とんねるずに対する他芸人などの発言や、共演時のエピソードについてまとめたサイト。
TOP とんねるず & ○○ 掲示板 りんく集 リンクバナー 情報募集
とんねるず & ナインティナイン  
他タレントとのエピソードを見る→
1997.12.2 うたばん KOJI-12000トークにて
石橋 なんかでも、かくし芸で、ワンフーなんかの手紙で、すごくかくし芸で「とんねるずと会ってすごく嬉しかった」って話をラジオかなんかでした?
今田 ラジオでやってました、やってましたやってました!
石橋 それを聞いて彼等はいいやつなんだなと思った。
今田 そうですかー
石橋 あ、なるほど今田くんと東野くんっつーのは嫌いじゃないんだ、っていう反応、俺にはあった。
中居 うん
今田 っていうかそういう情報入ってくるんすか。
石橋 入ってくるよ!あのー悪口言ってましたよとか。
今田 まじっすか。
石橋 んにゃろ〜!みたいな。
今田 あー。よかったっす!(スタジオ笑)でも、あの聞いたんすけど岡村とか、結構一緒に遊んでるんでしょ。
石橋 あれ。なついてくんじゃん。「タカさんどんな家、住んでんですか?」とかいって「え?」とか言って。
今田 ええ
石橋 で、「いや普通のとこだよ」って言って。「見してくださいよ。」とか言って。
今田 ええ!
石橋 で、家来て。「こんな家住めるんすねー!頑張れば」って、「お前もうすぐだろ!」っつって。
今田 だまされてますよ。(スタジオ笑)だまされてまっせ。
中居 調子いいじゃないですか、それ。
今田 だまされてんねん!
石橋 え、なに、今田くんとつきあったほうがいいわけ?
今田 もちろんですよ!人間的にも。
中居 どういうメリットがあるわけですが。今田さんと、あの…
今田 そらね、メリットデメリットじゃないですよ。
中居 聞きましょう、なんですか。
今田 人間として、こいつにやったら話せるなとか。だから、お互いどっちとも平行してつきあえばわかると思うんですよ。おのずと、答えは。
石橋 ああ、そう。
今田 はいはいはい
石橋 じゃ、俺は一回今田くんと飲んだほうがいいわけ?
今田 もちろん飲んだほうがいいですね!(スタジオ笑)
中居 なんで偉そうになるんですか。今田さんは仲良くしたい気持ちでいっぱい。
今田 もう全然そら。行こうよって
中居 どんな話するんだろうね。
今田 そらもう、これからのお笑い談義ちゃいます?(スタジオ笑)
中居 東京の人、だからタカアキさんもそうだし、ノリタケさんもそうだし、後ヒロミさんなんかも、お笑いの話とかって普段お酒飲みながらすることも、あんまないですもんよね。
石橋 俺はするよ。
中居 え、僕にそんな話してくれたことないよね。
石橋 お笑いの話したって別に、歌なんだから。基本は。
中居 俺、歌?
今田 はい
中居 俺歌だからね。
今田 そうでっせ。いろんなバラエティーやりすぎでっせ。
石橋 そうそう。お笑いは怒ってるよ。(スタジオ笑)
今田 そうですよね!ゲストでよんでくれるんやったらまだしもね。
石橋 俺もスマスマとかで歌とか歌いてーな!(スタジオ笑)ビュウビュウビュウとか。いつも間にか立ってるみたいな。
今田 僕はじゃぁ、中居くん温泉でいいですわ。(スタジオ笑)スマスマは無理やと思うんで。
← ナインティナインTOPへ戻る




Copyright(C) 2005 TAKO-chan. All Rights Reserved. 情報募集