スロット日記

 
現在までの生涯戦績
+361800
 
今月の収支 +90200
総投資額:179000円、総獲得額:269200円
 
 
6/30(日) 
まずは飽きたらずガメラ。6本で台移動。 
そして3本で見事BIG。が、ハズレ目のリ・7・リ出すぎ。 
完璧即ヤメでまずは13.4本回収。 
それから1200回転でB1R5な大花火。 
久々に(350から)現金投資1000ハマリを食らうも、耐える。 
つーか、バケだったのでさすがにキレそうになりましたが。 
しかし、追加含めて22本でBIG。よく耐えた、俺(TT) 
何というか、隣がハードパンチャーだったのでこちらもカリカリしてました。 
はさみ上段ドンテンから、適当に止めたら大当たり。 
ホッとしたというか、嬉しいというか。ホントに。 
JAC INが多かったが、(ドン下3尺玉の)ビタが100%決まる(笑) 
いやいや、さすがにこの時はハナビタする度胸はなかったっす。 
そんな時、思い切り台を殴る隣のボクサー。どうやらパンクしたらしい。 
そしてこちらは3連荘。そしてあちらはパンク連荘( ̄m ̄ 
隣が嫌な感じなので、適当なところで切り上げる。25.2本回収。 
(結果的に、この切り上げは正解だった) 
そして帰宅。が、まだ3時前……結局また行ってしまう。 
その時見つけた、1000弱ハマリのオオタコ。とりあえず天井狙ってみますか。 
難なく1000を超える。が、超えすぎ。 
15本持っていた軍資金が切れて、慌てて社宅に取りに帰る。 
そして始まった第2R。追加3本でベットボタン→確定ランプ♪ 
この時1473回転目……そう、この時天井が1500だとは実は知らなかった。 
ホクホク顔でBIGを消化する。そしてタコゲー発動を待つ。 
14ゲーム目で、1回目のナビ……って、なぜか上段に揃う白7。 
まあいいか、と再び消化。そしてやってきた仮天井のタコゲー。 
終わった直後に発動するナビ。いいねー、アツいねー。 
しかし2回目がこない。そう思っているうちに全リール4コマスベ……リ? 
あれ、またBIGですか? 
結局100回ほど回してヤメ。33.4本回収して+23000円也。 
改めて帰宅して、攻略本見て青ざめたのは言うまでもない…… 
ええ、今日勝てたのはたまたまです。BIGのおかげです。 
つーか、あと27回転でマジ天井だったのにぃぃ。 
こうなったらMr.BIGとでも呼んでやって下さい。 
といっても、某格闘ゲームの棒術ボウズとは違うんですけど。 
  
* 本日の特選リーチ目・その1 *
  
もち逆はさみ。そして液晶には緑の魚群。 
一瞬「ガセのナビハズレかよ」と思い中リールを止めると…… 
ええ、当然中段にリプ止まりましたとも。 
それよりも、次ゲームになぜガメラが左下段・中上段に引っかかったのかが気になりますが。 
  
* 本日の特選リーチ目・その2 *
  
BIG後6回転。 
右リール枠上・下にはそれぞれ山が。 
そしてリールには三連花火。いやぁ…… 
  
* 本日の特選リーチ目・その3 *
  
「さあ(仮)天井だ」と躍起になっていた14ゲーム目。 
「ツー・スリー」のナビに中リールを止めるそれがし。 
……なぜ中段にプラムがないのでしょうか? 
変速打ち時は必ず中段にプラムがあるはずなのですが…… 
追記:しかし、-58本の3連敗からよく6連勝できたものだ(汗) 
そうすると、あれからストレート+150本ですか。出来杉君やね、まったく(寒) 
ともかく、ウィンちゃんのおこづかい取り返せてよかった。 
総投資額:49000円、総獲得額:72000円 
今月の戦績:9戦6勝3敗 
 
 
 
6/29(土) 
遂に昨日で研修が終わった。 
昨夜は打ち上げで、寝たのは3時過ぎだったけどさすが休日、サクッと午前中に起きる。 
で、さっそく第2の現場に……と、朝イチバケ2連で捨てられたガメラが。 
とりあえず腰を下ろす。2本でかかり、そこからいい具合に当たる。 
とはいえ、いい感じなのはあくまで「合成確率」の話。 
1200回転でBIG3、REG5ってのは痛いでがす。 
一方、隣は同じ回数引いて全BIG。2箱カチ。 
こちらは飲まれる寸前でBIGを引き、200回したところで身を引くことに。 
結局B4R3で8.8本回収。中途半端な…… 
その後、1040回転でV2をヤメていく素晴らしいおじさん発見。 
「今日こそは」とやると……1139回転目で悪魔のVフラッシュ。 
今日ほどVフラッシュが憎いと思ったことはなかったでやんす。 
確かにアンチATだけど……ねぇ。そりゃないでしょ。 
しかも即ヤメしたら、オカマ掘られて1本でBIG連されるし。 
とりあえず3本使って6.4本回収。収支+10200円。 
……ん〜、微妙ですな。 
  
* 本日の特選リーチ目・その1 *
  
これでバトル突入。1確……のはず。 
中押しだと、普通は下段にリプが止まります。 
ええ、よく左リール止め損ねるもので…… 
  
* 本日の特選リーチ目・その2 *
  
逆押し上段赤7から、人魚出現。 
ここでギャオスこぼしを覚悟して席を立つ。 
そして、戻ってみると左にはガ・ギ・7。決まった…… 
総投資額:5000円、総獲得額:15200円 
 
 
 
6/26(水) 
また大花火を打ってみる。 
また例の2確からBIG引いてみる。 
また15枚役取りこぼしてみる。 
またBARビタでハズしてみる。 
そして、今日のチキン3連ドンは制御負け。南無。 
今日は即ヤメして580枚。ちょうど11600円回収。 
+5600円と一応勝ったけど……その後、すぐにBIG引かれてた。 
ま、ヒットアンダウェイにハイエナは付き物ですわ。 
そこんトコはしっかり割り切らないとね。 
総投資額:6000円、総獲得額:11600円 
 
 
 
6/25(火) 
久々の平日稼動。てか、今月まだ6戦目やし。 
頭痛のため、9時に帰宅。で、ダメもとでホールを覗く。 
……いやね、老村の前にあるもんだから、買い物に行くと自然に入っちゃうんですな、コレが。 
適当に見ていると、5200回転でBIG16、REG12の大花火が。 
こりゃイケるでしょ、とやってみる。そして4本で例の2確。 
いきなりJAC IN。次もJAC IN。これはビタではずす。 
で、4回転目にきた3回目をミスっちゃったから、ちょっとビビる。 
はい、そこからはドンでハズしました。ビバチキン(愚) 
……でも、ドンの下の3尺玉で止めてんだよな。 
時間も考え、クレジットほど回してヤメ。11200円とおかし回収。 
閉店1時間前の稼動で+7200円なら、悪くないよね? 
  
* 本日の特選リーチ目 *
  
いつ見てもこの2確はイケてる。 
この目からバケだったら、めちゃヘコむ。BIGだったけど。 
総投資額:4000円、総獲得額:11200円 
 
 
 
6/22(土) 
今日も勝てたらいいなぁ、なんて弱気な気分で望んだこの日。 
まずは、いつも通りにガメラ。18本使っていつも通りに飲まれる。 
BIG2回REG2回では物足りないと、辺りを物色開始。 
すると、2100回転でBIG10回という怪しい獣王が。 
とりあえずやってみる。1回転で1確フラッシュ……入ってた? 
これがバケで、追加1本でBIG。 
その後、もう何度目かになる「BIG後2回転バケ」が炸裂。もうやめて。 
低確に落ちたことを確認するも、100回転させる。377枚流し。 
それから、もうめぼしい台はないとあきらめ、帰ろうとしたその時。 
ふと、自動ドアのそばにあるオオタコが目に入る。 
データはB12、R1。目が点になる。まだ2時だろ? 
回転数も見る。2500回転弱。確率1/200弱ですか? 
下皿を見る。何もナシ。この台、空き台ですが何か? 

…………取るでしょ? 

所持金は13k。でも、まず引けるだろう。 
種切れしても、30分以内に取りに帰れる距離だ。 
ハマってもいないのになぜヤメたのかという疑問はさておき、いざ開始。 
投資3本、初BIGを生入りという形で体験。 
朧気な記憶でチェを15枚で取り、640枚超え。 
この後にバケを2回挟んで飲まれる。が、当然継続。 
1本で再びBIG。その後は順調に伸びていく。 
ほとんど下皿を飲まれることなく、増えていった。 
ナビハズレはもちろん、予告音+テトラ動かずといったプレミアも体験。 
パキーンと乾いた、スペシャル予告音も体験。あれはビビッた。 
閉店1時間前に、初めて650ハマった時はどうしようかと思った。 
けど、その後の連荘で一気に取り返せた。 
結局、7000回転でBIG31回REG9回(個人データはBIG19回REG8回)。 
何と、オオタコでBIG確率が1/225.8。マジっすか? 
しかし、そんな設定6を凌駕するボーナスをかけても、タコゲーはゼロ! 
さすがアンチATというか。スイカ上等って感じですな。 
4712枚流して、獣王とたして久々の回収額100k超えを達成。 
……2パン2回、1パン1回がなかったら純粋に5000枚超えてたのにねぇ。 
とはいえ、その2パンの1回は自力でやっちまったのですが(汗) 
いや、1枚掛けでバッドポイント押してしまって……ゲホゲホ。 
ともあれ、しめて+77600円。久々に大きく勝てて満足です。 
明日の休日出勤では、みんなに何かおごってやろっと。 
  

* 本日の特選リーチ目・その1 *
  
まずはガメラから。この逆ハサミ2確はいつ見ても身体が震えます。ちなみに液晶は7魚群。 
「ガ・ギ・7」+ゲチェガメラ+バトル目は、美しかったけどバケだったので却下。 
  
* 本日の特選リーチ目・その2 *
  
シンプル伊豆ベスト(一発変換)。 
これが1回転目ってのがいいね……でもバケ(蹴) 
  
* 本日の特選リーチ目・その3 *
  
も1つ獣王。中押し中段7狙いから、もちろん左→右。 
リプこぼしはイヤ+ドキドキしたいので、左を先に押します。はい。 
  
* 本日の特選リーチ目・その4 *
  
そしてここから、救いの主オオタコの目。 
フラッシュ+左リールでチェ、スイカ否定。中・中段のタコがよし。 
  
* 本日の特選リーチ目・その5 *
  
1番ホレたのがこの出目。 
左が3コマスベリ→スイカ確定から、中の白7背負ったスイカ君が枠下に逃げる。 
しばらく、腕を組んで眺めてました(実話)。 
  
* 本日の特選リーチ目・その6 *
  
モロに見えた、全4コマスベリ! 
1枚掛けの状態で出目をメモる自分を、後ろで覗くどこぞの男。 
そして自信満々で7を揃えるそれがし。満足です。 
  
* 本日の特選リーチ目・その7 *
  
「ハズれねーかなー」と思っていたらハズレやがった…… 
BIG後10回転です。ちなみにバケ。でもビビった。 
「激悪確率のこの台で、この連荘か」と感心していたら…… 
  
* 本日の特選リーチ目・その8 *
  
ナビ@ワン・スリーからの、まさかのプラムハズレ。 
上のバケから1回転後です(震) 
  
* 本日の特選リーチ目・その9 *
  
最後にこれ。テトラ右回転中、うひ。 
総投資額:24000円、総獲得額:101600円 
 
 
 
6/15(土) 
今日も懲りずに、よさそうなガメラを探して打つ。 
と、これがなかなかイケてる連荘をかましてくれる。 
2本でBIG6回。確率は……それほど悪くない。約1/350。 
最後は尻窄みだったけどね。でも、ハズレも出たしでヤメ。 
ヤな予感がしてたんです。ハマリを500で止めようと思った。 
……でも、本能が「もう100は回せ!」と叫んでました。 
しかし。ここ最近勝ってない拙僧は勝ちを拾いたくてヤメ。 
ええ、この後速攻で3連荘かまされました(血) 
仕方ないと割り切って、25800円換金した後にまたまた天井狙いのV2。 
これが、またまた天井前に6本でBIG。6800円換金。 
今日は、しめて+24600円ですか。ホンマ久々に勝ったな…… 
ちなみに、ガメラは結局夜には設定1の確率に収束してました。 
あのままやってたらダマされてた、のかな? 
  
* 本日の特選リーチ目 *
  
たまには、下段7+ノーアクションってのもいいっすよ旦那(誰) 
赤7枠下ノーアクションも、いつかは体験したいでやんす。 
総投資額:8000円、総獲得額:32600円 
 
 
 
6/9(日) 
会社から、歩いて食事に行くとパチ屋発見。 
見るとタイムパークが! 徳島にあったんやね。 
で、やる。10本ノーボーナス…… 
夜、帰宅。そこから、逆転を賭けてよさそうなガメラ。 
閉店間際、7本で入ったのは……バケ。もう廃人です。 
-17000円……スランプは続くよどこまでも、てか? 
2日で50本消し飛んだよ。何考えてんの? 
総投資額:17000円、総獲得額:0円 
 
 
 
6/8(土) 
ガメラに8本、バケ1回。 
天井狙いのV2、9本で天井前にBIG、そしてバケ2回。 
なぜかオオタコに10本。この辺りから狂い出す。 
最後に、遊びでHb6本。N-BIGでARなし。 
-33000円……先週と同じ額使って回収なし。無念。 
完全に、ウィンちゃんのおこづかい使い果たしたな…… 
  
* 本日のやっちまった *
  
スイカのこぼしに決まってんだろ!(゜д゜愚 
  
* 本日の特選リーチ目 *
  
これが見られただけでも満足か……2パンしたけど。 
総投資額:33000円、総獲得額:0円
 
 
 
6/1(土) 
目星をつけたガメラにストレート16本。 
これで、ガメラの戦績は相当落ちたに違いない。 
こうなると、毎度の如く壊れて金太郎などへ。もうダメなり。 
しかし、これが2本でBIG。しかし、持ち玉で交えたのはバケ2回のみ。 
そして……そして、遂にまた禁断のウ○ハナハナへ。 
1000近くハマっている台を、(あるであろう)天井狙い。 
4本目でチカッ→BIG。でも連荘なしでヤメ。6本回収。 
ここでまたガメラに挑戦。5本でBIG2発、11600円回収。 
そして、最後に天井狙いのV2。やはり天井前にBIG引いてヤメ。 
7400円回収して、わずかに浮くもプラスには届かず。 
-8000円……まだ望みはある、か? 
  
* 本日の特選リーチ目 *
  
左上段青7はアツいというので、初の金チャンを期待。 
中の青7がスベり、右はゲチェナ。液晶は野球拳。 
全く同じ目が2回出て、2回ともボーナス。ふ…… 
総投資額:33000円、総獲得額:25000円
 
 
5/31(日)の時点で、生涯戦績+271600円。
 
 
 
TOP