とんねるずに対する他芸人などの発言や、共演時のエピソードについてまとめたサイト。
TOP とんねるず & ○○ 掲示板 りんく集 リンクバナー 情報募集
とんねるず & ナインティナイン  
他タレントとのエピソードを見る→
1994.9.14 とんねるずのオールナイトニッポン
石橋 今日はね、ナイティナインが見にくるっていってたんだけど、あいつはどうしたかな。こないだばったりね、テレビ局であってね。タカさん、オールナイトニッポン見に行っていいっすか?ああ、いいよいいよって。
木梨 160×◆○◇センチ?(岡村のネタ)
石橋 うん。ま、最近はもう年だね。そういったこの芸人だとかさ。さっきもキャニオンの人がいたんだけど、僕は毎週聞いてました。そういうの聞いちゃうとガッカリするな。年とっちゃって。まだチンチン立つんだけどなぁ。
木梨 27でそういうこと言われたくないな、僕らも。
石橋 オイオイ
(略)
石橋 なんと!
木梨 はい。
石橋 ここにですね。
木梨 このさっき言っていた
石橋 家で聞いてたらしいんですけど。
木梨 ほぉ!
石橋 ナイティナインと聞いた瞬間に。とんできたというナイティナインの岡村くんがやってきました。
ALL よ!
岡村 こんばんわ。
木梨 家からきたの?
岡村 家から。
木梨 ね。
岡村 ええ。
木梨 偉いねえ。
石橋 偉いね。
岡村 録音ちゃんとおしてきましたんで。
木梨 録音を。あ、今日は「出るな」くらい思って?
岡村 あ、はい。
石橋 もうかわいいですね、岡村は昔ですね。二酸化マンガンクラブから聞いてた。
岡村 そうです。ボク、ハガキも出しました。
石橋 そんなやつはいねぇよに書いてたらしいです。読まれたことはないらしいんですけど。
岡村 ペンネームがビョーンとこけし、とかいう。
ALL (笑)
木梨 そうですか。そんな岡村くん。身長いくつだっけ?
岡村 160×◆○◇センチくらいです。
ALL (笑)
石橋 ええ。この人材がなーんで東京のね、ここに、うまれなかったんでしょうかね。大阪でうまれたから吉本礦業ですけどね。東京でうまれたらね。
木梨 とんねるずのラジオを聞きながら、オニャン子の大ファンで。
石橋 昔、コニャン子クラブで。セイラーズのトレーナーがほしくて大阪で売ってて。あ、やった!と思って買ったらセイローズって書いてあった。 (笑)
石橋 新田えりが好きだったんですよ。吉野くん。新田えりが好きだった。ええ。冬のオペラグラス。お兄ちゃんはIVS。ええ。さ!そんな話してると(笑)あっという間に時間になっちゃう。今日は常連がかなり書いてきてくれて。
← ナインティナインTOPへ戻る




Copyright(C) 2005 TAKO-chan. All Rights Reserved. 情報募集