スロット日記

 
現在までの生涯戦績
-???00
 
今月の収支 -22200
総投資額:34000円、総獲得額:11800円
 
 
■ 戦績表 ■
機種名 総投資額 総獲得額 収支 勝敗
マジカルハロウィン 9k 5.8k -3.2k 1勝1敗
マーベルヒーローズ 5k 0k -5.0k 0勝1敗
俺の名はルパン3世 8k 6.0k -8.0k 0勝1敗
THE KING OF FIGHTERS 2 2k 0k -2.0k 0勝1敗
ゲッターマウス7R 10k 0k -10.0k 0勝1敗
 
 
 
9/2(日) 
今日こそは、ハロウィンだけを打つ所存。
できれば終日打ちしたいが……それに値する設定を掴めるか?
 
【出だしは好調】
手持ちがなかったので、銀行に寄ってからホールに突撃。
3台あるハロウィンに、先客は1人。狙い台は空いていた。
据え置きを期待して、昨日出ていた奥角に座り、実戦スタート。
すると、今日も2本でスイカ重複を引ける始末。どうなってるのかと。
嬉しいけど、ここまで続くと恐いくらい。初当たりが軽いにも程があるよな。
しかし、やっぱり嬉しいのは事実。これがAR50を連れてくる。
RT降格後も、チェリーを回避しつつBIG→見事にAR復帰。
でもって、このAR50終了後、更に粘ってスイカで再復帰。
RTを合計115Gも粘れたよ。自分にしては上出来過ぎる。
その後、AR終了→RT抜けて、しばらくして高確BIG+AR50。
面白かったのは、このAR。47G目で次回予告キタ――(゚∀゚)――!!!
これが9枚役からバケ(次回予告に、バケがあったんだね)。
そしてバケ終了後、ベットすると死神いないしwww
50G経過しても、姿すら現さない。100G上乗せでありました。
 
【急降下】
生涯4度目のMCも引けて、出だしは好調だった――
が。この辺から、隣のヤシに運気を吸われた(被害妄想w)。
この隣。見るからにという御仁だったが、この後の展開が凄かった。
魔界突入→スルー→100G以内に再突入→28G経過。
そして、魔界スルー直前のバトルが始まり、その間にバケを引いた!
見事なスーカボでありました。が、問題はここから。
33Gでバケ→ちょいハマリでバケ→ようやくBIG→バケ(苦笑)
つまり、B1R4で終了……その間、370Gくらい? 出玉は(ry
何というか、普通にBIG3連した方がよかったのでは、ってくらい。
一方、自分はというと、彼のスーカボ中、一切ボーナスは引けず。
600枚くらいあった持ち玉は消滅し、追加2本でようやくBIG。
629Gは、過去最大ハマリだったかと。個人的にはちょい辛かった。
この後は早めにBIGを引けて、さあ仕切直しだ、と思っていた。
しかし、どうしてもBIGは引けず。その間、隣は盛り返す。
結局、遂にBIGは引けずで終了。2259P回してB6R3、でした。
 
【異変?】
ボーナスが引けなかったとはいえ、ARは順調引けていた。
なのにヤメた理由は、何となく熱意が冷めてしまったこと。
投資も4本だし、続けてもよかったはず。なのに、あっさり席を立った。
何でかね。もう満足してしまったというか、どうでもいい感じだった。
その後はまた漫喫に行って、残りの動画をupしたりした。
3時間ほどまったりして、最後にもう1度、朝のホールに寄ってみた。
すると……出てるよ、やっぱり。2箱+下皿カチって。アホかと。
でも、ボーナス回数が気になった。16時で、B19R5って何だよw
それだけ即連でBIG引けたら、設定1でも出るかもね。
液晶を見る限り、750Gで一撃1700枚。BIG5回くらい引いたのかね。
それでも、これを見て素直に「羨ましい」と思ってしまった。
どうやら、自分の熱意が完全に消えたわけではなさそう。ちょっと安心?
ハロウィンは3台とも満席で、他の台は打つべきでないと判断し撤退。
-4000円なら……今回は遊戯料と思うべきか。次回こそは!
今月の戦績:2戦0勝2敗(勝率0%) 
今年の戦績:73戦31勝42敗(勝率42.3%) 
総投資額:4000円、総獲得額:0円 
 
 
 
9/1(土) 
今月は、ハロウィンをメインで打とう。
1度は、あの台で3000枚くらい出してみたい。
せめて、ダブル先生よりは出してみたいよなー。上乗せしまくりてぇー。
 
【無理】
まずは、2本で初当たり(高確BIG+AR50)。相変わらず早い……。
生涯3度目のマジカルチャンスに、思わずケツが浮いてしまった。
ていうか、かれこれ7500P回しておいて、MCがまだ3回って(汗)
魔界も3回行ってるんですけどね。そんなに確率低いか(否:AR当選の1/2)?
所詮は演出といわれればそうだが、おかげでいつも、BIG終了後は緊張してしまう。
それはさておき、その後はスイカ重複BIGを引けども、ARには入らず。
RT中に引こうが、高確中に引こうが、一向に入りやしない。
さすがにコレでは、粘る意味はないか。ちょうど1000Pで、B5R2を引いて終了。
それでも800円ほど浮いたのは、BIGが引けたおかげだろう。
 
【また迷走】
今日はこのまま帰ろう――とすら思ったが、とある台に着席した。
それがマーベルヒーローズ。巷で噂の、恐ろしい5号機であります。
ARが引ければ、確かに破壊力は強いのだろう。
それも上乗せされまくれば、面白いと思うのかもしれない。
しかし、その代償としても、あの通常時には耐えられない。
頻繁に始まる、意味のないバトル。しかもうるさい。
更には、4号機並のコイン持ち。これが1番厳しい。
確かに、ハロウィンは第一印象が悪かったよ。いわゆる「萌え系」だし。
でも、あっちの方が、ずっとシンプル。故に自分向き。
何より、ボーナス確率が高めだから、さほど飽きずに打てる。
あの「絵」にさえ慣れてしまえば、よっぽど打ちやすいハイスペック機だと思う。
尤も、4号機のようなギャンブル性が好きな人は、マーベルの方がいいだろね。
だから否定こそしないけど、自分は間違いなくハロウィン派。
たった5本しか打ってないし、何も引けてないから、感想としてはその程度。
でも……もう打てないよ。ちょっとコレは、厳しいっすわ。
 
【リベンジ】
その後は店を変えて、ルパンのリベンジ。
とりあえずスーパーを引きたい、と思っていたけど、今日も5本でノーマル。
それが飲まれて、台移動しても2本で再びノーマル……。
 
 (俺は、RT役すら引けないのか!)
 
バケすら引けない。というか、もうバケでもいいから引かせて。
半ば心が折れそうだったが、何とか追加1本で、ようやくバケ。
そして更に、RT50のスルー後、「リーチ目を盗め!」が発動。
ココは……素直にバチェバ狙いなんてできない。
下のBARを左上段に狙って、中適当→2コマスベって、中段ベル!
つまりはベル右上がりテンパイ。これは来ただろとベット→確定。
念願のスーパーが引け申した。RT消化後に即ヤメして6k回収。
更にはKOF2も軽く打っておいた。前回ノーボーナスで終わってたしな。
これが4回転で、あっさりCBw 飲まれても追加1本でバケ。
それも飲まれて、珍しく早めに退散。いや、かなり気が済んだわ。
 
【無知】
その後は漫喫で動画のup……そろそろPC、買い換えようかな。
何たって、未だV16(CPU:PenI133MHz、MEM:16MB)だから(苦笑)
画像処理すら、ロクにできないのですよ。だから、オフ終了後は漫喫行きなのね。
でまあ、今日の実戦はまず、これまでにしようと思ってた。
けど、夕食前に、5000P弱でB22R10というネズミを発見。
これは、と思って10本投資したけど、スイカすら引けず。
思えば、バケがあまりにも引けてなさすぎ。前任者のBIGヒキ強なだけ?
後で、ダブル先生やMR氏に、そう突っ込まれました。反省。
従って、今日は-18200円。最後の10本がまずかったな。
でも、手持ちがあっても見切りは付けられたし、まだいい方、か?
総投資額:30000円、総獲得額:11800円 
 
 
8/31(金)の時点で、生涯戦績-???00円。
 
 
 
TOP