スロット日記

 
現在までの生涯戦績
-317900
 
今月の収支 -85200
総投資額:104000円、総獲得額:18800円
 
 
(5/29(火))
トリガーゾーンで諭吉消滅。
更に、フィーバークィーン初打ちに1000円。-11000円也。
今月全敗。次負けたら、本気で卒業します。
総投資額:11000円、総獲得額:0円
今月の戦績:12戦全敗(5日は除く)
 
 
 
(5/28(月))
タバコ1個売って+100円回復?
でも、トリガーゾーン初打ちで-4000円。コイン持ちがなぁ……
総投資額:4000円、総獲得額:100円
 
 
 
(5/24(木))
ナイツ打って、-7000円
スイカ5回がスカ。赤フラッシュ+バウンドで4チェ。なぜ?
追記:今日、タバコ2個売って+200円回復?
総投資額:7000円、総獲得額:200円
 
 
 
(5/22(火))
サーフトリップを初打ち、-13000円
2000回ハマリで死亡確定。
総投資額:13000円、総獲得額:0円
 
 
 
(5/21(月))
久々にマンクラを打ち、3000円消費。
続いて「これだ」と思ったナイツ、見事1000円でかかる。チャレンジではあれ3500円回収。
結果、-500円。これくらいなら……ね。
でも惜しいなぁ。今日打った2機種、間違いなく高設定なのに。
時間と金がないから……うっうっ。
総投資額:4000円、総獲得額:3500円
 
 
 
(5/17(木))
ニューパルサーを初打ち、-1000円
ガセリーチ目にダマされる……愚か。
総投資額:1000円、総獲得額:0円
 
 
 
(5/16(水))
久々に打ちましたわ。
共に設定3のスピカ(1000円)、ガメラ(4000円)。
ガメラは1500回ハマりましたよ。ええ。
-5000円。もう、勝ち方忘れちゃったなぁ……
総投資額:5000円、総獲得額:0円
 
 
 
(5/7(月))
トムキャットを初打ち、-1000円
総投資額:1000円、総獲得額:0円
 
 
 
(5/5(土))
なぜかオフ2回目。
MR.ICBMさんが設定6らしきエキゾーストを打っているという。
彼は6時までしかいることができないから、それからバトンタッチしない? という話だった。
……で、打ったのですが。
あやうく負けるところでした(TT)
いや、凄かったよ。(とりあえず彼の)7000円投資でBIG、そこからした連荘が2連でラス1JAC!
女王様のあえぎ声を聞いてしまいました(違)
で、それから……ああ、思い出すのも辛いハマリの連続が……
2000枚あったコインが200枚弱になってから、やめなかった自分の勝利です。
もう、遅れやベルのズレ目、フラッシュなど色々堪能できたので満足です。
最終的には10500円獲得、BIG10回(トータルでは38回)で+3500円でした。
資金は彼持ちだったので、プラス分ほど自分の記録に書き加えます。
(ちなみにこの時の20000円は、今年7/14に無事返しました)
総投資額:0円、総獲得額:3500円
 
 
 
(5/4(金))
今日はスロットのオフであります。
MR.ICBMさんと池袋でGo。結果は……
アステカ、8000円で初当たり。当然CT!
飲まれそうになったので、たった2000円とはいえ回収に成功。
その後、アイストの打ち収め。3000円消費。
等価の大花火に4000円消費。
なぜかクレイジーレーサーに2000円。この時、データを見ていたらなぜか隣のヒゲにケンカを売られた。
まさにクレイジー。マジで沈めてやろうかと思いましたわ。
最後に、何とアレックスに1000円。Vフラッシュ2回したのに何も入ってなし。ううう(鞭)
ここから彼に晩飯をおごってもらう。さすが大花火で5万勝っただけはありますわ(羨)
それから更に、何ということか彼の金でファウスト12000円、ナイツ8000円。完敗でした。
(いや、当然断ったんですがね。他人の金を使うのは博打とは言わないので。それだけはやめようと。
しかし、せっかくファウストを見つけたんだし……ということで、勝負しよう、という話になりました)
なぜか、よそ見しながら打っていたナイツが(チャレンジ)揃っていたのはビビったけど(笑)
収支は-16000円。ホントは更に-20000円なんだけどね。
上達して、彼に返すことができたら自分の収支として記録します。
(ちなみにこの時の20000円は、今年12/13に無事返しました)
総投資額:18000円、総獲得額:2000円
 
 
 
(5/3(木))
テニスの試合が雨で流れる。
後輩と一緒にドン2に4000円、大花火1000円(この5000円は後輩から返してもらった金)。
その後、単独でドン2に5000円。
最後にナイツに1000円、5回転でチャレンジ。4000円とおかし回収。
収支は-7000円。GWでこれなら御の字ですかね。
総投資額:11000円、総獲得額:4000円
 
 
 
(5/2(水))
終わった。
サイコロ、最悪の3でした……ああああ。
しかも、初当たりで振った奴が6出してやがった!!
ナイツ、1000円でチャレンジ、飲まれて即ヤメ。
スピカ、待望の初当たりから、計3回のBIG。たまらず換金して3000円→5500円とおかし。
ここから、久しぶりに獣王へ。-11000円だったけど、初のマングースや15枚役告知など、楽しかった。
そして、マネーゲーム初打ち1000円。わけ分からなかったのでもう打たないでしょう。
後はなぜかクレイジーを2000円、ヤケになってタロマス3000円。
トータルして-15500円。スロットがつまんなくなってきた。ん〜。
総投資額:21000円、総獲得額:5500円
 
 
 
(5/1(火))
やった……
やっちまった……
設定456のサムスピ発見、席確保。既に850回ハマっている。
その前にドン2で1000円消費していたが、これくらいならまあいいだろう。
そして、いざ投資。2000円でさっそくREG。しかしヤな予感がする。
既に777以上ハマっていたので設定公開してもらった。だが、やはり4。
そこから……きたよ、REG3連。クレジット連なんてしないでいいのに(TT)
でも頑張ったよ。6000円とREG4回で600回回したんだよ。うっうっ。
しかもね。隣に座った人が設定公開してもらったら……
ああああ、6だったんですよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。900回ハマっていたくせにぃぃ。
その後すっぱりヤメ、最後にエキゾーストに1000円。計-8000円
……まあ、成長はしてるわな。昔なら全部サムスピに突っ込んでた。
明日は最後の聖戦です。ナイツ6、獲得してみせまする。
総投資額:8000円、総獲得額:0円
 
 
4/30(月)の時点で、生涯戦績-232700円。
 
 
 
TOP