獣王設定6実戦データ表
 
 
回転
ボーナス
枚数
備考
(88)
SC30
(3000円)
初AT30をあっさり引き、
そこから上乗せのサバ4連
(106)
SC30
-
(139)
SC10
-
(202)
SC30
-
455
BIG
350
不思議なBIG3連で
あっという間に箱に手が
20
BIG
397
5
BIG
331
(2パン)
(45)
SC10
-
単サバ
193
BIG
404
-
(246)
SC30
-
サバ3連
(283)
SC10
-
(316)
SC10
-
327
BIG
432
単サバを挟んだBIG3連
(9)
SC10
-
29
BIG
487
66
BIG
400
284
BIG
433
-
(126)
SC31
-
単サバ
(338)
SC30
-
今度はBIGを挟んだサバ3連
(サバ中)
BIG
410
(15)
SC10
-
(22)
SC30
-
(サバ中)
REG
-
妙に遅かった初バケがサバ中に
(48)
SC30
-
サバ3連
(66)
SC30
-
(75)
SC10
-
171
BIG
415
-
(102)
SC10
-
上乗せ4回は確認したが、どのみち
1/1024の壁ブチ抜き確定
サバに入っていきなりチナナだとか、
AT10のうちリプ5回とか色々あったが
とにもかくにも設定6でサバ16連!!
しかも、これがBIG間1000ハマリの間に
やってきてくれたのが非常に助かった
(140)
SC10
-
(146)
SC30
-
(158)
SC30
-
(182)
SC10
-
(185)
SC10
-
(214)
SC30
-
(239)
SC10
-
(278)
SC30
-
(337)
SC31
-
(339)
SC30
-
(351)
SC10
-
(356)
SC30
-
(364)
SC30
-
(373)
SC30
-
(407)
SC30
-
(764)
SC10
-
単サバ
(848)
SC30
-
単サバ
(994)
SC10
-
単サバ
1161
BIG
467
BIG間1000ハマリしたと思えば、
あっという間にBIG5連
これだから獣王は不思議……
43
BIG
447
42
BIG
357
8
BIG
362
125
BIG
390
(47)
SC30
-
単サバ
553
BIG
382
-
(13)
SC10
-
単サバ
129
BIG
331
(2パン)
-
(17)
REG
-
-
(86)
SC30
-
BIGを挟んだサバ3連
(91)
SC30
-
(サバ中)
BIG
352
(7)
SC10
-
(23)
REG
-
-
(172)
REG
-
-
302
BIG
365
-
(43)
SC10
-
最初のサバ中にハズレ目が2回出現
初サバが3連して、次が恐らく単サバ
その間にサバ中からBIG2連を挟み、
そしてやってきた2回目の壁ブチ抜き!
ハズレ目未確認で9連上乗せして、
一気にサバ13連!!
(64)
SC30
-
(サバ中)
BIG
321
27
BIG
401
(19)
SC30
-
(40)
SC30
-
(54)
SC10
-
(61)
SC30
-
(102)
SC30
-
(143)
SC30
-
(174)
SC10
-
(209)
SC10
-
(231)
SC10
-
(251)
SC10
-
(264)
SC30
-
(521)
SC30
-
単サバ
ハズレ目出たけど上乗せなし(TT)
(780)
REG
-
-
836
BIG
436
-
(138)
SC10
-
単サバ同士が上乗せで2連
(158)
SC10
-
359
BIG
404
-
381
BIG
351
(2パン)
-
(154)
REG
-
バケ2連とは、また微妙な……
(186)
REG
-
(379)
SC30
-
BIGを挟んだ執念のサバ3連
サバ間1000ハマリはきつかった……
(サバ中)
BIG
421
(14)
SC30
-
(23)
SC10
-
42
BIG
395
-
350
ヤメ
(14135枚)
鯖60匹捕獲はならず。無念……
※ 表の回転数は、サバ中の回転数を含んでおりません
(例:サバ17連時のBIG間ハマリは、実際は1161+(30×11)+(10×8)+1=1572回転となります)
 
 
7970回転
BIG
REG
サバ
回数
26回
7回
59回
確率
1/306.5
1/1138.6
1/135.1
設定6の確率
1/348.6
1/720.1
1/146
 
 

これが、今回打つ機会を与えて下さった黄金の予約券様
 
 
59匹釣った鯖。結果的にはAT30:33匹(56%)、AT10:26匹(44%)と30の方に比重が傾いた。
1番の勝因としては、やはりここにあるだろうと思う。
加えて、約1/3(実際は333/1024)で振り分けられるサバ3連が比較的多かったこと。
獣王6で3000枚というケースは、まさに「単発」+「AT10」の嵐で結果的にずっと揉まれ続けるという。
そして極めつけは、「1/1024で振り分けられる5連以上のサバ」を2回引いたということ。
何といってもこれが大きかった。最初の16連なんて、BIG間1000ハマリの最中だったから本当に助かった。
まあ、欲を言えば「どうせ1/1024の抽選に当選するなら、15連以上あたりを……」となるんだけど(笑)
しかし、今まで獣王をしっかり打ったことがなかった&打つ気がなかったけど、色々なものを体験できたね。
オールキャストはもちろん、実は自身初となるキリン、「ハズレ目=サバ」の方程式崩れ(3回)とか。
マングース→チナナ→チェ否定→ゾウで、ベットボタン叩いて何もなかった時は唖然としました。
当然バケもなし。いや〜、あれはヘコみましたわ。
ある意味、もっとヘコんだのはオールキャスト。当時久々のサバで「きたよ〜」なんて思わず呟いた時。
ずっとアクション見ていたら、何とダチョウで止まりやがった。Wで恥ずかしかったね(汗)
しかも、その次のゲームでオールキャスト→キリンが出たから、恥ずかしさ倍増。
キリン様、出るなら出るで、もうちょっと早く出てくれませんか?(汗)
BIGで450枚以上取ったら、BIG後に「バキーン」と凄い音が鳴って、何かあったのかとキョロキョロするという恥ずかしいこともしてしまいました。でも、それにしては音が大きすぎた……(汗)
あとはBIG間子役。あれってホントに15枚役が落ちるのね。
グリンピの日替わりイベントで「BIG中に15枚役が揃えば設定6」ってのがあるんだけど。
それ見るまで、まさかそんなことがあるとは思わなかった。
ちなみに、BIG26回かけて3回ありました。
BIGといえば、JACハズレ。2回ありました。サバの上乗せはもちろんなし(笑)
あと……そうそう、隣の台も朝限定で凄かった。
座った兄ちゃんがコインを入れて1回転目。オールキャストからドットに出たのはAの文字(恐)
そこからサバ5連……前日の釣り忘れ……とは思うけど、あればマジでビビった。
まあ、そこからは伸びずに彼は飲まれて帰ったのですが(次の人は2箱出しました。でもそれっきり)
それにしても、前日までのシミュレートでは「3連こない」+「AT10ばかり」が頭から離れなくて。
多分5000枚も超えられないのかと思ってました(それまで30を引いたことがなかった)。
しかし、これで3回目の万枚達成だけど、ガメラにハードボイルド、そして獣王……
何気に、サミーとの相性っていい? ひょっとして。
安定度では山佐が抜群なんだけどなぁ。サイバードラゴンが2回とも7500枚だし。
ぜひ1度は万枚出してみたいものですが、はてさて。