテますよ!
フミヤ 何回か飲み屋で会った事あるけど、なんかモテる感じある
ウド (モテる)空気があるんです、匂いがあるんです
フミヤ とんねるずもモテるよね
天野 モテますよ! (モテる)リーダーですよ! 格好良かったですもん
フミヤ さんまさんとか
天野 モテますね
フミヤ たけしさんも もちろん
天野 キャイ〜ン モテないっすね(笑)
2002.4.18. おかげでした〜食わず嫌い〜
↑ PAGE TOP




Copyright(C) 2005 TAKO-chan. All Rights Reserved. 情報募集