スロット日記

 
現在までの生涯戦績
-122700
 
今月の収支 +40000
総投資額:154000円、総獲得額:194000円
 
 
2/28(水)
ファウスト、-7000円。
イベントのあった、ドン2設定4。3000円でBIGを引くも、飲まれ。スランプグラフを見ると、朝イチがえらいことになっていたので、潔くヤメ。
キャッツアイとデュエルRに1000円ずつ。愚かなことだった。
賭けに出て、1000回弱ハマっていた大花火。4000円でBIG、9500円とおかし。
その後、おみくじで当たってサンダーV設定4獲得。鬱、いや打つ……
1000円でBIGを引くが、その後900回ハマり。意地で持ち金ラスト2000円でBIGを引くが、隣の勢いに圧倒される。何と、設定4のくせに19000円も食いやがった。鬱だ……
その後、やけくそで最後の1000円を史上最悪につまらない台・獣王に。
結局、-26500円……悪夢だ……今月+10万だったのに……
まさかラスト2日間でなぁ……うっうっ。
総投資額:36000円、総獲得額:9500円
今月の戦績:17戦10勝7敗
 
 
 
2/27(火)
おみくじを引き損ね、キュロゴス-6000円。
コングダム-3000円。
封印を解いて、アイスストーリー-5000円。相変わらず楽しい。
店を変えて大花火-3000円。BIGを引くが、何をトチ狂ったか444枚。即ヤメできず。
エキゾースト初打ち、-3000円。2000円目でBIG、大花火より多かった(笑)
しかし、もうここまできたらヤメられなかったのは言うまでもない(TT)
-20000円。嗚呼、祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり……
総投資額:20000円、総獲得額:0円
 
 
 
2/26(月)
今日はK予備校時代の友人達と、新宿を徘徊しておりました。
そう、知人と遊ぶ・一緒に行く時は大抵勝つもんです。
ファウスト、-2000円。ナイツ、-2000円。
そして、ガメラ。何と1000円で待望の初当たり!
649枚、だったっけ。そんくらい抜いて、クレジット消化してヤメ。当たり直後の人魚の謎は解けなかったけど、12000円とタバコにジュース、+7000円ってのはデカいっすね。遊びに使った金がチャラで、なおかつ小遣い3000円。最高です。
総投資額:5000円、総獲得額:12000円
 
 
 
2/22(木)
ファウスト、1000円目のラスト5枚でベリベがハズれる。
仕方ないので、もう1000円投資。で、ハイパー。しかし中盤JAC当選が多かったくせに1パン(TT)
しばらくやるが、ヤメ。6500円とおかし。
その後、違う店にてタイムクロスに2000円。収支+2500円。過程はともあれ、悪くはない。
総投資額:4000円、総獲得額:6500円
 
 
 
2/21(水)
やらないと思ってたのに……
ファウスト-5000円、M771-3000円、ナイツ-2000円。
諭吉献上。いいことは続かない、ね。
今月は……あと1回くらいにしとこう。
総投資額:10000円、総獲得額:0円
 
 
 
2/19(月)
遂にやってまいりました。憧れのナイツ、初打ち。
待ち行列で先頭ですからな。張り切って参りましょう。
……(以下中略)……
投資6000円、BIG43回(H:28、C:15)で3861枚。+71000円とチョコ也!!
でも、友達4人で(もちろん1人1台ずつ)打ってたので勝ち分山分け。手取りは+27000円。
でもいいのさ、記録上では+7万だから。ひゃっほぅ♪ ビバ等価♪
追記:風邪ひいている時に終日スロットはやめましょう(笑)
総投資額:6000円、総獲得額:77000円
 
 
 
(2/17(土))
ファウスト、1000円でまさかのビーナス。ハイパーで10000円と飴。
店を変えてバーサス。2000円で何とBIG。5000円とチョコ。
収支:15000-3000=+12000円。即ヤメ万歳。
しかし……嗚呼。風邪がひどい、どうしよう。
総投資額:3000円、総獲得額:15000円
 
 
 
(2/16(金))
ファウスト、1000円でノーマル。即ヤメで5000円♪
店を変えて(そんなつもりはなかったけど、偵察目的で入って……)リーチ目の梅花月に1000円、ダマされる。
最後にコインを5枚残し、おかしと交換するつもりだったが……
950回くらいハマっていたグランシェルになぜか目が止まる。
1枚がけで5回、その4回目でよく分からんフラッシュが。
「入ってるのか?」と思い、目押ししてみるがダメ。結局、1000円投資。
そこでヤメようと思ったが、最後のゲームでフラッシュ、BGMが鳴りっぱなし。
これじゃ迷惑だろうと、仕方なくもう1000円。よく回ったがラスト4枚まで追いつめられる。
「そういや、こないだのサムスピも残り4枚で当たったっけ……」
思わず叫んでしまったことを思い出し、1人で恥じる。
そして、最後の3枚がけ。赤7下がりテンパイでとりあえず赤7を狙う――
――そして、歴史は繰り返す(笑)
クレジット抜きはできなかったものの、6000円とタバコ獲得。久々のハシゴ勝利。トータル収支+7000円
おまけ:昨日のピンパンとキュロゴス、どちらも当たり回数28で確率1/200前後だった……(大泣)
総投資額:4000円、総獲得額:11000円
 
 
 
(2/15(木))
今日はピンクパンサーの設定4を獲得。以下は結果のみ。
ピンパン4。3000円でBIG3回飲まれ。
高設定らしいキュロゴス。3000円でBIG3回REG1回、3500円とタバコ2つ。
初の実機バーサス。2000円で切り上げ。
(裏……のつもりなかったのに^^;)大花火。1000円でREG1回、2500円とおかしにジュース(笑)
結局、-3000円。遊戯料ってトコかしら?
総投資額:9000円、総獲得額:6000円
 
 
 
(2/14(水))
初めて12時間スロットというものをやってみた。
イベントで自分の封印台・リアルボルテージの設定4を獲得。朝イチ6回転のBIGから好調のスタートを切る。
正午。750回転でBIGとREGが共に5回。恐かった。マジで恐かった。
その後、最盛期は3000枚を超えるも、終わってみれば約6000回転で1200ハマリで切り上げ、BIG15回(S4、N11)とREG20!
12500円とタバコ2つにおかし。あのままハマリ続けていれば、負けていたかも……
+11500円は獲得できた。それでいいじゃないか。
総投資額:1000円、総獲得額:12500円
 
 
 
(2/12(月))
ファウストに6000円食われた後、サムスピに3000円、ラスト4枚で奇跡のBIG、7000円とタバコを取り返す。
その後、久々のM771に5000円。最初の2000円で100回以上回った。-7000円だけど今日は悔いなし。
総投資額:14000円、総獲得額:7000円
 
 
 
(2/11(日))
ファウスト-2000円。
ドン2-4000円、初負け。
コングダム-1000円。
ディスクアップ-3000円。
ガメラ-2000円。
再びファウスト-2000円。
キャッツアイ-7000円。
ハイパラ-1000円。しめて-22000円バカか? 今までの蓄えがパー……
総投資額:22000円、総獲得額:0円
 
 
 
(2/10(土))
学校帰り。8時くらいに等価のタイムクロス。敵のベル攻撃がハズれて久々のBIG、8500円。これはでかい。
臨時収入7500円。ひゃっほう。
総投資額:1000円、総獲得額:8500円
 
 
 
(2/7(水))
1000回弱でREG2回BIGなしというブラックジャックに、2000円でヒット。またリプレイ外しに失敗したが、即ヤメで5000円とタバコにおかし入手、3000円の臨時収入再び。負け込んでいる時は即ヤメに限る。即ヤメ万歳。
総投資額:2000円、総獲得額:5000円
 
 
 
(2/5(月))
今日はまるっきりやるつもりはなかった。が、たまたま早く大学を後にして、その近くの店に今日入ったというイエティを見てみる。しばらくして1人ヤメていったので試しにトライ。1000円の、最後の3枚で入る(^^;
で、REG狙いで揃えようとすると……お、BIGらしい。ちょっと嬉しくなる。やる前に見てみて分かったのだが、何やらリプ外しがちょいと難しいらしい。2回転目でまず1回目、これは入る。3回転目でさっそく2回目、これはうまく外せた。なーんだ、簡単じゃないと4回目に再びきたJAC INで2回目。で、5回目にまたくる。んじゃ、外しますかとやってみたら……スベった!? 「何じゃあ!?」とガイドを見てみると……「高確率で外せる」って、そんなバカな!? 即ヤメして7000円とタバコとおかし、5000円の臨時収入は得たがク○イエティめ、2度と打たんぞ!
総投資額:2000円、総獲得額:7000円
 
 
 
(2/4(日))
ファウストに7000円。自分の台だけ出なかった。こういう時は撤退に限る。その後、なぜかサムスピをやる。2000円で妙に回り、ガセ演出がしつこいほどやってくる。3000円目を投資するのは戸惑ったが、「7侍7」という入ってそうな目からBIG。3回目で羅刹に入ったが、2回転目でJAC IN(TT)
結局7000円とタバコ、おかしを取り返して-3000円……まあ、よしとしよう。今月まだ勝ってるし。
総投資額:10000円、総獲得額:7000円
 
 
 
(2/2(金))
獣王を発見、4000円使用。隣のオバンがBIG9回で5000枚出してた。サバチャンのオンパレード、すげえったらありゃしない。久々にファウストとご対面、5回転でサンダーブレイク+ウェーブフラッシュ(ハズレ否定)! 生き返った気分だった。510枚抜いてヤメ、諭吉とタバコ、ジュース獲得。+5000円で連敗を12で止めた。ファウスト最高。
嗚呼、早くナイツ出ないかなぁ。
総投資額:5000円、総獲得額:10000円
 
 
1/28(日)の時点で、生涯戦績-162700円。
 
 
 
TOP