スロット日記

 
現在までの生涯戦績
+???00
 
今月の収支 +3800
総投資額:4000円、総獲得額:7800円
 
 
3/2(水)
吉宗で、
 
 ・ チェ後、4G目で予告音
 ・ 右を止めたら7・松・リプ
 ・ そして液晶には、白姫親子!
 
という妄想を抱いてみた。
どうやら、重症らしい。
今月の戦績:1戦1勝0敗 
今年の戦績:27戦15勝12敗 
 
 
 
3/1(火) 
未だ体調が全快していないので、8時過ぎに退社。
そして、結局また吉宗打ちました。病気だなコリャ。
しかも、592Gなんてのを選択。嗚呼、どこまで連れていかれるんだろう……
自分の愚行を、ため息をつきながらも止められず、開始。
すると、4本で演出なしから3連チェ。
ああ、そういや先月も、演出なしのチェリーから解除したっけ。
そう思いながらレバーを倒すと、1G目は1消→ハズレ。
ちょっぴり期待して2G目→何も起こらず。
何だ、と3G目→地鳴りからハズレ。
これがもし、チェ解除なら次Gで解除されるはず。
しかし、ここまで地味な演出が続いているし、可能性は薄いか?
そう思い、4G目は特に注意せず、いつも通りにDDT。
  
条件:緑姫親子
  
……いやぁ〜、きたね。
いや、マジで3連チェから、上に書いた通りのことを思ったんですよ。
そしたら、見事に4G目で解除。ビビった。
連はなかったけど、BIGだったおかげで+3800円
痛い目を見ないうちに、そろそろ卒業した方がいいかも。
帰宅後は、たろりんさんと携帯で世間(?)話をば。
気付いたら、また1時間とか話してるし。
今月の携帯料金は、久々に5桁いってそうだな……
そういや、たろりんさんも、最近吉宗で負け知らずとか。
うーん、絶対リバウンドがくるね。そんな気がする。
総投資額:4000円、総獲得額:7800円
 
 
2/27(日)の時点で、生涯戦績+???00円。
 
 
 
TOP