もっと詳しくなった自己紹介。
知っても得するコトはないけどさ。
こんなヤツですがどうぞよろしくね。



特技 爆笑 笑わす 早口
笑い方が関根勤に似てるらしい。
性格 負けず嫌い よく喋る 挙動不審(!)
本当によく喋る。
尊敬する人物 坂本龍馬
モノの考え方、説得力とか最高!見習いたい。
好きな幕末人 高杉晋作
あの荒れ具合が好きだ!髪型もいいねぇ。
よく読む雑誌 MORE
ちょっと大人向けなんだけど。
好きな色
渋い系統の色とか凄く粋だと思う!
好きな街 赤坂 銀座 神田 本郷
午前授業の日とか学校帰りに行く。
好きな時代 幕末以後近代
昭和生まれで良かった。
憧れ SHIHO(モデル)
あんなカンジになれたらいいなー。
好きな歌手 Misia 小柳ゆき ゆず サザン
サザンなんかずぅっと不滅だよ。
好きな音楽 Jazz Chopin Vosanova Beethoven
ジャズ最高!勉強中とかよく聴く。
弱いモノ お年寄り
純粋な老人を見ると泣けてくる。
弱点 三味線の音を聞くと眠くなる
なんだかすごくいい気分になる。ごめん、高杉。
PC歴 小6の時から
まだネットがそんなに普及していなかった。。



早いとこ此処から逃げよう。