スロット日記

 
現在までの生涯戦績
+819900
 
今月の収支 +107800
総投資額:154000円、総獲得額:261800円
 
 
6/27(金) 
そろそろボーナスの季節です。 
「ボーナス入ったら何をする?」という質問に、 
「7を揃えるに決まっている」と答える私は逝ってよしなんですかね。 
今月の戦績:9戦5勝4敗 
 
 
 
6/25(水) 
徳島市内にて、1件だけメフィスト導入店を発見。 
幸い、社宅から車で30分以内の場所にあるらしい。 
来月、禁スロ明けたら速攻行ってみよう。
 
 
 
6/22(日) 
今日は、ハナっからイレグイ打ちに行きました。 
……なんて、こんなこと前にもあったような。 
それを覚えている奇特な読者がおられるならば、今日の結果も分かるはず。 
  
回転
ボーナス
BIG中
ハズレ
枚数
イレグイ
(189)
Start
-
-
299
REG
-
3k
273
C-BIG
8/28
6k・421
0
台移動
(8/28)
(431枚)
(112)
Start
-
-
288
REG
-
6k
338
台移動
-
9k
(75)
Start
-
-
229
ヤメ
-
5k
  
とまあ、ざっとこんな感じで-20400円。 
つーか、ハズレ確率8/28って、勘弁して下さいよ…… 
設定1でも1/7.8なのに。ぐへ。 
というわけで、これからホントに禁スロ入ります。 
  
* 本日の特選リーチ目・その1 *
  
DDTから適当にハサんで、中も適当。 
この一瞬の違和感こそ、スロの原点回帰よ。 
  
* 本日の特選リーチ目・その2 *
  
思わず7を揃えたくなる…… 
いやいや、何とか思いとどまってチャレンジBIG! 
総投資額:29000円、総獲得額:8600円
 
 
 
6/21(土) 
いやー、禁スロとほざいたすぐ後に、「妙にイレグイが打ちたい」と思い始めた今日この頃(何) 
そんなわけで、車を飛ばして行ってみました。 
……ただし、その前に一応、いつもの5.5枚の店をチェック。 
なぜか目に止まった、803ハマリの猪木。 
15本で天井シングル→闘魂注入→単発TC20。 
5本回収で-10k。そんなもんだよな。 
で、それから行ってみたのはハイリミ、イレグイのある店。 
この店も久しぶりだな……ラインナップ変わったかしら? 
なんて思っていたら、変わりまくっとる。何事ですか? 
カンフーレディ、DDR、ナイツ、デカドン、ゴルゴ、ルパン。バラエティーコーナー全部ねぇ! 
この店も存在意義が変わってもうたな……嗚呼。 
ちなみに入ってきたのはタイムパーク、百景、不二子。はぁ…… 
悪くはないけど、消えたメンツと釣り合わない。もったいないよ。 
とりあえず、気分を入れ替えてイレグイ戦。 
その後は……以下のデータ参照。 
  
回転
ボーナス
BIG中
ハズレ
枚数
イレグイ
(40)
Start
-
-
62
S-BIG
3/26
1k・513
262
S-BIG
7/26
470
200
台移動
(10/52)
(235枚)
(174)
Start
-
-
179
C-BIG
3/30
1k・550
72
C-BIG
4/19
388
46
REG
-
-
120
C-BIG
5/28
494
250
ヤメ
(12/77)
(801枚)
  
1本BIG最高。 
1台目もスーパーの連荘で助かった(15枚役のヒキ弱すぎたけど)。 
ハズレ回数が気になったので台移動→再び1本BIG! 
それがスーパー2回を凌駕する550枚で上等すぎ。 
そこからもいい展開だった……けど、ね。 
時間もあったんだけど、なぜかヤな予感がしたのでチキンヤメ。 
一応+8800円……けど、うーん。 
やっぱ、打ってた方がよかったよな。ハズレ確率がちと気になるが。 
明日また、据え置き狙いで行ってみるか……? 
  
* 本日の特選リーチ目・その1 *
  
ナベナハズレ。 
まあ、基本ですな。 
  
* 本日の特選リーチ目・その2 *
  
いやホント、素直に感動できます。 
最近の台で、こんな感動ないよねぇ…… 
  
* 本日の特選リーチ目・その3 *
  
今日は、このトリテンが強かった。 
子役揃う気がしなかったし。 
  
* 本日の特選リーチ目・その4 *
  
うっかり適当に左→中。 
とりあえず、7揃い回避のために右バス狙い→揃わず。 
「ナマズこぼしかい」と萎えていた次ゲーム、同じく左「7・7・ナマズ」からナマズ揃う。 
更に萎えた次ゲームに演出発生。 
とりあえず狙ったら、入っテタ――――(゚∀゚)――――!!!!! 
  
* 本日の特選疑惑目 *
  
久々の疑惑目。 
アルゼってさ、ハサミの斜めトリテンが弱いよね。 
例えばサンダーとか。結局イレグイでも入んなかったな……。 
総投資額:17000円、総獲得額:25800円
 
 
 
6/19(木) 
よさげな賞金首に-3000円使ったところで、我に返ってヤメ。 
その後、外に出たら雨嵐でびしょぬれ状態。 
バチが当たったんですな……意志を強く持たんから。 
総投資額:3000円、総獲得額:0円
 
 
 
6/15(日) 
うーん…… 
それにしても、車のない地方での生活が、こんなにせまっ苦しいものだったとは。 
1年前まではそうだったはずなのに、すっかり忘れてます。 
というわけで、今週いっぱい、友人からチャリを借りることに。 
雨が降りそうな、微妙な天気の中、行き着いたのは例の5.5枚の店。 
……こらっ。 
あーもうダメだこの男。他にすることないんかい。 
しかも、いきなり猪木なんてやってます。 
これが5本でBIGかかるが、結局3回引いたところで飲まれ。 
そこから、更にトチ狂ってサバンナパーク。 
これやると、決まってバケしか引けないような…… 
などと思ってたら、やはり3本でバケた。追銭5本でヤメ。 
「中途半端な……」と悔い改めて座った台は、これまた385回転と中途半端のモグモグ。 
しかし、これが2本でBIG→深追いしすぎて、流すと3本分(汗) 
しびれを切らして用心棒。3本でチャンス目からBIG。 
「高確終わったら終わるか」と、半ば腰を上げた62回転目。 
演出ナシでリーチ目……時が止まりました。 
「リーチ目で気付くのも久しぶりだな」と、BIGを上乗せして9.6k回収。 
さて、ここまでは「暇つぶし」程度の、ショボの展開。 
ここで引けばショボで終われるのに、なぜか打つ賞金首。 
10本で初当たり→バケ。 
もう10本でようやくBIG。 
そして初デカダン(上・中段)降臨→初バンクタウン。 
これが1ゲームで終わって久々のマジギレ。 
だーかーらー、つまんなかったら打つなっての。 
結局、BIG分流して6.8k回収、しめて-18600円。 
……と。ここでちょっと禁スロしてみようと思います。 
いや、説得力ないかもしんないですけどね。 
理由は、「打ちたい」と思える台がないから。 
賞金首だって、そんなに打ったことがないから負け覚悟でも今は打てるものの…… 
その「負け覚悟」で、またいくら負けるか分からないので封印、と。 
そんなわけで、今月の土日は大人しくしてるつもりです。 
丸太の季節もやってきたことだし……うひ。 
  
* 本日の特選リーチ目 *
  
ホントに立ち上がろうとしていたところにきた。 
一瞬「あれ、これって入ってんだよね?」と自問してみたり。 
総投資額:38000円、総獲得額:19400円
 
 
 
6/14(土) 
今日は、遂に愛車を修理に出してきました。 
マフラー破損など、かなりのダメージを負っているので、完全復活は再来週以降とか。 
しかも、現在代車がない状態らしい…… 
つまり、現在足がない状態です。そして今日は雨(血) 
ちょうどいいや。これでスロのために遠征することもない。 
とりあえず、メシを食いに近所のホール(徒歩7分)へ。 
で、なぜか328回転という海一番に着席。 
「天井までいったら30本か……」なんて思っていたら、16本でイエローフィッシュ+先リーチ+魚群=全カメ!? 
配列変換で確変確定じゃい! ホッと一息。 
ここで、コインが2枚しかないことに気づき、辺りを歩いて1枚拾ってくる。 
等価だから買い足しても痛くないんだけど、何か……ねぇ。 
なんて、悪いことをしなければよかったと、つくづく思いました。 
1回目:2パンで277枚。 
2回目:アンコウで当たって、同じく2パン・277枚。 
当然2連止まり。流したら、たったの481枚ってありえん。 
神様っているんだねぇ。思い切り萎えました。 
バチ当たり者に勝つ資格なし。今日はもう帰ろうと思ったその時。 
目の前で賞金首が空き、つい条件反射で確保。 
データは……ヤバいかも。設定1のはるか下じゃん。 
でも、打ってしまうのがスロッターのサガ。今日は負けだな…… 
それにしても、面白くないなコレ。密かに師と崇めている(わけでもないけど)射駒タケシ氏が「よくできてます」と言う根拠が全くわからん。 
他にも賞賛してる人が何人かいるけど……何だかねぇ。 
ああそうさ、ひがみさ。ボーナスのボの字も引けないのさコンチクショウ。 
隣なんて、ストレート1700ハマリ継続中だし。下皿満タンなところを見ると、飲まれ飲まれて今に至る、というところか。 
くわばらくわばら、と思っていた投資11本目。 
いきなり液晶がはじけて(?)入る。ボウシ解除か? 
Winランプが点灯するまで回し、とりあえず初BIG。 
巷では難しいと言われている9枚ハズシだが、これがなぜかすんなり成功。 
いきなり6/6とかいってます。そんなもんなのか? 
……なんて余裕かましていたら、7回目であえなく失敗。 
ああそうさ、今まで保険ハズシだったさ(萎) 
いや、9枚ハズシは100%ではないらしいから、保険専用かと思ってさ。 
BIG終了後、特に何も起こらず。高確でもないのか? 
「よくわからんけど、飲ませて帰るか」と思っていたその時。 
デカチリライト、もといデカダンライトが右リールに出現。 
あら、いつ入ったんだろう。まあいいや。 
とりあえずWinランプが光るまで、ブン回しを始める。 
――数ゲーム後、光っていたのは賞タイムランプでした(謎) 
チャンス目だったのか、あれは。それともスーパー激アツ目? 
ともあれ、初STを消化……するが、ボウシが落ちない。 
何か、リプの方が多かったんですけど。 
賞タイムって、なんちゃってARなんですかね。ひょっとして。 
しかし、ST終了直後にヴェガス(馬)がいななきまくる。 
これってほぼ潜伏確定だよな。少しでも知識があってよかった。 
予想通り、4ゲームで2回目のST突入。 
今度はボウシが落ちまくってBIGにつながる。 
更にその後、ボウシ後の樽ナビがハズれて速攻BIG。 
結局、BIG3回ST2回で1076枚、21.4k回収。 
何とか+4000円と、ショボ勝ちで終われました。ショボ勝ち万歳。 
それにしても、ST直後にアクションなしってのは、思い切り萎えますね。 
2ゲーム連続で起こらないと、ほぼST終了確定と見たが…… 
  
追記:賞金首に一言もの申す。 
あの、カットインで出てきたりする女なんですけど。 
ホント激サムですあいつは。出てくるだけ無駄。 
自分+両隣の台で5回見て、5回ともハズレ。 
あの程度では美雪様の足下にも及ばんわい。出直せい! 
総投資額:27000円、総獲得額:31000円
 
 
 
6/13(金) 
今日も会社から早めに帰れたので、行ってみた。 
何だか妙にスロ欲が全開気味。まあいいや。 
で、うろうろとさまよった挙げ句、打つ台が見つからない。 
結果、座ったのはハマリ台の猪木。 
そしたら3本でベル連→RT?→猪木コケる→1・2・3・ダーの落書き→BIG。 
高確が続いたが、適当にヤメて+1200円。 
明日は賞金首打って……みたくねぇ。つまんないし。 
総投資額:3000円、総獲得額:4200円
 
 
 
6/10(火) 
会社から早めに帰れたので、行ってみる。 
……ほう、今日もビンゴは全3以上か。 
しかも18台中、万枚が3台に7000枚が1台。出てますな。 
ここで悪魔が耳元で囁き、対ビンゴ戦、通算3戦目がスタート。 
その時、違う人が同じく打ち始めて1本BC→連荘→オヤジ。 
羨ましい、と同時に「俺でなくてよかった」と思った。 
だって、こうも簡単にオヤジの雄叫び聞いてたら、絶対ビンゴしか打たなくなるって。 
おかげで我に返り、5本でヤメ。 
ついでに不二子に5本使って-10000円。 
負けたけど、ちょっとホッとした。 
総投資額:10000円、総獲得額:0円
 
 
 
6/8(日) 2回目 
それにしても、今日は投資金少な目で済んだなぁ。 
ネオプラが終わった時点で、胸のポケットには夏目が8人。 
それで、ビンゴ+モグモグ+台移動が間に合ったんだから凄い。 
で、最後に1本余ってしばらく考える。 
「最後にパチンコでもやって遊ぶか」 
まさか当たっちゃったりしてな〜、ははっ。 
……なんて思ってたら。 
当たったよおい、マジで。マンガじゃないんだぞコレ。 
アニメでもなければ、ガンダムでもないわい(しつこい)。 
「必殺仕事人・激闘編」てのをやってみたんだけど。 
当たる1回転前に「キィーン」って音がして、怪訝に思う。 
その後、ハンドルがバイブで震えたかと思うと、演出が続いて単発当たり。 
即ヤメでも4400円だったけど、メシ代が浮いて助かりましたよ。 
話は変わって、ようやくオフ前日の状態に戻ることができました。 
これで、大台の+100万まであと150k弱。 
万枚@等価で、+100万1確ですか。頑張ります! 
 
 
 
6/8(日) 
昨日は社内での、半年に1度のテニス(硬式)の試合でした。 
これで出場3回目。個人的には5戦4勝1敗と、健闘。 
そしてチーム的にも2勝3敗と大健闘。 
メンバー全員がド素人。そのうち3人は軟式の経験アリ。 
自分の中では最下位確定と思っていたのですが……いやはや。 
その後の打ち上げでも張り切りすぎて(といっても飲めないんですが)、今日は昼過ぎまで寝てました。 
……で、今後のスロについてですが。 
メフィスト登場によって、確かに復帰したんですけど…… 
はっきりいって、現在近場にあるラインナップでは、やる気になれん。 
先週(ていうか、まだ先週なんだ?)のメフィスト戦のインパクトが強すぎて、打つ気になれませんわい。 
……などと言っているそばから。 
昼メシ食いに行くついでに、打っているバカが1人。 
だって、550ハマリの海があったからさ〜。 
つか、このパターンって4月そのものじゃん。 
で、やってみると意外にも7本で入る……が、単発。 
サクッとコインを流す。しかしここでアクシデント発生。 
コインカウンターがおかしいらしく、流した枚数が「131」となっている。 
ちょいと待て。BIGでも360枚取ったんだぞ。 
そこから4回転させてヤメたから、350前後はあるはず。 
ここで店員さんが何人かやってきて、何やらやりとりを始める。 
最終的には(自分の記憶が正しければ)この店の店長さんがやってきました。 
彼曰く「コインカウンターに連結しているコンピュータによると、流した枚数は356枚らしいので、擬似的にレシートを作ります」だって。 
そう言って、カウンターの下からコインを出して流し始める。なるほど。 
結局、もらったレシートには「364枚」と印字が。 
ちょっと多めにくれました。ありがとうございます。 
それからなぜか、ネオプラを打ち始める。 
特に天井前というわけではなかったんだけど、BIG確率がよかったのでやってみました。 
それが5本でBIG→2チェ解除でバケ。 
更に、10回転でオール7からBIG。 
いつもならここで流しているけど、たまにはゆっくり楽しもうと打ち続ける。 
思えば、こうやってネオプラ打ち続けるのも初めてかな。 
結局、バケ1発きただけで飲まれ。まあ面白かったからいいや。 
そして今日はもうヤメよう――と思っていたけど、店移動。 
ただし、特によさそうな台がなければ即帰り。 
そう思って、特に軍資金の補充もしませんでした。 
で、例の5.5枚交換の店に行くと―― 
本日のイベント:スーパービンゴ全台設定3以上。 
微妙やな。俺、ビンゴ打たれへんし。 
それに、ビンゴは3以上でも店の黒字になることがあるらしいからねぇ…… 
ま、いいや。ちょっとだけ打ってみますか。 
幸い、3000回転でBC15回ってのがあるので、それでいこ。 
すると打つこと4本、いつもは低い効果音が「ピィーン」と高くなる。 
それが3回くらい続いたかと思ったら、押し順ナビ。 
ビンゴ、テンパっとらんし。 
いや、この場合は12枚役か? どのみちテンパってないけど。 
案の定、BC初当たり。これで大負けは回避された〜♪ 
なるほど、初当たりは必ずしもゾロ目から入るわけではないのか。 
で、これがラスト7ゲームから消音して連荘。 
よきかなよきかな、と1確目を目押しして2発目。 
33までカウントされ、一息。一応、カウンターを手で隠してみる。 
……うーん、やっぱし無理だったか。あっははと笑いベ 
  
ふぅあふぅあっ!! 
  
スポーンッ! 
  
初めて。 
初めて、自分自身のケツ浮きの姿に、笑ってしまった。 
いや、まさかこのオヤジの雄叫びを体験できるとは思わなんだ。 
確かにこの間、絶妙やね。夢中になる人の気持ちも分かる。 
でも、こういうのはたま〜にやってこそ、楽しめると思うんだけどね。 
初オヤジ(違)は333止まり。案の定、消化中はダラけまくり。 
つまらんよホント。目押しもなければ、アツさもなし。 
あ、残り100ゲームの時だけアツかったかな。 
「ひょっとしたら+1000?」なんて思ってたから。 
結局、BCは5連(オヤジは1回のみ)で、3510枚。 
この後、珍しく空いていた524、440回転のモグモグをやる。 
当然、かけもちなし。先に524ハマリ→2本バケ単発。 
そして速攻で台移動→1本でBIG……から3連。だけど。 
1回目:2パンで584枚。まあいい。 
2回目:0パンで345枚。吐血。 
3回目:ラス1JAC INで寿命削れる。嗚呼。 
ちなみに3回目は、残り4ゲームまで1パンペースでした(恐) 
更には、ラス2はハズレでした。泣きそうだった…… 
以上、終わってみると+68600円と、今日も快勝。 
ひょっとして今月、プラス6桁最速ペース? 
2戦2勝で+145kなんて、確かに今までなかったなぁ。 
つか、ヘタしたら今月2戦で終わるかも。 
  
追記:初めて、モグモグで信長倒した。 
けど、特に何もなし。連荘確定は家康だけ? 
信長も強いのに、特典なしか……残念。 
総投資額:19000円、総獲得額:87600円
 
 
 
6/5(木) 
最近怠けていた「機種別収支表」を修正してみました。 
まだ途中なのですが、それによって先月分の収支が-8kほどずれていたことが判明…… 
よって、収支に+8k♪ 何だか、妙に嬉しくなりますな。 
これで、幻の+800k台まで、あと11kですか。 
つか、先月そんな負けてなかったんだな。最終日負けてなければ……というかメフィスト万歳。
 
 
 
6/4(水) 
6月4日は虫歯の日。 
その日に銀歯が取れた俺って一体。いや事実だけど。 
閑話休題、グリンピでメフィストが万枚いってたようですね。 
BIG回数52回だって。俺のと一緒(ヤメて1回引かれてた)やん。 
なのにこちらは8000枚……愛が足りなかったのかっ!? 
まあ、多分低稼動で52発引いたんでしょうね。 
そして、ビッグバンが16連超えとか? 羨ましい……
 
 
 
6/1(日) 2回目 
こんちくしょう。 
……と、一言言ってみるテスト。ねぇ?>MR氏 
まあ、それはさておき。 
ファウストを打っている時に、今日は来ないと言っていたMR氏が登場。 
後で知ったのですが、やはり自分を心配した上での、予定変更とのこと。申し訳ない。 
しばらく一緒にファウストを打っていたのですが、そんな中、今朝のデータを見せてあげました。 
……しばらくフリーズしてましたね、彼は(笑) 
  
追記:そういや、ファウストでも「赤7同時ベット」やりました。 
結果は同じでしたね。完勝!
 
 
 
6/1(日) 
いやー、きっと疲れてたんですね。 
気が付いたら車内で爆睡。 
1度夜に起きたんですが、既に1時を回ってました(汗) 
11時から、恒例のチャットという約束だったんですが…… 
マンガ喫茶に行って寝ていればよかったかな。 
携帯も、残り電池が少なくて連絡が取れないので、MR氏はきっと気にしていることでしょう。申し訳ない。 
もう仕方ないので、改めて寝る→起きたら8時半(慌) 
ホールの駐車場で寝ていたのに、並びが約30番目だなんて…… 
まあ、昨日同様、メフィストは抽選なんでしょうが。 
案の定抽選で、何とか自分にも回ってきた。 
とはいえ、半分あきらめてました。 
心身ボロボロの状態で、目をつむって抽選開始。 
何と、見事当たり! 無欲の勝利ってヤツですな。 
ホクホク顔で台を確保して、トイレへ。 
すると……あはは、膝が笑ってら。 
身体にも力が入りません。ホントに現在不健康状態です。 
今日は昼過ぎには帰ろう。そう決めてました。 
開店時間になり、ゆっくりとメフィスト2戦目にかかる。 
今日も5本で初当たり引けました。ありがたやありがたや。 
しかし、ホントメフィストのボーナス放出はうまくできてます。 
ストック機が嫌いで引退と言っていた自分が言うので、間違いないです。 
ハイエナ台になるのが嫌だったんですが、これなら安心。 
それにしても、テトラのメフィスト像は単発は萎え確定だけど、2回目以降は途端にアツくなれますね。 
バケ狙いDDTで、3コマ以上スベれば期待は最高潮。 
リーチ目で楽しめる機会は少ないけど、こういう点では充分楽しめます。 
で、何とか2回目も引けて午前中いっぱい遊べそうかな? 
満足げに打っていたところで、テトラに順回転の赤ステンドグラス降臨。 
うは、アツい。実践上確定だしなぁ。どれどれ…… 
  
* 本日の特選リーチ目・その1 *
  
 
    
赤ステンドグラスでリプ@7ライン? 
何だろう、えらい派手な演出だな…… 
まあ、確定には違いないだろうけど。レバーをコチッ―― 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
そ し て 時 は 動 き 出 す――
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
……………………あ、あは、あははははははは…… 
め、mephistoランプ点灯だ…………! 
 
 
 
 
 
 
 
Freeze━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
黄金テトラ再び。 
いや、昨日引いたから2回目は驚かないと思ってたのに。 
今度もしっかりシャウトしました。岡山の皆さんすいません。 
つーかホント、悪魔に魅入られてるのかねワシは。 
実はフリーズ演出を、最初はウェイトかと勘違いしていたのですが…… 
よく考えたら、「リプ@7ラインで確定」なので、次に7を揃えようと、メモに「111(回転)」って書いてたのね。 
そんなに時間が空いてるのに、ウェイトがかかるはずもなし。 
で、この時、身体が弱っているのに加え、手が震えてしまって「REG」という字がメモに書けなくて非常に困りました(笑) 
何度も落ち着かせ、ようやく書いて消化にかかる。 
通算2回目のビッグバンを消化したところで11時となり、ヤメてファウストへ。 
ファウスト打ちはいわゆる義務ですから、当然ですな。 
そんなわけで、以下データ参照。 
  
回転
ボーナス
枚数
メフィスト
109
H-BIG
5k・481
(179)
EZ
-
186
H-BIG
EZ・469
111
REG
BIG BANG
10
H-BIG-1
1パン
443
11
H-BIG-2
460
10
H-BIG-3
1パン
293
7
H-BIG-4
439
45
H-BIG-5
1パン
443
(7)
EZ
-
14
H-BIG-6
EZ・451
12
H-BIG-7
448
22
H-BIG-8
490
12
H-BIG-9
511
118
C-BIG
1パン
239
(116)
EZ
-
332
ヤメ
(4035枚)
ファウスト
(225)
Start
-
247
H-BIG
1k・439
320
H-BIG
2k・391
129
ヤメ
(225枚)
  
それにしても、引けるもんだな〜。 
しかし、今回もビッグバンは9連で終了。 
2桁いきたかったな……って、贅沢ですね(^^; 
ところで、ビッグバンのBIG回数ってひょっとしてテーブルで抽選? 
RT解除確率が上がるってだけなら、エキストラゾーンの存在意義が分からん。 
多分、今回のも8連にEZの解除分上乗せじゃないかと。 
次引ける時は……8連の壁超えたいなぁ。 
んで、終わってみれば+77200円。 
昨日の分も含めて、この3日間で約200k浮き。 
200k負け覚悟だったのが、先月の負債を完済しちゃいました♪ 
  
* 本日の特選リーチ目・その2 *
  
 
    
てっきりスイカかと思ったら…… 
右止めて、テトラにセヴンがズドン。 
  
* 本日の特選リーチ目・その3 *
  
 
    
上段白テン最高。 
ちなみにテトラは「高音回りっぱ→低音リプ」でした。 
  
* 本日のMR氏 *
  
自慢げに、隣のMR氏が見せた出目。 
ここからサンダー発展→当然ズガーン。 
これってメフィストもリーチ目なんだよな。今度は出したい…… 
  
* そして本日も大咆哮 *
  
多分バケ2確だろうと思う。 
この3日間で3回見たけど、全てバケだった。 
つまり、中段GOD以上にアツい2確ここにアリ、ですな。うひ。 
総投資額:8000円、総獲得額:85200円
 
 
5/31(土)の時点で、生涯戦績+712100円。
 
 
 
TOP