←ギャラリー「STAY WIZ ME, JASPER!」


何気に撮ったスナップなんかを紹介します。 ちょくちょく更新するつもりぃ



はじめまして。
カシス ♀

2002年6月18日生

カニンヘンダックス

チョコタン・ロング

1.4キロ(9月現在)
9月の半ばに家族が増えました。
カシス---茶色いカシスの実みたいに小粒だから。
ミニチュアダックスよりさらに小さな
カニンヘンと呼ばれる犬種の女の子です。
ジャスパーにお友達を。。。とずっと思っていたけど
なかなか探せずにいたある日、運命の出会いが。
ジャスパーはとっても気のやさしい男の子なので、
カシスが本気で噛み付いてきてもガマンしている。
めちゃめちゃ気の強い子に育ちそうなヨカン(汗)

ホラ、今もいっちょ前に吠えとるで。


今日の独り言: アナタと犬をハカリにかけるなんてでけへんよ。それはアタシとデロリアンをハカリにかけるようなもん。ワカル?



に戻る