スロット日記

 
現在までの生涯戦績
-???00
 
今月の収支 -60000
総投資額:222000円、総獲得額:162000円
 
 
■ 戦績表 ■
機種名 総投資額 総獲得額 収支 勝敗
天下布武 43k 0k -43.0k 0勝3敗
麻雀物語 13k 0k -13.0k 0勝1敗
鬼浜爆走愚連隊 22k 15.8k -6.2k 0勝2敗
忍者ハットリ君 17k 0k -17.0k 0勝1敗
ザ・ターミネーター 12k 0k -12.0k 0勝1敗
ジャグラーTM 18k 0k -18.0k 0勝2敗
ナナカフェ 8k 8.1k +0.1k 1勝0敗
南国育ち 5k 0.1k -4.9k 0勝1敗
天下布武R 13k 0k -13.0k 0勝1敗
鬼武者3 35k 59.6k +24.6k 2勝1敗
キングオブファイターズ 18k 0k -18.0k 0勝2敗
ガメラHGV 13k 16.0k +3.0k 1勝0敗
超お父さん 7k 62.4k +55.4k 2勝0敗
 
 
 
7/25(火) 
昨日に続いて、今日も頭が痛い。 
早めに退社して、明日の朝にでも病院に行こう。 
日記も書かなきゃな……5月の小倉戦、今月中には書けるかな? 
FireBirdも更新されていたし、うちも頑張りたいところ。 
今月の戦績:8戦3勝5敗(勝率37.5%) 
今年の戦績:?戦?勝?敗(勝率?%) 
 
 
 
7/24(月) 
何だか、頭が痛い。 
てっぺんから後頭部にかけて、重く、もやもやするような痛み。 
これが明日も続くようなら、病院に行ってみるか。 
 
 
 
7/23(日) 
今日も早く起きた。が、三度寝して結局2時前に起床。 
やっぱり体力は回復しきってない……今日の稼働はなしにするか。 
ただ、様子見のつもりで少しホールへ行ってみた。 
すると……鬼浜のシマに、1台の故障台を確認。 
む、これってもしや? ストック飛ばしに失敗したってヤツ? 
そういや、HGVも1台故障してるしな。ちょっと要注意、か? 
ただし、純粋に故障した可能性もある。もう少し、様子を見るか……。 
 
 
 
7/22(土) 
未定。 
総投資額:1000円、総獲得額:39400円 
 
 
 
7/21(金) 
未定。 
総投資額:24000円、総獲得額:7200円 
 
 
 
7/20(木) 
今日は早めに、9時半過ぎに退社した。 
これが1月までなら、1時間ほど大花を楽しんでたんだよな…… 
楽しめた上、ある程度の夢も見れたし、事実トータルでは負けなかった。 
あの頃は楽しかったな……。 
 
 
 
7/18(火) 
3連休の間、あんなに無茶をしたのに思ったより疲れてない感じ。 
昨日の眠りが深かったのかな? 
 
 
 
7/17(月) 
未定。 
総投資額:6000円、総獲得額:23000円 
 
 
 
7/16(日) 
未定。 
総投資額:0円、総獲得額:0円 
 
 
 
7/15(土) 2回目 
未定。 
 
 
 
7/15(土) 
未定。 
総投資額:0円、総獲得額:0円 
 
 
 
7/14(金) 
MR氏も予備校行きは無理だとか……むう。 
残念だが、1人で行くか。行かないという選択肢はないよw 
 
 
 
7/12(水) 
やっと、3月のエンパイヤ戦の日記を書き終えた。 
とはいえ、もう少し修正を入れるつもり。アップは明日か? 
あと、深夜になってようやく先生から連絡が。 
するとどうやら、今週末は無理らしいとのこと。残念。 
 
 
 
7/11(火) 
6年間続けたDXの購読を、今日で最後にしようと思った。 
スロは打ち続けているけど、最近のDXには面白みを感じないのが理由。 
最後のDXには、ページをめくると秘宝伝の新パネルが…… 
アレは、かなりキモいと思った。 
そして先生とは、今日も音信不通。どうしたものか。 
 
 
 
7/10(月) 
ダブル先生と、週末の予定について話し合おうと電話してみた。 
しかし、留守電になっていて話せなかった。仕方ないな。 
とりあえず、PCの方にメールしとくか。 
 
 
 
7/9(日) 
未定。 
総投資額:26000円、総獲得額:27400円 
 
 
 
7/8(土) 
未定。 
総投資額:59000円、総獲得額:49200円 
 
 
 
7/7(金) 
未定。 
総投資額:20000円、総獲得額:0円 
 
 
 
7/2(日) 
未定。 
総投資額:43000円、総獲得額:6800円 
 
 
 
7/1(土) 
未定。
総投資額:43000円、総獲得額:9000円 
 
 
6/30(金)の時点で、生涯戦績-???00円。
 
 
 
TOP