ドン2設定6実戦データ表
 
 
回転
ボーナス
備考
54
BIG
3000円(回らず……^^;)
113
BIG
-
186
REG
-
237
BIG
1000円
287
REG
1000円
19
BIG
3連
23
REG
211
REG
-
62
BIG
メシを食いにいく
12
BIG
帰ってきてからの、驚きのBIG7連!!
BIG平均獲得枚数360枚なのに
下皿飲まれず(^^;
←この回転数を見よ!
83
BIG
59
BIG
110
BIG
30
BIG
167
BIG
12
REG
4連
37
REG
58
REG
163
BIG
無音ビリー
5
REG
1回転無音ビリー!!
(1枚がけでBIGを狙っている^^;)
79
BIG
3連
122
BIG
-
225
REG
717回転の初BIG間ハマリ
その中でのREG4連は助かった
220
REG
166
REG
48
REG
58
BIG
3連
223
REG
-
152
BIG
-
93
BIG
5連
このあたりから、複合が取れ始める
48
BIG
64
BIG
40
REG
386
BIG
-
151
REG
-
695
BIG
ハマり直撃!(><;
この間にあった無音ビリーが
3回とも4チェ……
47
REG
2連
112
BIG
-
4
BIG
4連
96
BIG
23
REG
437
REG
ハマりでREG……
12
REG
3連
71
BIG
111
BIG
-
491
REG
-
148
BIG
時間が22:15であることを知る
66
BIG
高速回しの、根性の4連
15枚役以外無視するが、
提灯がガシガシ取れる
33
BIG
64
REG
271
ヤメ
終了。BIG30回には届かず……
 
 
6633回転
BIG
REG
回数
29回
21回
確率
1/228.7
1/315.9
設定6の確率
1/240
1/364
 
 
勝つというよりは、楽しんで打ったので7000回も回せなかった(^^;
この日は、朝イチ7揃いだと50%で設定4以上だったのだが、謙虚にA-400を狙ったのが見事に当たった。
アルゼ(特にドン系。ていうかドン2)は嫌いなので、全くといっていいほど知識がなかったのだが、この実戦の中でリプレイはずしと複合ができるようになった。これはでかい。
おかげで、2回あった2パンも、2回とも320枚オーバーだった。
……リプレイはずし失敗して350枚弱とかってのもあったけど(恥)
あと、はずし3連の直後に失敗して入っちゃうとか(TT)
でも、450枚は取れるようになった。よかったよかった。
ていうか、無音ビリー! アンタはえらい!
表には2回しか書いてないが、50回ボーナスの2/5以上はこれだった。
無音ビリー時の、強気の3連ドン狙いがなかなかソソった(笑)
そして、何より助かったのが、ハマリ後の確実な連荘。おかげで安心して打てた。
しかし、最初は10枚こぼしが怖くて複合取るつもりなんてなかったけど、取れるようになると面白い。
隣の人はカラ回ししてたけど、逆にカラ回しが成功したことがないよぉ(^^;
「ビタ押しで漢気を感じろっ」てか(笑)
ただ1つ問題だったのは、スランプグラフ。
一時は3000枚だったのが、後半ダラダラして2000枚に。
そこからまた盛り返して、結局3100枚に戻ったけど、何だかなぁ、て感じ。
ちょうど「μ」のようなグラフになった。MAXで終われたけどね。