スロット日記

 
現在までの生涯戦績
-???00
 
今月の収支 -58600
総投資額:116000円、総獲得額:57400円
 
 
■ 戦績表 ■
機種名 総投資額 総獲得額 収支 勝敗
バミューダ 20k 12.0k -8.0k 0勝1敗
戦慄 12k 6.0k -6.0k 0勝1敗
超お父さん2 6k 2.0k -4.0k 0勝1敗
サンバ×サンバ 15k 3.0k -12.0k 0勝1敗
マーベルヒーローズ 1k 0k -1.0k 0勝1敗
2027 4k 0k -4.0k 0勝1敗
アレックス7R 4k 0k -4.0k 0勝1敗
マジカルハロウィン 22k 14.2k -7.8k 1勝2敗
シスタークエスト 21k 5.8k -15.2k 0勝1敗
キン肉マン 5k 0k -5.0k 0勝1敗
リッジレーサー 4k 12.0k +8.0k 1勝0敗
スカイラブ 2k 2.4k +0.4k 1勝0敗
 
 
 
5/31(土)
何とか21時前に退社……今月は疲れた。
回転ずしでメシ食って、21時過ぎに5.25円スロに突撃。
今日はどうしても、スカイラブかデビルメイクライを打ちたかったのだ。
しかし、後者は入れ替えがあったのか、姿も形もなく。残念。
いや……せっかくだから、BIG揃いの写真でも撮ろうと思ったんだけど。
まあ、いいや。あまりデータはよくないけど、今日はスカイラブを打つか。
そしたら、2本でB4R1。その上、今日はベルのヒキが強かった。
805枚流して、2.4k回収──+400円と、2連勝であります。
TT中に、カットインなしでスイカこぼし目とか、そこそこ楽しめたよ。
やっぱり、スカイラブは面白いな。スロットは出目だよ、出目。
 
【総評】
オフで-30kに加え、下旬に入って全敗だった時は、どうなることかと思ったが。
勝率がイーブンでこの収支は、まあ確かに寂しくはあるけど……。
しかし、自分の中では-100kペースだったことを考えると、よくやったかと。
下手に大負けすることがなかったのが、よかった点かな。
オフはもちろん、論外ね。言ってみれば、あれは採算度外視だから。
 
【MVP】
うーん……正直、ナシと言いたいところではある(苦笑)
けどまあ、リッジだろうかな。初勝利の立役者でもあるし。
まさか勝てるとは思わなかった。それはスカイラブも同じなんだけどね。
 
【来月の目標】
オフはない、予定。ひょっとしたら、FireBird開設10周年イベントに参加するやも。
まあ、仕事次第ですわな。早く、週末に休める身分になりたい……。
今月の戦績:6戦3勝3敗(勝率50.0%)
今年の戦績:?戦?勝?敗(勝率?%)
総投資額:2000円、総獲得額:2400円
 
 
 
5/30(金)
何やら、明日も仕事だとか。平和への道のりは、遠いな……。
 
 
 
5/28(水)
な、何と! 21時前に退社許可が出ました。奇跡であります。
喜び勇んで、そのまま5.25円の店へと突撃。
そういや最近打ってないな、とスカイラブを打つつもり……が、先客あり。
残念だったが、ハロウィン(ノーボーナス)は空いていたので着席。
するとどうだ、1本で高確直撃BIG→鳴らずもカボチャンス突入!
更には、46G目で死神先生不在という、素敵な出だし。
これは150も期待できるか、と思っていたが、残念ながら100で終了。
しかし、まだツキはあった。そこから、60G以上チェリーを回避。
そしてアリスカットインから、魅惑の左3コマスベリ!
これがバケを否定して、めでたくマジカルコンボ炸裂。
これは乗らず→BIG後1Gで爆死するも、もう1回BIGを引いて満足。
575枚流して、+600円。うおー、初めてここで勝ったよw めでたい。
総投資額:1000円、総獲得額:1600円
 
 
 
5/27(火)
今日から解放されるはず(らしかった)が、今日も残業。
なかなか、その日のうちに帰れませんね。うーん。
 
 
 
5/26(月)
今日も深夜残業……いつになったら解放されるの?
 
 
 
5/25(日)
(執筆中)
総投資額:23000円、総獲得額:24600円
 
 
 
5/24(土)
果たして今日も、10時前出社→23時退社というコンボが炸裂。
明日も出る──という話も出たけど、何とか回避された。
……ひょっとすると、午後から招集命令が出るかもだって。えー。
 
【先生一人旅】
その頃、ダブル先生は単身で、宮城まで行っておりました。
目的は、エンパイヤにて翌日の大会に参加するため。
そして今日は前哨戦。ヘラクレスで、万枚突破したってさww
楽しそうで何よりですわ。それに引き換え、こちらは(ry
 
 
 
5/23(金)
会社にて、周りから「仙人」と呼ばれ始めた。
GWオフ以降、剃ってないないしな。ヒゲ。いや、何となくなんだけど。
ネプ○ューンマンみたいなヒゲを目指したいけど、なかなかどうも。
うまいこと、上と下がくっつかないのね。どうしたものかな。
それはそうと、いい加減虫歯が痛くなってきた。
歯医者に行きたいけど、時間がないし。辛いところですな。
 
 
 
5/22(木)
久々に、深夜残業なしで帰れたわー。素敵。今日は、特別仕様です。
帰宅後はもう、ダラダラと過ごしました。
日記執筆やDVD作成なんて……忘れてた。おやすみ。
 
 
 
5/18(日)
今日は素敵な日☆曜☆日♪ 打ちに行きますわー。
そうはいっても、14時起床だけどな。まあ仕様です。仕方ない。
結局、打ちに行ったのは16時前。のんびりと行くべいか……。
 
【悪夢】
でもって、5円スロに突撃したのね。
スロ島の手前角にあるのは、我が特等席。愛しのハロウィンが……ない!?
その光景を見て、驚愕した。なぜなら、スロ島そのものがないからだ!!
ホール全体を駆け足で周る。しかし、どこにもスロットはない。
何と……5円スロ崩壊ですか。これは自分にとっては、大打撃ですわ。
仕方がないので、店移動。5.25円の店には1台健在だったが、空かず。
結局、4店舗目にしてようやく、等価のアリスとご対面。
でまあ、打ってみたら1本HIT(BIG)ですよ。相性の良さは健在です。
それが飲まれて、4本追うも引けずに移動。そしたら、また1本でバケ。
更に追い銭1本でBIG──しかし、肝心のカボチャンスは引けず。
2つ隣の凄さ(開始数Gでバケ→即ミラクル)に圧倒され、その場を後にした。
……ああ、そういやKOF2もなくなってたね。寂しい限りです。
 
【未練打ち】
その後は、店を変えてシスクエを。
3000pでそこそこの台を拾い、打ってみるがバケばかり。
15本消費して、1度は身を引いた。が、時間を経て再挑戦。
そしたら2G目で赤カットイン→スイカ→次G何も起こらずww
結局、5本使ってヤメようと思った──が、コインが1枚余った。
妙に気になったので、もう1本だけ追加すると、チェリーから即BIG。
何とかB3R1を引けて、292枚ほど流した。収支は-22200円
まあ……何だ。思ったほどの大怪我でなくてよかった、のかな。
それにしても、今月未勝利か。来週打てなかったら、全敗だなー。
総投資額:28000円、総獲得額:5800円
 
 
 
5/17(土)
今日も打ちに行けなかった。
閉店1時間前くらいに退社したけど……まあ、我慢だわさ。
本来は明日も出社という話だったけど、なくなったみたい。
明日こそは、久々にアリスに謁見しに行かねばなー。
 
 
 
5/16(金)
フラッと病、発動せず。完治したと願いたい。
 
 
 
5/15(木)
フラッと病は、今日も発動しました。
この勢いで、会社を休めるといい……の、かな。微妙だ。
 
 
 
5/14(水)
会社から帰りの運転中、意識が飛びそうだった。
眠いわけでもなく、貧血でもなさそうだが、どういうことだろうか。
病院に行っておきたいが、忙しいからな……どうしようかね。
明日あたり、スカッと治ってないだろうかな。
 
 
 
5/13(火)
何だか時々、フラッとする。
立ちくらみじゃないみたいだけど、一体何だろうか。
 
 
 
5/11(日)
(執筆中)
総投資額:9000円、総獲得額:0円
 
 
 
5/10(土)
朝9時半に出社した。
そして、夜23時に退社した。そんな土曜日。
 
 
 
5/9(金)
日曜は出なくてよくなった。
しかし、なかなか疲れが取り切れない。俺も歳だよなぁ……。
 
 
 
5/8(木)
まだ疲れてはいるけど、さすがに昨日よりは辛くない。
今週は日曜も出なければいけないらしいが……殺す気だろうか。
 
 
 
5/7(水)
未だかつてない辛さを体験した。
とりあえず、勤務中に3度ほど意識が飛びましたとさ。
 
 
 
5/6(火)
オフ最終日。
特別形式「類は友を呼ぶ−4−」を参照。
総投資額:53000円、総獲得額:23000円
 
 
 
5/5(月)
オフ3日目。
特別形式「類は友を呼ぶ−3−」を参照。
 
 
 
5/4(日)
オフ2日目。
特別形式「類は友を呼ぶ−2−」を参照。
 
 
 
5/3(土)
恒例のGWオフ初日。
特別形式「類は友を呼ぶ−1−」を参照。
 
 
 
5/2(金)
0時前になって、ようやく退社。しんどかった。
帰宅後は、3時過ぎになってもDVD は完成せず……。
明日は果たして、起きられるのだろうか。心配だなぁ。
 
 
4/30(水)の時点で、生涯戦績-???00円。
 
 
 
TOP