大花火設定6実戦データ表
 
 
回転
ボーナス
枚数
備考
65
REG
-
3k
78
BIG
624
いきなりとどまる
ことを知らず
一撃3500枚
70
BIG
2パン・584
260
BIG
1パン・472
60
REG
-
92
BIG
552
47
BIG
579
43
BIG
1パン・472
293
BIG
555
167
BIG
495
44
REG
-
6
BIG
543
カウンタが作動せず
一撃1137枚(笑)
1
BIG
1137
372
BIG
498
失敗
23
BIG
1パン・482
1パン連打
92
BIG
1パン・442
235
REG
-
バケ連
94
REG
-
70
BIG
660
このあたりから
ハズし精度復活
135
BIG
660
192
REG
-
251
BIG
621
193
BIG
579
32
BIG
609
214
BIG
585
1
BIG
2パン・599
2パンPerfect
41
BIG
513
失敗
85
BIG
2パン・584
-
75
REG
-
-
215
BIG
711
Perfect!!
21
REG
-
-
231
BIG
627
-
527
BIG
483
失敗
19
REG
-
失速開始
増えては減っての繰り返し
283
BIG
2パン・584
117
BIG
645
141
REG
-
6
BIG
513
88
BIG
596
134
BIG
604
474
BIG
648
93
REG
-
バケ連
15
REG
-
16
BIG
624
ようやく9000枚突破
203
BIG
501
178
REG
-
7
BIG
543
運命の連打
9
BIG
621
23
ヤメ
(10214枚)
5回目の万枚達成
 
 
※回転数は、リプレイ確率:1/7.3として算出
6983回転
BIG
REG
回数
35回
13回
確率
1/199.5
1/537.2
設定6の確率
1/240.9
1/481.9
 
 
遂に徳島初の万枚達成。 
ぶっちゃけ「グリンピ以外初の万枚」が正しいかも。 
バケツ2つに箱1つ。皿盛り8箱ってのもいいけど、これもいいかも。 
朝イチにアラジンAを捨ててから、思い出すように大花火のシマをチェック。 
そして、唯一前日BIG0回だった台に着席し、まずは様子見。 
すると鉢巻きがガクッと震え……とりあえず粘り確定って感じで。 
「3本バケ→持ち玉でBIG」ってのがよかった。 
そこから、笑えるくらいの連打+笑えないBIG平均獲得枚数でモリモリコインが増えていく。
いや、ホント笑えなかった。バカみたいにハズしが失敗。
成功したと思えばパンク。2パンもあれば1パンもあり。
8回あったパンクのうち、1パンが4回もってキツすぎた。
ハズし失敗回数も考えると、2000くらい取りこぼしてるかも。
で、夕方6時くらいにアラジンAが万枚突破。
ふと気になって見に行くと……やった、やったよパパ。
朝イチ座ってた台だ。ホンマですかって感じ。
で、そこからは目標・万枚一筋って感じで気合いを入れる。
けど、そういう時に限って気合いが空回り。
8000枚いったと思えば1000枚削られる。
取り戻したと思えば、更に削られる。
時間とプレッシャーとの戦い。BIGを引いても、ハズしをミスれば意味がない。
そんなこんなで9000枚突破からバケ、そして7回転連荘。
「もう1回、早めに来たら万枚だ!」
テンションは相当高かった。
仕事も失敗続きで、とにかく何でもいいから自信が欲しかった。
好きなスロット、そして嫌いな大花火。
これで万枚出せたら、何か変われるかもと思った。
そして……運命のBIG後9回転目。
鉢巻き回りっぱから七右上がりテンパイ。
BIGを信じて疑わず、止めた右リールの上段には七が。
「おっしゃぁぁあ!」
既に声がかすれてました。
多分、最初で最後のホールでの涙。
万枚札が刺さる中、しっかりビタハズしを決めて621枚。
そしてクレジット分消化して、逃げるように撤退。
だって、ここからハマったらアホみたいだし(弱)
正直、文字通り勝ち逃げって気分でした。
そして、流してみると10214枚。何とか差枚数万枚超え。
個人的には、差枚数で万枚超えてないのは「万枚」と呼びません。
だって大袈裟な話、20万投資して万枚出すのと、20万分コインに換えて流すのって同じことだし。
ただ、介しているのがコインサンドかスロットかの違い。
やっぱし「スロットから万枚」出さないと、ねぇ。