タイムパーク設定6実戦データ表
 
 
回転
ボーナス
枚数
備考
58
BIG
425
投資2本
(61)
REG
-
REG3連
(83)
REG
-
(148)
REG
-
196
BIG
473
最大獲得枚数(ツ)
53
BIG
436
2連
(158)
REG
-
REG2連
(198)
REG
-
480
BIG
460
ラス1JAC IN
37
BIG
447
ラス2JAC IN
(56)
REG
-
REGのかかり方に疑問 
もしや6?
(245)
REG
-
(421)
REG
-
427
BIG
402
2連
(64)
REG
-
71
BIG
410
BIG2連
5
BIG
414
343
BIG
389
BIG2連
4
BIG
404
233
BIG
417
BIG2連
9
BIG
398
91
BIG
435
ラス2JAC IN
912
BIG
440
ストレートハマリ
(8)
REG
-
確変突入 
!?(゜Д゜;
43
BIG
395
96
BIG
386
(14)
REG
-
(15)
S-REG
-
125
BIG
492
33
BIG
395
(24)
REG
-
81
BIG
335
97
BIG
425
65
BIG
432
49
BIG
407
(295)
REG
-
REG2連
(325)
REG
-
(330)
ヤメ
-
goldtopさんと交代
348
BIG
424
投資1本
(213)
REG
-
-
306
BIG
421
2連
(11)
REG
-
181
BIG
401
BIG2連
4
BIG
401
(208)
REG
-
-
324
BIG
467
BIG4連
30
BIG
427
20
BIG
429
12
BIG
426
242
BIG
490
最大獲得枚数(g)
(54)
REG
-
-
203
BIG
394
-
207
BIG
411
-
68
BIG
437
また確変? 
!!?(゜Д゜;
(41)
REG
-
68
BIG
435
34
BIG
427
58
BIG
417
111
BIG
426
(17)
REG
-
(79)
REG
-
135
BIG
428
(74)
REG
-
183
BIG
428
万枚札が刺さる!
(25)
REG
-
-
201
BIG
410
とどめの
BIGオンリー連打
80
BIG
355
209
BIG
426
63
BIG
407
215
BIG
413
199
BIG
419
43
BIG
391
349
ヤメ
-
差枚数11242枚
 
 
 
7401回転
BIG
REG
回数
47回
24回
確率
1/157.5
1/308.4
設定6の確率
1/240.9
1/364.1
 
 
久々に行ったグリンピで、憧れのタイムパークを打つ。
前日にちょっと触っただけで、ほぼ初打ち状態。
それが、まさかの6ツモ。楽しかったってったらありゃしない。
ちなみに、僕が5時にヤメたのは、予備校時代の友人と会う約束をしていたためでした。
……確かに「もし、あのままやっていれば」なんて思いましたが、ね。
(多分日記にも書くと思いますが)6をツモるまでに、ちょっとしたエピソードが。
この日、僕が取った入場抽選券は69番。
そして、タイムパークはイベントの日。取れる可能性は絶望的でした。
そこで、21番を引いていたgoldtopの彼女さん(←どう敬称をつけていいものかと悩みましたが^^;)が、交換してくれました。
グリンピにはタイムパークを打ちに来たので、とりあえず打てれば満足だったのです。
そして、入場。何とか手前1、2番の台が空いていた。
すかさず、手前をキープ。が、データを見ると前日出ていたのですぐに変更。
一応、奥3か手前2・4(前日は手前3が出てた)と狙いはつけてましたが。
いやいや、僕の読みはなかなか当たらないもので。
……で、打ってみると見ての通り。5時までに5157枚(凄)
そして、後続をお願いしたgoldtopさんも、約6000枚。
彼女が件を交換してくれなければ、タイムパークを打てなかった。
僕が台移動していなければ、6をツモれなかった。
goldtopさんが早打ちしていなければ、万枚まで届かなかった。
3人で取った万枚。個人で出してないけど、これは僕の、4回目の万枚です。
やはりA-400最高。ウィンちゃん最高!
 
補足:データを見ると分かると思いますが、僕の335枚、goldtopさんの355枚は2パンです。