スロット日記

 
現在までの生涯戦績
+578400
 
今月の収支 +216600
総投資額:246000円、総獲得額:462600円
 
 
7/28(日) 
また丸太中止ー。ありえーん。
仕方なくまた勝負に。いい加減こんな休日は飽きた。
……いや、休日のうち小一時間は打ちたいな〜……ってのが本音ですか。
今日もいい台はなし。とりあえず昨日と同様な感じのガメラに。
また2本でバケ。そしてまた持ち玉でBIG。
そして、設定よさげでないのでヤメ。なぜ300回して410枚もありますか。
この時点で「今日はヤメ」と思ってたけど、1200回転でBIG4回REG3回というガメラ発見。
騙されたつもりでやると、マジ騙された。10本でバケ1回のみ。
負け覚悟で、1台だけ空いた低設定鉄板のネオプラ。
いや、きたね。1回転目でハサミ打ったら左右にターゲット7×3ずつ。
とりあえず7狙うと……BIG開始してますが何か?(笑)
ここから連荘するも、2回ともバケ。360枚流す。
この後、限りなく設定6の確率なドン2が目の前で空く。
やる。18本でBIG2回REG3回。ふざけんな。
高設定には違いないだろうが、見切る。
そしてなぜか1450ハマリの獣王に。これは2本でヤメ。
帰宅。寝る。起きたら8時。負けたくねぇ。
20日のように、逆転の作戦を考える。やはりA-600HAしか……
逝く。よさげなのはパークとネオプラ。どっちも微妙。
もう少し破壊力かつ、安全性を求めたい。それを考えると、この中だとパークか?
覚悟を決める。そして3本でBIG。
そこからBIG、REG、BIGが100回転以内で連荘。
3回目のBIGがウォータースライダーだったので即ヤメ。
流せば1182枚。A-400のBIG3回で? 素晴らしい!
かくして23600円回収して+3000円と逆転成功。
何とか月+200kを破らずにすんでホッ……
  
* 本日の特選リーチ目・その1 *
 
ウォータースライダーにて。
スイカと思わせといて、最後の右でズレるなんてとってもイヤン♪ ですね(謎)
……まあ、高速押しだったのでアツくなる暇もなかったのですが(愚)
 
* 本日の特選リーチ目・その2 *

 
 
 
 
これは何って……ファウストです。プレステの。
リプナビで、ハサミ打って白7もリプもズリ〜ン……
どっちやねん! って、当然BIGやけど。うひ。
 
* 本日の特選疑惑目 *
  
初めての、ファウストのJACハズレ。
かなりビビった。
総投資額:36000円、総獲得額:39000円 
今月の戦績:12戦10勝2敗
 
 
 
7/27(土) 
昨日の新歓はおもろかった。 
そして、今日目覚めたら8時。ちと早すぎ。 
夜中じゅう、ずっとファウストのハイパーBIGのBGMかけてました。 
おかげで頭の中はファウストだらけ。とりあえずもうちょい寝るか。 
そして、次に起きたのが11時。まあ頃合いか。 
戦場に赴く。が、今日はいい台が落ちてない。 
ぐるっと回って、しばらくじっくり考える。そして、結果的に250回転ノーボーナスのガメラを選択。 
これが2本でバケ、持ち玉でBIGといい感じ。 
しかし、そこからバケの3連打。飲まれかけでようやくBIG。 
そしてまたバケと翻弄される。しかし、BIG中にハズレはなし。 
ところが、次第にJAC INが多くなってきた。この中にハズレもあっかのかも。 
BIG、REG共に6回、確率1/400になったところでヤメ。27800円回収。 
この後、かなりいいジャグラーVに3本使うがヤメる。 
後で見たらそこそこ出ていたようだけど、もういい。 
そんなわけで+22800円、今月の勝率は81.8%ですか? 
そして7ヶ月ぶりの200k勝利達成。めでたしめでたし。 
ほぼ土日だけで、給料手取りより稼ぐリーマンスロッターってどう? 
  
* 本日の特選リーチ目・その1 *
  
シビれます。バケやったけど。 
  
* 本日の特選リーチ目・その2 *
  
シビれます。バケやったけど。 
  
* 本日の特選リーチ目・その3 *
  
つい中リール適当に打ってバトル演出。 
隣の兄ちゃんが見て、瞳孔をかっ開いてました。 
  
* 本日の特選疑惑目 *
  
またきたよ。しかも2回、もはや疑う余地なし。 
この前にハープ音でハズレ。肩を落とすそれがし。 
そしてまたハープ音でこの出目→バックランプ演出。 
とりあえず見ておくと……ガメラ君一斉攻撃始めましたが? 
ちなみに、もう1回は青魚群から。両方BIGでした。 
  
* 本日のお隣さん *
  
隣の少年君の、ハープ音からの1確目。 
入ったよ、と言ってやる。彼が狙うと……ギャオス。 
次もハープ音。狙うと……リプ。 
次もハープ音。ちょっと自信をなくして席を立つ自分(愚) 
後で見ると、ちゃんとバケがかかっててホッと一息。 
総投資額:5000円、総獲得額:27800円 
 
 
 
7/25(木) 
帰宅後、カラオケに行くことに。 
その前にちょっとだけタイムパークをする。 
7本目でWinちゃん登場。これでちょい浮き確定。 
ところが、残り12ゲームからリプこずで2パン。ありえん。 
360枚流して7200円回収。+200円。ショボ。 
まあ、負けなかっただけよし。 
総投資額:7000円、総獲得額:7200円 
 
 
 
7/21(日) 
寝不足のため、海は辞退。無念なり。 
仕方がないので暑中見舞いを書く。が、1枚しかない? 
店員には「3枚」って言ったのに……仕方がないので外出。 
ついでに、シマの状況を見る。また何で「600回転BIG3回REG3回」なんての大花火が落ちてますか。 
他にもガメラの800回転BIG6回なんてあったけど、バケがかかってないので却下。 
やってみる。バケ、バケ、バケ。バケの連打。 
総投資19本。昨日のガメラのようで精神的にもきつい。 
ようやくBIGがかかる。しかし、またバケのオンパレード。 
合成確率はいいのに、バケが先行しすぎ。気が付けば、1箱半のコインがあと19枚。 
3枚掛けで回す。奇跡のBIGでクレジットは31枚に。 
そこから盛り返して再び1箱半。で、また飲まれかける。 
てか、今日調子悪すぎ。とにかくビタが決まらない。 
残り19ゲームで終わったBIGが2回あった。もったいねぇ。 
過ぎたことは仕方ない。とりあえずBIGを引かねば。 
通算、BIGとREG共に10回だったボーナス回数が、遂にBIG先行。 
いい加減疲れたので、三度1箱半に戻ったところでヤメ。29.6本回収。 
調子が悪かったのは、海を休んでスロった罰でしょう。 
1本でハイエナされ、1箱出されたのも罰でしょう。割り切りましょう。 
この後、偶数設定っぽいキンパルに4本でBIGとREG1発ずつ。 
なのに280枚も残って5.6本回収。+12200円。 
勝てただけいいじゃない、と思いつつ、急いでかもめーるを買いに行った…… 
  
* 本日の特選リーチ目・その1 *
  
大抵、不意打ちで出てくるボーナス一直線はバケ。 
中が思い切りスベって右上にドンがきてもバケ。 
  
* 本日の特選リーチ目・その2 *
  
遂にきた回転中Ver.。 
それにしても、今日は右上がり2確のほとんどがバケだった…… 
  
* 本日の特選リーチ目・その3 *
  
こいつは最高です。 
左右のトリテン+中のチ・ベ・チのハズレ目。 
これがBIGでなかったら、どうしろというの? 
総投資額:23000円、総獲得額:35200円 
 
 
 
7/20(土) 
とりあえず10時前起床。 
しかし、まだ「空き台」がないと踏んで1時間待機。 
そして11時。行くとまたまた微妙な大花火が。 
打ってみると数本でバケ。持ち玉でバケ。バケ連炸裂。 
結局、8本目でようやくBIG。しかし、BIG2回REG3回止まり。 
隣が1000回転でBIG2回REG7回なので移ることに。 
すると、その時隣の兄ちゃんが台破壊拳炸裂(壊してないけど)。 
ケツ浮かして、とりあえず昼食。戻ってみると兄ちゃんがいない。 
まあいいかと再戦。5本でBIG、バケと続いて飲まれ。 
どうもバケしか引けない。困った。 
店内を一回り。偶数設定っぽいキンパル発見。 
打ってみる。3本で512回転超える。ヤメ。 
そこから、初当たりのいいハナハナ。これも6本でヤメ。 
「打っては移動」の繰り返し。負けパターンにハマりまくり。 
一旦帰宅。横になっていたら7時を回っていた。 
ここで作戦を練る。現在の負債は22本。 
いや、昨日の19本を合わせると41本。2050枚分。 
これを、どう回収するか。今更そんないい台が拾えるか…… 
しかし、連敗は許されない。ましてや、連日20本以上の負債となればなおさらである。 
考えた末、思いついたのはA-600HA(Hit and Away)。 
要するに2050枚分浮けばいい。何も1台で出さなければならないわけではない。 
最低4回繰り返す必要がある。使用可能な軍資金は20本。 
見つけたのは、これまた微妙なガメラ。まずはこいつか…… 
と、腰を下ろそうとしたら隣の兄ちゃん(もとい、未成年?)がコインを何枚か落とす。 
それを拾って、渡してやる。すると彼は、頭を下げて去っていった。箱と共に。 
すかさずデータチェック。約5050回転でBIG20回REG9回。ビンゴ! 
彼は350回転をハマリと判断したらしい。速攻台移動。そして早打ち開始。 
しかしこない。700を超えてもこない。750過ぎできたのはバケ。 
バケ飲まれて追加1本。またバケ。タネ銭がヤバい。 
総投資18本。泣きそうになったところでハープ+リプ×2。 
これがどうやら入っていたらしく、ようやくBIG。 
ここからは……もう確変というか。天国というか。 
100回転以内当たり前。下皿飲まれたのは1度のみ。 
当たりはじめて2時間強。BIG8回REG3回で3501枚。 
70000円回収で見事+30000円、昨日と通算しても浮き。 
右上7ノーアクション、右下7リプナビ、爆発音不発…… 
午後7時に引き上げた少年君に乾杯。そして、こぼしたコインを拾ってあげる性格な自分に乾杯。 
しかし、実際設定はいくつだったんだろう…… 
6716回転でBIG28回REG12回。データ的には5あたり。 
しかし、問題はBIG中。ハズレとJAC INきまくり。 
JAC IN連で600枚切ったのは初めて。 
ハズレも、BIG2回に1回はきたし。ホント謎…… 
  
* 本日の特選リーチ目・その1 *
  
いきなりテトラからオヤジ打ち。 
そして、ふと左右のリールを見比べる。うむ。 
  
* 本日の特選リーチ目・その2 *
  
チェナビ時。ちなみに、液晶はバックランプに発展せず。 
確定っす。うひ。 
  
* 本日の特選リーチ目・その3 *
  
某ゴッドハンドで誰かが言っていた1確目。 
当然の如く(?)バケ。ちなみに液晶はリプナビ。 
  
* 本日の特選リーチ目・その4 *
  
ハープ音から人魚登場。 
当然、左はチェつきガメラを中・下段に狙う。そして…… 
この時、左上は7でテンパイ。そして揃わず。即ち成立プレイ。 
  
* 本日の特選疑惑目 *
  
ハズレ鉄板目。これが人魚と共にやってきた! 
結果はバケ。まず成立後だろうけど…… 
そうすると、この出目はハズレ確定とは言い切れないことに? 
総投資額:40000円、総獲得額:70000円 
 
 
 
7/19(金) 
金曜日。ついつい会社を早めに出てしまった。 
月曜がしんどくなるなぁと後悔しながら、ちょっとスロに。 
週に1度しか打てない(実際は違うか?)ので、休日が待ち遠しい。 
そんなわけで、ウキウキさせて行ったのですが…… 
微妙な大花火に17本。バケ1回のみ。 
ちょっと壊れて、残り3本しかないうちの2本をパークに。 
しかし、ここでネオプラネットが新台入荷されていたことに気付く。 
残り1本使って、走って社宅に戻る。もう10本で天井だ。 
と思ったら、もう3本でターゲット7からゲチェナ。初BIG。 
一応150回転させて、ヤメ。3800円回収。 
平日稼動で-19200円は痛い……ちょっと厳しいなぁ。 
やっぱり、早くに帰るんじゃなかったよ。 
  
* 本日の特選リーチ目 *
  
左の上・下、中には中・下に7のビジョンが。 
とりあえず狙ってみたら、あっさりとゲチェナが。うむ。 
しかし、ELビジョンはマジですげ〜! 
総投資額:23000円、総獲得額:3800円 
 
 
 
7/16(火) 
どうにもやる気が起きず、9時に退社。 
そして、妙に大花火を見たくなる。 
1050回転(リプ抜き)でBIG4回REG2回。なぜこんなのが落ちてますか。 
回してもらえなかったこいつの無念を晴らそうと、ちょっとやる。 
3本で妙なそよ風が……って、中リールにリプないじゃん。 
マジで一生懸命探しました。でもない。即ち入り。 
そこから、例の2確が早めに決まって845枚。OK。 
おかしを片手に+13600円。これで体力回復したらなぁ。 
総投資額:3000円、総獲得額:16600円 
 
 
 
7/13(土) 
今日は車の試乗に行ってきた。 
で、色々と交渉した結果、購入。しかし納車は2ヶ月後。むぅ。 
とりあえず、時間が空いたのでホールに行くか、と行ったのが1時前。 
まずはメシを食う。そこから辺りを歩くと…… 
580回転(リプ抜き)でBIG、REG共に3回ずつってのがポツン。 
え、いいの取っちゃって。マジで? そんな感じ。 
投資2本でBIG。そこから速攻2箱。 
バケも相当かかるし、450以上ハマらない。こら高設定鉄板でしょ。 
しかし、ここで問題発生。車の店員さんが、ハンコをもらいにうちに来ます。 
その連絡がやってきた。休憩時間をもらう。徳島は40分ですか。 
ダッシュで帰り、部屋を掃除。しかし20分たっても来ない。 
ようやく来た店員さんの車の中で作業開始。ちょっとヤバいかも。 
ここで、正直に今の状況を話す。すると店員さん、現場まで送ってくれました。 
到着したのは、休憩開始31分後。東京ならアウトでしたね(汗) 
ともあれ、そこから再開。ちょっとハマるが、また復帰する。 
しかし、アレだね。大花火、ハナビタできると確かに食えそう。 
JACゲーム8連でハナビタできたし、ちょっと3連ハズシヤメてみるか。 
そしたら、これが結構うまくいく。結局この日は2回しか3連使わなかった。 
残り17ゲーム、2回目のJAC INを保険でハナビタしたら2パンしたこともあった。 
しかも、その2回目がラス1(つまりパーフェクト)で思い切り泣けた。 
2つ隣に座っていたガキ共の相方が、なぜか隣に移動してきて打ちもせずにこちらを見ていた時、連中の目の前でハナビタ炸裂させて黙らせてやったこともあった。 
BIG高速揃え打法で、さらに黙らせた。快感。 
3回目のJAC INを、(1回のBIG内に)7回連続全てハナビタで回避したこともあった。 
……この時、ちょっと自分がかっこいいとも思ってしまった(笑) 
例の2確はそんなに出なかったけど、右上ドンの3確を拝めたのでよし。 
BIG21回REG10回。病み上がり(というか病み中)なので回せてないけど6305枚。 
初の等価で純5000枚オーバー。+124000円と快勝。 
そして、遂に今年の戦績もプラス。ようやくここまできたか…… 
この後、同期を呼んで飲み会。-24k。楽しければそれでよし。まる。 
  
* 本日の特選リーチ目・その1 *
  
この日1番見たリーチ目。 
ていうか、ここから山が揃う気がしなかった。マジで。 
しかし、何故に七右上がりの2確が出なかったのかな。 
  
* 本日の特選リーチ目・その2 *
  
右リール回転中の時点では、まずリプだろうと思う。 
それが、なぜかゲチェナが刺さってそよ風フラッシュまでついてくるこの違和感。 
……バケやったけど。そんなトコまで違和感醸し出すな。こらっ。 
  
* 本日の特選リーチ目・その3 *
  
自分はバケ狙いDDTは行いません。 
普段オヤジ打ち、予告音時のみ8番のチェを枠内。 
で、ここで初めて「他の人がよくやる、左下段バケからの右上段七受けってのをやってみるか」と、試してみる。 
……七が枠上にひっかかりましたが何か? 
  
* 本日の特選リーチ目・その4 *
  
レバー倒して即鉢巻き回ったら、とりあえず3連狙ってあとはオヤジ打ち。 
「2連」が残っていたので、ゲチェナの対角にボーナス絵柄があるってことに、いまいち気が付かないのは自分だけ? 
  
* 本日の「やっちまった」 *
  
6回中3回。悲しすぎます。 
追記:1度パーフェクトは逃したけど、最後の21回目のBIGで念願のパーフェクト達成。 
ラス1で「右に回れ」と念じて右へ。思わず拳を固める私(笑) 
そういや今日、初めてJACハズレとBIG中の10枚役を体験。レアでした。 
総投資額:2000円、総獲得額:126000円 
 
 
 
7/12(金) 
風邪引いた。死ぬ。助けて。 
おかげで、配属祝の飲み会は自分のみ欠席。グハッ。 
とりあえず楽しみを求めにホール見学。この時点で(以下略) 
よさげなキンパル発見して……まあ、文字通り楽しみました。 
BIG2回REG1回、久々に128回転以内の連荘を味わった。 
+1600円。ま、ちょっとしたゲームですな。 
とはいえ……う〜、頭痛い……(早く寝ろ)。 
  
* 本日の特選リーチ目 *
  
左押し損ねて中リール。 
中段赤7ってだけでもアツいけど、左がブルッたら変則2確。 
ちなみに左は「白7・オレンジ・BAR」でした。 
総投資額:9000円、総獲得額:10600円 
 
 
 
7/9(火) 
購入予定の、車の試乗の話を付けるために早めに退社。 
そして、案の定時間が空く……とりあえず見に行ってみる? 
そんな感じでガメラのシマに。1200回転でバケ4回のみ、か。 
とりあえずやる。3本で、めっちゃ久しぶりの右上7+ノーアクション。 
「投資3本なら、続けよっか」と続行。そしてコインは残り100枚。 
ため息つきながら回しているとBIG。モチ逃げ、です。 
ハズレも出たしね。720枚流して+11400円。上等! 
これで記録のツケ・27本取り返せたし、めでたしめでたし。 
とはいえ、金銭的にはこっちの残業がいいけど、勉強しないと後がつらい…… 
そんなわけで、今日の平日稼動は特別、ということで。 
  
* 本日の特選リーチ目 *
  
右上7の1確もいいんだけどねぇ。 
2回目のBIGは「ハープ音」+「右上7」+「人魚」だったわけよ。 
当然、ギャオスの可能性もある。でも、そこがアツい。 
「右上7」+「人魚」ってだけでも、個人的には十分トイレ目です。 
総投資額:3000円、総獲得額:14400円 
 
 
 
7/7(日) 
昨日の75本投資に疲れて、今日は行きたくなかった。 
何より、日曜は丸太があるので行けないはずだった。 
(※丸太:木頭村伝統の丸太一本乗りのこと) 
が、前日の雨のため、川が増水して中止とのこと。無念…… 
しょうがないので、様子だけ見に行くことに。 
が、何とビッグイベント中らしく、朝から超満員。 
台に座れない人だけでも、100人近くいたんじゃないかな。 
とりあえず、タイムパークの空き台を1つ確保。打つ。 
5本でゲチェナからBIG。この後、会社の同期と合流。 
丸太が中止になって退屈らしい。もっともです。僕もそうです。 
そのうち隣が空き、2人で打つ。が、彼はギブアップ。 
そしてこちらも、1箱が全て飲まれて追銭、12本でギブアップ。 
BIG9回REG2回。まあ楽しめた方ですか。 
ここから、退屈なので何と2時間以上も歩き回った。 
こんなにホール内を歩いたのは初めて。疲れた…… 
そして、最後に「この1周でめぼしいのがなかったら帰ろう」と思ってると…… 
BIG確率1/300を切っている大花火発見。 
2人が確保に迷ってたけど、こちらは即確保。 
そして打ち始める……が、そういや大花火のデータってリプ抜きだっけ? 
やべっ、リプが1/7と考えても設定2、3あたりかよ。 
とりあえず、BIG引いて飲まれたら帰るか、と思っていた。 
すると、8本で初当たりから、どんどんコインを吐き出す大花火。 
最大ハマリ264で7連荘って何? 
ていうか、それ以外の6回の確率1/70って何? 
1時間足らずで3箱。周りの視線痛すぎ。後ろには野次馬も。 
つーか、ミリオンゴッドも目じゃねーだろ。やっぱスロはBIGよ。 
この後、1000枚飲まれて時間が来たのでヤメ。 
BIG8回REG3回。最後のハマリは痛かったけど49000円回収。 
収支+29000円で逆転だけど……あれから13回転で引かれてた。 
ちょっと鬱です。けど、まあいいや。 
  
* 本日の特選リーチ目・その1 *
  
今日の初当たり。 
ウォータースライダーからのゲチェナ狙いで、幸先良いと思っていたのだが…… 
  
* 本日の特選リーチ目・その2 *
  
同じくウォータースライダー。 
中・中段が赤7なので、試しに右にも狙ってみる。 
思ったんだけど、ウォータースライダーに限らず中段ボーナス絵柄一直線は鉄板じゃない? 
少なくとも、今まではそうだった気が…… 
  
* 本日の特選リーチ目・その3 *
  
これが今日で2回も。そして2回とも線香花火+Vフラッシュ。 
それがクレジット連。マジですか? 
  
* 本日の特選リーチ目・その4 *
  
1枚掛けでも嬉しいBIG確定目。 
もちろんこの後は高速逆押し……で揃わないんだよなぁ。 
どうしても左が遅れるのです。ぶぅ。 
総投資額:20000円、総獲得額:49000円 
 
 
 
7/6(土) 
今日は疲れた…… 
朝イチ、ややハマリ気味のバベルに1本、3連チェ出現。 
初打ち時に解除されなかったので期待せずに打ち続ける。 
テトラ回る。7ズレ目。でもってWinランプ点灯。分からねー。 
90回転させてヤメ。268枚流す。 
次に、毎度おなじみガメラ。16本使ってノーフラグ、見切る。 
そして、気付く。ワールドカップが終わって新台入ってる。 
消えたのはオオタコとV2、そしてガンガン。さらば天井達。 
そして入ったのはタイムパークと……ミリオンゴッドぉ? 
某所でウワサになってる破壊台。とりあえず配列見ると逝ってる。 
一応ちょっとだけ打つか……と思うと2本でランプがピッカリ君。 
訳が分からず3連荘。そしてものの20分で1500枚(恐) 
上のチャンスランプが消えて即ヤメ。1214枚。 
バベルと合わせて29.6本回収。おお、浮いた。 
ここで帰るか……と思ったら、設定4・5っぽいガメラ発見。 
さっそくやる。15本でようやく右上赤7からBIG。 
飲まそうになってまたBIG、そしてバケと続くも、各2発ずつで撃沈。 
そして、またミリオンゴッドに吸い込まれる。壊れてしまった〜…… 
が、13本使ったところで我に返る。アンチAT返上するところだった。 
そこで、今度こそ帰宅。が、悔しくて再出陣。で、なぜか金太郎。 
11本使ったところで、BIG間ハマリは1800。もうヤメよう…… 
そして、残った金を裏ダイナマイトキッズに。 
これだけは打つまい、と思っていた台に、遂に座った……嗚呼。 
と思いきや、2本でBIG5連。この告知おもしれー。 
連荘が終わって即ヤメ。19.8本回収に成功。 
この後、タイムパークが空いたのでまた打つ。4本でバケ2回。 
その時、隣の6っぽいキンパルが空く。125枚流して即移動。 
結果、5本でBIGとREG2発ずつ。555枚で、合わせて13.6本回収。 
1日打って、計算すると75本も使ってた(汗) 
そして、よくもまああんな立ち回りで63本も回収したものだ。 
てなわけで-12000円。連勝止まったけど、ある意味上出来? 
ていうか、負け人間確定の立ち回りですな。ふっ…… 
とりあえず、ミリオンゴッドはヤメましょう。人生壊せますあれは。 
  
* 本日の特選リーチ目・その1 *
  
もうコインも飲まれる寸前。液晶は第2停止でバトル。 
「とりあえず7狙っとけ」と思ったら揃ってびっくり。 
初めて「チェ・7・チェ」+「リ・7・リ」のハズレ目(BIG)を見た…… 
  
* 本日の特選リーチ目・その2 *
  
いつ見ても、このハズレ目はいい。 
これが何のアクションもなしに、静かに出るからエクスタシー。 
追記:今日打ったガメラは、2台ともあれから2箱出てました。 
今日はハマリ役だったらしい。 
なお、金太郎は相変わらずBIG引いてなかった。 
しかし、それでも1箱半。嗚呼、初の金チャンのチャンスが…… 
総投資額:75000円、総獲得額:63000円 
 
 
 
7/5(金) 
3ヶ月振りに表計算ソフトを用いて収支表を編集する。 
すると……どうしても3月のデータが合わない。 
2時間半苦しんで、ようやくHTML表示の方が違うことが判明。 
収支-5000円ってのは痛い…… 
でも、実はそれ以前に日記収支を編集しててそれだけ上がってたり。 
ま、プラマイゼロってとこですか。明日はその5本分勝たなくては。 
追記:今更ながら、5/21の20本負け記録を発見しました。 
めっちゃブルーです。明日は25本勝たなきゃ…… 
更に追記:6/22の総投資額が2本少なかった。 
これで、記録を取らなかったツケが-27本。きっつ〜……
 
 
6/30(日)の時点で、生涯戦績+361800円。
 
 
 
TOP