スロット日記

 
現在までの生涯戦績
+23700
 
今月の収支 -54100
総投資額:225000円、総獲得額:170900円
 
 
10/31(水)
今日は某企業試打会第6回です。
私が始めて申し込んだのが第3・4回から。その時はダブルで当たって次の5回は抽選もれ。
でも、今回の6・7回もダブルで当たりました♪ 当選率80%。いや〜、すごいね。
そして、今日という日を楽しみにしていたのですが……
起きてみると、その時既に開始時間になってました。
遅刻だ遅刻。ホントにダメ人間です。ああビバダメ人間(壊)
いや、マジで気合入れ直さないといけないです、最近。2年前のように頭丸めるか? 全く。
……まあ、いつものように内容については詳しく書けないんですが。
いつ行っても楽しいです。機種も比較的楽しかったし、3・4回で見た人も何人かいたし。
前回面白かったお姉様@現在ゴルゴ着信音お気に入り(長いよ)のURLも(大体)聞けたし、プロスロッターの方にも会えました。
覚えているだけでも、5人くらいは顔を合わせた方がいらっしゃいましたと思いますが。
とにかく、今回も楽しめました。また来月5日、よろしくお願いします>某企業さん

で、今月の反省会……
「スロットやめた」と某サイトにも宣言しておきながら、一生懸命やっていた私はクズです。
……まあね。本当にスロットが好きなんだろうね、自分は。
伊達に幼稚園時代からゲーセンのメダルゲームに通い詰めておりませんということでしょうか。
ただ……とりあえずそれをおいておくとしても、今月は勝てたはず。
ざっと日記を見ただけでも10・21・24日の負けは回避できたはず。
これらは「ボーナス揃えたい」「それまでヤメられない」という、負け人間一直線な精神の弱さからきた負けです。
そして、この3日間の負けの総額、しめて98000円。いかに愚かだということが分かります。
ていうか、今月の総投資額の半分近いじゃねーか、それ。
つまり、逆に言うと立ち回り等は昨年に比べて間違いなくうまくなってんだよね。本来勝っている「はず」なんだから。
ホント、11月はできるなら右にあるバーが短くならないようにしたいよ……
今月の戦績:19戦7勝12敗

 
 
 
10/30(火) 2回目
学校帰り、フラフラとスロット屋を覗きに行くバカ一代。
確率だけなら6チックなナイツ発見。やっちゃう……そして2000円でチャレンジ。
不覚なことに180枚いかず。もう流せないや、はぁ。
結局飲まれる。そして、なぜかグリンピでアレックスに1000円。お〜い……
最近、明らかに負け人間と化してますね。
スロット系のオフや、某企業の試打会で知り合った人達に見せる顔がありません。
少ないとはいえ-3000円。最低。
追記:夜見に行ったら、朝のコングはやはり低設定でした……(涙)
総投資額:3000円、総獲得額:0円
 
 
 
10/30(火)
前日の日記の通り、今日は授業なのですが2時間だけ打つことに(病)
引き続きアルティメットファイト。手堅くA-400でも打つか……短時間勝負だけど。
まあ、今思えばこれが敗因だったのかもしれませんが。
31番を引いた時点でターゲットをA-400に。そして無事、コングダムの出目告知台確保。
これでいいや……と、この時は思ってたのですが。
データ取ったんですがね、書くの面倒です。ええ。
BIG・REG共に2回。確率は1/455くらいだったかな?
同じフロアの告知台で、自分トコ以外は全部出てました。
で、昼前にギブアップ。投資は8000円。
そして、なぜか某等価の店で獣王@処女台に1000円。まあこれはランプ判別のため仕方ないとして。
ナイツに4000円。更になぜか美麗に1000円。アホですな。
結局-14000円。バカです。
総投資額:14000円、総獲得額:0円
 
 
 
10/29(月)
久々のグリンピ@アルティメットファイト。
いつもは火曜なのですが、授業のために行けなかったのです。
この日は朝イチ出目告知があるので、抽選で早くには入れれば高確率で勝てます。
しかし、この日はちょっとしたハプニングが。
前日、友人が泊まりに来てたのですがその時用意していたはずの軍資金が財布にな、ない。
どうやって2000円で勝ていうんじゃい(笑)
しょうがなく、母上に電話することに。まあこれで問題は解決できるでしょう。
……で、取ったのは19番。まあこんなとこですかな。
で、入場……途中、2階でアレックスの出目揃いを見つけるが、とりあえず3階へ。
そして3階を見渡すと……ね、ねぇ! 出目告知台1つもなし!?
あわててアレックスに戻るがもう遅い。バカだなぁ……
で、結局エコトーフなんぞをやることに。2000円で出るはずもなく開始わずか10分で郵便局へ。
で、帰ってきてもダメ。ていうかこの台、はさみ打ち厳禁だな。ガセリーチ目が出まくりやがる。
1回入ったエコエコタイムも虚しく結局7000円でヤメ、そしてトリガーへ。
ここもダメで、ちょうど7000円でヤメようとしたら……
入りました、ハイパー。で、飲まれそうになってからもう1度ハイパー。
この時、獲得枚数がランクインして次のステージ(?)からDr.A7が出てきました。まあそれはいいとして。
……ここからが凄かった。50回転で3連荘。その後、ハマらずまたBIG。一気に2000枚。
しかし、ここできましたお約束のハマリ。800回転超えて逃げようと思ったけど……
この台の番号下一桁が3。そしてアステカ、Hbの噴いている所も3。
アルティメットファイトなだけに、ここは引けない。よって続行。
すると848回転でBIG。しかも、この前に初めてトリガーボール全て集めていたのでハイパー。
ここから再び2000枚。しかし、またやってきたハマリ。650回転でチャレンジ。
また粘るも、更に450のプチハマリで撃沈。ヤケになって全部飲ませようとしたらチャレンジBIG到来。
ここでタイムアップ。6時からバイトだからね、しょうがない。
確かに、MAXでヤメようとしたらできたけど……今日の続行の決断は間違ってないよね?
ちなみに最終的には、設定1強くらいの確率に収束してました。
結局650枚弱で9000円とタバコ2個獲得。収支-5000円
7時間打ってBIG14(H・C7回ずつ)回で負けたのって初めてかな。まあトリガーだけなら+2000円だけど……
しかし、今日はプレミアを色々体験できたのでまあよしとします。
ただ1つ疑問が。スペシャルバトルで変則打ちして4コマ滑っても入ってなかった。
ちなみに第1・3リール(実際は右と中)。そういうもんなのでしょうかね……?
総投資額:14000円、総獲得額:9000円
 
 
 
10/26(金)
当然今日はやらないつもりでしたが……
某等価の店でナイツが狙い目だという。1番よさそうな台は取られていたが……
空き台は3つ。ちょっと迷う。で、考えた挙句その隣@処女台に着席。
ええ、きました。15回転で。その後100回転以内に3連荘。
全部チャレンジでしたがね。それが7連なんてしてくれやがる(涙)
ていうか、チャレンジ連でドル箱に手をかけた人って他にいますかね?
結局今日のチャレンジBIGは10回でしたが、平均獲得枚数200枚オーバーなのよね(笑)
同じくらいのBIG回数で、かたや3500枚出している隣の兄ちゃんも、こちらのチャレンジが終わって枚数が出るたびに目を白黒させておりました。
この野郎、俺を誰だと思ってやがる。チャレンジマスターのツボ様だぞ(威張れない)。
ていうか、最初のBIGがハイパーだったら、こちらも3000枚はいってたんだろーなー。
ハイパーがくるとハマるし、チャレンジの後に限って連荘するし。ぷぅ。
結局2423回転でハイパー7回チャレンジ10回。16000円獲得で+15000円回収。
腰が痛くてヤメました。情けない……
追記:ちょっとハマったからって、自分がヤメる前に隣がサクッとヤメやがった。
BIG19回で1750回転! すぐ他の人が取ったけどね……
あと余談ですが、JACゲーム中にビタ14連成功しました……とはいっても、
(BIG)×○○○○○○○|(BIG)○○○○○○○×
これじゃあ、スペシャルエンディング見れないよ(愚)
総投資額:1000円、総獲得額:16000円
 
 
 
10/25(木)
データを見に帰りに寄ったグリンピで、マンクラのリーチ目発見。
……当然の如くガセで、-1000円。ぎゃはははは。
技術介入度の高いグリンピで、なおかつマンクラなんて猛者がやるような台にリーチ目が落ちてっかよ。
どうやら自分の精神力は今、落ちに落ちているようです。何だかなぁ。
総投資額:1000円、総獲得額:0円
 
 
 
10/24(水) 2回目
2回目を「わざわざ」打った理由は、「種(お金)がなくなりゃ打てないから」という、バカげたものでした。
そんな感じで、最後の余裕・20000円持って出陣。
で、現場に到着。「もう後戻りはできないよ」と思いつつ、「やめとけ」という理性も残っていたりする。
でも、ここまで来たんだし……と、ダメ人間っぷりを発揮。
そしたら……ええ、そういう時に限ってですね。
きました。1000円BIGが。
打ったのは爆釣です。100ゲーム回して、正直ホッと胸をなでおろしてヤメ。3000円とチョコ獲得。
+2000円……いいや、BIG引けたから。うん、嬉しいよ嬉しい(壊)
明日は修論第2回中間発表〜逝ってきます(TT>
追記:BIG後、REG(フラグ成立)が1回転連荘……もちろんハズレたけど(笑)
まあ、これもボーナス間1回転として記録しておきますか。
総投資額:1000円、総獲得額:3000円
 
 
 
10/24(水)
爆死。
ガメラに-14000円。
トリガーに-6000円。
ここから謎の立ち回りで、まずナイツ-2000円。
獣王-1000円。そしてサンダー-2000円。
更にスピンラック初打ち-2000円。トドメに同じく初打ちクレイジーR-3000円。
総額-30000円。合掌。
もう、経済的物理的に無理です。終わりました。
生涯戦績+23500円で終わらせたい……嗚呼。
追記:スピンラックで、赤73連が出た時は嬉しかったのに……何もなし。
やっぱIGTの台は分からん……
あと、焼け石に水のタバコ2個売却+200円
総投資額:30000円、総獲得額:200円
 
 
 
10/23(火) 2回目
帰り、ふとよさそうなビーマ発見。
ちょっとだけやろう……と思うと、1000円で隣の兄ちゃんから何やら指摘が。
「入ったよ」なんて言われたのは久しぶりです(笑)
いやぁ、スイカのV字くらいしか知らないんですわ、実は。
とりあえず、上段に赤・青7テンだったんですが。
で……何というか案の定ハズシ失敗して550枚ちょっと(恥)
ちょっとやってチキンヤメ。6500円とタバコ2個獲得で+5500円。
……1000円BIGの後は爆死しがちなので、明日の水曜は気合入れないと……
総投資額:1000円、総獲得額:6500円
 
 
 
10/23(火)
タバコ1個売って+100円
総投資額:0円、総獲得額:100円
 
 
 
10/21(日)
バカ丸出し。
昨日「ヤメよう」と思ってやったところでダメ。
(当初は全くやる気はなかったが)何を思ったかいわくつきのギャンブルコンボ。
サクッとGT抜きで3連、自力で当てる(REGを)。
そして、その後2連ではずす(BIGを)。バカですね。
……で、自分の1番悪い癖なのですが、「BIG引くか金が尽きるかしないとヤメられない」のです。
多分こういう人は多いはずなのですが、ね。それでもヤバい癖です。
案の定、獣王-1000円。
ダブチャ-8000円。
大花火-1000円。
トドメにゴルゴ13に-3000円。計-20000円。今日の5機種はもう打ちたくない(涙)
ちょっと逝ってきます……
総投資額:20000円、総獲得額:0円
 
 
 
10/20(土)
さて、今日は例の爆釣の店です。
ちょっと10時半くらいに行ってみました。この店の、初の土日です。
土日もそんなに客がいないようだったら、高設定のある可能性大なのですが……
……ほほぅ、思ったよりいません。いてもほとんどパチンコ。そういった客層がほとんど。
とりあえず、4台ある爆釣のうち2人ついていたので、この2日間出ていなかった方に。
で、サクッと諭吉食われて後悔し始めましたがもう遅い。
とりあえずBIG引けてホッとするも、単ザリ釣っても釣ってもIT入らず。飲まれ。
ヤメようかな、と思うも単ザリ釣れて、REGが入るまで続投。
そしたら15000円でヤメようと決めていたのに、今度はREGが入らない。
仕方ない、と買い足し。それでもこない。コンチクショウ。
「だったらBIGきやがれ!」と思っていたら、総投資額19000円で本当に2回目のBIGが。
しかし子役が落ちない。最低で残りコイン8枚ってトコまできました(笑)
でもそこから蘇る。で、またIT入らず。
そうこうしているうちにもう何度目かの単ザリ。すると……きました、液晶が賑やかになってます。
対川口演出(通常15枚役対応)でリプ揃いだったのが決定的でした。
さあここでREGよこいっ……と思うも、まだこない。
くっそ〜、さっきまできまくってて「うっとうしい」なんて思ったのがまずかったか。
しかし、また飲まれそうになったところで待望のREGチャンス。
「待ってましたぜ旦那」
適当に押して、案の定REGがハズれる。が、そんなことはどうでもいい。
今日は無事に連荘かましました。とりあえず4連。
そしてその後にもう1度。今度は3連止まりだが満足。
(ところで、1度ITがストックされたら放出までストックされやすい状態になると思うのは気のせい?)
この時、液晶に「1(番目)・1(番目)・7」という告知が。とりあえず押してみるとBIGでした。
その後ももう1度BIGが入るが、これは痛恨の2パン(TT)
それからしばらくして、いきなり15枚告知発生。しかしこの時自分に神の力が働いて身体が傾き、無常にもその時出ていた中指が中リールボタンを掠める。
「あっ……」
バカでした。とりあえず、何も入ってなかったのでただの15枚だったのでしょうが。
そこから、とりあえず今日は高設定がないっぽいことを察知してヤメ。
液晶では「差枚数+201枚」とあったので多分1200枚弱だろうと思ってたら……1060枚(血)
そして17500円とジュース、おかし獲得……-1500円也。遊戯料か?
その後、昨日の美麗見てきました。あれから1500回転させてBIG5回REG1回。
思ってたよりハマってなかったけど……ヤメて正解以上ではあったようでホッと一息。
追記:どうでもいいが、いつも通りにスロットしてないか、俺?(汗)
そろそろ修論に集中すべきなのでは……マジでヤバいと思っているんだけど……。
総投資額:19000円、総獲得額:17500円
 
 
 
10/19(金)
今日は「今年初めて」午後1時半に学校を出ました(笑)
いやね、早朝に学校のTAのバイト入ってたんで研究室に泊まったんですよ。
そしたらまあ、起きたら眠い眠い。以前体調を崩してから、まだ生活リズム正確に戻ってなかったんで、1時にバイト終わってすぐに岐路に着いたわけです。
……で、ちょっとだけ某等価の店を覗いてみました(ダメ人間)。
いやいや、どのみちポイントを貯めに入らないと。で、ちょっと観察。
今日は大安デーということで、大安の札が刺さっていると高設定の期待大、というヤツです。
とりあえず見てみて……美麗に1つ空き台が。BIG2回で400回転前後だったと思います。
やってみよっかな……でも、「2回目のBIGから300回転ちょい」だもんなぁ。
ここから更にハマる可能性が……いいや、とりあえず高設定は確定っぽいから打っちゃえ(愚)
まあ、そんな確信があったのは単に当たっているというのもあったのですが、美麗が技術介入度のやや高めな台だから、というのも理由にありました。
技術介入度が高いと、設定をある程度高くしても打ち手のレベルによってはそんなに出ません。
逆に、「どのボタンから押せばいいのか」などというナビの出るAT機のような技術介入もへったくれもない台は、誰が打っても結果は同じなので高設定を入れるのは店側としては難しい。
まあ要するに、「技術介入度」+「後のハマリが恐い」ということで、以前これを打っていた人はヤメたのだと思います(白○さん分かってくれるかなぁ?)。
そういうわけでいざ開始……でも、かくいう自分も恐くなって3000円でヤメようかな、と中途半端な気持ちになってきたその瞬間。
何ていうかですね、ホントデータ取ってないと勝てますね。
つーか、ぜひデータがあれば見せてあげたいくらいの結果なのですが。
いやぁ、何というか、面白いように7が揃います。
美麗を知っている人は分かると思いますが、難度EのBIGを初めて体験しました。それも2度連続で。
結局そこからチキンヤメしてBIG5回REG1回だったのですが……
いや、もちろん「高設定の確信があればハマってもやめない」というのは上級者の条件というのは知ってますよ。知っているつもりでいます。でもね。
まさかあそこから1/95でBIGが当たるなんて思わなかったのですよ。
ていうか、こないだのマンクラ(設定5だったらしい)じゃねーかそりゃ。恐くもなるって。
液晶の「リプ・10枚告知」からあっさり「7・チン○バナナ・7」が止まったと思えば、4コマスベって7テンパイするし。はたまたいかにも入ってなさそうな目で「大当たり」ランプが光るし(もちろんREG)。
5回目のBIGの時に、恐らくさっきまで打っていたであろう人が後ろに来たのですが、彼は目をしろくろさせてましたね。ええ。気持ちはよ〜く分かりますよ。きっとハマるだろうと思ってたんでしょうね、彼は。
は〜っ、しかしやっぱ連チャンはATよりBIGの方がずっとええですわ。
そういうわけで33500円回収。如何にチキンヤメといえど、+30500円が手に入ったのは事実♪
追記:5回中2回ほどリプハズシ失敗(後で分かったけど、ハズシのポイント間違えていたらしい)……成功してりゃもう+200枚くらい……かな?(血)
この後、爆釣の店に行ったら爆釣の台が万枚ペースだった……
空き台のデータ見て、こりゃ今日は出ないなと思ってそのまま帰りました。
総投資額:3000円、総獲得額:33500円
 
 
 
10/18(木)
はいはい、11時に起きました(蹴)
でも、客は思った通りほとんどいない。客層もなかなかいい感じ。
爆釣も4台のうち2台はいつも出ているみたい。よしよし。
さっそく前日出ていない台で開始、3000円でBIG。
飲まれて追加投資1本でもう1回BIG。ここでIT3連……
この3連は単発の3連です。つまり純粋な3連荘です(TT)
隣はえらく2択正解してるのに……また飲まれて追加投資。そしてBIG。更に連荘。
単ザリも結構取ったのに、IT1回だけ……そしてまた単発……
この時点で負けは決まってました。BIG4回REG@自力1回IT4回でヤメ。
-17000円。痛い……けど、AT機にしてはこの台結構遊べるかも。
この店はちょっとしばらく見てみようかな?
総投資額:17000円、総獲得額:0円
 
 
 
10/17(水)
修論の中間発表が延期になった。
ちょい久々に打つことに。まずはナイツ、1000BIG。しかしチャレンジ@220枚。
飲まれて追加投資、結局5000円使ってヤメ。
この後店移動し、爆釣初打ち。
あの最悪なリール配列はともあれ、システムはなかなか面白かった。
850ハマリの台(しか空いてなかった)に座り、開始。
まずはいつの間にか入れ食いタイム。しかしよく分からないうちに単発終了。
所持金11000円全て使って何やらカッパが泳ぐアニメーションが。プレミアか?
そしてFISH ON! ようやく待望のBIG。そしてIT再び。
今度はちゃんと2択正解して5連。そしてもう1度BIG。
結局、BIG2回REG2回(うち自力1回)IT6回で12500円回収。
-3500円か……まあそれなら、ね。
この店、ちょっと気になります。明日も行ってみよ……
総投資額:16000円、総獲得額:12500円
 
 
 
10/13(土)
部活帰り、なぜかグリンピでトリガーに1000円、サムスピに2000円。
この後、自宅近くの等価の店でエコトーフ初打ち。
訳の分からないうちにエコエコタイム@単発発動。
そして、所持金ギリギリ10000円でBIG。そしていきなりなぜか10枚告知(汗)
大花火のように、ビタハズシで100%ハズれるというこの機種、まずは試しにビタ、成功。
楽勝と思ったと同時にヤな予感……はい、20ゲームくらいリプきませんでした(TT)
そしてそこから必殺2枚がけ。何とか作戦成功で622枚。
隣の、いかにもスロッターな兄ちゃんはなぜか3連トーフハズしで失敗し、500枚も取れてなかった。
ビタ挑戦するか、保険ハズシすればいいのに。何だかねぇ。
しかしこの後、ハサミ打ちでBIG絵柄1直線が出たのにガセ。
演出はともかく、リーチ目ガセるのはヤメてくれ。頼むから。
とりあえず適当にヤメて12000円とタバコにおかし回収、何とか-1000円に持っていった。
総投資額:13000円、総獲得額:12000円
 
 
 
10/12(金) 2回目
よさそうな獣王を発見、-4000円
もうちょっと突っ込もうかと思ったけど、ヤメて正解だったと思う。
総投資額:4000円、総獲得額:0円
 
 
 
10/12(金)
打ちたくないと思った翌々日、修論のキツさに気分転換しようと思う馬鹿がここに1人(愚)
おいおい、卒スロしたんじゃないのかよ……ヤバいぞ何か。
とりあえず、面白い台がないかと昼食がてらに探し回る。
この時点で負けを覚悟してました……が。
何やら某等価の店に、また妙なプレートがついてます。
「A」「AA」「AAA」の3種で、昼と夕方に2回外れるタイミングがあり、最後まで残っていると……というお話。
それじゃ、とりあえず昨日雑誌で見て勝てそうかなと思えたヘラクレス@AAでも打ちますか。
しかし、その直後に嫌がらせのごとくお昼タイムによるプレート削除が……
もう打つ気ねーよ! とっととこの1000円分使って帰ってやるコンチクショウ!
そう思っていたら、ヘラクレスが銃を打って子役ハズレ。入りました。
よし、じゃあこのBIG消化してラッシュに入らなかったら即ヤメだ、なーんて思っていたら……
ヘラクレスが銃を打つ振りだけして、リールがズリーンズリーンスベりました……あれれ?
もしやと思ったらその次のゲームでワープ発動。7を狙うと面白いように揃ってくれました。
BIGを連荘させてよし、どうせラッシュは入らないからヤメだよ、と決め込んでいると3ゲームでバトル。
BIG中の下着が黒だったのでやはりシングル予告。とりあえずハサミ打って……おおっ、小7テンパイ。
見事揃ってシングル、600pのダメージ。するとあの雪ダルマ野郎は最初からダメージ食ってたのか即死。
初のバトルラッシュです。連荘はしなかったけどちょっと嬉しかった。
ていうかさ、こんな時に限ってデータ取ってないんだよね。データ取らない方が勝てる?
ともあれ、そこからしばらく回してヤメ。722枚で14000円回収、+13000円也。
あ、あと最後のタバコ2つ売って+200円です。
久しぶりの1k勝利でした。それにしても、おとといあれだけ負けて月の収支が-7400円……意外。
総投資額:1000円、総獲得額:14200円
 
 
 
10/10(水)
……正直、この日のことを書きたくはないです(涙)
データ全部取りましたがね、虚しいだけなのではしょります。
とりあえず、ガメラ-15000円。
トリガー-10000円。
ナイツ-6000円。
またトリガー-7000円。
獣王-5000円。
そしてトドメになぜか鬼太郎-5000円。
獣王で鯖@単発入れてなかったら、この日は死んでました。
とりあえず、もうガメラは打ちたくないです。
台移動込みで2台打ちましたが、7台中午前中にBIG引かなかったのはその2台だけです。
ガメラでREG2回、ナイツでハイパー1回、トリガーでチャレンジ1回。そして単鯖。
何ていうか……トリガーで赤×3→青→赤×3……で、自信持ってボタン押すとチャレンジだし。
ナイツからは、投資関係なしに遊んでました。バカですね。
鬼太郎なんて、新台感覚で楽しんでたし。いや、楽しくなかったけど(殴)
鯖入った時は嬉しかったけど、それだけだし。
-48000円。ちょっとスロットに飽きてきました……
総投資額:48000円、総獲得額:0円
 
 
 
10/9(火)
夜17〜20時のバイトも終え、夜から雨が降るというので今日はすぐに帰りました。
で、ついでに後輩と一緒にラーメンを食っていくことに。
そして、食べ終わったのは9時過ぎってトコでした。
そこから、ちょっとグリンピによって様子を見てみると……
どうやら、「2階の台番号末尾3は設定4確定」らしい。
で、空き台がないか探してみると……ああ、ありました。何と名機マンクラことウルトラマン倶楽部が。
さっそく台を確保してやってみることに。ええ、もちろん勝ち負けはともかく、マンクラの高設定なんてそうそう打てるもんじゃないので。
……で、結果ですが。例によって下記のデータを参照して下さい。
 
回転
ボーナス
獲得枚数
ウルトラマン倶楽部
(389)
(B12)
-
(436)
BIG
2000円、219枚
(100)
CT終了
(418枚)
86
BIG
231枚
36
BIG
218枚
59
BIG
276枚
(54?)
CT終了
(414枚?)
1
BIG
253枚
99
BIG
242枚
65
BIG
220枚
17
BIG
246枚
(100)
CT終了
(417枚)
69
ヤメ
(1720枚)
 
何と、CTを含めないと8回のBIG全てが2桁連荘!!
もうね、マンクラのBIGなんて打ったことなくって、ハズシ要ビタとか言われてもね、楽しかったっす。
……すいません、白状しますと8回中5回はオヤジ打ちで揃いました(血)
つーか揃い過ぎだろこれは!! 俺が打つ前は確率1/200ちょいやったんぞおい。
それが終わってみたら「BIG20回、3029回転」って何じゃそら!? もうびっくり。
設定が5以上だったのか、それともヒキが強かったのか……
それにしても、私にCT機は合いませんね。現状維持打法も、やろうとすればできるんだけどかったるいという理由で取ってはハズして、なんてやってると合計100枚以上取りこぼしてるし。アホやね(涙)
ていうかさ、最後のCTは5連続でチェが落ちなかったのは嫌がらせですか?(涙×2)
でもいいっす。楽しかったから。何はともあれ24500円とおかし獲得、+22500円也。
いや〜、それにしても欲がないと強いよなぁ。7月の禁スロ時もそうだったけど。
普通、夜9時半から7枚交換で打って20k勝ちなんてしないと思うぞ(笑)
 
……そして、追記再び。
昨日の台じゃないんだけど、昨日の鬱憤を晴らすかのようにタイムクロスが猛噴火。
何と、BIG34回なのに出玉7000枚以上!!
A-500でもバケがかからないと難しいんじゃないかな……。
あ、あとタバコ2つ売ってもう+200円です。
総投資額:2000円、総獲得額:24700円
 
 
 
10/8(月)
昨日、おとといは現役達のリーグだった。
初日は全勝するも、2日目の全勝対決ではチーム全敗(5敗)で2位。残念。
そして、今日なぜかA-400を打ちたくなった。
今日はグリンピがA-400のイベントだったので、一応狙い台を決めていざ就寝。
……朝7時半。目覚ましで起きたものの無性に眠い。
結果、8時まで悩んだ挙句睡眠を選んだ。そして起床すると午後3時(血)
ああ、あれから8時間もぐっすり寝られりゃそら眠いわな。
ていうか、まだ病気明けだしね。とりあえず登校しますか。
……そして、着いた所はグリンピ(殴) とりあえず、狙い台の調子を見る。
ん〜、ちょっと出てました。1000枚前後。ま、そんなもんですか。
で、もう少し見てみると奥の2台が揃いも揃って1300オーバーのハマリ。
1番奥の1415ハマリの台を打ちました。
結果は4000円で原始時代・2リールズレ目で隕石落下。しかしREG(TT)
もう4000円使って、見切ってヤメ。
ここからまた等価の店に行ってスーパーリノ。う〜ん、このあたりが負けパターンですな。
チャンス5を考えて、ちょいハマリ気味の台を選んで開始。が、2000円でヤメ。
その後、4000枚出たという獣王に。5000円でまたバケ。今日はバケデーかい。
……と思っていたら、その持ち玉でBIG。いやぁ、何か久々に7が揃ったな。
そしたら今度は58回転で15枚役告知@オールゾウがハズれやがる。
鯖来たかなぁ、なんて思いとりあえず7狙うとBIG。
更に39回転目、右リール「7・7・木」から左リールも「木・7・7」が止まってBIG。
結局高確率状態を終えてヤメ。17000円回収で+2000円
あらら、何か知らんが勝っちゃいましたな。ホッと一息。
で、以下は今日のデータです。
タイクロ・SPリノとデータを取って、獣王打つ時は「どうせ負けるから」と取らないでいると、そんな時に限ってBIG連打とかしやがる。まあ勝ったからいいんだけどさ(苦笑)
 
回転
ボーナス
獲得枚数
タイムクロス
(1415)
(B2、R2)
-
(1549)
REG
4000円
(1699)
ヤメ
4000円
スーパーリノ
(331)
(B3、R2)
-
(379)
ヤメ
2000円
獣王
(270?)
(B8、R4)
-
(375?)
REG
5000円
416?
BIG
424枚
59
BIG
373枚
40
BIG
359枚
103
ヤメ
(873枚)
 
……そして、追記。
夜、例のタイムクロスが気になって見に行くと……
「2698ぃっ!!!?」
総回転数かと思ったら、ちゃんと総回転数が+200くらいで別表示できた。びっくりびっくり。
しかも隣の台も、しっかり2000ハマって継続中だし。
更にはその隣も1300……(恐)
おいおいグリンピ、大丈夫かいな? 今日はプロジェクトA(A-400イベント)の日だろ……?
しかしそうすると、あそこでヤメたのは大正解だったな……。
総投資額:15000円、総獲得額:17000円
 
 
 
10/5(金)
いやぁ……あれから10日が過ぎました。早いものです。
記憶によれば、確かパチンコ・スロットを10日間しなかったのは3年前のパチデビュー以来かと。
そういや、パチンコはやめて早や1年ですか。
で、今日なんですが……今まで全く興味なかったのに、急にお月さんが見たくなって(笑)
ちょっとだけ遊び感覚で……打っちゃいました♪(殴)
結果は、2000円で赤ノーマルフラッシュ+お月さんがブルッ。
「あ――――っ、サイコ――――!!」
と自分も震えながらハイパー。120回転させて、しぶといキャンドルを捨てて4500円回収。
+2500円。ちょっとしたお小遣いってトコですかね。
総投資額:2000円、総獲得額:4500円
 
 
 
10/3(水)
後輩にタバコ2つ売って+200円
……しかし、サミー系の台はエライことになってましたね。
何でも、レバーの叩き方でフラグのコピーができるとかどうとか。
スロット打ってないと、全くそういう話に疎くなりますな、ホント。
総投資額:0円、総獲得額:200円
 
 
9/26(水)の時点で、生涯戦績+77800円。
 
 
 
TOP