びよんどさんから貰ったバナー


Project LeeのChinoさんから貰ったバナー

バナーはこれをお使い下さい。

gloryにメールを送る
最近、スパムメールがあまりにも多い為、エンティティ生成ツールで変換したアドレスにしました。
リンクは変になっていますが、クリックすればちゃんとアドレス表示されます。


ツクールリングに参加しています。



作成日 1998/05/03 (日)
最終更新日 2006/08/3 (木)

今回更新された場所
ガストからアルトネリコ関連「さぽている」が公開されやりたくなったので更新。(´ー`)

ゲームの話
FF11をやってます。

戯言のコーナー
HP作成ツールがどこかにいってしまった為メモ帳から直に書いてます。
直に命令文書くと面倒ですのぉ。
それから、以前にリレー小説の活発化などでお世話になった方達へ
実は2004年3月に設定ミスなのか、これまで蓄積されてきた4年分ぐらいのメールが吹っ飛びました。
メールアドレスなどの情報も吹っ飛んだので、連絡の方法がなくなりました。
まぁ、今更連絡されても困ると思いますし、私も特に用事はないのですがご報告をと思いまして。

ゲーム制作に関して
今のところ完全凍結してます。
再開予定はないと思ってもらって構いません。

恋愛シュミレーションツクール2使用

神魔プロローグ
サイズ 7.11MB
(人によっては気分を害する恐れがあります。ご注意を)

オリジナルゲーム用掲示板


ここは主に1024X768の32bitで作られています。
IE6.0で動作確認していますが不都合があれば言って下さい。
ネスケでは私が使っていないので確認していません。
恐らく大丈夫だとは思いますが・・・・。

***現在凍結中***
小説は掲示板に書いてあります。
ロスト・ユニバースはソードブレイカー仕事仮登録掲示板に書いてあります。
ロスト・ユニバース現在5話第3部まで展示中

ケイン現在の所持金・・・多分82400クレジット
武器・・・月光、ブレイム・ブレイカー(オリジナルサイ・ブレード)
ブレイム・ブレイカーのイラストはイラスト・CGのコーナーに展示しています。
現在依頼受け付け中。(同じ人の依頼も受け付けます。)
現在依頼受付中ですが書くのに時間がかかるかもしれません。
***現在凍結中***

小説及びイラスト、CG等、著作権に関わる物に関して無断転載禁止です。

テーマ専用の掲示板にはテーマに関する事以外の事は書かないで下さい。
お願いします。

更新記録

パソコン環境

イラスト・CGのコーナー

イラスト・CGのコーナー2

ゲームを作ろうのコーナー

リンク1

リンク2

リレー小説広場

リレー小説ログ広場

リレー小説ログ広場2

ソードブレイカー仕事仮登録掲示板(掲示板)

なんでも投書箱のコーナー(掲示板)

キャナルの高感度通信ルーム(チャット)

なんでもチャットルーム(チャット)