B-MAX設定6実戦データ表
 
 
回転
ボーナス
備考
23?
ヤメ
データからしてよさげとは思ったが、
まさか設定6とは翌日になるまで
分からなかった(TT)
 
 
23回転
BIG
REG
回数
0回
0回
確率
-
-
設定6の確率
1/240.9
1/364.1
 
 
ガメラに打ち負かされ、フラフラっとしているところで吸い込まれるように打ったB-MAX。
午前11時過ぎの時点でBIG2回REG1回でした。
この日は6月6日ということで、設定6の嵐・万枚オーバー10本出すという店からの公言がありました。
(現に、8本ほど万枚オーバーがあったのですが)
B-MAXはこれが初打ちだったというのと、負ける予感が強かった(この日まで、1ヵ月半全敗でした)ので、即ヤメ。
それでも……うーん、悔しいなぁ。
ちなみにこのB-MAX、最終的には10500枚くらい出てました。