スロット日記

 
現在までの生涯戦績
-???00
 
今月の収支 -149300
総投資額:332000円、総獲得額:182700円
 
 
■ 戦績表 ■
機種名 総投資額 総獲得額 収支 勝敗
ジャグラーTM 10k 0k -10.0k 0勝1敗
主役は銭形 46k 32.0k -14.0k 1勝2敗
ガメラHGV 9k 0k -9.0k 0勝1敗
超お父さん 43k 17.9k -25.1k 0勝5敗
シンドバッドアドベン… 17k 16.2k -0.8k 0勝1敗
ハロートナカイ 33k 0k -33.0k 0勝2敗
GOGOジャグラーSP 5k 0k -5.0k 0勝1敗
北斗の拳SE 8k 12.9k +4.9k 1勝0敗
ゴルゴ13ザ・プロ… 24k 0k -24.0k 0勝1敗
サイボーグ009SP 25k 8.0k -17.0k 0勝1敗
南国育ち 22k 9.7k -12.3k 0勝2敗
ハイビスカス 2k 0k -2.0k 0勝1敗
ファイナルジャグラー 8k 0k -8.0k 0勝2敗
鉄拳 23k 20.4k -2.6k 1勝1敗
パチスロだよ黄門ちゃま 27k 17.0k -10.0k 1勝1敗
 
 
 
8/31(木) 
今日で8月も終わり。高校生以下は、明日から新学期を頑張りましょう。
……月末の日記を、当日に書くのも珍しいなあ。そういえば。
  
【総評】 
負けたー。その一言に尽きる……ぐふ。
5号機オフのと、最後の週末がまずかった。特に後者。
前者はまあ、オフだから仕方がないか。それにしても、なぁ。
  
【MVP】 
えーと…………ナシで(大笑)
だってさー、上の戦績表見てみ? 青が1ヶ所しかないっての。
いやいや、SEは記念打ちだから。北東の剣をMVPにするわけにはいかん。
  
【来月の課題】 
とりあえず、今月ほど負けないように(苦笑)
とか言って、週末にいきなり-100kは……ヤメてくれよ?
来月は久々の上京があるし、交通費は確保せねば。
今月の戦績:13戦4勝9敗(勝率30.8%) 
今年の戦績:?戦?勝?敗(勝率?%) 
 
 
 
8/30(水) 
2周目クリアしたー。 
今日はキングのぞう戦から始まったけど、戦い方を知らなければハマってしまうところだった。 
ぶっちゃけ、コイツのHPって1億らしいんだよな……そりゃ正攻法じゃ勝てんわ。 
で、その後はサクサクとラスダンを攻略しておしまい、と。 
今回はしっかりとレアアイテムも取ったし、満足。3周目は……それでもやるのか? 
 
 
 
8/29(火) 
開始4日目にして、マザー3の2周目も佳境に入ってきた。 
しかし、くろマメチコって敵は、もっと早くに知ってりゃよかった。 
大して強くないのに、経験値が約16000。 
その上、テキツヨメミンを使えば、経験値が倍。 
あっという間に、前回のクリア時レベル(58)に到達した。 
この分だと、明日にはクリアできそうか? 
 
 
 
8/28(月) 
思った通り、マザー3の2周目にハマってしまった。 
この分だと、またしばらく日記が書けないなぁ……。 
 
 
 
8/27(日) 
未定。 
総投資額:6000円、総獲得額:37400円 
 
 
 
8/26(土) 
未定。
 
【ヤケ】
マザー3の2周目を開始。
初回プレイではやり残したことが多かったから、今回は堪能するつもり。えい。
とりあえず、4章までクリアしてみた。
総投資額:56000円、総獲得額:0円 
 
 
 
8/25(金) 
結構早めに退社してみた。
所持金が少ないので、一旦帰宅してホールへ特攻。
まずはハロトナ……引けねー。14本でB2終了。
次にザ・ラストジャグラー(違)を初打ちするも、6本で飽きた。
で、帰ろうと思ったら、今日1番のお父さんが空いていた。
速攻確保して実戦開始→天井突破(大笑)
まあ、つまりはハマった上に即チェリーという。よくある話ね。
その後も粘った結果、最後の1本で青→R→生赤→赤という展開。
結局閉店まで打って、父さんでのみ5.4k回収……-27600円
平日にしては、負けすぎだなあ。今後は気を付けないと。
総投資額:33000円、総獲得額:5400円 
 
 
 
8/24(木) 
今月の収支も、-100kを突破しそうだなあ。
最後の週末で勝てれば……いや、「この週末で-100k」の可能性の方が高いか?
 
 
 
8/21(月) 
毎度のことながら、長期休暇明けってのは仕事に身が入らない。 
……ん、いつものこと? 
 
 
 
8/20(日) 
未定。 
総投資額:25000円、総獲得額:9800円 
 
 
 
8/19(土) 
未定。 
総投資額:0円、総獲得額:0円 
 
 
 
8/18(金) 
未定。 
総投資額:63000円、総獲得額:20400円 
 
 
 
8/17(木) 
夢の最終日。-3800円なんて……安すぎる。 
総投資額:16000円、総獲得額:12200円 
 
 
 
8/16(水) 
夢の続き。ま、まさか連日で+15000円って!? 
総投資額:8000円、総獲得額:23000円 
 
 
 
8/15(火) 
心地よい夢を見た。1本で+12400円……とんでもない。 
総投資額:1000円、総獲得額:13400円 
 
 
 
8/14(月) 
久しぶりに従兄弟に会った。元気そうだった。 
彼の3人の子供達も元気そうで、何よりだった。 
大人しそうだった長女は、今や父親よりもゲームがうまいとか。 
年末に会ったら、手ほどきしてもらおうかしら。 
 
 
 
8/13(日) 
久しぶりに、地元のホールに行ってみた。 
店内に流れる音楽は、毎回変わらず軍艦マーチ。 
ラインナップも変わらず……だといいけど、さすがにそうはいかない。 
とりあえず、まずはリセットを期待して銭形に7本。 
続いて、ゴージャグSPに5本入れてみたが、何ともカンとも。 
さすがにノーボーナスでは帰りたくないなぁ。 
そう思い、ふとある台を打ってみた。 
  
まさかの超・最新機種!w
  
そう、北東のSE……まさか俺が、こんな台を……なんて。 
まあ、1度くらいは打ってもよかろうて。とはいえ、これっきりは鉄板だろうが。 
で、期待してなかったこの2チェで、何とか初当たり→5連。 
俺にとって5連なんて、かなりの大連荘ですぜ。めでたい。 
  
何とまあ、引いてしまいましたよ。
  
しかし、この5連が終わる直前に2チェを引いていた罠。 
「もしかして……」と思っていると、10G目にしてヤシが降臨! 
  
まさか会えるとは……
  
で、無難に倒して4連。これまためでたい。 
その後は大して回さずヤメて、712枚流して12.9k回収。 
盆営業で、-7100円で済めば御の字だろ。しかしまさか、SEに救われるとは。 
トム猫も隣の台で聴けたので満足。もう打つこともあるまいて。 
総投資額:20000円、総獲得額:12900円 
 
 
 
8/12(土) 
今日から帰省。他の兄妹は帰ってないので、子供は自分1人。 
姪もいないし、15日までのんびりと過ごせそう。 
帰省後はちょっとヒマだったので、写真を何枚か撮ってみた。 
  
実家の裏庭から。
  
この、青々とした田んぼの風景が、昔から好きだった。 
風に吹かれて、苗が一斉になびく様子を見ると心が落ち着く。 
  
夕焼け。
  
しかし、こう静かだと、ちょっと寂しくもあるか? 
とはいえ、また姪に腹の上で飛び回ってほしくはないが……ねぇ。 
 
 
 
8/11(金) 
未定。 
総投資額:19000円、総獲得額:0円 
 
 
 
8/9(水) 
未定。 
総投資額:17000円、総獲得額:16200円 
 
 
 
8/6(日) 
未定。 
総投資額:50000円、総獲得額:9000円 
 
 
 
8/5(土) 
未定。 
総投資額:18000円、総獲得額:23000円 
 
 
7/31(月)の時点で、生涯戦績-???00円。
 
 
 
TOP