スロット日記

 
現在までの生涯戦績
-232700
 
今月の収支 -48500
総投資額:118000円、総獲得額:69500円
 
 
(4/30(月))
クレイジーレーサー打ちヤメ確定。封印台に格下げであります。
ちょうど700回ハマっている台を選んで開始。奇跡的にベルがずいぶんと取れる。
(どちらにしようか悩んでいたもう1台の方は、2000円くらいでBIGTT)
7000円目で920回転、つまり1000円で30回転以上回したペースで何とかBIG。
そして……入りました、クレイジータイム!
57ゲームで200枚くらい出ました。そう、57ゲームでね……ええ。
パンクですとも(TT)
ということで、絶対勝てんです、はい。2500円とおかし獲得で-4500円
諭吉が半分以上残ったから、及第点かな……次は勝ちたい……
総投資額:7000円、総獲得額:2500円
今月の戦績:17戦3勝14敗
 
 
 
(4/28(土))
夜10時過ぎ。設定4の札の刺さっているドン2に1000円。
そして850回ハマっているクレイジーレーサーに3000円。しかし出ず(TT)
-4000円か……勝てないね……。
クレイジーレーサーは打ちヤメっぽいっす……。
総投資額:4000円、総獲得額:0円
 
 
 
(4/26(木))
クレイジーレーサーに-1000円
総投資額:1000円、総獲得額:0円
 
 
 
(4/24(火))
やっちまいました。
昨日の6000円、新台という名に騙されたクレイジーレーサーに取られました(TT)
嗚呼……-6000円……。
総投資額:6000円、総獲得額:0円
 
 
 
(4/23(月))
就活帰りにナイツに2000円使う。これはナイスヤメ時であった。
あやうく、当たり回数に騙されるところでしたわい。
そっから、例のネクタイイベントに。ガメラ-4000円、ドン2-2000円のところでくじがハズれる。
……なのに、なぜかそこでゲチェナが刺さる。しかも、バケと思ったら大当たり(笑)
更に470枚も取っちまいましたよ旦那。6000円とおかしで回復。結局は-2000円ですか。
総投資額:8000円、総獲得額:6000円
 
 
 
(4/21(土))
念願のタイガーマスクを打ちに行く。
しかし、空き台がなかったので2000円ほど親方に使う。REG1回、飲まれ。
で、その後に空き台確保。久々の1000円BIG♪
クレジット消化してヤメ。7000円とおかし獲得、+4000円と久々の勝利。
おまけ:もう10回転もしておけば、またBIGでやんした……(TT)
総投資額:3000円、総獲得額:7000円
 
 
 
(4/20?(金))
トリプルシューターに-1000円
総投資額:1000円、総獲得額:0円
 
 
 
(4/19(木))
バーサスに-1000円
総投資額:1000円、総獲得額:0円
 
 
 
(4/15(日))
待望のアイムエンジェルに4000円消費。
入ったがREGだった。でもそのREGで100回回った。すごい。
あと、ナイルパニックに2000円。1000円でヤメようとしたら、最後の3枚でフラッシュカラー揃うんだもの。
……で、しかも入ってなかったという(怒)
その後もう1度カラー揃って、今度は入った……けどシングル(^^;
-6000円でボーナスは得た……けど、BIGがない(TT)
今月はもうヤメとこうかな……
総投資額:6000円、総獲得額:0円
 
 
 
(4/11(水))
就活帰り、ふと目にとまった店で愛しのファウストを発見、1000円のみやる。
そしてなぜか、クライマックスにも1000円、計-2000円
……おーい、帰ってこ〜い……
総投資額:2000円、総獲得額:0円
 
 
 
(4/10(火))
がまんならず、ナイツを-1000円だけやる。
……末期症状か?
総投資額:1000円、総獲得額:0円
 
 
 
(4/8(日))
早朝に並んでいたのに、台取れず(怒)
大花火-3000円。
ナイツ-4000円。
初のワードオブライツ-7000円。
ヤケになってデカドン-2000円。
とどめの親方-1000円。
-17000円也。スロットやめようかな……
総投資額:17000円、総獲得額:0円
 
 
 
(4/6(金))
4/1に打ったナイツの台に、リベンジをかけた。
2000円でスイカが落ちるが、10回転そこらで消滅。
2000円使って、今日は帰るか〜、なんて思っていたが、もう1000円で300回転まで回そうと思いつく。
そして続行、見事ゲチェナでBIG。
チャレンジだったけど、257枚取れて満足。即ヤメして3500円とタバコ獲得。
それから、ドン2を1000円だけやる。よく回ったし、ゲチェナでREG炸裂。おまけにダッシュ完走してBIGも。
この時、隣の人に「すいません、ハズしてもらえませんか」と言われ、やってみるが失敗(T□T)
しかし、そこから連荘した(隣が)。
そして、飲まれた!(こっちが!!)。
3連花火、特大花火、ダブル金魚、無音ビリーが全てガセ。
まあ、結果的には+1500円(ナイツで5500円獲得?)だからねぇ。負けるよかマシっすか。
総投資額:4000円、総獲得額:5500円
 
 
 
(4/5(木))
スピカの初打ち。
550回ハマっている、REG先行の台に9000円食われてヤメ。
嗚呼……隣は爆発していたのに……
総投資額:9000円、総獲得額:0円
 
 
 
(4/4(水))
某店の某イベント。
8:50に行ってみると、予想外の行列にびっくり。
でも、80人は並んでいるところにやってきて、抽選券は26番だった♪
で、デカドンをやってみる。26回転でBIG。おお、調子ええなぁ。
そこから無音ビリーがガセるも、REGも絡まる。
こりゃ、ひょっとして高設定か……と思ったが、606回転ハマってヤメ(TT) 7000円消費。
それから1階に降りてみると……スピカが入ってやがる!! しかも設定全456!?
やっちまった、と思いながらフラフラと歩く。850回転しているデルソルをやってみたら、1000円でノーマル。
持ち玉も知れたものだし、適当に流してメシ食うか……と思っていたら、またノーマル。3000円とおかし獲得。
これで5000円負け、許容範囲か。ま、こんなもんでしょ。
……なんて思っていたのだが。
珍しく、ちょっと目立たない店に入る。おじさん年代が主な客という、ちょっとおいしげの店。
そこの、サムスピが全設定456という。こりゃやってみるでしょ。
で、やってみると2000円でREG。相変わらず初当たりは早い。
が、そこから600回ハマリで大爆死(怒)
ていうか、自分以外の人は全員当たっておりました(TT)
しかし、メリハリをつけて14000円でヤメ。つまり-19000円→今月(ほぼ)プラマイゼロってこと。
何事もメリハリは大事っすわ。
総投資額:22000円、総獲得額:3000円
 
 
 
(4/2(月))
未来を賭けた戦い。
まさしく今日は聖戦でありました。
そして……勝った。ビタ押しで男を磨いてまいりました。
先頭に並ぶも、整理券は40番。入場して、朝イチ7の揃っているドン2を取る。
インディも捨てがたかったが、今は軍資金に余裕がなかった。
3000円でBIG、そこから飲まれそうになりながらもBIG、REGをくっつける。
そして、飲まれ。だが追い銭1000円でBIG。
また飲まれ、そしてまた追い銭1000円でBIG。
そこからは……面倒なので実戦データを参照してくれぃ(^^;
無音ビリー、金・白金魚、金魚ハズレ……とにかく、凄かった。
更には、初めて複合も取れた。慣れれば結構簡単だ。
そして……初の正真正銘設定6でもありました(T▽T)
開店から閉店まで、6633回転でBIG29回REG21回。50回のボーナスで3200枚。
45500円獲得で+40500円。昨日とトータルで19500円浮き。
スランプグラフは「μ」って感じだったけど、まあいいや。最後はほぼMAXに戻れたし。
おまけ:後ろのインディ、高設定でないにも拘わらず8箱。すげぇ……
総投資額:5000円、総獲得額:45500円
 
 
 
(4/1(日))
銀しゃりを見つける。どんな感じだろうと、3000円だけやってみる。
思った通りの機種だなと思いつつ、そこですっぱりとヤメる。今日はこれで終わるはずだった。
……その後、750回転のナイツを発見。残り7000円を使う。が、キャンドルが灯ったままで当たらず。
もう10000円持ってくる。これでまず当たるだろう……と思ったが、嫌な予感がした。
そう、当たらなかった。1100回ハマって残り1000円だけ何とか残して脱出。
それから、学校の近くの店でドン2設定4以上を発見、これは2000円でBIG。その後、初のREG。
そして最後の3枚で再びBIG、更にすぐBIG、8回転でREGと生き返る。
が、また飲まれ始め、次がきたらヤメようと思っていたところにBIG。
だが、やめられなかった。それが敗因となり、飲まれ。負債総額-21000円
なぜ銀しゃりでヤメなかったんだ……この大バカ野郎が。
はっきりいって今月、これから最低20000円は勝たないと生活できない。
翌朝か、4日に勝負します。あとは、某店のサイコロ。
今月のスロは残り3回。今度こそ守れ。ていうか勝て。
おまけ:今日の唯一の戦果。ドン2で初めてハズせた。
総投資額:21000円、総獲得額:0円
 
 
3/25(日)の時点で、生涯戦績-184200円。
 
 
 
TOP