What's new




 トップページについて説明します。
 リンクの前に、以下の文字が添付していることがあります。

   NEW!!:新しく作成・更新された項目です。
   WAIT.:現在作成中。もう少し待って下さい。




■更新状況


2014.11.03
 トップ絵を 74 代目に更新。
 つか、今見たら9回前の更新がちょうど4年前なのね……えー。


2014.02.23
 何とか1年半放置は免れたw
 トップ絵を 73 代目に更新。
 つか、今見たら 10 回前の更新が4年前なのね……えー。


2012.09.23
 何とか1年放置は免れた。
 トップ絵を 72 代目に更新。


2011.10.29
 半年放置とか、やってくれたな……。
 トップ絵を 71 代目に更新。
 リーチ目掲示板に1機種追加。


2011.04.02
 トップ絵を 70 代目に更新。
 やっぱ自宅からネットができるって、いいね。


2011.01.28
 トップ絵を 69 代目に更新。
 日記はもう少しお待ちになって(再)


2011.01.10
 トップ絵を 68 代目に更新。
 日記はもう少しお待ちになって。


2010.12.25
 トップ絵を 67 代目に更新。
 10 回前の更新が、東京での最後の更新とかね……放置してるなあ。


2010.11.27
 トップ絵を 66 代目に更新。


2010.11.03
 トップ絵を 65 代目に更新。
 風邪には気をつけましょう。久々に引いた……引きたいのはフラグなのに。