とんねるずに対する他芸人などの発言や、共演時のエピソードについてまとめたサイト。
TOP とんねるず & ○○ 掲示板 りんく集 リンクバナー 情報募集
とんねるず & ナインティナイン  
他タレントとのエピソードを見る→
1996.12.24 中居正広のオールナイトニッポン
中居 さ!それではですね。中居正広のオールナイトニッポンね。え、今日かぎり復活でございますけど。えーただいまスタジオにいますね、ゲストの皆さん御紹介しましょう。えー先程からいてくださった、まずはシャ乱Qのつくんさん。
つんく ば!
中居 スマップの香取くん。
香取 どうも。
中居 とんねるずのタカさん。
石橋 おおう!
中居 そして今、到着しました。ナイナイの岡村くんです!
岡村 よろしくお願いしまーす!!!よっしゃ頑張るでぃ!
石橋 頑張れ頑張れ!(笑)こっから頑張れ!
岡村 はい!
中居 コロッてくるのかな。
岡村 なにがいな。
中居 今大人しくほんと疲れたなーって。
岡村 そういうタイプやねん。こう本番でテンションあげるタイプやから。
中居 ハハハ。このメンバーはすごいですよでも。
岡村 ありがとうございます、ほんとに。いやー見てますよ。タカアキさん、なんですのん。
石橋 いけいけー(笑)
岡村 はいいきまっせ!(笑)
中居 その前に慎吾君が朝6時からロケなんですって。
岡村 あらら。やだよう。
石橋 なに。5時まで大丈夫。
中居 5時まで。そうですね、5時までだったらまぁなんとか現場…。
香取 ハイ
中居 そういうことじゃなくてですね。ちょっと事務所サイドからですね、慎吾くんだけちょっと帰していただけませんかってことで。
岡村 そんなアホな話あるかいな。
香取 もう今ですか。
石橋 アンディーフグと一生懸命、なにやってるわけ?(スタジオ笑)
岡村 もう帰るんすか。
中居 慎吾くんだけちょっとね。申し訳ないですけどもって話なんですよ。
岡村 あーそうなんすか
中居 まだ19ですしね。
岡村 えー。ほんまですかー。
つんく ははははは!
香取 まじですか?まじですか?
中居 慎吾くんだけ、気をつけてね。
香取 あ、はい。
つんく ははははは!
岡村 えーもう帰りますのん?
石橋 電話番号教えて。電話するから今度。
中居 僕が、僕があとで教えてあげる。
香取 お父さんとか出ますよ。
石橋 いいよ大丈夫。
岡村 居酒屋やないんですから。
石橋 え?
岡村 広げていきますね。でも、必ず電話くれますもんね、タカアキさんね。
石橋 おお。入れといたよ(笑)。
香取 はい、ありがとうございます。ほんとにお父さんでますよ。
石橋 いいよ。ほんとだろうな、これ。
香取 ほんとですよ。はい。
中居 じゃ、慎吾ありがとね。
香取 はい。
岡村 うわ、もう帰るんすかほんまに。
石橋 ウソじゃないだろな、これ。
香取 ウソじゃないです。ほんとにお父さん出ます。
岡村 ほんまに帰んのや。おれ。香取君とまったくトークしてないねんけど、これ。
中居 慎吾くんのイメージを岡村くん一言で。
岡村 いや、もうね。ヒッピホップ。(スタジオ笑)
石橋 なんだよ、それ(笑)。見た目だけね。
香取 ありがとうございます。
中居 じゃ、岡村くんのイメージを慎吾君、一言で。
香取 うーん、ちっこい。
岡村 うおー!ありがとうございます!(笑)
中居 はいじゃ、どうも慎吾くんありがと!
香取 さよならー。お父さんでますから。
つんく ははは!
中居 ほんとおやじ出ますよ。僕かけてもお母さんが出てきて。
石橋 ふーん。
岡村 すごい、ほんままったくトークせんまま。
つんく かっこいいよね。ほんとかっこいい。
中居 スタッフサイドからほんとに帰してくださいって。
岡村 忙しいもんね、ほんとにね。
中居 明日だって5時6時からロケはじまるっていうんですもん。
岡村 そうなんや。
石橋 で、どうしたの。
中居 今日岡村くん。
岡村 今日ですか?
石橋 クリスマスイブは。
岡村 今日はほんまずーっと家にいましたよ。
石橋 へへへへ。
中居 まじで?
岡村 そうや、味いちもんめの再放送から見てました。
石橋 へへへへへへ。
岡村 カツ丼の作り方教えてもらうとこ見て、そのあと電波少年見て、とくばん見ましたよ。
石橋 ハハハ
岡村 ウルフルズのトークおもしろかったっすよ。
中居 うたばん見たんだ。
岡村 とくばん見たよ。全部見たさ。パフィーも出るっていうから。全部見たよ。ずっとテレビ見てたさ。

(略)

中居 タカさんはMy Love〜♪って歌ありましたよね。
石橋 うん。
中居 あれはやっぱり、あの。彼女に向かって。
石橋 くだらないこと言うな(笑)。おれは!おれは。
中居 愛している〜♪
石橋 俺の彼女はファンの子みんな(ハート)。
つんく ええ?
岡村 へへへへ。
石橋 ファンの子みんなが俺の彼女さ(ハート)。
つんく タカさん違う!なんか変わった。
中居 タカさんなんか守りに入ってきたなー。
つんく そうじゃない?
中居 女性に対して。
石橋 ファンの子みんなが俺の彼女さ。
中居 そんなんじゃなかった。
つんく そんなんちゃうな!そんなんちゃうかったな?
石橋 僕は寝るとき、ミッキーマウスを隣に置いて寝るよ(ハート)。
つんく あらやだ。
石橋 あらやだ(笑)。
岡村 あらやだ。あらやだよー。
中居 だって岡村くん今でも、全然もてるんじゃないの?岡村くんは。
岡村 あなたのほうがもてるでしょうが。
つんく そうや。
中居 これは難しいなー
岡村 ほんまね。あのー僕と中居くんなんかね。ほんまに。僕とカラオケいってね。「迷惑でしょうが」デュエットしてる場合ちゃうよ。
石橋 はははははは。
岡村 ぼくらほんまにカラオケ2人でいってね。あの「迷惑でしょうが」熱唱してるんすよ。
石橋 はははは。
岡村 そんな仲なんすよ。ほんま女っけないんですよ。
石橋 だめだよ。地元から出ないと。2人は。
(略)
中居 そういう男と遊んでるのも僕おもしろいからね。もういいかなって。女の子がいたらいたで…
石橋 いいよ。たまにはいいけどさ。こういうクリスマスイブとかさ。そういったときはイベントないと。
中居 イベント。じゃ、とりあえず今度みんなで
石橋 雛形あきこは?
岡村 雛形、脈ないってほんとに。まじで、そりゃいけるもんならいきたいっすよ、そりゃ。
中居 今日、来てたよ。
岡村 来てたってどこに?
中居 ここに。
岡村 あら、そうなんや。なんも言うてんかったやろ。俺のこと。
中居 ははははは。うん。オの字も出なかったよ。
岡村 そやろ。絶対ないのよほんまに。脈は。
石橋 なんかさ。
岡村 絶対ダメなんすよ。なんか、タカアキさん開いてくださいよ。
中居 開こうよ!
つんく ほんまに裏ねるとんな。
中居 裏ねる。
(略)
石橋 もう終わり?
中居 終わりですよー
石橋 2部は?2部。
中居 2部はライブやるんですよ。ライブ。
石橋 なんだよ、ライブだったらやめちゃえばいいじゃん。
岡村 いやぁ、こわいー、もう。
石橋 なんで?
中居 こういうふうな、暴言が多いの。
石橋 じゃ、しょうがない。何時からまたしゃべるの?6時?
つんく ウハハハハ
岡村 6時にまたきはるんですか。
石橋 6時にまた集まる?
つんく 一回撤収して。
石橋 撤収して。
岡村 いったんまたばらして。
石橋 岡村なに?今日。
岡村 僕、明日はやい・・・
中居 なに?
石橋 なんの?
岡村 ロケ。日テレのロケ。
石橋 俺も日テレのロケ9時だよ。
岡村 9時でしょ。ボク早いですよ。ボクもあれですもん。
石橋 なに
岡村 7時集合ですもん。
石橋 だから6時から大丈夫。
岡村 アイタタタタ。
中居 つんくさんは?
つんく これやってからいいとも増刊号だから。
中居 ああそっか。
石橋 いいとも増刊号出るの?!明日、なまダラおもしろいのになぁ。やめてくれよなぁ!
中居 おもしろいぜー。
岡村 タカーズ&サダーズ。
中居 あれはおもしろい。
石橋 まいったなぁ。
中居 俺、一般人だったらどっち見てるかなって悩むくらいだもんな。
岡村 ねー
つんく またなんかクリスマスイブ2時間、なんか中居くんと仕事してよかったー。
石橋 俺もさ。なんだかわかんないけど。しゃべり足りないなぁおい。
中居 しゃべり足りないっしょ?
石橋 岡村なんかなんだかわかんないよな!来て10分で終わりだもんなぁ!
岡村 そうなんですよ。2時半までに来てくれって急いできて、んで香取くんも別にトークもないまま帰っていって。もう帰るでしょ。ありがとうございました(笑)。
石橋 うははははは。
岡村 ありがとうございっした。
石橋 ニッポン放送、冷たいよね。
岡村 いやいやいやいや(笑)。
中居 ちょっと、あの。今度あそぼ。みんなで。幹事やって。
石橋 幹事やだよ。俺が金払うんだろようするに!このメンツじゃ、どう考えたって俺が金払うんだもん。
中居 一番お金持ってるよ。
石橋 まーな。ごめんごめん。金の話はやめよう(笑)。
中居 今度、このメンバーで遊んでたらだって、いい遊び出来るよ。
岡村 おもしろいこと起きそうですねー
石橋 つんくが、集めてよ。
つんく え、僕ですか?
石橋 一番、つんく集まるじゃん。
つんく わかりました。
中居 集めろって言ったら集まるんだ。
つんく いやいや。本気になって探すで。俺の底力知らんよ、みんな。いったことないからな?
石橋 みんなでさ。誰が一番はやくいっちゃうかやろうよ。
中居 いっちゃうって(笑)
岡村 あかんかったら、あかんかったら性感いきましょうよ。ええ性感ぼくがじゃぁ。
石橋 性感!?(笑)
岡村 性感。知ってますから。
石橋 おれ性感っていったことないから。
岡村 行っといたほうがいいですよ!(笑)
石橋 すごいの?
岡村 すごいっすよ!いろんなコースありますから。
石橋 え?なにコース。
岡村 えー。
中居 フルコース?
岡村 えー。フェラチオおねえさまコースとかいろいろありますから。
中居 ハハハハハ
石橋 そう。
岡村 いろいろありますから。
中居 僕いけないなぁ。
岡村 いけるいける!
つんく 中居くん行くんやったら行く。俺もまだ風俗行ったことないから。
石橋 俺も!俺も風俗ほんとにね。お風呂しか行ったことないから。
岡村 わかりました!じゃ、ちょっとチラっと。
中居 しきっといて。
岡村 はい、わかりました!
中居 バレないように。絶対ね。
岡村 大丈夫よ。
中居 オレ風俗は行ったことないからなぁ。
石橋 週間大衆とか出るのやめようよ(笑)。
つんく チクるときは自分らでチクろ!
岡村 先にこう言うといたほうが楽になりますから。
中居 タカさんなんか出たらまずいでしょ。
石橋 うん全然大丈夫。
中居 奥さんとかは?
石橋 もう野放しだからね。
岡村 そこ(性感)には、ほら愛もなにもないから。遊びに関しては。
つんく 友情や。友情や。
中居 そうだよねー。
石橋 やっぱ親ぼくを深める意味だからね。
中居 ま、そういったわけで、今日はほんとにどうもありがとうございました。こんなゲスト、メンバーが出るとは思いませんでしたけども、え!またなんかの機会。飲み会でまた会いましょうね。
石橋 まあね。
中居 はい。ありがとうございます。
石橋 なんだ、しゃべり足りねぇなぁ。
中居 じゃ、タカさんと岡村くんでした。ありがとうございましたー。
岡村 あ、さよなら(笑)
中居 バイバイ!
岡村 もっと早よきたらよかった。
石橋 (笑)
← ナインティナインTOPへ戻る




Copyright(C) 2005 TAKO-chan. All Rights Reserved. 情報募集