とんねるずに対する他芸人などの発言や、共演時のエピソードについてまとめたサイト。
TOP とんねるず & ○○ 掲示板 りんく集 リンクバナー 情報募集
とんねるず & 山崎邦正  
他タレントとのエピソードを見る→
2003.1.30. とんねるずのみなさんのおかげでした
MONEY WARS ギャラ High&Low

石橋 レギュラーは今。
山崎 レギュラーですか?これ(おかげでした)を入れずにですか?
千野 これレギュラーなんですか?
出川 とんねるずと(絡んでいるのは)あまり見ないよね。
光浦 今はじめましてだったよ。

(略)

石橋 自分で、極楽とんぼの山ちゃんよりお金をもらっていると思いますか?
山崎 え、極楽ですよね。えー?ちょっとまってください。極楽と…
おさる 向こうレギュラー多いですよ、でも。
山崎 いやいや、ないないない。3本くらい、3本。
出川 あんたこないだ飲み屋で「後輩どんどん抜いてくんだよな」って言って極楽の名前出してたじゃない。
山崎 …誰ですか?
石橋 あっはっは。誰ですか…(笑)
山崎 この方は。
出川 (石橋が笑っているので)はまってますねー。
2003.2.13. とんねるずのみなさんのおかげでした
スクープオークション
2003.2.20. とんねるずのみなさんのおかげでした
スクープオーディション
「私はある芸人のセクハラに泣かされた」
石橋 でもでも。どんなセクハラだか。別にあの、おちんちんところがカリフラワーみたいになっちゃっただとか。
スタジオ (笑)
山崎 何のセクハラなんですか。全然意味がわかんないんじゃないですか。
石橋 いいですか(笑)。
螢原 何の話や(笑)。
テロップ:(山崎邦正さんは体の一部がカリフラワーのようになってしまう悪い病気でした。)
2003.4.17 とんねるずのみなさんのおかげでした
スクープオークション
2003.4.24 とんねるずのみなさんのおかげでした
スクープオークション
2003.9.11 とんねるずのみなさんのおかげでした
ノリビアの泉
2004.4.8 とんねるずのみなさんのおかげでした
ネタラロワイヤルII
2004.4.15 とんねるずのみなさんのおかげでした
ネタラロワイヤルII
↑ PAGE TOP




Copyright(C) 2005 TAKO-chan. All Rights Reserved. 情報募集