スロット日記

 
現在までの生涯戦績
+232000
 
今月の収支 +208300
総投資額:100000円、総獲得額:308300円
 
 
11/30(金)
うおおおおお、ホントに今日まで行ってません。
幾度と打とうとしましたが、ゲーセンのドン2で耐えました(愚)
今日なんて、最初の28回転で「BIG確率:1/14」なんてしてしまう始末。イヒ。
BIGといえば、しかし今月はよく引いたね。
9日のトリガー:31回。16日のトリガー:37回。22日のタイムクロス:34回。
正に、3日でBIG100回以上引いております。そら楽しいわな……
さて、明日はいよいよ解禁日です。初の「太陽にほえろ」イベント、行ってきます。
今年の12月はどうなることやら。昨年のように爆死か、それとも……?
今月の戦績:12戦7勝5敗
 
 
 
11/26(月)
22日の特選リーチ目(仮)ですが、山佐のサイトによると「成立ゲーム限定」リーチ目とのこと。
やはりあれで入ってたのか……ちょっと自信回復(愚)
正確には、左リールの「スイカ・リプ・BAR」絡みのスイカ小山型らしいですが。
ていうか、これは「小山」ではなく「小谷」ではないのか……?
 
 
 
11/25(日)
スロットはやっていないのですが……
とある情報により、「キンパルは奇数設定は波が荒い」ということを知りました。
そうすると、同スペックの設定1・2は、1の方がロングSTがあるということですね。
先日のキンパル@グリンピも、14連して夜に設定4・5・6の札が刺さっていたので設定5でしょう。
まあ、それはいいとして。おととい、両親が東京にやってきました。
で、会うまでに時間があるということでゲーセンに行っていたのですが……
地下のアーケードだと、携帯が圏外になるので仕方なく1階に。
で、100円でドン2を久々に打っていたのです。
「爆裂予想・設定6」という紙が貼っていて、しかしスランプグラフは下降の一途。
はいはい嘘6ね、それはよござんしたねと適当に打つこと200円目。ゲチェナが刺さってBIG。
とりあえず複合に挑戦するも、久々に技術介入度の高い機種を打って返り討ち。
複合・ハズシ共に成功率0%で終了(愚) 360枚の景品を得て残り35枚程度。
恥ずかしいなぁ、と思いながらも打ち続けると、そのクレジットでドンが7に挟まれる。
よし、今度こそと気合を入れるも、ハズシができただけで複合は取れず。2・4枚に終わる。
しかも、複合(10枚役上段テン)のフラグすら1回しか立たないという始末。
そんなバカなと思いながら、それでもハズシはできるのでワザとパンクさせギリギリ359枚で続行。
すると、しばらく打つと3度目のBIG。100回転以内で3連です。まさかホントに6?
それはいいとして、今度こそやっちゃると複合再チャレンジ。おお、今度はとれた。
隣の大花火を打っている兄ちゃん達も、JACゲーム中に2人でBARビタ押しで遊んでます。やるなお主。
こっちも負けじと技を磨く。ようやくカンを取り戻したか、3度目のBIGは複合・ハズシ共に100%。
そうこうしているうちに、携帯に着信。どうやら大学に着いたらしい。
ヤメようとするが、しかしそこからバケの連打が襲う。いいから早く解放してくれ。
結局、それから25分後にようやく解放。景品はライターとポケットライト。
500円玉の形をしたライターは、最初時計かな? と思ってボタンを押したら危うく手を焼きそうになったというのは秘密です。
 
* 本日の特選リーチ目 *


 
ゲーセンでリーチ目、というのもどうかとは思いますが……
当然というか何というか、これは右押しです。いきなり3連ドンなんて邪道なことはしません。
しかし……しかし、一体これのどこが厳選なんだー(壊)
とりあえず逝ってきます……ぐはっ。
 
 
 
11/22(木)
今日はグリンピースの第1回チャンピオンカップ初日。
何やら「Aタイプ王」「液晶王」「出玉王」の3タイトルがあって、優勝者には記念品授与とのこと。
それはともかくとして、まあ狙い目かな、と思って行ってみた次第です。
もちろん狙うのはA-400。もうハイリターンを狙うのはヤメました。
だから、最初はタイムクロスかガメラ、どちらにしようか迷ってましたが……
「何となく左3番目のガメラ」か「まず上げ狙いであろうタイムクロス」だと、当然後者を狙います。
で、いざ実戦。自分以外にも変わり者(?)はいるらしく、もう1人朝イチで7枚交換のタイムクロスにいます。
まあ頑張ろうじゃありませんかと、サンドに夏目さんをブチ込み始める。
何と今月、まだ総投資額10万いってません。これは自分のスロ史上初ですよ。
「とりあえず投資が7本未満なら、今月は5桁投資だっ」と意気込んでました。
はい、先に言ってしまいますが、今月は今日が最後です。
この先、いいイベントと予定のつく日が一致しないので……ね。
しかし、3本くらいで入ったのはバケ。その持ち玉でまたバケ。
そして、健闘空しくもう5本、つまりトータル8本で引きました。しかもバケ。
でもそこからBIGがつながり、何とか下皿プレイに持ち込めました。
ここがA-400のいいとこですね。仮に低設定でもある程度遊べるから。
チラッとガメラの方を見に行くと、狙い台の左3が空いてました。ハマったらしいですね。
自分が優先番号38番、ガメラが53番だったので取ろうとすれば取れたのですが。
まあいいや……なんて、どうでもいいこと長々と書いてますね(笑)
カンのいい人だと、大体オチは想像つくでしょう。まあこの時は、これでよかったと思っていたのですよ。
(――推定5時間経過)
今日は携帯忘れてきたので、正確な時間が分かりません。
でも、かれこれ5時間ほど下皿プレイを続けてます。飲まれかけてはBIGで、またハマって。
よく言えば「追加投資なしで遊べる」、悪く言えば「出玉にメリハリがない」と、こんな感じですか。
今回はデータ取ってませんが、またBIG中にハズレ・リプのオンパレード。
2パンで250枚ってのがありました。勘弁して下さいよ。
データを見ると、まあ設定1か2ってトコ。とりあえずこのまま遊んでおくかな……
と、そうこうしていると、Gthさんの掲示板で知り合ったgoldtopさんが登場。
彼とはしばらくメールでやりとりをしたりしていましたが、つい先日こちらの顔が割れた(もとい、名前と顔が一致した)らしく、今度見つけたら声をかけるとのことでした。
ちなみに、Xデーはトリガー4を打った16日……あの日はちょっと目立ってたからなぁ(恥)
ビッグトライアル中で7回転連荘をかました時はつい咆哮かましてしまったもので。
抽選時も「さあ、3000枚は誰の手に? おたけびも聞けるのでしょうか」なんてマイクパフォーマンスが。
「絶対俺のことや」と、穴があったら入りたい気分でした(汗)
閑話休題。とりあえず今はアステカを打っているとか、最近調子はこんなだとか、しばらく話して実戦再開。
すると、この推定低設定の台が生き返りました。いや、生まれ変わりました。
BIG6回REG2回の8連荘。それも全て100回転以内。
BIG間3回転連荘の時は、ビビったと同時に隣のおっさんが舌打ちしてました(恐)
ていうかですね。「いい加減バケだろう」と思っても、中リールのウィンちゃんが邪魔してくれるのですよ。
最初は「やっと箱だよ〜」と思っていたのがみるみる2箱。
このフロアの店員さんは大興奮。「138番台のタイムクロス、もう止まりません!!」だって。
同感でした。壊れたかと思った。タイムクロスで7000枚とか出るのって、終日こんななんだろうな。
そうこうしていると、またゲチェナ出現。そのまま放っておいてgoldtopさんの様子を見に3階へ。
アステカのシマですぐ見つかったけど、何やら女の子と話していたので見つけられない振りしてぐるっと1周回ったのは秘密です(笑)
ちょっと飲まれかけな感じでした。BIG確率はそんなに悪くはないみたい。
「こっちはゲチェナで止めてますけど、多分バケだと思いますよ〜」といって下に下りる。
ちなみにその時の出目というと、中リール中段のチェが印象的でした。案の定バケ。
そこから今度は、また沈み始めました。下皿は必ず飲まれる。そこから、3箱目のコインで必ずBIG。
これを4回ほど繰り返す。もう3箱目がなくなっちゃうよ。
というか、よく考えたらREGがこないから飲まれるんだ。もうREG1000ハマリしてるよ。
と、5回目のBIGから展開がヤバくなりました。もちろん「いい方」のヤバい方です。
先日のキンパルもメじゃありません。ホントにヤバかった。
何たってDr.A7の連荘(BIG後7ゲーム、10ゲームBIG)なんてやらかしましたからね(汗)
しかも、そこからもハマらない。一律150回転以内でBIG。あっという間に4箱目突入。
あ〜、ホント今日データ取ってりゃよかったと思いましたよ。はぁ。
だが、最後でハマりがやってくる。5000枚近くあったコインが、1000枚ほど削られました。
そこでもう1度goldtopさん登場。ドン2を打っていて1箱カチってたけど、1200ハマリで轟沈とのこと。
ご愁傷様でした……というか、最近こちらは4桁ハマリはご無沙汰ですね。こんなにBIG引いてるのに。
まあ、あまり体験したいものでもないですが。それはともかく。
彼曰く、「ガメラに6が入っていた」そうです。しかし、出ているというわけではない、と。
BIG2回の800ハマリで今(午後10時)まで放置され、たまりかねて店員が6の札を刺したそうです。
……今思えば、先にこちらが「それはひょっとして……」というと、彼も驚いたでしょうね。
とりあえず聞いてみました。「それはどこなんですか?」
すると「えーと、左から3番目ですね」――
「はぁっっ!!!??」
頭を抱えるそれがし。でも、1番悔しいのは実際に打って捨てた人なんだろうな。
それも800ハマリなら、下手するとこっちがその人の立場になりかねてたし。
それに、タイムクロスで4000枚出したってのは事実だしね……でも、ガメラじゃ下手すると万枚かぁ(羨)
そして、600回ハマっている状態からいい加減「650回したらヤメます」と言ってgoldtopさんが去る。
次いで自分も消えようとすると……634回転。舞台は原始時代。地面が揺れてます。
きた、きたよ! goldtopさんを探しに腰を上げるが見当たらない。
仕方ないので、まず中リールから。右リールも押すと恐竜の足がどんどん速くなっていきます。
そして、最後の左に「ウィン・スイカ・ウィン」が止まったところで今日2回目のブラキオザウルス。
1日に2回も体験できるとは何という幸せ。更に50回転させてやめようとしたらREG。
結局、7212回転でBIG34回(確率1/212.12)にREG21回。というか風邪気味でホントに回せません(貧弱)
ま、ちょっと早めに終えたというのもあるけど。きっちりハイエナされたけどね(当たらなかったけど)。
4237枚流して60500円とおかし獲得。+52500円……しかし今月は凄いね(汗)
2万、3万レベルの勝ちをコンスタントにかまして、遂に月20万勝ちですよ旦那。
AT機で全く勝ってないのよ? ほとんど触ってもいないよ。打ったのは爆釣と獣王@設定4のみ。
それでこの結果。しかもほぼ全て7枚交換。まあ、今月打った台は全部(推定)設定4以上なんだけどさ。
でも、逆にいうと高設定をつかみやすいんだよね、A-400って。
このご時世、朝からA-400打つ人ってなかなかいないもの。
今月の勝因は「低投資」「堅実な勝負」「設定変更の見抜き」これに尽きるでしょう。
一攫千金もいいけど、純正Aタイプでもこんなに勝てるんだよ。こんなヘタレでもさ。
最近AT機ばかり打っている人は、ぜひ1度A-400の魅力というのを考え直してみては如何でしょうか。
今月は文句なしの展開です。心もサイフもポッカポカ、どうよ!?
 
* 本日の特選リーチ目 *


 
一見アヤしそうな、スイカの小山型。とりあえず次ゲーム狙ってみるとBIGでした。
でも、3枚がけだったし、ひょっとしたらたまたまだったのかも……(弱気)
タイムクロスの中リール(唯一のスイカ要目押し)を考えると、このズレ目は……と思ったのですが。
どなたか真実をご存知の方はぜひご伝授願いまする。
……しかし、今日は斜めリプを久々に見ちゃったね。それも2回。
1回は成立ゲーム直後だったのでまあいいとして、もう1回は恥ずかしかった……
これじゃ、とてもウィンちゃんフリークとしてやっていけませんね。日々精進あるのみ。
追記:初めて「敵の攻撃」からベル揃いました。今までスイカ以外鉄板だったのに……
あと「博士の砲弾」のチェリーも1回チェでしたね。ちょっとショック。
ていうか、なぜ「10%ベル」でベルが揃い、「80%リプ」でBIGなのでしょう?(謎)
総投資額:8000円、総獲得額:60500円
 
 
 
11/21(水)
えーと。今日は朝早く起きて教習所行きました。
早く免許取らないとねぇ。まあ、それはともかくとして。
午前中は教習所。午後(4時から)はバイト。当然というか打つ気は全くなし。
で、登校前にとりあえずグリンピのキングパルサーを見に行ったわけなのですが。
まるでおあつらえむきというように、1台だけ角台が空いてました。
データは……どうだったっけな。BIG5回にREG8回? とにかくバケ先行でした。
BIG間700回オーバーのハマリだったので「ハイエナできるかな?」と遊び半分で打ってみたわけです。
とりあえず、投資2000円で引ける気のなかったキンパルの初BIGを引く。
そこから、比較的早くにバケ。そこで……
1度はヤメようと思ってました。バイトがあるからね(この時1時半前後)。
でも、隣も結構連チャンしていたので「どうせだから遊ぶか」と打ち続けることにしたのですよ。
はい、今日の勝因はその遊び心でした。
というか、キングパルサーヤバすぎです。正に合法的な裏。
先の日記で書いたように、純正A-400なら結構面白い台だと思います。
獣王の真の評価は鯖体験者にしかできないように、キンパルの真の評価も連荘体験者でしかできないと思います。
まさか、初当たりから1時間半でボーナス13連荘するとは思っていなかったのです。
隣の兄ちゃんが怒っていたのは目に見えて分かりました。自分は700ハマリ。隣のひょっとやってきたどこの馬の骨とも分からないヤツはいきなり2箱。
僕が彼の立場でも、僕を殺っていたことでしょう(汗)
そんなこんなで3時までにBIG・REG共に7回ずつ。あっという間に2457枚獲得。
どうやら1番おいしいところだけ持っていったようですね……(汗)
半信半疑で+33000円とチョコを手にし、登校。
愛しのバウンド(2/3でボーナス)も体験できたし、よかったよかった。
 
* 本日の特選リーチ目 *


 
何回目のBIGだか忘れましたが、今回最も印象深かったリーチ目です。
回転中に、ドル箱2箱目にコインを移してました。やっほぅ。
それにしても、成立(放出)ゲームで7のズレ目&次ゲームで7引き込まなかったのにBIGがあったとは。
ちょっと……ていうか、かなり恥ずかしかった……かな?(恥)
しかし何というか、ボーナス後1回転でのボーナス告知はケツ浮きますね。ざっと3kmくらい(大嘘)
総投資額:2000円、総獲得額:35000円
 
 
 
11/19(月) 2回目
結局キングパルサー、夜に打ちに行っちゃいました(^^;
さすがに負けるだろうと、それでもストック機能によるハイエナ狙いで行って……
3000円でバケ。そして、持ち玉でバケ。後は所持金が飲まれて終わり。
そんなわけで-11000円……まあ、しょうがないか。
ともあれ、願わくばキンパルを純正A-400としてやってみたかったです。
あと、どうでもよくないけどサラリーマンのおっさんが2つ隣で入ってガッツポーズとってたんですがね。
悪のパワーによってバケにしてやったのはいいのですが。
目押しできなくて自分がやってやったところ、なぜか揃わない(血)
しまいには、そいつは自分を手でひらひら(要するにお払い箱)させて店員を呼ぶ始末。
こっちは自分のコイン使ったってのにね。まあしゃしゃり出たこっちも悪いのですが。
おっさん、とりあえず逝っとけ。
総投資額:11000円、総獲得額:0円
 
 
 
11/19(月)
今日はキングパルサーの新装だったのですが。
もちろん、早起きして行くつもりでしたが寝つけたのが午前5時。
あいやー、なんて思ったけど寝不足状態で打つとヤバいというのを前回で思い知ったので。
それに、キングパルサーは「ただ」のA-400じゃないので、設定4以上でもヤバいかな、と。
そんなわけでゆっくり寝ると起床2時。ゆっくりしすぎましたかね(汗)
まあ、4時からバイトだったので今日はどのみちゆっくり打てなかったのですが。
とりあえずグリンピを覗きに行くと……思ったよりドット部分が小さいというのが第1印象。
そして、予想通りBIG回数がそんなについてない台がちらほら。箱も2台くらいしか使ってない。
そんなわけで、今日は行かなくてよかった、なんて思っていたら……
これまた予想通り、トリガーゾーンが外されてました(号泣)
こらぁっ、トリガー外すんならク○のようなサムスピを外せぇぇっ!
ていうか、何でまだ1階に鬼太郎が生き残ってるんだか……はぁ。
肩を落として、大学に着いてさっさとバイト(TA)に行きましたとさ。こんにゃろ。
あ、あとタバコ2つ売って+200円です。
総投資額:0円、総獲得額:200円
 
 
 
11/18(日)
OB会翌日。あれから研究室に行って、結局泊まりました。
で、今日は宅急便がくるので早くに帰ろうと思って……
なぜか、無性にキュロゴスを打ちたくなる。幸い軍資金は持っていたのでたまには楽しむかとP店へ。
……実は、この地区で実戦していながらP店では初実戦だったりします。
しかし、行ってみると何と満席。まあ日曜だし、どうせ出ないだろうとプラス思考で帰ろうとしたら……
何やら、若いカップルが帰ろうとしています。彼氏は飲まれて、彼女がちょっと出たという感じ。
でも、彼氏の台にはマフラーが置いてあったので戻ってくるのかと思ってました。
そしたら、彼らは帰る気満々のご様子。それを見て自分はとりあえず台確保して、走ってマフラーを届ける。
カップルは店員でもない自分に「あ、ありがとうございます」と驚いてました。
……元はいい人間なのでこういうこともしますが、ジンクスだかオカルトだかで「いいことをすると負ける」なんてのがありまして。
どうも、いいことをすると大抵負けてしまうのです。おかしいなぁ。
まあいいか、悪いことしたわけじゃないし。今回は楽しむのが目的だし。
とりあえず投資の上限を10本と決めて彼氏の台(1370ハマリ)をハイエナです。
すると6本で「6マス全て違う」マップが。何と0確です。これが嬉しいBIG。
久々のキュロゴスのBIGに感動していたら、またハズレとJAC INが多く350枚強。しょうがないなぁ。
とりあえず、この出玉でもう1回引けたらいいか、なんて考えてました。
すると、400枚もないのに結構回ってくれます。既に250回転目。
お気に入りの「天空マップ」にも3度ほど行けてご満悦。今日はもういいやと思っていたら……
残りコイン、推定30枚前後。天空マップにての出来事でした。
あまりの眩しさに、私は液晶を見つめることができませんでしたよ。
最強の山佐ベリベ。出ただけでボーナス確定の、0確ベリベ。
天空マップ限定の確定パターン、「ベル・リプレイ・ベル」が光ってました。
12日で何やら偉そうに語ってましたが、実はキュロゴスのベリベは初体験でした。
これがBIGで勝利確定。懐かしの中段ハズシも赤7狙って「余裕」発言。しかし、そんな愚か者にもう1度中段ハズシの試練が。
ネタ作りのように失敗してくれて374枚。お笑いモノです(笑)
まあ、そんなわけでクレジット抜きの即ヤメ。409枚で8000円とおかし。+2000円です。
どうでもいい(わけない)けど、P店の店員の態度が全体的に悪かった。
正直、あまり行きたくないですね……。
 
* 本日の特選リーチ目 *


 
1回目のBIG(6マス全違)時の出目。結構出易そうで見たことないです。
ていうか、リプレイ絡みのズレ目って、キュロゴスでは珍しいような。気のせいか?
ともあれ、毎回毎回ベタなリーチ目ですいません。厳選になってませんね(^^;
まあ、今回はBIG2回だったので見逃して下さい……
総投資額:6000円、総獲得額:8000円
 
 
 
11/17(土)
グリンピに行ったら……スランプグラフ公開してなかった(汗)
仕方ないので、個人用の大量獲得記念グラフを受け取る。こちらには設定は書いていない。
しかし、最近は設定印字の上からマジックで塗りつぶして隠している。
これをスキャナと画像ツールで適当に解析してみたところ、4という数字が浮かび上がった。
4んっ!? 確かにトリガーは4でも噴くけど……6じゃなかったのか……はぁ。
4のヒキ強だったとは……ヒキ弱でもいいから6でありたかった(何だそれは)。
 
 
 
11/16(金)
4日ほど空け、無性にトリガーが打ちたくなりました。
そんなわけで、ちょいと出陣。(そんなつもりはなかったが)寝不足でフラフラするが、まあいいや。
どうせトリガーなんて朝イチで打つヤツはいないだろうということで、開店間際に到着。
思った通り、誰も台確保していません。とりあえず、前日目をつけていた台に着席。
実は、その隣の前日4以上据え置きも考えたのですが、やはり上げ狙いでいくことに。
そしたら……まあ、今回もデータ取ったんですがね。
面白いデータです。取ってよかったですよ、また勝てたし。
 
回転
ボーナス
獲得枚数
トリガーゾーン
269
H-BIG
10000円・594
400
H-BIG
1000円
2パン・541
11
C-BIG
389
485
H-BIG(※1)
529
38
C-BIG
384
204
H-BIG
537
142
C-BIG
415
7
C-BIG
444
242
H-BIG(※2)
591
23
H-BIG
591
59
H-BIG(※3)
564
517
H-BIG(※4)
2パン・496
179
C-BIG
461
66
C-BIG
385
24
H-BIG
564
32
H-BIG
591
21
H-BIG
600
196
H-BIG
2パン・511
173
C-BIG
461
757
C-BIG
468
404
H-BIG
603
228
H-BIG
627
142
C-BIG
438
51
H-BIG
579
210
H-BIG
2パン・527
111
C-BIG
388
304
C-BIG
414
146
H-BIG(※5)
579
83
H-BIG
2パン・496
461
C-BIG
428
7
C-BIG(※6)
388
118
H-BIG
2パン・496
166
H-BIG
567
656
C-BIG
378
21
H-BIG(※7)
450
243
C-BIG(※8)
1パン・238
92
C-BIG
405
50
ヤメ
(6049枚)
 
最初の3000円でベルが1度も落ちず、60回も回らなかった時は裏かと思いました(汗)
ただ、そこから順調に進んでいきます。予想通り50回転以内にトリガーボールもきました。
この時点で設定変更はほぼ間違いないだろうと踏んでいましたが、初当たりでランクイン、ハイパーボールのストックなしで確信を持ちました。
今思えばいきなりビンゴでラッキーでしたね。初当たりカニ歩きの覚悟をしていたので多めに軍資金を用意していたのですが。
で……今日はスタートがやや遅めだったのですが、そこからが凄かった。
午後3時前でBIG19回ですよ? 3000回転してなかったんですよ?
あたしゃ恐くてヤメようかと思いましたよ。見てください、あの100回転以内連荘(背景青)を。
しかもその後も、200回転以内できてるではありませんか。
恐くて総回転数が見られませんでした。
しかし、今回もパンクが多かったですね。痛恨のパンクは※8のチャレンジ1パン。
よくぞ238枚も取れたというのと、その出玉で次のBIGが引けた、というのが不幸中の幸いでした。
なぜ1パンかというと、その前のハイパー(※7)がJAC IN13回もきたんですよ。
ベル11回しか取れなかったんですよ!? 468枚(ベル12回)のチャレンジもあるというのに。
ちなみに他の※の解説は……
 1:なぜかDr.A7が出てきて謎のハイパー確定。BIG後は博士出ず。バグか?
 2:初めてヒットがんに撃たれました。嬉しいBIG♪
 3:何とリプナビで、ハサミ打つとリプがズルッ!?
 4:パトキチが食べられた次ゲームにまたトリガーボール。入ってました。
 5:たまたま中リールボタンに手が当たったら中段に青7。そのまま狙ったらBIG。
そして……特筆すべきは6です。この時、時刻は午後9時5分。
そう、ビッグトライアル開始5分、461といういい具合にハマった後の10回転、慎重にいきました。
そんな中にやってきた6ゲーム目。対戦相手はテルテルボーグ。
左リールに青7を中段ビタ。4コマスベってスイカ・リプ・赤7。中リール止めるとスイカテンパイ。
……そして、そして右リールを止めるとスイカ延長線上に青7が。通算2回目のテルテルボーグ攻撃発動。
あまりの興奮に手が震えました。ていうか、涙が出ました(愚)
結果を言ってしまうと、後の抽選に漏れて3000枚獲得はなりませんでしたが、激アツでした。
でも、そこから展開に恵まれず、飲まれて増えてで結局±0。
ていうか、※8のチャレンジは「赤→赤→赤→青→赤……」からだったので、余計ヘコみました。
しかし、どうあれBIG回数37回、確率1/198.32で1000ハマリがなかったのは幸運でしょう。
翌日設定公開で確認しますが、「設定6の日」イベントなので6は間違いないと思います。
投資11000円で86000円とタバコ、おかし獲得。+75000円です。
おおっ、今月+10万突破やん。しかもAT機打ってないし。ビバ・アンチAT機。
 
* 本日の特選リーチ目 *


 
確か2回目のBIGの確定目です。トリガーボールが出てきたところをハサミ打ち。
子役ハズレ目なので、本来中リールは「ハズレ」なのですが、中段に止まった青7が印象的でした。
他にも、「スイカ・ベル・スイカ」がトリガーボール時に止まって入ったこともありました。
ここで、スペシャルバトルのちょっとアツめの打ち方のご紹介をば。
右リール枠上に青7を狙って、リール内(上・下段)にスベってくると実戦上鉄板です。
また、枠上に止まっても入ることがあるので最後までアツくなれます。
あと、どうでもいいですがBIG30回を超えるとド○ちゃんのロケットのように、パトキチが光を纏います。
トリガーボールの中から爆弾が出ようがキ○グザ100t(違)が出ようが、次ゲームは通常に戻ってます。
総投資額:11000円、総獲得額:86000円
 
 
 
11/13(火)
後輩にタバコ4つ売って+400円
そういや昨日のタイムクロス、夜には1000枚出てました。
まあ、勉強しに戻ったから後悔してないし、設定よさげ(BIG19回が確率1/230.58、実際設定4以上の札が夜に刺さっていた)だったから予想できてたから、それはいいんだけど。
「ビッグトライアル」とかいうイベントで、決められた時間にBIG間10回転で連荘させるとコイン3000枚もらえるというヤバいイベントがあるんですがね。
ええ、私の打っていた台が炸裂させておりましたよ。
……まあね、何分だか空き台になっていたタイムラグだとか、その打ち手と自分の回転速度とか、ね。
たまたま、それがうまく重なってモノにしたんだろうね。そう思いたいね。
でも、やっぱりウラヤマシイ……(笑)
総投資額:0円、総獲得額:400円
 
 
 
11/12(月)
色々な理由であまりやる気ではなかったのですが、グリンピのA-400イベントへ。
まーた昨日、東風荘行ってましたよ。それも4時まで。毎度ながらお疲れ様でした<某氏達
で、何とか8時半に重いまぶたをこすりながら外に。
とりあえず、ネットで天気を調べると曇だったのでそのまま出たら……
3分で小雨、そこからみるみるうちに大降りになってきました(涙)
さっ、寒い! とりあえず早く行くぞ。どうせそのうち止むだろうし……
なんて思ってたら甘すぎました。結局、店に入ってからいつ止んだのか分かりませんが、5時過ぎに店を出て外を確認するまで、雨が止んだことを知らなかったくらい降りました。
おかげで、生涯初のビニール傘購入を体験(笑)
まあいいや、また等価の店でポイント倍だし。とりあえずタイムクロスのシマへ直行。
とりあえず、ここ2日間で出てない台を探して……素直に着席。純正Aタイプだから、極悪設定はないでしょ。
そして開始……と、今回は珍しくデータ取りました。
もっと珍しいのは……先に言うと、勝っちゃったんだよね、データ取りながらの実戦で。
 
回転
ボーナス
獲得枚数
タイムクロス
80
BIG
3000円・375
(181)
REG
-
230
BIG(※1)
365
171
BIG
376
64
BIG
426
142
BIG
415
408
BIG
403
450
BIG
3000円・407
74
BIG
416
21
REG
-
90
BIG
400
54
BIG
2パン・299
104
REG
-
142
BIG
408
92
BIG
411
431
REG
-
525
BIG
419
91
REG
-
145
REG
-
280
REG
-
384
BIG(※2)
380
230
BIG
377
319
BIG
361
62
REG
-
84
REG
-
194
BIG
2パン・325
482
BIG
385
204
REG
-
221
BIG
414
29
ヤメ
(1388枚)
 
そういうわけで、結果は19500円とタバコにおかし獲得、+13500円です。
不満があるとするならね、今日の実戦ではBIG中のハズレとリプが多すぎ。
最初のBIG3回は獲得枚数400枚切ってるけど、ハズレばっかだったし。しかもスイカもこないし(怒)
ていうかさ、3回目のBIGなんていきなり3連でハズレっすよ?
ウィンちゃん、そんなにご機嫌ナナメだったんでしょうか。
ちなみに※1は恐竜登場のB確で思わず「うぉっ」と声をあげております。
……それだけでなく、なぜかこの日は妙にビクビクしておりました。ナビがハズれる度にケツ浮かせて。
多分、隣のお姉ちゃんとかお兄ちゃんは鬱陶しく思っていたことでしょう。すいませんでした。
でも、お兄ちゃんにはもっと謝ることがあったんです。
あれは何回目のBIGでしょうか。「敵の攻撃」時にウ・ス・ウを狙ったら止まって液晶にはベル。
リールはそのまま放っといてジュースを取りに腰を上げる。で、戻った途端にウィン様が下段にズガッと止まるという威嚇発動(ちなみに1番驚いたのは自分自身)。
そして、ふと兄ちゃんのデータをちらっと見ると……800ハマリ真っ最中(汗)
あれはごめんなさい。わざとじゃなかったんです(自分が驚いてたし)。
※2は……そう、この時は正に神が降臨した瞬間でした。
この時、もう何百回目かのチェリーマストの船が横切ったのです。そして自分はもう何万回目かのBAR上段のDDTで早押しして……
アボット様は、チェリーを引きずって枠外にお戻りになられました……
そして自分はフリーズ状態。いや、初めて恐竜見た時もこんなに驚きませんでした。
次ゲームで、再びBARを狙う。アボット様は、またもや7を引き連れて4コマスベったのでした。もう最高。
あとは……ああ、後半にいかにもバカそうな、未成年の強打君が登場しましてね。
彼はお姉ちゃんの隣でバシバシ打ち始めました。
あまりにもひどかったので、2つ隣の自分が注意しようとしたら、お姉ちゃんはフラグを確認すると強打でBIGを揃え、強打君をキッと睨み付ける。すると彼は素直に頭を下げました。
お姉ちゃん。僕は心の中で貴女に拍手を送っていましたよ。
 
* 本日の特選リーチ目 *


 
「あまりにもベタすぎる」とか「フラグ成立後じゃないのか」と言われると何も言えませんが……(弱)
何気にこれ、山佐の1番好きなリーチ目だったりします。
とにかく山佐ベリベは激強。ベルさえ揃わなければそれでOK。
最も好きなのはファウストのベリベ(聞いてない)。キュロゴスの液晶ベリベも鉄板でいいね(以下略)。
あと、タイムクロスというとやっぱり、原始時代の2リールズレ目ですかね。
シンプルイズベスト。そして直後の火山爆発音! たまりません。
追記:どうでもいいけど、最近書くのが長いよね……。
総投資額:6000円、総獲得額:19500円
 
 
 
11/11(日)
やるつもりはなかったのですが、よさそうなコングダム発見で3000円。
BIG、REG1回ずつきたけど飲まれ。もう夜なので潔くヤメ。
しかしこの後、1度は耐えたものの誘惑に負けてナイツに2000円。
よって-5000円……ここんトコがまだまだ甘いっすね。
追記:先日のトリガーが6だったと仮定して……
自分の6で(パンクなしで)5000枚。そして昨日の6は……ま、万枚(驚)
トリガーだぜ? しかも、夜7時でBIG36回、9200枚って何よ?
この差は一体何なのさ?……ていうか、マジ凄かったっす。いいなぁ……
総投資額:5000円、総獲得額:0円
 
 
 
11/9(金)
朝。起きたら8時半でした。
時計を見て「な〜んだ、まだ1時間あんじゃない」と、余裕ぶっこいて2度寝しようとして……
飛び起きました(愚) 早くしないとくじ引けないよ全く。
で、小走りして8時50分に到着。研究室に泊まっていたからよかったものの……ふぅ。
もう並んでいるだろーな……なんて思っていたら甘い、いや辛い(謎)
雨だったからか、1人もいない。って、何で誰もいないんじゃい。
とりあえず、2番目に並ぶ。「6の字固め・最終日」、とりあえず期待はしております。
そして、入場抽選のくじ引き。前回は上の方取って4番だったから、今回も上の方かな?
でも、見た時には下の方が番号若そうだったから……って、下の方取ったら28番(血)
確か、SPの人は「37人並んでます」ってさっき言っていたような……
何だよ、やっぱ最初に考えた方が正しかったんじゃないか……
まあいいや、知るか。今日は絶対俺が勝つ(強気)
実は前日、東風荘で某氏と防止と帽子(分からへんて)と遊んでいたのですが……
寝不足で回胴見てると逝きそうなので、わがまま言って早く抜けました。
今ログを見返すと、本当ガキのような感じでした。この場を借りて謝罪します>某氏お三方
それはともかく、迷惑かけた分(スロットに行くとは言ってなかったけど)、今日は結果を出さないと。
ここで話は変わりますが、いつもグリンピで並ぶ時は隣のマックで朝食をとります。
で、例の銀はがしカードでどれを削るか迷ってました。
「ここだろう……けど、何となくこっちの気がする」
当たったのは、結局最初にここだと思った所。まるで優柔不断ですね(愚)
話を戻して、結局28番で取った台は、前日あまり出ていないガメラ。
「10本以内にくればなぁ」と思っていたら、1本で爆発音が不発しやがる。
おいおい、またシマ1番のBIGだよ。ひょっとして今日はイっちゃうかな?
マジで興奮しながら打つことしばらく。また爆発音でバケ。いいね、いいね。
しかし、調子が良かったのはそこまで。前日BIG26回の台がどうやら据え置きだったらしく、バシバシとボーナスを連打させてます。対してこちらは飲まれ、追い銭2本で500回転させて潔くヤメ。
ここでいつものように、後ろのトリガーゾーンのシマへ。どれにしようか……
そう考えること5秒(ホントに決断は早かったっす)、前日・前々日共に全く出ていない台に。
トリガーの据え置きは見たことないから、とりあえずここで勝負です。
すると開始5本くらいでBIG。しかしチャレンジ、3択も揮わず400枚足らず。
しかし、ここで注視すべきことが。この枚数で、液晶でBIG枚数ランクインしてます。
「設定変更か……このイベントだったら、アステカ同様、5くらいは期待できるかも」
その仮説は、初ハイパーボール獲得時にストックがなかったことから確信に変わる。
とりあえず初当たりの出玉は飲まれましたが、今日はこの台で心中です。
4本追加投資して2回目のBIG。さあここからが勝負だっ……
(そして8時間後――)
疲れました。BIGは20回、回転数は5000回前後と高設定はまず確定でしょうが、出玉が増えません。
連荘する時はチャレンジBIG、その後ハマってハイパー単発。
確率こそいいものの、アステカ同様展開が悪すぎ。1箱サクッと出てからというもの、長時間下皿で揉まれっぱなし……って、前のトリガーもそうだったような……苦痛です。
そして、もっと苦痛なのは両隣の兄ちゃん達が、サクッと来てサクッとこちらの出玉を追い抜いていったのです。BIG回数はこちらの、ものの半分で(呪)
更には、隣がハイパーだとこちらは確実にチャレンジという、悪のパワー返しを食らって絶滅寸前。
左隣なんて、前の人がチェナビハズれて気になっていたところに(どうやらこぼしたらしいですが)、いきなり店員さんが「高設定不発弾」札を刺すものだから、たまったものではありません。
どうやら5だったそうですが、出玉を考えるとこちらも不安になるじゃありませんか。
ちなみにそこに座った人は、700→500ハマリで20本投資しておられました(恐)
が、やはりそこからの連荘は半端じゃありません。あっという間に2箱。はぁぁ。
しかも、1番悲しかったのは後ろのガメラのハイエナ。気がつくと、いつの間にかBIG5連で1箱と下皿をカチ盛り……と思いきや、2箱目をカチ盛っている最中でした。
「やはり、もっとガメラで粘るべきだった……」と、3度目の後悔。2度あることは3度あるようです。
と、その時まではそう思ってました。
最後の3時間はマジで凄かった。BIGがほとんどハイパーで一気に2箱目征服。
そして、3箱目に手をかけたと思ったら600ハマリ。今日は雨なので某等価の店でポイントを貯めなければならない。だから、どのみち早めに切り上げるつもりでした。
そして、次に演出が出たら帰ろうと、腰を上げた時にやってきた某民芸品。
青7上段テンパイで、スイカだろうと青7狙ったら、あっけなく止まりました。
「やった!」と、やや大きめな声でつい言ってしまうそれがし。辺りも結構当たってて、効果音量が大きめでひょっとしたらそんなに聞こえてなかったかもしれませんが、隣の方々には迷惑かけたかもしれません。
そして、首を傾げたでしょうね。「BIG26回かけておいて、そんなにBIGが嬉しいか?」、と。
ええ、こういうわけだったんです。こちとら、帰る気120%だったんですよ。
そして、本当に凄かったのはここから30分間。前回のアステカを超える爆発力でした。
5回中、ハイパー4回。そのうち3回が642枚を筆頭とする600枚オーバー。
そして、残り1回は2パンパーフェクトといった出玉。この時の30ゲーム目は超激アツでした。
しかし最もアツく、感動したのは2回目のハイパー。50Gのハイパーゾーン中、「これが終わったら帰ろう」と本気で思い、下皿を整理していたところ、何とラスト2ゲームで生入り!
気が付けば3箱。そして下皿もガチガチ。ヤメなくてよかったです。8時間耐えてよかったです。
ちなみに両隣は最初の勢いをなくして、結局設定5は1箱半、逆は1箱でヤメ。肝心のハイエナガメラは、あれから950・700・1100ハマリで全飲まれ。どうやら、たまたまBIGがつながったらしいです。
据え置きと思われていたガメラも、BIG16回で止まってました。
そしてこちらは、最後の最後で本当に帰ろうとすると、初となる200Gハイパーゾーンを引いてしまう。さすがにこれは途中で捨てざるを得ませんでした。最終結果はやや皿盛りで3箱半ちょいといったところ。
7170回転、BIG31回(H:21回、C:10回)。総BIG確率は1/231.29――十分でしょう!
出玉も結局、4541枚となり64500円とタバコ2個獲得。+52500円の収支です。
ゲチェナ、7一直線、子役ハズレ、ナビハズレ、不発レーザー、ハイパーボール完成、バトル勝利……
リール・液晶共に、演出面もじっくり楽しませてもらいました。
そして、この中で1番多かったBIG成立演出が、実は「右リール停止レーザー不発」。
実戦上の推測ですが、「右リールが4コマスベるのは、子役確定かチェ成立時」です。
よって、右リールレーザー不発で左リールがチェを否定していれば3確となります。
(スイカこぼしで4コマスベるなんてことはないでしょうから、間違いないとは思いますが)
逆に、否定していなければチェ取りこぼし確定なんですがね。
ちなみに、右以外でのレーザーはこぼしようがない役対応なので、(右リールでスイカをこぼさなければ)不発=BIGとなります。
いや、何でこんなこと言うかというとね、3分ゾーン中に右レーザーが不発したのよ。
ちなみに、残り時間10秒。不発はきっちり見逃しませんでした。
ゾーン中だと、レーザーの効果音が殺されるので、見てないとダメなんだよね。
(もっとも、リール見てても分かるには分かるのですが)
いや〜、それにしてもよかったです。終わってみれば「3度目の正直」でした。
珍しく立ち回りの勝利、やればできるじゃない!(笑)
 
* 本日の特選リーチ目 *


 
これはどうよ? ドルふくろう出現時の、この左リールだけでもなかなかいいけど。
青7狙ったらズルンと下段に。思わず両手を頭上に上げちゃいましたさ(笑)
右にスイカを狙うと、もちろん中段に吸い込まれる。2確なんて久々に拝みました。
あ、あとこれはリーチ目じゃないんですが……
長時間打っていると、たまにボーッとして1枚がけで打ったりすることがあるのですが。
今日もそれがあって、その中で中段に「青7・レーザー砲・レーザー砲」というのが1度。
眉をひそめて狙ってみると……やっぱりBIGでしたとさ(恥)
追記:昨日、不発のアステカ@設定5が据え置いてるかな、と見に行きましたが、違いました。
しかし、違う台が見事に万枚いってましたよ。どういうヒキしてるんだろう……(汗)
どうか、そのヒキを分けて下さいと言いたくなった……。
あと、そういえば今日パンクが多かったです。最悪なのはハイパーで400枚足らず。
JAC IN5連の後にパンクなんてすんなよな、全く。
パンク総数は……5回かな? つまりパンクしてなきゃ5000枚だったんだよね(涙)
総投資額:12000円、総獲得額:64500円
 
 
 
11/7(水) 2回目
夜10時半。食後に見に行ったら……俺の台に「設定5・6」の赤札が刺さってやがった(血)
いや……確かに設定4はあるな、とは思ってました。BIG確率も大体5だったし。
でも2380枚。CT連が全部早かったのがまずかったか。
ちなみに、相変わらず出てませんでした。あれからBIG6回かかっていたようですが。
設定5で2380枚かぁ、ちょっとショックだけど……まあ、楽しめたからいいか。
へ、設定6の可能性? いやいや、あれで6なら本気でヤメますよ、スロット(血)
(最近、血反吐を吐いてばかりだねTT)
 
 
 
11/7(水)
とあることから都合がついて、今日グリンピに行けることになりました。
……まあ、「逝ける」ようにならないよう頑張ります(汗)
とりあえず、抽選で4番を引く……これが正直、ちょっと誤算。
今日はBタイプのイベントらしいので、日本で3台しか現役稼動してないというキングオブカリブを密かに狙っていたのですが、4番なんていい順番取ると、アステカ打ちたくなるじゃないですか。
キンカリ、結構狙い目だと思うけどな。マンクラもそう5・6入れないだろうし、レースクィーンは昨日イベントで全台設定3以上だったしねぇ。
……へ? 何かもう1つ忘れてるって?
いいんですよコンチ4なんて。あれはBタイプではありません、Xタイプです。よって却下。
とりあえず、悩んだ挙句アステカに。まあ負けなきゃいいか、くらいの覚悟でしたが……
久々にシマ1番でBIGを引くも、初のCT逃しをしてすぐ飲まれる。そして追い銭。
で、ようやくCTを引く……が、隣のヒキが凄すぎる。5/7って何よ?
で、こちらもCT連させる……が、何度狙ってもチリが落ちない。
気が付くと、ランプ消えてました。いや、嬉しいんだけどさ……
頼むからCT中に1回転連荘なんてしないで下さい(涙)
いや、またCT入ったからいいよ? でもね。ちょっとビビったよボク。
ていうか、CT連する時に限って5ゲーム以内とかって勘弁して下さいよ旦那。
もっとチリ取らせて下さい。BIG結構引いているのに、周りに比べて出玉が少ないです。
……まあ、左隣は7連でCT逃してたりしてたけどね。あれは見てて悲惨だったね(恐)
あ、あと(こちらに)パンク2回ありました。これも悲惨でした。2回ともCTに入れたのが幸いでしたが。
(ちなみに、BIGの最高獲得枚数は354枚でした。これって多いのかしら?)
まあ、そんなこんなで7時間ほど揉まれ(汗)、いよいよ苦痛に思えて食事をとる。
いや、やっぱ風邪だわ。全身節々が痛くてしょうがない。
で、食事から帰ってきてBIGを1度引いて、もう帰ろうかと思ってました。
ていうか、どうもアステカに6が入ってないらしく、両隣もため息ついて帰り始めたのですよ。
「隣が500回してヤメ……じゃ、こっちは375でヤメるか」
なぜ375なのか自分でも謎だが、無事366回転でBIG。
「……もう疲れた。フラグ判別して帰ろ」
ハズレを信じて疑わない状態で、テンパイした青7の延長に青7を狙うと……
「……揃った。えーと、リプが揃うとリプレイだろ、7だとBIG……は?」
いや、ホントこんな感じでケツ浮かせたんです(笑)
どうみても成立ゲームか、次ゲームでした。めちゃ驚いた。
「CT終わって50回転させたら帰るか」
24回転でBIG。
「クレジット消化したら帰ろう、マジで」
そしたら、10回転でBIG。
そんなこんなで、帰ろうと思ってから実際に帰るまでに1箱できあがる始末。
結局、BIG24回(CT12回)で2380枚。7枚交換でちょうど34000円換金。
終わってみたら+26000円(8000円投資)。何とか1日で這い上がれましたね。よかった。
しかし、結局CTは最後のBIG連でこなかった……ちょっと前は10/17だったのに、残念。
追記:久々にリーチ目で感動しました。
 
* 本日の特選リーチ目 *


 
確か、ワードラにもありましたよね、こんなリーチ目。
かじる程度しかアステカ知らなかったので、妙に感動したんですよ。
思わず唇が緩みました。「サ・シ・シ」は2回しか見られなかったね(笑)
ただ、1つ疑問が。「どういうヒキをもってすれば、アステカで万枚いくのですか?」
総投資額:8000円、総獲得額:34000円
 
 
 
11/6(火)
予想的中。
やはり2日目は思ったよか出てないです。
しかし1階のA-400は昨日と同等以上。1機種に1台は設定6確定札が刺さってます。
で、しばらくフラフラ歩いていると、獣王設定4・5・6の札台発見。
「……昨日のバイト代持ってるけど……どうしよう?」
悩んだ挙句、実戦開始。この時、恐らく午後9時過ぎだったかと。
結局9000円使ってハズレ目3回、共にスカであきらめる。
そしてなぜか、タイムクロスに移動。1番ハマっている台に座って1000円でズレ目@原始時代出現。
ドカーンと隕石落ちてフラグ立つ……が、バケ(蹴)
で、消化しているうちになぜか近くの設定6が空く。データを見ると……あれ、設定1?(笑)
まあいいや、移動しようかな……と、ふと気付いて時間見る。閉店1分前(殴)
ウソ? 獣王でそんなに時間かかったの? と頭を抱えるがもう遅い。
7枚交換で20枚という、ある意味伝説的なコイン流しを済ませ、タバコとお菓子獲得……
-10000円。遂に生涯戦績マイナス復帰墜落です……げふ。
総投資額:10000円、総獲得額:0円
 
 
 
11/5(月) 2回目
前言撤回します。
およそ夜9時半、グリンピを覗きに行きました。
……グリンピ、遂に狂った模様です。
1階のA-400共は暴れ放題、設定6確定の札刺さりまくり。
2階。設定6の札もまばらにあればサイドラ@12台中半分設定4以上の出玉も凄かった。
3階。札こそ少ないが出玉はなかなか。Hb、デカドンと大量獲得もよし。特にDISK UPの万枚は驚愕。
そして4階。12台あるドン2の半分が「設定6確定」(汗)
タコスロ、コンドルと客付きもよし。大花火設定6が2台、そして共に万枚オーバー。
……試打会行ってる場合じゃないよ!(笑)
明日は授業あるし、無理だなぁ。とりあえず様子見るか。2日目はどちらにせよ大人しくなるだろう……。
 
 
 
11/5(月)
試打会行ってきました。
前回は寝坊して遅刻だったので、今回は頑張って1番乗りでした。さすが体育会(じゃ寝坊すんなよ)。
いや〜、いつも休憩時間に頂くキッ○カット(なぜ伏字)はおいしいです。
ブーツ履いたイカした(死語)女の子もムシャムシャほおばってました(笑)
それはともかく……今回4回目にして、初めて差枚数マイナスでした(TT)
ていうか、ラスト1時間はなぜか苦痛でした……そして眠かった(汗)
出てなかったから? それとも風邪ひいたかな。でもいいや。
やっぱり楽しんで打てるってのはいいね。どれだけサンド使っても懐痛まないし(笑)
だから、フラグ入った状態で適当打ちしてリーチ目を楽しむっていう、普段できないこともできる。
いや、いつ行っても楽しいです。某社さん、次も是非よろしくお願いします。
追記:そういや、グリンピが「6の字固め」なんていう5日連続イベントやってましたね。
最近の「Wスープレックス」や「6の日」を見るからに、どうせ……と思っちゃいます。
いいや別に。どうせ僕は勝てないでしょうから(涙)
 
 
 
11/3(土)
あんなこと言っておいて大花火を-3000円ほど擦る。
最低のクズです。まあ、3000円で我に返れただけいいか……
総投資額:3000円、総獲得額:0円
 
 
 
11/2(金)
やりました。
私は遂に、ザリガニに弄ばれて死にました。
爆釣-14000円。ナイツ-4000円。しめて-18000円
ザリが5連くらいできたのに1匹も捕まえられなかった……というのはおいといて。
遂にここまで堕ちてきましたね……案外これでいいのかも。
さすがにこの状態からスロ逝きまくりなんてないだろ……多分。
先月の覆轍を踏まないよう、ノーボーナスで帰ってきましたよ、今日は。
ええ、あとは試打会でたっぷり楽しんできます。
総投資額:18000円、総獲得額:0円
 
 
 
11/1(木)
後輩にタバコ2つ売って+200円
総投資額:0円、総獲得額:200円
 
 
10/30(火)の時点で、生涯戦績+23700円。
 
 
 
TOP