スロット日記

 
現在までの生涯戦績
-???00
 
今月の収支 -0
総投資額:0円、総獲得額:0円
 
 
■ 戦績表 ■
機種名 総投資額 総獲得額 収支 勝敗

 
 
1/5(月)
仕事始め。なもんで、今日は早起きして、8時前に出社した。
それはさておき、今日は国道の信号がおかしかった。
10分。10分ですぜ? 待たされたよ……延々と、赤信号。
何やら警察も駆けつけてきたけど、あれは異常──だよな?
今月の戦績:0戦0勝0敗(勝率0%)
今年の戦績:0戦0勝0敗(勝率0%)
 
 
 
1/4(日)
早いもので、9日間の冬期休暇も今日で最後。
明日から、また地獄の日々が始まるのね……。
今日は、打ちには行ってない。明日に備えて、寝だめしておいた。
 
 
 
1/3(土)
往路初優勝の東洋大が、まさかの完全優勝。
いや。まさかと言っては失礼か。ともかく、見事な走りでした。
監督代行をはじめ、選手も全員謙虚だったし。来年もぜひ、頑張ってほしい。
 
【微妙】
ホールには行ってないけど、自宅でファウストを打ってみた。
そしたら、今年初のBIGでパーフェクトとか! 縁起えーわぁ──
──なんて。こんな時に限って、チャレンジなのね……ガクッ。
いいのか、悪いのか。正直、微妙ではありました。悪くはないか?
 
 
 
1/2(金)
箱根駅伝、凄かったわー。
山登りの5区。今井の記録が、こうもあっさりと……。
不祥事で出場も危ぶまれていた東洋大。見事に逆境をはねのけました。
こういうシーンは、見ていて素晴らしいと思う。
 
 
 
1/1(木)
明けました。今年もよろしゅう。
この1年、激動の年になりそうな……予感?
いやいや、気のせいでありましょう。きっと。多分。
 
 
12/31(水)の時点で、生涯戦績-???00円。
 
 
 
TOP