とんねるずに対する他芸人などの発言や、共演時のエピソードについてまとめたサイト。
TOP とんねるず & ○○ 掲示板 りんく集 リンクバナー 情報募集
とんねるず & ふかわりょう  
他タレントとのエピソードを見る→
ふかわりょう
1974年8月19日 O型
横浜出身
・wikipedia - ふかわりょう ・公式サイト
2005.3.10 うたばん
概要:中島美嘉がここ1年で気になるお笑い芸人がいるという。それはワタナベエンターティメント所属で背が高いということで、どうやらアンガールズじゃないかというフリの中、登場したのはふかわりょう。テンション高く一言ネタを披露するが実は中島美嘉が会いたがっていたのは、やっぱりアンガールズだったので、じゃあ、帰ってくれる?という雰囲気の中、なんとかねばるふかわ。もう一度ネタをやるが結局グダグダな雰囲気になって「このもやしっこがぁ!」という捨て台詞に、タカさんから入れ知恵された中島美嘉より「(会いたかったのは)お前じゃねえよ」といわれ終了。

考察:そこそこ売れているのになかなかとんねるずとからまないなーっと思っていた芸人さんの一人です。(他にはよゐこ(ジャイアント将棋はあるけど)や、青木さやかなど)タカさんとはあまり芸風があわなそうだと思っていたけど、ふかわ君の空回りぶりを結構喜んでいたところが意外でした。
↑ PAGE TOP




Copyright(C) 2005 TAKO-chan. All Rights Reserved. 情報募集