スロット日記

 
現在までの生涯戦績
-???00
 
今月の収支 +16600
総投資額:2000円、総獲得額:18600円
 
 
■ 戦績表 ■
機種名 総投資額 総獲得額 収支 勝敗
バイオハザード 2k 18.6k +16.6k 1勝0敗

 
 
9/11(木)
具合が悪かったので、会社を早退。
早退といっても、定時以降だから有給は消費してないけれど……。
悪いものでも食っただろうか?
今月の戦績:1戦0勝1敗(勝率100.0%)
今年の戦績:?戦?勝?敗(勝率?%)
 
 
 
9/10(水)
いつ、いかなる時でも、英文を見ると睡魔に襲われる。
学生時代に、ある程度克服したのではなかったのか……俺よ。
 
 
 
9/9(火)
オフの翌日は、どうしても辛い。
それはさておき、神様がさっそく殿堂に行ってきたらしい。
何やら、スーパーアラチャン500を引いたとか……へぇ〜……。
 
【それ行けVista君】
帰宅後、PCを立ち上げたら、早々にWindows updateに襲われた。
何でも、Service Pack 1になるんだと。更新には1時間以上かかるかも、とか。
更新を始めたのは23時前後だったんだけど、2時前になっても終わる気配はなし。
今日は色々と作業したかったのだが……さすがVista。侮れんヤツよ。
 
 
 
9/8(月) 2回目
VistaはクソOS。帰宅後に、そう改めて認識した次第。
 
 
 
9/8(月)
オフ最終日。時間との戦いだった……。
特別形式「北の聖地へ−3−」を参照。
 
 
 
9/7(日)
オフ2日目。神は、やっぱり神だった。
特別形式「北の聖地へ−2−」を参照。
 
 
 
9/6(土)
宮城オフ緊急開催。来月が、最後になろうとは……。
特別形式「北の聖地へ−1−」を参照。
 
 
 
9/4(水)
早めに退社できたので、ちょっと打ちに行ってみた。
正直なところ、オフ前はあまり打つべきではないと思っている。
大金をはたく前に負けてしまうと、どうしても意気消沈してしまうから、ねえ。
 
【どうして】
ホールに着いたのは、21時前後だった。
できれば、桃鉄か神たまあたり、堅い機種を打ちたかった。
しかし、あいにくの満席。ある程度待っても、空く気配はなかった。
そんな中、気付けば自分は自然と、ある台に座っていた──
 
 (どう見ても、閉店2時間前に打つ台ではない……)
 
そう、バイオだったのねん。ボンビーの方が、まだよかったのねん。
しかし、これが2本でAR、みたいな。通常時からの当選は、これが初。
2連したところで、残り2Gでナビなしから特リプ引いて、バケ。
バケ後にもう1発発動してからは、前兆があったものの、スルー。
ならば飲ませて帰ろうか、と思うも、どういうわけかBIGを4回引けてしまう。
RT最終GでBIGとか、なかなか面白いヒキが発揮できました。めでたい。
そんなわけで+16600円と、思わぬ勝ちを収めましたとさ。
おかげで、ブルスタでうまいメシでも食えそうです。
総投資額:2000円、総獲得額:18600円
 
 
 
9/1(月)
ニコニコRPGの完成版が、昨日公開された。
ゲームをしなくなって2年くらい経つけど、果たしてクリアできるだろうか。
尤も、その前に例のDVDを完成させなければ……(汗)
 
 
8/31(日)の時点で、生涯戦績-???00円。
 
 
 
TOP