ハードボイルド設定6実戦データ表
 
 
回転
ボーナス
備考
1000弱
BIG×10
REG×2
後のハマリが怖いと思うが、何と
なく6ではないかと思い始める
この時点でAR突入率2/10(TT)
1800?
BIG×5
REG×4?
ちょっとハマリだす
1004
AR1000
AR1000突入!!
エイリやん家族がお出迎え
90
BIG
前の1004回転目の液晶ゾロ目がガセ
BIG×16
REG×9
そんなにハマらず、快調な飛ばし
BIG22回目当たりからARの連荘
午後9時で既に万枚オーバー
1
REG
ARストックREG
1
BIG
ARストックBIGと思いきや……
何とノーマルBIG!!
0
AR150
50回転でヤメ
最終的AR突入率14/33
終盤で盛り返した
 
 
7319回転
BIG
REG
回数
33回
14回
確率
1/221.8
1/522.8
設定6の確率
1/286
1/720
獲得枚数
13286枚!
(186kの勝利!!)
 
 
遊びに行ったつもりが、設定6でした(笑)
↑よって、データ採集してなかったのでデータも曖昧です。すいません。
ただ1ついえること。設定6は凄い!
6に慣れると、今度は6以外は打てないね(笑)
銃声音は4回とも入ってたし、AR1000は体験できたし。もう言うことなし。
AR1000でBIGストックなしで、最初のAR150でストック2個ってのも面白かったし。
AR抽選の「どっち? どっち? どっちどっちどっちどっち?」の効果音も、(勝ってたから)笑えた。
おまけに、最後のBIG。ノーマルってことはやっぱり、純粋な1回転BIGだよね?
もう、ボーナスのオンパレードでした。嬉しすぎ。奇跡の万枚連荘!
それにしても設定6の確率と比較すると、今回はえらくヒキ強だったねぇ。