5月にあったこと
05/29  東京ガス呼んでガスを使えるようにしてもらったが給湯機が壊れていた(-_-;
がっかり
夜も遅いので明日不動産屋に連絡するか…めんどくせー
05/28  不動産屋に鍵を取りにいく。
契約説明を聞いてせいぜい30分位で終わるだろうと思っていたが向こうの手際(準備)が悪くて1時間以上かかってちょっと疲れる。
12時に荷物が届いちゃうんだから急いでくれよ〜
ほんとは14時にお願いしたのにまた例の運送屋が「お届けの時間早くしてもよろしいですか?」とか言ってきたので「おいおい、ちみのところはお客が指定した時間は必ず変更するのかね?だまって指定した時間に届けやがれ!」と言いたくなったがちょっと大人になって「12時くらいなら大丈夫です」とかいってしまう私いました。
新しい部屋に到着。とりあえず間に合ったようだ。では部屋とご対面!(実は中は初めて見る)
ほう、なかなか良いですな。あとは荷物がくるのを待つばかり。
しかし全然届かない。電話しても「今出ましたから」とそば屋のような応対を受けてしまい悪い考えが頭の中を駆け巡りはじめたときにようやく到着。
到着時刻:13:51
おいおい…これじゃほとんど俺の指定した時間じゃないか…できないことは言うな!ボケ!
猫は更に遅れて18時に到着いたしました。どうやら無事な様子だけど2匹ともちょっと汚れた感じになっていました。さくらは前にも経験があったから慣れていたが、かえでの方はすっかりおびえて私に寄り付かないし(元々あまり寄り付いてくるような性格ではなかったが)
本以外は大体片付いた(^^;
あとは追々やっていくか…
05/27  今日は移動日。飛行機は予約してあるし…あとは空港に行くだけだ。
さて早速航空券を取りに行く。
しかし最近は東京に行くのも安く行けるようになったものだねぇ。AirDo様様って感じだね。でも私はJAS…
はいはい予約番号ね…へ?予約がキャンセルされている?!なんで?
ガーソ!特割のときは予約した当日に航空券を取りに行かなければならないのね(^^;
結局通常料金で航空券を買った。俺っておちゃめさん。
この後も不運(?)続き。天候が悪くて出発が10分遅れ、飛んだは良いけど羽田が混雑していて手前でぐるぐる30分ほど旋回飛行。飛行機では酔ったことはなかったがさすがに同じ所でぐるぐる回っていると気分が悪くなった(-_-;
結局なんだかんだとやって空港のロビーについたのは予定より1時間近く遅れていた…
楽しかったことといえば旋回飛行中他の飛行機も同様の飛行を行っているのを大量に目撃したことだろうか。他の飛行機を雲の上で非常に近くで見たのは初めてだった(実はニアミス?)多分そうそうお目にかかることはないだろう。
それから淵野辺まで2時間…意外と時間かかるのね。小田急は混んでるし。
非常に疲れる一日であった。
05/26  ついにお引越し。荷物を運び出しました。
運送屋が時間の直前に「前の所すぐ終わったので早めに行って良いですか?」とかぬかしやがるし!
だから荷造り終わってないんだから早く来てもらっても困るんだって!<威張れる事か?
05/23  会社を20日に辞めて気ままなプータローを…やってる場合ではないって!
結局部屋が見付かったのは数日前で引越しの見積もりをしたのが一昨日…部屋の片付き率5%でここを出るのは26日午後です…ってあと3日なのか!?
このペースでやってると絶対に間に合わないってことか!?
普段書かないのに(おい!)こんな時に思わず日記を書いてしまったり、本を片付けながら思わず本に読みいってしまったり!
そういう事ってあるよね〜(あるある!)<ダメ人間決定
あ、飛行機も予約してないや(てへ)
05/05  ああ、何もしないうちに連休が終わろうとしている〜
やばいですよ〜しなければならない事が山のようにあるというのに〜
引越しの準備とか〜それどころか今度住む部屋もまだ見つかってないし〜
 そんな中突然「終末の過ごし方」なるPCエロゲーが遊びたくなったりして「ついでだからヨドバシでたまったポイント使って買お〜」とか思って店に行ったら「POSのサーバがダウンしていてポイント使えません」とか言われてシオシオになってしょうがなく現金で買ってきたりして…
 ああ!何やってるんだ俺は〜<逃避行動です


過去の記録

1999
3月4月
1月2月
1998
11月12月
9月10月
7月8月
5月6月
3月4月
1月2月
1997
11月12月

戻る